L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


しめしめ、台風弱まってきたな(´ー`)「猛烈」から「非常に強い」になってるで。
と思って余裕ぶっこいてたら、勢力落ちないままおもいっきり西日本に突っ込んできそうですけどどうしたらいいの。
本州に乗っかったら勢力が弱まるパターンが多いんでそのオチに期待してるんですけど、VAMPSさんからは「台風接近に伴う大阪公演についてのおしらせ」というドキッとするメールが届いてるぅぅぅぅ(恐怖)
ってことは昼の12時まで家から動けないのか('A`)行くしかない遠征の方に比べたらマシなんですけど、会場まで3時間くらいかかるので昼前には出ないと…
やると信じて電車乗るか?中止になったら改札通らずに引き返すか?どうすっべ…


兎にも角にも、参加するため大阪へ行く準備だけはせねばならんのです。着替えとか泊まらないといけない場合の準備とかで、ワチャワチャ中のLUSYですこんばんは!
『LE-CIEL Vol.61』が届いたんですが準備で時間がとれないので、今回の会報は箇条書き感想にしてみます。
といってもまだほとんど読めてないんですけどね(つД`)でも書いちゃう。戦いは常にムダなく美しくよ!

・kenスペシャルインタビューに載ってる最初の写真、脚長げぇぇえええぇえええ
・ポンデライオンみたいな髪型…?実際にやったらサザエさんハイパー!みたいな髪型になると思います。
・みのさんは朝からTBSで番組やってまふ…(´・ω・`)朝ズバ…
貸し切りヱヴァンゲリオン待ってたぁぁあーーー!
・気になるTシャツのテツさん、あんぐりお口のハイドちゃん、ケン様が唇をヒン曲げて、その隣にはクーリッシュなユキヒロさんが並んでいた。うわぁぁ…ラルクアンシエルだぁぁ……あれ?目から汁が。。。
・イラスト、ジョジョ投稿したの誰だwww
・開運見聞録のテツさんが可愛すぎてビツクリ。この方おいくつですか!?
・またお料理係りをすすんでやっているらしきケン様を発見。後で熟読せねば。
何故か早希ちゃんキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
・ネ申と早希ちゃん、奇跡のツーショットに震える。二人ともかわえぇのぅかわえぇのぅ。
・ちなみに早希ちゃん、四国横断ブログ旅はゴールしたんですが人気が高いためにレギュラー続投中。さらに過酷な西日本横断ブログ旅をやってます。
・あ、前にも書きましたけどケン様握手会でお馴染み・プルートボブのブログ旅は、コメントが1000件に観たず終了したわけでして…
・そのエヴァコス大会に混ぜて欲しかった。じゃあ私、リリスやるよ!(゚∀゚)ノ
・ハイド日記の写真、ベストショット祭り
・VAMPSとラルクの切り替え方を聞かれたハイドさん、その回答があまりに秀逸だったので感動した。
・文章そのまんまは書けないので、映画やドラマを掛け持ちしている芸能人で例えると、
「(∂д6)現場に入れば自然に役に入れますのよ。わたくし女優ですもの!」
・↑だいたいこんなこんな感じ。だいだい。
・ハイド日記に重 大 な こ と が…!
・それ出そうよバーローwwww(喜)

以上。
大阪に向かう電車の中でゆっくり読もうっと=3


あ、ケン様がムックの新曲またまたプロデュースですってね。゚+.(・∀・)゚+.゚聴いてみっべ~
紫魔女さん有難う御座いました*

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.10.07(水) 23:49 | | [Edit]

 

>>23:49 にゃんこさん
御心配下さって有難う御座います*
ZEPPを出たら凄まじい暴風雨だったので「あ、帰れない気がする\(^o^)/」と思ったんですが、どうやら海風のせいだったようで駅に行くと静かなものでしたw
関西が暴風域に入ったのは深夜を回ってから明け方にかけてですし、帰りは問題無かったですよーv
そして、遅ればせながらですがレポもUPしました。にゃんこさんにも楽しんで頂ければいいんですが…あ、ハロウィンの感想、待ってますねww
沖縄~九州って何かと台風が上陸しますもんね;;それも勢力が弱まってない時だし。
やっぱり重装備が必要なんですね…(;´д⊂)うちも古民家に住む祖母が怖がり、私が住むマンションに泊まらせましたが日本海側なので直撃は免れました~;
むしろ、8日の遠征組は大変だったろうなと思います。返金措置が取られてますが、ほんと、ちょっとした台風や雪でも遠征組には大きな問題ですよね。。。

あ!ハイド日記のことは、ソレです。
それ出そうよ!と本気で突っ込んでしまいました。でも嬉しい自分が居ますw
花火してるケンちゃんも見ました!ありゃもう小学生だwww
そういえば、グラクロの駐車場でもスタッフと花火をして振り回してましたよね。男の子ダワァ(´∀`)

NAME:管理人 | 2009.10.12(月) 15:47 | URL | [Edit]

 

はじめまして

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。オフ会のレポは、当たった方は本当に幸せな一日だったのですね。行けなかったけど自分がその場にいるような感じがしました。ありがとうございます。私は携帯からでしか見れません。大変申し訳ありませんが、オフ会レポが全部見れません。続きがどうしても見たいのですが…どうしたら見れますか?

NAME:ヤマチャン | 2009.10.13(火) 00:14 | URL | [Edit]

 

>>00:14 ヤマチャンさん
初めまして、いつも携帯から御覧下さり有難う御座います*
うちはレポを1記事に纏めてUPしますので、携帯から読み込めないことが多々あるかと思います。大変申し訳ありません;;

御要望がありましたら、記事を分けてUPさせて頂きます。さくさく版ブログです。↓
http://kumachan69.blog51.fc2.com/
同じ記事内容になりますので、閲覧時にパスワードを設けました。kenちゃんの誕生日を数字4桁で入力して下さい。
見れない場合はお知らせ下さいね!
(※さくさく版はコメント非対応ですので、御意見・御感想・御要望はこちらのブログまでお願い致しますm(_ _)m近くの記事でOKです~)

NAME:管理人 | 2009.10.13(火) 20:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
