L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 


ドーナツを食べに行ったらポンデライオンが居たので、「ギター弾いて下さい」とリクエストしたらこのポーズ。
がっつり足を開いた荒ぶる獅子のギタープレイです。ヤハッ!ケン様がいらっさる!(*゚∀゚)=3
この後ライオンさんは女子高生に捕まり、しっぽを引っ張られたりポンデリング(たてがみ)を外されかけてヨロめいていたwお疲れ様ですw
ポンデライオンもひこにゃんも猫口つぶら目キャラクラーは全部愛しい、LUSYですコンバンハー。


さて、22日にVAMPSさん方面のチケット当落発表がありましたね。

やっぱりハロウィンは落ちてたで\(^o^)/ほらみろ!
しかし大阪のVAMPSイベント(水曜日っす)の方に受かってました。有難う御座います!
そうか…「どれか当たればいいな」って気持ちで行ける場所の数打ち応募したけど、複数当選無しでなるべくどれか一つは当たるように分配されたようですから、一本釣りへの配慮も多少はされた気がするな。
全滅した方も居らっしゃると聞きますから、有難くイベントには行きますしレポもします!オフ会という書き方ではないので、去年のディストオフとはまた違う催し事なのでしょうかね?
でも、一緒にハロウィンに行こうと話していた人とはすれ違いになってしまって、チケット取りって本当に難しいなぁ;と思っている今日この頃です。
行きたくても行けない人が居る中でルールを守らない人が居るから仕方無いんでしょうね。そう思うと、今回の配慮は評価出来ると言えます。(なんで偉そうなの)
でもさ、これは落ちたから言うんじゃなくて以前から思ってたんですけど、仮装必須という特性上ハロウィンはせめて1人2枚にして欲しいですよねw
FCイベントはさすがに配慮やチェックを厳しくしてもらわないとダメージ大きいけど、ハロウィンばっかりは行きたい友達と楽しく仮装した方が良いと思うんで1人2枚でいいような気が……こんなこと書いたら「倍率上がるじゃない!」って怒られるかな。おそろしや。
そんなわけで、ハロウィンは今年も皆さんのレポ頼りです。たのんます(つД`)

大阪(水)のVAMPSイベント、私一人なので一緒に行ってくれる心優しい方がいらっしゃいましたら…御連絡下さい。\誰かー!/


で。
金曜はMステすぺさるにVAMPSさん出演でしたねぇぇ~!。゚+.(・∀・)゚+.゚
7時から放送ということで急いで帰宅し、届いていた「VAMPS Times vol.2」の写真を見ながら録画準備をしてました。
オワッ!ハイドがC.H.Lionのぬいぐるみを装備しているじゃないか…!(゚Д゚)凄い嬉しそうだ。
ハイドも可愛さを認めたライオンさん、是非皆さんのおうちにも一匹。
記事を読むのはまた後程。

そんなこんなでMステです。
長丁場の出演のVAMPSさんも、3時間TVの前で正座していた皆さんもお疲れ様で御座いました☆
私もワイプに写るゆらゆらハイドを捕獲するため、3時間ぶっ通しでリモコンを構えてました。さすがに疲れたわい…案の定ずっとハイドはゆらゆらしていたので、小窓に写っても直ぐに反応出来るくらい見つけやすかったですけどね。じっと出来ない子バンザイ。
ピンクレディーの時に踊ってるように見えたのは気のせいですかね?なんか手をクネクネさせてたような…w
そんなハイドさん、演奏中以外は毎度お馴染み黒グラサンで、大きなお目々の出し惜しみ。目を出したら緊張するのかしら?σ(・ω・`*
そうそう、少し髪を切って明るい茶髪になってたましたね!かんわうぃー!ショートヘアーでくりくりパーマって、アッキーナが浮かんじゃったよ。あのほら…ハイスクール炭酸「MATCH」のCMの。大人が飲んだらタイホだぞ♪(*∂∀6)
こうやって見るとハイドって何かしら流行に添った髪型をしてますね。今ってボブ~ショートで外国の少年のようにきつめのパーマ&明るいヘアカラーが流行ですし、それがしっかり似合ってるからニクイ。
衣装はMcQueenのシルクスカーフに黒系の重ね着でした。TV出演となるとVAMPSでも高見さんがスタイリングしてんのか?格好はラルクっぽかったな。

ラルクといえば、ランキングには『HONEY』がランクイン。おめっとさんです!
尚且つ芸人の企画ユニットでオリラジのあっちゃんが出演しており、『DIVE TO BLUE』を名曲宣言したため、何かとラルクがいっぱい出てきて私ウハウハ。
ハイドも超多忙だった98年の話をしたり「10年間好きだったんだもん…!」と歓喜に震えるあっちゃんをカラオケに誘ったりして出番が多く、照れ笑いをしたり恥ずかしがったりポリポリ頭掻いたり忙しそうでした。(とにかくずっと照れていた)
それにしても、あっちゃん良かったね…!(´;ω;`)前もオリラジの番組でラルク話をしてたのでファンなのは存じておりましたが、真後ろにハイドが居る状態でラルクの思い出を語るってのもまたこれ、緊張するなぁww恐ろしいなぁwww
好きという気持ちから「師匠」と呼んだり妙に反応していたのは、大御所を「師匠」と呼んで敬うお笑い芸人ゆえか。是非ハイドには「かまへんかまへん」と言うて頂かねばw
でも、カラオケうんぬん話でハイドの気さくさが放送されて良かったです(´v`)一般人からはやたらクールな人だと思われてるから困る。こんなに愛すべき不思議ちゃん他に居ないんだぞ=3
そんなこんなでほとんどハイドさんはラルクトークをしていたため、VAMPSの演奏前トークでやっとカズさんが喋ってくれましたw ダンシオールナイッ!
カズさんも髪の色が変わってる気がしたんだけど…また写真で見比べてみよ。

で、肝心のスイドリTV初披露は……なんでしょう、こういう静かなメロディーをいきなり歌うのは難しいのかな。なんか裏声ひっくり返ってたような…
アッ!でも違うんですよ…!(゚Д゚;≡;゚Д゚)ハイドはMステだと30%の力しか出せない場合があって、本当は凄く上手く歌えるのであってアアア…!
↑こんな調子で見ているこちらがハラハラしたり愛ゆえに緊張しちゃって、TV前で一人パニックですよwww落ち着いてから見直したら普通に歌えてましたけどね。
何がいけないって、カットされ過ぎてたことです。やっぱりフルで演奏してくれないと曲の良さが伝わりにくい気が(;´Д`)そう思うと、I GOTTA~を披露した時は本当にカッコ良かったなぁ。
最後のマイクにキス、ちょっと距離感を確かめるようにしてて可愛らしかったっすw

Mステまとめ。
・呼び名にハイド師匠を追加。
・今日の名言は「(▼д▼)しごきますよ!」
・あっちゃんのところが一番面白かった

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.28(月) 20:36 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.29(火) 00:52 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.30(水) 01:37 | | [Edit]

 

肝心の歌うシーンは見れなかったゆみさんです(○言○)ぼげー!
しかしながらあのグラサンはどうにかしてとれないのかなーとれーとるんだー!
ポンデにギターひきまねさせるのはやめなさい(笑)めっちゃさせたくなるやんか!(笑)タバコもくわえさせればいぃんですょ(・Д・。)

NAME:ゆみさん | 2009.09.30(水) 11:51 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.10.03(土) 00:04 | | [Edit]

 

>>20:36 なつきさん
はい!大阪初日行きますです。なつきさんも二日目ですかぁ…(;´д⊂)残念
二日目という声ばかり聞くんですが、一日目という方をとんと聞きません。ロンリー…
Mステはあっちゃんが面白かったですね!緊張してるのは伝わってきてニヤニヤしてしまいました。ヒヒヒ
歌はまぁ…カットし過ぎたせいだということにしておきますw
でも髪を切っててスッキリしましたね(´∀`)前がワイルド過ぎたので好みです~*


>>00:52 にゃんこさん
オリラジ、これから好きになってあげて下さいw
いやまぁ…私も好きか嫌いかと聞かれたら、どっちでもいいけど。(ヒドイ)
「かまへんかまへん」で目覚ましとは、爽快な朝を迎えられそうですねー(゚∀゚)私も欲しい!
敢えてセリフとして言わせなくても、普段からサラッと言いそうな気もしますw

おぉ!ハロウィン当選おめでとうございまーーす。゚+.(・∀・)゚+.゚
ハイモバの抽選も駄目だったので、大人しくお留守番していようと思います。
感想お待ちしてますね!あ、仮装は何にするんですか?ワクワク


>>01:37 じゅんこさん
はじめまして、じゅんこさん* LUSYです。
何だか勿体無いお言葉を戴いてしまって…有難う御座います(´;ω;`)今度ともどうぞ宜しくお願い致します!

アラッ!大阪初日に当選されたんですね*おめでとうございます~!
私の周りの方はほとんど木曜ばかりで、水曜は一人になるかしら?と思っていたんですよ。
こちらこそ、御挨拶出来ればとても嬉しいです^^
宜しければ御連絡先など教えて下さいませ~☆


>>11:51 ゆみさん
グラサンは歌の時に取りました。歌まで出し惜しみ(゚∀゚)目が人よりちょっとデカイからってコノヤロー!
ポンデライオンは快くポージングしてくれたよ~。良い人…じゃなくて、良いライオンだ。
煙草吸うポーズもやってもらうべきだったと、正直後悔しているよw
そういえば、9月いっぱいで辞めたので時間が空きそうです。そちらへ遊びに行きますので。フフ。


>>00:04 めまるさん
どうもです、めまるさん*
そちらはインフル大流行ですものね(;´Д`)きっと病院は大忙しなんじゃないかと思っております…お疲れ様です。涙
そういえばもうすぐ注射が始まるんじゃないですか??
私は年末JACKもあるので、その時期にかかるのだけは嫌だなぁと戦々恐々です;;先にかかっておけば耐性がつくんですかねぇ?

はわーん(;´д⊂)めまるさんも8日ですか~!残念。
水曜という方が少ないのでなんだか寂しいです。レポすることに集中しよう。。。
ギャッ!ネズミーは行かれてなかったんですね。勘違いしてました、すいません~orz

NAME:管理人 | 2009.10.04(日) 22:03 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.10.05(月) 00:40 | | [Edit]

 

>>00:40 じゅんこさん
早速のメールアドレスのお知らせ、有難う御座いました*
当日はじゅんこさんが直ぐに見つけて下さったお陰で、一緒にお話出来てとても嬉しかったです☆
とっても素敵な方だったのに反して、私はすっかり雨で疲れてしまってヘロヘロした喋りですいません…特に帰りの電車の乱れっぷりは酷かったと思う(恥)
またいつでもメールしてやって下さいね!

あ、お洗濯モノはどうでしたか?w

NAME:管理人 | 2009.10.12(月) 15:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。