L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


これは幕張のホテルで撮ったライオンさんのベストショットと、朝食ブッフェを食べた部屋のイカスお名前画像です。
ホテル代も安かったしまた泊まりたいので、是非来年の夏JACKも幕張でお願い致したいです。(東京から遠いのがちと難点だけども…)それにしてもうちのライオンさんかわえぇ(ry
ん?今画像弄ってて初めて気付いたんですけど、『LE-CIEL』のフリガナ、
ルシェルになってね?((゚Д゚))
たとえそのシェルが発音的に正しいのだとしても、シェルって言われたら過敏に反応してしまう……ル…シェルじゃなくて、シ・エ・ルッ!!LUSYですこんばんは。

そういえば藤原組長は今何をされているんだろうと思って調べたら、かなりレベルの高い陶芸をされてました。つモスラーやっ、モスラァ~♪
口から白い煙ってのがニクイ。まさしく蚕作成モスラちゃんですね!ナツイ!でも何故モスラなんですか組長。どうぞお体を御自愛下さいね。。。

そんなわけで、VAMPSさんの武道館公演が終了と共に今年のはいどちゅわんツアーも終了で御座います。
まだワイハやハロウィン、そして年末JACKにひょっこり現れて何かやってくれると思われるので、見れる機会は残ってますけどもツアーは終了ということですね。VAMPSさんも参戦された皆さんもお疲れ様でした~!
昨晩はハイドがディストにやってきて、終わりの御挨拶をしてましたよ。数十分だけ籠ピカさせて慌てて帰ってったけど。(´∀`)お腹すいてたのかな?
武道館に行った方から「DVD用のカメラいっぱい」ってことと「結構汗かいてた」とは聞いてたんですけど、生まれながらに女優のハイドさんは滅多に汗かかないので珍しいものがDVD化されそうです。濡れ濡れハイドさんですね。(なんかエロイ)

あ!『CDTV』で流れた「SWEET DREAMS」のPVは見ました。おもいっきり数秒だけでしたねw
いやはや、あれだけでTV告知してくれるHYDEソロは本当に親切だとしみじみしました。ラルクなんて「自分で探せ」なこと多いからな。たまに気まぐれのように教えてくれるけど。LE-CIELに翻弄されるのがラルヲタの醍醐味だと思ってます。
あとは、
9月8日 ラジアン内にて「SWEET DREAMS」アコースティックVerが初OA
だそうですよ。
うちはラジアンの電波が届かない山奥なので聞けないんですが、あこーすてぃっくverは良いですぞ!たぶんUSJでやってたやつだと思いますが、私は原曲より好みでした。歌ってるハイドも内股だったし。(そこ)
関係無いですけど、そういやハイドが耳ピアスを復活させたのは(*∂∀6)赤ピアスを並べて吸血鬼に噛まれたみたいにしたーい♪と、バンギャみたいなことを言ったそうですね。
でもシンプルな小粒ピアスを二つってのが普通に可愛かったので私もやってみようかな。ピアスホールなら若気の至りでケン様と同じ数だけ開いてるんで数は無問題だぜ!ただ、耳だけ金属アレルギーになっちゃったから2時間で痒くなるんだぜ…orz 樹脂なら大丈夫かな…?
ん?ハイドも金属アレルギーでピアス止めたんじゃなかったっけ?私の思い違い?σ(・ω・`*


話は変わって。
4日は『音楽と人』の発売日だったので、JACKレポが載るのを期待して買いに行ったんですよ。
そしたら写真見開き4Pの他、2Pのライブレポだけでいつもの密着レポが無かった!!ナンデダーーー!!
聞いてないよ聞いてないよ、だって金光さんに楽屋レポは任せますって、言ったじゃないですか…(´;ω;`)私のブログで。(無効力)
ちなみにライターさんは金光さんでも無かったんですが、編集部ブログに「編集長・金光は幕張に前日入り」って書いてあったぞ。あれ?何のために前入りですか?ww(個人的な参戦だろうか)
ライブレポとしては他雑誌よりボリューム多めに設けてくれてるんで、皆さんも宜しければ是非。写真も多いです。最後の締めがイイカンジ。
「Ken牛乳」の連載も続くことになったヨ!ケン様すっかりグータラ癖が出ておりますが、JACKの感想もしっかり載っております。主にバーベキューの話です。さすがです。



そういえば、ドリコムさんの不調でうちの記事がほとんどPING送信されてないようです。(されてるけど表示されないのか??嫌われてるってことかナルホド!)
更新履歴に乗ってこなくなってますが、何か書いてると思いますんでまたお暇な時にでも覗きに来てやって下さい。ノシ

 

more


オマケ



『LE-CIEL』に興奮して必死な皆さん。
まぁよく見たらルシェルだったわけですけどね('・c_,・` )


 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
