L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
選挙行ってきましたー!こう見えて選挙権を持ってるLUSYですコンバンハ
いやはや、民主圧勝っすね…

と、そんな時にVAMPS名古屋公演が無事に終了したそうです。参戦された皆さんお疲れ様でした~!
行っていた友達が「スクリーンが…スクリーンが…」と呟いておりましたよ。セトリや演出の詳細も聞きました。やっぱりUSJとは変わってきましたねぇ~、おっと、これ以上は書いたらあかんな( ´艸`)
来場者だけが見れる『今日のはいたん』画像は直ぐに見ておいたんですが、髪型が元に戻っていたのでちと残念。そうかぁ~切ったわけでもストレートに戻したわけでもないのか~
USJがDVDになればいいなぁと思うんですけどけど、カメラが回ってた記憶があんまり無いんですよ…
私がカメラを見ていないだけだとすると、今回はUSJと武道館辺りの2パターンでDVDが出るかもしれんね。ぐぬぬ気になる。

あ、名古屋初日の籠ピカならぬ腕ピカはちょっと笑ってしまいましたwwエレクトリカルパレードの人みたいw


さて!今日は先日買ってきたVAMPSグッズを御紹介。といっても私が買ったものは少ないですが;
下にしまっておきます。

 

more



『VAMPS LIVE 2009 ARENA パンフレット』 3,500円
アリーナ公演限定パンフ。ハードブック仕様になっており、表紙が「THE・紙」って感じなので水濡れ厳禁です。
内容としては、ZEPPツアーの後に行われるツアーのパンフなので予想はしてましたが、3分の1程度は箱ライブの写真になってました。
アルバム『VAMPS』の全曲歌詞と、英文でのHYDE&KAZ紹介写真、バイクとの絡みと倉庫でのクールでスタイリッシュなギタープレイ撮り下ろしショットなど。二人が中心です。
歌詞ブックレット豪華版といった感じですが、雰囲気はだいぶ違いますね。えーと…初期のRockers H Babyみたいな…(初期ってのがポイント)←ナオトってこのカテゴリ無くなったんでしたっけ?
私は買ってないんですけどZEPPツアーのパンフがバイクに跨って進んでいくストーリー仕立てだと聞いたんで、今回はそれの到着地点みたいな雰囲気なんでしょうか。
それまでの「faith」や「Birthday」といった加工バリバリ絵本仕立てとはちょっと雰囲気が変わってくるので、あぁいう現実離れした雰囲気よりリアルでカッコイイVAMPSさんが好きな人向け。
あ、でもハイドはメイクばっちりがっつり悩殺アイライナー入りで、ごっつい別嬪ですけどね!(゚∀゚)b=3
お勧めショットは、ハイド様の上段キック!連写ショットです。凄いとこまで足が上がってます。少林寺!少林寺!
冒頭のバイクに腰掛けた写真も一見の価値有り。


 

『ノースリーブパーカー』 6,000円
あまりの可愛さに即買いしたノンスリパーカー。唇がいっぱいのビニール袋に入ってます。正直、コワイっす…歯はやめとくれ…
これ、イラストで見るより実物の方が断然良いですよ。
伸縮性のある灰色のスウェット地に灰色プリントです。(写真はちょっと色調を弄ってるので濃く見えますが、もうちっとプリントは薄め)
胸元の骸骨や背面の蛇&薔薇はかなり繊細なタッチで描かれているので、敢えて同色の灰色インクってのが悪目立たず溶け込んでてイイカンジ。
ジッパーは上下ジッパーになっていて下からも開くので、パーカーにありがちなお腹に布が溜まってタプタプすることはありません。丈も長めで出したくないヒップラインが隠れます。
なんといってもフードの中に大きな骸骨プリントがあるのがニクイ。バックスタイルが可愛くてたまらんです。
難点は、袖が切りっ放しなこと。デザインとしてはカッコイイけど、実用性という意味では洗濯怖ぇええぇえええ!!
あと、ジッパーが凄まじく固い。ちょっとでも噛み合わせが悪いとビクとも動かなくなるので、「え?このまま脱げなかったらどうしたらいいの…((((゚Д゚;))))6,000円…切るの?」という恐怖に浸れます。
こんなに固いのは私だけの不具合かと思ったら、姉も同じことを言っていたので仕様だと思います。こんな固かったらはいどちゃん着てくれないんじゃ…
え、固いのうちらだけとか?(゚Д゚)買った方、どうですか?




『VAMPS キュージョン』 1,000円
yちゃんが購入したので撮らせて貰いました。写真はHYDEキュージョンです。マイク持ってます。
キュージョンって何じゃらほい?と思って調べたら、キューピー誕生100周年記念で作られたキューピーとキャラクターをフュージョンさせたフィギュアのことらしい。ほへぇー!
細部まで丁寧に塗られてるので、これなら1,000円でも納得かもね~^^なんて言いつつ見てました。
これがアリーナ限定のオルゴール内に入ってメンバー全部あるのかと思ったら、それはそれでVAMPSキューピーとして800円で売っているというオチ付きです。どっちか一つにしたらあかんのか?(∩゚д゚)




『LIGHT MY FIRE』 800円
姉が持っていたので撮らせて貰いました。スイッチを押すと「Sex BLOOD ROCKN'ROLL」の文字が赤く光るというキーホルダーです。
これはライブ中に振ればいいんですか??懐中電灯にしては心許ないわよね。(用途が分かっていない)
むしろ、この商品がどうのというよりも、台紙の牙で商品が固定されているというのが良いなぁと思いました。芸が細かい!
しかし誰が商品名を考えたのか分かりませんが、この単語大好きだなぁw


そういえばUSJ園内で歩いてる人を見てて気付いたんですが、クリアバック単体で使ってる人って少ないんですね。皆さん、クリアバックの中に前ツアーのメタルバックを入れて2重にコーデするのが今ツアーの流行らしい。
紫クリアバックの中にメタルピンクが一番可愛いコーデで、黒クリアバックに黒メタルが一番クールだった。色の組み合わせによって持つ人のセンスが問われちゃうぞ!
私もそれやりたーーーい。゚+.(゚∀゚)゚+.゚クールに黒×黒にするぅー!
と、はりきって物販に行ったんですがクリアバックはアリーナ限定2色になってて、尚且つあの銀ラメと金ラメは「ラメ落ちしますよ」と突っ込まれて断念したのであります…くそぅ…ZEPPの時に通販しときゃ良かった。
あと、USJ限定グッズも記念に買っておけば良かったかも…と今更ながら思い始めた今日この頃です。
唇ロゴが好きじゃないのでスルーしたんですが、よく考えたらかなりレアなんじゃないの?これ。(遅)



でもなーんか、この、にゅーんとした質感が…明太子っぽい(´Д`)お腹すいた。

 

 

Comment

 

こんにちは、市松です+*

ノースリパーカー可愛いですよね!私も先日迷わず購入し、早速着ています。上下ジッパーなのも便利ですよね。
私のもLUSYさんが仰る通りジッパーが固いので、そういう仕様なんだと思います(´∀`;)
袖の切りっぱなしも素材的に洗濯するのが怖いですw
でもそれも仕方ないと思える位気に入っているんですけどね。゜+.(・∀・)゜+.゜

NAME:市松 | 2009.09.03(木) 00:46 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.03(木) 10:33 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.04(金) 18:44 | | [Edit]

 

>>00:46 市松さん
こんにちは、LUSYです。
や、やっぱりジッパーが固いのは私だけじゃないんですね!情報有難う御座いマス!
可愛いですけど、ジッパーが動かなくなった時の恐怖といったら計り知れないですよね…(´д`)
グッズの服関係はハイドが実際に着たいから作ってるんだと思うんですけど、たぶん出来上がってからハイド自身も「……∑((;∂д6))エッ、かたい。。。」ってなったんじゃないかと思われます。サンプルの段階でここまで固かったら改善してると思うので。(サンプル品はジッパーが違ったのかも?)
ハイドが着てくれたら最高に可愛いデザインだなと思いつつ、こんだけ固かったら着てくれないんじゃないかと心配です。おそろい大作戦がぁ~!涙(?)
そういえば、このパーカーを可愛く着こなしているハイドコスプレの方に聞いたら「何度か着てますけど一度も洗濯してないっす…;」と仰ってました。やっぱりみんな袖のほつれが怖いんですねw
私も手洗いでガンバル。


>>10:33 MoriCoさん
MoriCoさん、こんにちはぁ~!
ふひひ、いいんですいいんです。堂々と公開するなり非公開にするなり全て有難く読ませて頂いております。
かさばるなんてそんな。私の記事の長さが一番かさばってるので無問題ですよ^^

ユキーロさんとはいどちゃんの舌っ足らずコンビは癒しですよね。
L'7 ドキュメントDVDの「禁煙したら嗜好品が無くなっちゃうねぇもぐもぐもぐ」「そうだねw」の会話が好きです。ハイドずっともぐもぐ食ってる。
あ!よくぞお気付きになりました。先日からリラクマをブログで飼い始めました。ブログペットみたいに勝手に記事は書きませんが、クリックすると何か喋ってくれます。宜しければポチッとどうぞ!
このリラクマ、有料版に切り替えるとコリラも来てくれるんですよ。コリラ=はいどちゃんに見える私には誘惑が強すぎます…(*´Д`)うちにコリラが来てたら、「あぁ課金したんだな」と思って下さいw
確かにネーミングにはあんまりピンとこないですよね。私はイラストが好きなだけなので、リラックマという表記自体はどうでも良かったりします。ヴィッツのCMに出てるCGリラクマもいけ好かんです。

「LIGHT MY FIRE」はラルクのライブ写真集でも同じ名前で出てますよね?英単語としてお気に入りなんでしょうけど、ラルヲタなのでどうもツアー名をイメージしちゃいます。
私の中では、ハイドがVAMPSで「シアターオブキス」というグッズを出したような不思議な気分ですw


>>18:44 めまるさん
あの長いレポを読んで下さって有難う御座います;(;´д⊂)
USJのはいどちゃん、確かにラルクのハイドっぽかったかもー★やっぱり髪型と伸びやかな声を沢山聴かせてくれたお陰ですかね^^
私も是非お会いしたかったです…保護者係り(という名のデート)をされてたんでしたら仕方ないですね;またゆっくりお会いしましょうねv
お!USJ全通とは、なんという猛者!さすがです。暑くなかったですか??(そうか!日差しが熱いからキャップを売っていたのか)
USJはエンターテイメント性に長けたライブだったので、私も「土曜日も行けば良かったかもなー?」なんて今更ながら思っております。最初はUSJ自体行くか行くまいか悩んでおりましたが、行って正解でした( *゚ω゚*)
パーカーはやっぱり固いですか…良かった、私だけじゃなくて仕様なんですね;;
急いでる時は冷や汗が出ますが、やっぱりその可愛さに負けて愛用中です。洗濯は手洗いかネットに入れて洗うことにしようw
あ~、めまるさんのコメントを拝見していたら思い出してきました。やっぱりUSJコラボのタオル、買うべきだったかも…(つД`)タハー

NAME:管理人 | 2009.09.08(火) 18:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。