L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
武道館お疲れ様デース!



まだ浮いてます唇バルーン。なんて寿命の長い子なんだ。普通のゴム風船なんて翌日にはヘタッてるのに。
おもいっきり背景が襖でごめんなさいね。LUSYですこんばんは。
最近、寝転んだまま唇バルーンを足でポンポン蹴るというシェイプアップ運動を始めてみました。萎んだら止めることにします^^

VAMPS主催・ハロウィンイベント決定
10月29日(木)、30日(金)、31日(土)
『SWEET DREAMS』の購入特典に、イベント招待チケット当落がその場で分かるQRコード封入。

※チケット先行予約情報は決まり次第告知されます。
詳しくはVAMPS公式へドウゾー

↑とのことなので、恒例になってきたハロウィンライブと考えてよろしおすな?3日連続ライブってことですよね??
いやはや、VAMPSさんはZEPPにアリーナにワイハに忙しそうだし、今年はハロウィンやらないかもなと思ってました。
先にMONORALのハロウィンイベントが決定したことは知ってたので、今年のハイドはそれに飛び入り参加程度で大人しく過ごすのかしら?と思ってたらこっちもこっちでヤル気らしいです。
ここまできたらハロウィンが好きだどうのというより、ハイドがすんごいハードワーカーなだけな気がしてきたぞw
ケンヲタからしたらこんな過密ライブ&イベントラッシュ信じられないです。ケン様は決定した次のライブが四ヶ月先で平日一日ポッキリなのに…!でもこれがケン様の普通。むしろ、アルバムツアーが終わったのにまたライブをやってくれるなんて普通どころか絶好調。もう大好きッ★

それでですね、毎年「ハロウィン決まったー!!」と大騒ぎしてるんですが今年は止めておこうと思います。だってハロウィンライブのチケットって取れたためしが無いんだもん(^o^)毎年ぬか喜びしてる気がする。
今年も生ハイ子様は夢のまた夢に終わるんだそうに違いないトホホホホ
いや、また女装するかは分かりませんけどね。(むしろそろそろ普通に男装してるカッコ可愛い仮装も見たい) ←可愛いは譲れない。
そういえば、さっき見てきたら年末JACKも落選してたな…(´Д`)直ぐにダブリ分を譲って貰えることになったんですけど…あれ?今年って当選率高いんですか?
JACKのキャパで駄目ならライブハウスのハロウィンなんて高嶺の花じゃないですか…!まさしくはいどちゃんのことや。

でもね、そんな情報をVAMPS公式サイトで見てたんですけど、兎にも角にもサイトが重過ぎてイライラするぅぅ(。∀゜)
背景が巨大なPV動画なせいで全然動かねぇぇえ!ウイルスバスターのCM並に「キィィイイィィイイ!!」ってなります。5割の確立で文字の読み込み中に固まるので、TOPに出ている最新ニュースの詳細が見れないままなんてことザラです。
あと、たぶんこれは私のPC画面が小さいからかもしれんのですけど、やっと文字が表示してもマウスのスクロールキーを一回転させるだけで凄まじい勢いで下にいくので、最新通り越して過去ニュースになってしまいます。この異常に重い状態でスクロールバーをドラッグさせるのめんどくせぇぇえ!その度に「キィィイ(ry!!」です。
もうほんといやだあのサイト。なんで通常時なのにチケット当落発表日のLE-CIEL並に重いのか。

ハッΣ(゜Д゜)こんな文句ばっかり書いてたら本当に落選するような気がする。ポジティブに考えねば。
じゃあ行けると信じて、ちょっとホテルと交通手段と仮装衣装を確保してきます!早いに越したことはない!ピューッ=3=3=3



あ、そうそう。VAMPS シングルCDタペストリーが発売されたそうですね、1,500円ですって!
ディスプレイ例を見て初めて気付いたんですが、ラブアデの車輪はエヴァのバイクに繋がってたんですねぇ( *゚ω゚*)はい、気付くの遅いです。
これに次に出る「SWEET DREAMS」も入るのかと思ってたら、どうやら三部作のみのタペストリーっぽい??スイドリは入らないんですか?
それなら何で、スイドリ自体あんなゆったりおねんねソングなのに、おねいさんの足がヒャッホーイ!って感じにひっくり返った八つ墓村スタイルなんだろう?
おねいさん空気読めてなさすぎだろう。

 

 

 

Comment

 

LUSYさんこんばんは!
遅ればせながら先日は幕張メッセで大変お世話になりましたーー!(ノ∀`*)ゝ
ご挨拶が死ぬほど遅くて申し訳ありません!
美味しいお菓子も頂いてしまいまして…。
メレンゲのオサレなお菓子、とっても美味しかったです☆
ありがとうございました!=3
そしてお話している間、ずっとLUSYさんの相変わらずの素敵さにドキドキしておりました☆

ていうかLUSYさん、23日はUSJにいらしていたのですね!((゚Д゚))
存じ上げていればご挨拶に伺いましたのに…orz
JACKの帰り際に「また年末に武道館でー(*゚∀゚)ノシ」みたいな能天気なことを申してすいませんでしたww
私勘違い野郎すぎるww

ハロウィン、ここへきてやっとこさ解禁になりましたねー!
お互い行けるといいですね!
私もハイドの仮装を妄想する前に、自分の仮装を考えようと思います(*´∀`*)
もし参戦が決まったらまたご挨拶させてください!仮装で馳せ参じます!ww

NAME:さら | 2009.09.04(金) 22:58 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.06(日) 22:20 | | [Edit]

 

>>22:58 さらさん
さらさん、こんばんは*
こちらこそ幕張メッセではお世話になりました。お疲れ様でしたぁー。゚+.(・∀・)゚+.゚
いえいえ、私こそ御挨拶が遅れて申し訳ありません;;
幕張では何度もお会い出来て嬉しかったです☆帰り際には別嬪さんレーダーが働き、反復横とびをしながら進路に立ちふさがってスイマセン。かなり不気味だったと思います。恥
さらさんから戴いたお菓子セット、仕事をしながらモリモリ食べました!有難う御座います~vv

あ!そうなんです、実はUSJに居ました。かなり時間はギリギリになってから行ったんですけどね;(そのせいでラブアデのやつ乗れなんだ…)
次はハロウィンでお会い出来ると嬉しいですー!
といっても、お互い仮装ってのが笑えますがw 楽しみにしてますvv

>>22:20 めまるさん
はい!年末JACKもレポします!もうこれ、毎年恒例になってきました。きっとまた携帯から読み込めない量になることでしょう…
年末は忙しい時期ですよね;;私は収入源が景気に左右されるため、リーマンショックからもう大変なことになってますよ^o^死にそうデス☆
それなのに東京に行くって…何を考えてるんでしょう私は。
めまるさんも大変だとは思いますが、 どうぞ頑張って下さいネ!

去年もネズミの国に行かれてましたよね~vv
当たる気がしませんが、当たったら喜んで馳せ参じようと思います=3
今のうちに仮装を考えておかねば…ディスト先行はまだなんでしょうかねぇ??(つд`。)予定が組めない;

NAME:管理人 | 2009.09.08(火) 18:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
