L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
周囲から「遅っせぇw」と言われながら、漸く見てきました『ヱヴァンゲリオン劇場版・破』。



トロトロしてたせいで気付いたらもう公開終了する劇場もあるじゃないですかww
だって公開劇場の数が少ないんだもんヱヴァ…最寄の劇場でも片道2時間かかっちゃう。田舎ってやーね。
さらに割引のある日を狙ってたもんで、なかなか遠出する予定が合わなくてこのトロさです。ハイドなんて既に一ヶ月前に観てるのに…!さすがですハイドさんカッコイイです!

いや~、面白かったですよ。「序」はTVシリーズと同じで「破」から全然違う世界とは聞いてましたが、確かに色々な設定が破壊されまくって新しい形となっているというのに「えー!○○はそんなこと言わないモン;」というショックより面白さが増さるから凄い。
むしろTVシリーズのエヴァはマニアックな表現が多くて一部にウケる内容であったことは否めないですが、劇場版はかなりエンターテイメント性を高めてあって、コアファンから映画が初めてのヱヴァって人まで多くの層をターゲットにしてるんだなぁとドキドキしながら見てました。
「破」を一言で纏めますと、料理が出来る男はモテるってことです(´ー`)ハイ
あとはマリとかいう新キャラ。イラストを見てた段階では大してピンとこなかったのに、どーしたもんかやたらツボを突いてきて困りました。
以下ネタバレ(文字反転)

登場シーンの喋り方からビビッときてたんですが、戦車みたいな仮設五号機をごうんごうん動かしながら
「♪しぃ~あわせは~」
なんて歌われたらときめいてしまうッ!!(仮設五号機はもっと活躍して欲しかったなぁ)
それも眼鏡っ子でボインちゃんで大人しい子かと思いきや、エヴァ好きの好戦的キャラときた!ウオー!それなのにプラグスーツがピンクゥゥー!…緑の方が似合ってたな。(ボソッ
でも弐号機をあんなことにしちゃったら、アスカからビンタ一発どころじゃ済まされないんじゃないかなw 性格合わなそうな感じがします、あの二人。
そんなアスカさんも次回作でパイレーツアスカになってしまわれましたが(つД`)別人?生きてるんですよね?
何やら加持さんに興味が無さそうだったし、ミサトに心を開くのが早かったのは性格の変化も含め納得したんですけど、「加持さぁ~んvv」が無いだけ以前よりツンケンして見えますね。ツンデレのツンばっかりだったぞ。おパンツもブラも丸見えだったけど。
ところでプロポーズしながら降臨してきたカヲル君は何なの?なんで半裸なのよ。なんなのあの人は。

あ、例のミスマッチさと少年時代の懐かしさと切なさを煽る戦闘曲ですが、すいません、私はギャグかと思いました。あの曲に感動するにはもうちょっと大人にならんといかんようです。
CMで使われている、バックにオペラが入った♪デデデッデーデデデ、デデデ、デーーー(ひどい)がもっと聴けるかと思ってたので、合唱曲ばっかりで残念だったんだよぅぅ(つД`)

ハイドさんの感想が聞きたいなぁ~
噂によると他のラルクの皆さんも一緒に見たっぽいんですよね?「序」と同じく貸し切って見たに違いない。
でも今回のLE-CIEL会報ではヱヴァうんぬんの話は出てこなかったですねぇ。次の号か?次だよね?次ですッ!(決め付けた)



そうそう、先日JACKのチケが漸く届きました~
先日知ったんですけど、JACKってブロック割されたスタンディングなのはいいとしても、一度出ると各ブロック定員制になってて空いてるところに入って見る方式なんですね!
ということはチケットがBブロックでもトイレに行ってる間にBブロックが満員になったら、「空いてるところへドウゾー」と別ブロックへ追い出されるわけか。
後ろのブロックに行かなきゃいけない時もあれば、その逆も然りなわけよね?
チケットの整理番号やブロック記号は最初だけということで、その方式が良いのか悪いのかは実際に体験してみないとよくわかりませんけど、せめて出入り口で「今は○○ブロックが空いてマース」って案内してネ…
自分の足で幕張メッセを駆け回って空きを探すのだけは勘弁(つД`)貴重な体力がぁあー
でもたぶん、自分で探さないといけないんだろうな…欝。(まぁ定員オーバーになるのは前方だけだと思いますけど)
そうなると一緒に見てる友達が居るならみんなで移動しないといけないですねぇ…一人でほいほいトイレにも行けやしないわ。注意事項にも
>>公演の最初から最後までを、飲まず食わずのまま立ちっぱなしで乗り切ることは不可能です。
と、出歩かす気マンマンじゃないですか。
それなら飲み物販売やお食事所は沢山出店してるんでしょうね?いつものライブ会場にちょっと売ってるお店くらいじゃ飯が足りませんぞ!オールスター感謝祭の休憩タイムに出てくるお店以上に用意してないと困りますよ!わたしゃいっぱい食うよッ!

会場図を見たところ、そこそこ大きく飲食広場(ホスピタリティエリアというらしい)が確保されてるようなので期待しておこう。ロッカーや物販もあるそうな。
ってことは、チケを持ってる人じゃないとグッズが買えないってことでもあるよね…ヾ(゚д゚)ノ"グッズだけ買いに行こうと思ってた方は気を付けて下さいね。お友達に頼むか、いっそのことチケット買って中に入ってライブも見ちゃえばいいと思うよ!
清春さんの出演も決まりましたし、ラルクメンバーの誰かと何かやるのかしら?と楽しみにしてます。
ガスタンク聴いておいた方がいい?(゚д゚≡゚д゚)それともギター参加したソロ曲のほう?



よーし、ふんどし…じゃなくて今月の音人を見てきますノシ  

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.08.12(水) 00:28 | | [Edit]

 

>>00:28 めまるさん
こんばんは、めまるさん~*
と思ったら…えぇぇえ((((゚Д゚;))))にゅにゅにゅういん!?
もう大丈夫なようですが…何だか肺炎って密かに流行ってますよね;結核なんて話もちょこちょこ聞きますし恐ろしいです(涙)
どうぞお大事になさってください(;´Д`)ウゥ
私はこれから夜バスで関東へ向かうわけですが、バスの中ではずっとマスク着用で病気を防いでおきます…車内って乾燥しますしね。
今は渋滞が心配です。東名の復旧は土曜にズレ込みましたが、安全のためですから仕方無いですね。でもあの写真を見るからして、どう考えても2~3週間はかかるだろと思ってました;

パチパチ買ってますよー★
ハイドさんの足のポージングに夢中です( *゚ω゚*)ジャニーズみたい…!

NAME:管理人 | 2009.08.13(木) 17:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。