L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
あのー、犯人分かっちゃったんですけどーー

「ケイゾク」柴田風に言ってみました、LUSYですこんばんは。
PCが起動しない理由が判明しまして、それを何とかしたら無事に起動しましたので御報告しておきます。メーカーに送ることを想定してたので8月までアウトだと思い「ちょっと更新出来ないかも」と書いてたんですが…再セットアップすらせずに済みました。
なんか、お騒がせしちゃってすいません(´・ω・`)逆に申し訳無いです。

障害になってるものをシステム構成ユーティリティーから探したんですが、機能を停止させたら通常起動するというものを見つけまして、その名前には揃って「Symantec」という文字が…
犯人は貴方だったんですね、ノートン先生…
hydeちゃん(うちのPC)を守っているはずの貴方がどうして…!(震)ワナワナ
その後はノートンさんと電話で話しながら(何故か中国人が出てくる。センターって中国にあるの?)、あーだこーだとサポートして頂いて復活しました。
これといって触った覚えも無く、期限もたっぷり残ってるんだけどなぁ~;;
でも、問題が起こってから気付くのは駄目なパターンですが、バックアップって大事ですね。皆さんも大事なラルクフォルダが消えないように、日々バックアップして守って下さいましね。


よし、PCも治ったことだし、ちょっと遅くなりましたがはりきって会報の感想を書こうと思います。
内容は隠しつつ私がぼやいているだけですが、お時間がある方はドウゾー
『LE-CIEL Vol.60』が届きましたー!
表紙はアー写のバージョン違いですね。この写真、皆さんラグジュアリーなカッコ良さが漂ってて大好きです!公式HPの方はハイドくんが完全に女優でしたが、こっちの表紙写真で睨みきかすバージョンだと漸く男の子になりました。それでもやっぱり麗しい。

まずは
>「L'Arc Musiam」レポ
各ライブツアーパンフに使われた模型の数々に感動。あの1ショットのためにあれら一つ一つが作られているのかと思うと、過去の大道具から小道具までを保管してあるラルク倉庫に行ってみたくなった。
ふんげー高いと大好評だった「L'Arc cafe」グッズやスイーツの数々も、写真で見ると店舗からデザインまで超オサレ。あれは現地で見てしまうといくら高かろうが買っちゃいますね。フランスのお菓子「マカロン・パリジェンヌ」をチョイスするところがニクイ。金持ちのお菓子だ。
サプライズで登場したケンさんの写真もありますね!ヾ(*´∀`*)ノワーイ!
DVDで何度も使われている銀テープ砲直撃事件のお話に触れてましたが、いや…皆さん心配した顔で写ってるじゃないですか!リーダーは灰を払ってくれたし!直後のハイドは軽く笑ってたな…いや、その後心配した顔してたし…!
リーダーは前日に来られたらしいですね☆ヴィトンのリスバン(金持ちアイテム)と、ガムの空き箱(…ゴミ?)を置いて行かれたそうです。

>yukihiroソロインタビュー
伝説の「吸血鬼VS人造人間」を終えて+今後のソロ活動(acid)についてetc…
ここだけの限定ソロ写真ですね!相変わらず全身真っ黒でいらっしゃる。一体どこまでが上着でどこまでがズボンなのか。
しかし伸びかけの金パツが少年のようで可愛くて仕方が無い。ヒヨコヘアーより好きかも~。゚+.(・∀・)゚+.゚
セットリストの曲数を「ハイド君が好きな数字だから」という理由で決めたらしいユキヒロさん。和みエピソードに顔が綻ぶ。
「あのリズムだとマンソンになる」には、ちょっと笑ってしまった。あぁー、確かにそうかもしれませんwモブシーンとかでも合いそうだべw
で、ソロの未来についても付言。楽しみですが、ユキヒロさんもケンさま同様にあんまり言うたら駄目な性格らしい。繊細なんですユキヒロさんは!

>「吸血鬼VS人造人間」レポ
やっぱり前髪スダレ状態のユキヒロさんがかっこいーぜ!
acidのライブといえば「馴れ合うな」という雰囲気で、壁をゲシゲシ蹴っていたらしい話を思い出す。(楽屋でだっけ?)
MC無しの突き放しっぷりはそんな硬派なイメージが健在だけど、今回ばかりはハイドに抱き付かれてあのはじける笑顔だもんで効力薄めだぁねw
ハイドのMCは相変わらずブリッコモードで御座いました。(∂д6)怖くてお話が出来まちぇーん。
レポを読んで思ったんですが、「REDRAM」ってアルバムで一番ヘヴィな曲だったのか…重さではその1曲前のやつが一番だと思ってた…!ヤダ恥ずかしい!
そうそう、アルバム感想を書いてからヘビロテしまくった結果、一番好きな曲が「REDRAM」に変化しましたよ。これ、ハイドの歌声の振り幅が絶品ですね。吐息からシャウト、最後のフェードアウトするような声まで素晴らしいです。赤い羊(REDRAM)は殺人鬼(MARDER)ってよくサスペンスのネタで使われるけど、元ネタは何ですのん??

尚、先日発送されたVAMPS FCの会報にもこのライブについてのオフレポが有ります。
自分のパートを忘れてるハイドにツンツクツーンゆきひろさんなどが読めます。ふひひ、詳しくは是非とも御自分の目で=3

>「やきぐりバンバン」レポ
い、いつのまにテツさんのレギュラーラジオが「ゴチャ」じゃなくなってたんだろう…!(ガーン)
それも私物をあんなところに出していたなんて…!何気に値段も安い。これからチェックしておかねば。
LE-CIELが来るからとオサレしてきたレボレボの白縁グラサンが可愛い。

>「ササログ」
圧倒的な萌え投下率を誇るササノさんのコーナー。それでもまだVol.9なんだなぁと驚く。今回は新アー写撮影風景のレポでした。
纏めると、ラーメン大好きはいどさん、イイ腰のネクタイケン様、リフォームと電球リーダー、バイオハザードユキヒロさんの5本立てです。
ハイドさんは一日撮影デーだったそうですけど(たぶんラルクばかりではないはず)、そういう場合はヘアメイクを最初からやり直すのかそれともそのままなのか?と素朴な疑問。しかしハイドさんって麺類好きね。チュルチュル。
そう!ケン様の腰って素晴らしいんですのよ!カメラマンさんが褒めたくなるのが分かります。日々のデルモ歩きで鍛えられておりますゆえ(ノ∀`)ホホ
そしてネクタイ姿のかっこ良さは軍神レベルだと思います。私、以前「放談~」の1コマ写真がネクタイだった時も「ねくひゃい!ねくひゃいぃぃ!」と大騒ぎしていた記憶があるもの。モデルデビューはまだすかいのー??
リーダーはもうね…建築士の資格取ればいいのにな、とかそういうこと思ってしまったw
ユキヒロさんはゲームのやり過ぎで夢にまで見てしまったそうですけど、私も同じ体験をしてて、前作のバイオ4を何十時間かぶっ通しでやってたら、夢の中でも銃を構えて必死に赤いポインターを合わせてました。
そういうもんです、ゲーマーってそういうもんです。眠ったはずなのに全然疲れ取れないんだよな…

>「IN PHISICAL TOUR」6/18なんばHachレポ
あの日ってLE-CIELの取材隊が入ってたのか…!
ライターさんの(信じられないほど上手い!)という白田さんへの補足にニンマリ。いかにケンさんの音楽的才能が豊かであるか書かれているのでみんな読むといいよ!そしてあがめたまえ!
お気に入りの写真は、中央に載ってる「誰かがご機嫌で被ってる帽子」を被って手を広げているショットです(´ω`*)あ、しゃがんでマイクコードを掴んでる写真も捨て難いな!どっちにしよう!(?)
あの帽子を拾った方、もう代わりの帽子を送ってあげたんですかね?(詳しくは今月の放談参照)

>Kenソロ・プロモーション密着レポ
海老の華、思わず検索してしまいました。あ…やめられないとまらない系の予感…(´q`*)美味しそう。
「ボインちゃん」発言は久し振りで懐かしさすら感じましたw
何故かヘアメイクをして貰いながらVAMPSの販促グッズをチェックしているケンさん。何故そこにそんなものが…?
(アイゴタの販促グッズって何だったんです?形からしてまたゴム的なもの?)
あと、ケン様がときめく女性の条件!エェェ、そんなおかーさんみたいな女の子がいいの?じゃあ一緒に買い物に行ったら、サラダ油とお米をセットで買っても持ってくれないってことか!?((((゚Д゚;))))超重めぇぇ!!
あぁでも、そうだった、放談の富士山企画でも荷物を持ってくれるファンと一緒にとか仰っていたな。
御殿様気分になりたいのは分かったので、もう、周囲にお荷物を運んでくれる女の人を5~6人従えて歩けばいいんじゃないかな。似合いますよ。うん、凄く似合う。
でもね、優しいケンさんは何気無く手を貸すタイプだと思うんで、何だかんだ言って普通に持ってくれそうだなと思う!思いたい!思わせてくれ!
そうそう、写真集の撮影レポも載ってましたねv
あぁ~難波ハッチでお友達から見せて貰ったっきりなので、妄想ばかりが膨らみまする…白スーツ着てる写真しか覚えてない…白スーツのことしか頭に無い…ウゥ
未だに通販が届かないんですよね、やっぱり会場で買うべきだったかなー;もうツアー終わってるっちゅーねん…これだからあそこの通販はい(ry
まぁいいんだ、ワンコの可愛さに免じて待つとします。犬は苦手ですがあの小ささはズルイ。けしからん。

>開運見聞録(tetsu)
私もはるさんに見て頂きたいッ…!
ちゃんとL'7 DVDを見てから鑑定されてるんですねぇ、ハイドのオーラの色も言われてたのでちょっと調べてみましたよ!
オーラの色についてはコチラのサイトで詳しく説明されてます。つピュア占いさん
有料占いのサイトさんなんですが、簡単な無料オーラ診断もあったのでやってみました。わたくし青色だって!他人の心配してる優しい人らしいよ!超イイ人じゃないか私!←
兎にも角にもおかーーーさぁーーーん!(´0`)

>kenの遊々ハマリズム
いつの間にかテーマパーク体験コーナーになっていた。今回は牧場体験みたいな感じかな?
後ろに下がってしまうお馬さんの話は、リーダーが風邪で寝込んでる間に、バラエティー組が優雅に乗馬に出掛けたというMステのトークネタですねw ハイドの振り返る反応がツボに入ってしまったタモさんが忘れられん。(細かい)
色々なことをチャレンジされたようですが、これはページ数が足りないなぁと思いました。ピザ体験だけで1コーナーいけるやん。
ってか、そのライオンさんピザ見せてぇぇえええ!!((;゜Д゜))写真に写ってねぇぇええ!!そこ重要やでぇーー!!
面白かったのは、乳しぼりのところの人妻やら名前間違いやらの部分。「悪い男」扱いされてるせいか、スタッフのツッコミが何故か上沼恵美子で再生されました。「でもね!」辺りがw
一番面白かったのはHさん&菊池コンビにちょっかい出していたボートとは、いじめっ子かw

>3分ユッキング
ガンプラ作ってる工場やぁーー!(゜∀゜)知っとるここーー!
違う樹脂を4つ流し込めちゃう成型機を含め、制服までガンダム色という拘りをよくよく存じております。凄く楽しそう。
ユキヒロモデルのガンダムがSUGEEEE!控えめながらも嬉しさが滲み出てる写真が可愛らしくてイイカンジ。
むしろ、量産型ザグと戦ってる時の方が何だかアクティブだよユキヒロさんww
ここはテツさんも行きたがるんじゃないかと思ったけど、彼ならもう行ってそうだなと思い直した。

>hyde's Diary
断食を説明してる時の喋り方はなんぞwwww
ラルクの撮影についての日記では、それじゃあ自分がアイドルだと言っているようなもんです…と言いたくなるような感想がハイドらしい。
ちょっと話はそれますが、今は元気に米国でライブ&イベントに参加されているとのこと。
携帯サイトの写真やスタッフさん日記を拝見して、影からこっそりこそこそと応援しております。お身体にだけはお気をつけてー!焼けないでねー!
しかしハイドさん、ライブ写真を拝見したのですが…私の愛するフトモモが大変御立派になられてますね(;つд`)オウ…


以上。簡単感想でーした!今号も面白かったです=3
あぁ、最後に掲載されているムキンポくんのお茶碗が欲しくなってきました。1,500円か…(悩)
既に絶滅したような昔のキャラクター茶碗を未だに使ってるんで、親から「もっと年齢に合った大人の茶碗にしたら?」と言われたのです。
だからムキンポくんのお茶碗がいいな。大人でしょ!

 

 

 

Comment

 

こんにちわ
結構前からブログ拝見してました><

私の周りはラルク好きな人が少ないので、
ラルク好きなお友達いっぱいいてすごい羨ましいです!!
わたしもLUSYさんみたいなお友達欲しいです 笑

PC治ってよかったですね!!
また更新楽しみにしてます(`・ω・´)



NAME:かめだ | 2009.08.01(土) 16:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.08.02(日) 17:51 | | [Edit]

 

>>16:30 かめださん
以前から見て下さっていたそうで有難う御座います!
いやそんな…私もお友達が居るわけじゃないですよ。近所には一人も居ませんし、ラルク関係のお友達に会おうと思ったら片道2時間かかりますしw
そう思うと、ネットって便利ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚繋がってるぅ
是非、仲良くして下さいませ*

はい!PC治りました!何だか一人で騒いでただけな気がするのですが(恥)
セキュリティーソフトって厄介って聞きますが、本当なんですねぇ;;


>>17:51 MoriCoさん
MoriCoさん、こんにちは~♪
ノートン先生のカスタマ先ですが、やはり中国にあるような話を小耳に挟みました。
皆さん3人程と話しましたが、皆さん日本語は流暢ですよ。ただ、アクセントに中国訛りがあるので何度も「もっかいお願いします」と言う羽目になりましたw
でも皆さん日本人向けに教育されているようで、とても腰が低く根気良く教えようとしてくれます。当たる人にもよると思うんですけどねー
中国っぽい喋りをする人も居れば、日本の百貨店のおねいさん並みに丁寧な喋りをする人も居ましたよ。みんなアクセントがおかしいけどw

会報感想、読んで下さって有難う御座います*
ユキヒロ先生は完全にお顔が緩んでいらっしゃいました…あのacidの時のユキヒロさんだと思えんです。さすがハイド、恐ろしい子。
是非、活動の少ない今だからこそLE-CIELへ!4人揃ってるのは会報くらいしか無いので必死です。

NAME:管理人 | 2009.08.13(木) 17:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。