L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
8610,9110でハロウィンナイトって誰がうまいこと言えと!
きっと当たってると思います(゚∀゚)拍手下さった方、有難う御座いました*
(「クッ…いいお…!」じゃなかったんだね…)


ちょっと遅れちゃったけど、気にせず書くよ!

L'Arc~en~Ciel 2010年カレンダー発売決定
通信販売・完全受注生産にてソニー・マガジンズより
3,600円(本体3,200円+送料400円)
※最新の完全撮り下ろし写真 ←←←

最新の撮り下ろしだと…?

あわわ、あわわわ最新ラルクちゃんがカレンダーで見れるだなんて、おあずけ食らってる真っ最中のラルヲタにとっては「待て」状態の犬の鼻先にビーフジャーキーをチラつかせるようなもの…
バカッ!!新曲も出さずにこうやって集金していくなんてッ!!。゜(;つД`)゜全力で釣られに行くけどバカッ!!
ちなみにコチラ↓



先日買ってきたワツインには最新撮り下ろしらしきカレンダーの広告を発見しました。ヤッター!
あ、下に写ってるのはローソンで貰ってきたリラクマのチラシです。またリラクマ食器を貰うために必死こいてシュークリームを食べるよ!今回はシール20枚でスープマグだよ!
で、ラルクカレンダー。全体的な色合いが予想以上にダークネスですね!どんな仕上がりなのか見てみたくなります。気になりますよねぇ。この1ショットを見るだけでも凄いよ背景とロゴの色合い。毒キノコみたいだわ。おぞましいわ。
そんなダークネスな雰囲気でもハイドは中指でぷっくリップを触っております。色調変えたらリップグロスのCMに使えそう☆目は完全にハンターの目つきになってるけどw
最新というにはハイドの髪が短い気がしますが、VAMPSのHYDEさんでは見れないラグジュアリーな黒スーツ姿が懐かしくてときめいた。ワイルドなモジャモジャヘアーもすっきり見えるように纏めてあって、ちゃんとオーラがラルクモードに切り替わってますね。ハイドはやれば出来る子ッ!
ところでケン様はどうしてそんな寂しそうなお顔に…?(´・ω・`)←まんまこの顔におなりあそばしてるわケンさま…水玉ブラウス…
ユキヒロさんについては、直ぐに写メって新型インフルのユキヲタJさんにお見舞い送信しておきました。久しぶりに最新ユキヒロを見たということで大興奮してくれました。良かった良かった。゚+.(・∀・)゚+.゚
あ、リーダーがAlexander McQueenのシルクスカーフ巻いてるぜ。この前大丸の店舗で「ここのマフリャー、前にハイドがしてたよね~」とか言いながら触ってきたぜ。値段見て直ぐに逃げたけどねww

そんな今月の『WHAT'S IN?』なんですけど、VAMPSライブレポ@武道館9月1日と、VAMPS1Pインタビュー、ケン様の「放談我報」、夏JACKレポ2P、JACK単行本広告&ラルクカレンダー広告がボンボンボーーンと連続で掲載されてます。なかなかオススメ。
順番に少しずつ感想をば。

まずは武道館のハイドさん。あの日の衣装は「ホルターネックを着てるみたい♪」と騒がれていたので見てみましたが、ホルターネックはホルターネックだけど、どちらかと言うと金太郎に見えました本当にありがとうございました。おパンツが灰色だね!
写真には見えにくいと噂のスクリーンらしきものも載ってたけど…んん?あの唇いっぱいなのがスクリーン??あれは一体どうなってるんだろう。
続いて、JACKレポ。
そもそもあの長丁場ライブを2P半程度で収めようとするのが無謀ですよねw 全バンド名を箇条書きにしてズラーッと一気にレポが書かれてます。とにかく全バンドをコンパクトに纏めなければ、というライターさんの努力が伝わってきて涙。
写真も細かく載ってますんで見てみて下さい。比較的ラルクメンバーは大きめですが、何故かacidの写真はありません。んもぅ、ユキヒロ先生は恥ずかしがり屋さんだなぁ~(´∀`)
そして「放談我報」ですが、珍しく場所を変えての放談です。どっかの飲食店かな?
今回凄いんですよ!大阪のライブで投げたおぼーちをキャッチした方から、ついに代わりのおぼーち&オサレ小物と共にお手紙がッ!!ミラクル!
ちゃんと放談を読んでる方がライブに行ってたんですね。素敵だなぁ(*´Д`)もしかしたら12月のライブで扇子を持ったケン様に会えるかもしれませんよ。ウホッ、似合いそう。
あとはツアーが終わったのでオフについてのトークが中心でした。相対性理論について改めて考え直したりして休日を過ごしているそうです。
……?(´∀`).oO(何を考え直すんだろう…?)
理数系インテリの考えることはよくわかりませんが、この人がライブでは「ウンコ」とか言いつつ虹とか花葬とかマイドリとか名曲を作っちゃうのかと思うと、頭の中がどうなってるのか見れるものなら見てみたい。
やー、ケン様が教員免許を持ってたら物理の先生になれたんじゃないかな。こんな先生が居たら「てんてぇ…(*´Д`人)」状態で授業が頭に入らないね!物理なんて普通に勉強してても頭に入らないのに!(苦手)
とりあえず、冬にファンの前に出てきて下さった時に太ってなければそれで宜しいかと存じます。あ、そろそろ禁煙も本気で頑張って下さい!でも太らないでぇぇえぇ


話は変わってVAMPSさんのお話。
ワイハのライブも無事に終了したようですね。追っ掛けてった皆さん、お疲れ様でございました~!
サンスポの記事はコチラつサンスポ
めざましは7時台の時にリモコン片手に録画捕獲を狙ってたんですが、6時台だけしか放送しないでやんの。わしゃ寝とるわい。
というわけで某所で拝んできましたヨ!
平和を表現しているのか全身驚きの白さ…!( ゚Д゚)でもなんか白い布を巻いたような衣装だから妙な感じだなぁ…
そもそもラニバでやった初期ラルク再現なら分かるけど、VAMPSのワイルドさと合ってないというかストーンとした服は締まりが無いというか…その黒グラサン、もうちょっと何とかならんかったんかw
実際に見ていないので何ともかんともですけど、平和アピールは白薔薇マイクで十分な気もする。さらに伝わりやすくしたってことかな?
そういえばワイハとは関係無いんですけど、私の中の「ベストオブ★白薔薇ハイド」は「SECRET LETTERS」PVのリアルスーパードルフィーみたいなハイドさんです。あれは完全にハイドスイートドリームでした。

というか私、ワイハで打ち上げするってくらいしかちゃんと情報を読んでなかったので、ビーチかどっかでファンイベントをすんのかと思ってましたwwライブやったんか!戦艦って文字は見た気がしますが、何かの見学ツアーでもあるのかと…(ひどい)
戦艦ミズーリとはまたこれ、いわく付きの場所ですね。時代は変わったってことを伝えるニュースだったんじゃないでしょうか。
それより、めざましの女子アナの「甲板」を「こうばん」発言は凄かったですな。それどこやw
私も読み間違いは多いので人のことは言えませんけど、TVで喋るんだからもうちょっと確認しておいて欲しかったなぁ~なんて思ったんですが、ふと、これを脳内でアナウンサーにチャレンジするハイドに置き換えると幸せになれました。
こーばんでライブをしました(∂∀6)よっしゃ!完璧やで
あぁ…間違えた女子アナさんが愛しく思えてきたよ。これぞハイドマジック。

あと、
9月25日 『Mステ・3時間SP』 VAMPS出演決定!
だそうです。
「あなたとアーティストが選んだ “新 国民的名曲 BEST100”」を放送するんですって。
うわぁ、ラルク入ってるかなラルク!ってことは、また3時間小窓ワイプで抜かれるゆらゆらハイドを狙い続けなあかんのか…もうえぇ加減HDD付きのブルーレイ買うべき?(つД`)3時間リモコン持ちっぱなしは拷問やで…
何気にPerfumeも好きな曲を歌ってくれるので楽しみだなぁ。ピノのCM曲ですよ。Bメロとサビ終わりが可愛いんだよ。
VAMPSさんはスイドリらしいです。月末発売だもんね。
どうしてバラードをシングル化したかについては今月のワツインのインタビュー(1P程。短め)で少し語られてるんですが、前もエヴァネッセントでバラード系だったので、世間に伝わるVAMPSのイメージが大人しいものになりそう。
お客さん入れてノリノリのやつ歌えばいいのにねぇー。TVでも綺麗に声が出そうなトラブルとか。みんなで手拍子おっおーを是非見てみたいものです。



そういえば先程、イナズマロックフェスへ行っていたお友達から「さんまさんが来ました!」というメールが。
え、さんまさん?(゚д゚)それって苗字が明石家の人ですか?


 

more


オマケ。

バッサリ髪を切ったので、ケン様がやってた真似をして「LUSY玉」を作ろうとしたんですが、



長さと量が多すぎてロール状に…
以前は前髪も長くて胸下までのロングだったんですが、今は前髪を作ってボブです。
頭の軽さにも感動しましたが、ドライヤーで乾かすと数分で乾くことに衝撃(´;ω;`)ウッ…今まで10分以上かかってたのに…それが普通だったのに…!
きっとハイドもロングからボブにした時に衝撃だったんだろうな…それにしてもボブハイドの可愛さは最強ですよね…あのハイドを全世界の人が見たら平和になる気がする…

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.21(月) 23:46 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.27(日) 23:41 | | [Edit]

 

>>23:46 にゃんこさん
御久し振りです*
私も今年は「連休ってなにそれ?」というくらい仕事をしておりました。あとお彼岸だったので、父方母方の墓参りツアーもあったりでw
そうなんです。バッサリ髪を切りました。量が多くてちょっとキモチワルイ写真になってしまったので、「ホラー注意」と書いておくべきか悩みました。本気で。
いやいや私老け顔なので、色んな人に「老けた」と言われてます。おっかしーなー!ストレートロングからボブにしたハイドはあんなに若返ったのに。造りが違うとこうも違うか=3
勿体無いほどのお言葉、有難う御座います(涙)お優しいですね…ホロリ

あはははww巨大りらくまを抱っこしているにゃんこさん、見たかったです。笑
苺シリーズはグッズとして色んなお店で発売されてますが、ローソンでは新しい「よふかしシリーズ」になってますよv

ハワイ衣装=日焼け対策!その発想は無かった、な、なるほど!(納得)
胸元はサービスでしょうw むしろハイドさんって、ハイネックとかあまり首が絞まる服は好きじゃなさそうなイメージがあります。
実際のところ、どうしてあの衣装になったんでしょうね??是非ハイド本人の意見を聞いてみたいものです。

ワツインです(´∀`)是非お取り寄せしてみてください*
表紙では無いですが放談も載ってますし、お得ですよー☆


>>23:41 たかこさん
御久し振りでーす*
おぉぉお!文化祭ですか!いいですねぇ、青春ですねぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚
そういえば文化祭が浴衣の学校、ニュースで見ましたよ。もしやそちらがたかこさんの学校だったのかしら。

休日はおとーさまが厳しいんですね。涙
残念ですが…またレポしますので覗きに来て下さい(;´д⊂)私が倒れてなければですが。←貧弱モヤシ
猛暑あめ、密かに気になってましたw 楽しみにしてますvv

そうなんです、20cmくらい切りましたのでロール状に…玉にならず残念です。このままカツラが作れそうですよね(゚∀゚)アハァ
しかしボブといっても少し長めのボブなので、毛先が首に当たってか、か、かゆいです。汗
ハイドさんの新しい髪形はアッキーナに見えました。以前の長めのモジャモジャはワイルド過ぎて苦手だったので、すっきり若々しく見えてイイ感じです☆
でも、私もストレートのハイドさん大好きですよー^^
Mステ感想はやっとこさUPしておきました!また覗いて下さい*
たかこさんも体調にはお気をつけ下さいね!インフル、早く流行が治まってくれるといいんですが…涙

※先ほど画像をお送りしておきました( *゚ω゚*)

NAME:管理人 | 2009.09.28(月) 00:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。