L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ローソン×リラクマのお菓子を2つ買って貰えるシリーズ、リラクマハロウィンのボックスだったんですけど…何かに似ている気がする。



更新出来ずすいません、仕事でバタバタしておりました。LUSYです真夜中にコンバンワー!
いよいよフィギュア・グランプリシリーズが始まりましたねぇ~。中野さんの火の鳥の衣装SUGEEEE
真央たんは、SPがまんま去年と同じでハテナ?フリーはジャパンオープンの衣装の方がエヴァの使徒みたいで良かったな。それでなくても曲がずがーん!ずどーん!と重々しいのにまだまだ不安そうでした。一発目のジャンプは頑張った!2Aでコテンと転げちゃったので、決めた後の「オリャ!」と手を上げるポーズが見れず残念。あれカッコイイのに。
投げ込まれた大きなヒマワリの花束を見て、受け取りに行こうかと立ち上がって見てた笑顔が一番可愛くてホッコリ。
ジャンプ後のキメポーズと言えば、サーシャの怪我は大丈夫なんだろうか(´・ω・`)欠場したと聞いてビツクリ…重要なカワイコちゃんが…
どうもキムヨナのフリーはピンとこないんですけど、いつもショートは見てて面白いです。バキューンやらお色気クネクネより、ステップ前のグワッ!と構えるポーズが一番カッコ良くて好き。衣装はボンドガールってことでボディコンを意識したんか?細いからチャイナ服に見える…EXの放送見たけど、そっちの衣装の方が合ってたじぇw
復帰した高橋君のショートは好みド真ん中なので嬉しいっす。゚+.(・∀・)゚+.゚あのネチっこさが堪らん!
今年の男子は色んな意味でカムバックして来ててカオスですね。プルとランビの引退宣言は何だったんだw

で、週末からのフランス杯であーだこーだと言っていたらNHKの『J-MELO』をおもっくそ見逃しました/(^o^)\

最悪だ…フィギュアのことで頭いっぱいで一番好きなもん見逃すとかアホちゃうかわし…凹
なんだか、失ってから初めて一番大切なものに気付くっちゅう往年の恋愛モノみたいなことになってます。切ない。
どんな内容の番組だったんだろう…ライブ映像とか流れたんですよね?私が見てないところでラルクの誰かがTVに写ってたってことか…あぁショックだ……もう全て忘れてカレンダーの予約してこよう…トボトボ。


前回のVAMPSイベントレポについて、ちょっと訂正とお詫びをば…(´`;)

VAMPSイベント@大阪1日目のハイドが出てきた時に食べていたものは、
× シュークリーム
○ 肉マン
らしいです。前の席の方が肉マンと書かれてるそうなので、たぶんそっちが正解だと思いますです。
というわけで、今更ですが書き換えておきました。ラルク御一行の時は大阪公演のたびに551の肉マンを食べていたので、たぶんそれなんじゃないかと予想。美味しいですよね551。ジューシーなので唇が恭子おねーさまみたいにテッカテカになるけど。それがまたイイッ!
(なおさん情報有難う御座いました~*)
あと、携帯ユーザーさんで字数制限によりレポが読み込めない方は、さくさく版を御利用下さい。パスはkenちゅわんの誕生日数字4桁です。
同じ内容なのでプライベートモードにしているだけで、書いてあることに変わりは無いです。需要が無いものはUPしませんので他にも見れない記事が御座いましたら遠慮無くドウゾ~

それとイベント当日についてなんですが、ご連絡出来なかった方がいらっしゃるので遅ればせながらお詫びを;
携帯の劣化が激しく、充電器を持参して漸く待ち合わせや電話をするのが精一杯で、なかなかこちらからご連絡するということが出来ませんでした。申し訳無かったです(つд`;)sさん…
普通に放置してても午前中で電池が1個になるレベルでして…あ、電池は三代目なので新しいんですよ。水濡れ反応が出てるらしく、本体が完全にイッちゃってるんです。
いい加減諦めようと思って、先日新しく買い換えてきました(*゚∀゚)=3 高画質ワンセグも見れますよ…!ハイテクや!これで年末Mステすぺさるにラルクが出てもバスの中で見れるんやで!ヤッホー!!



さて!発売中の雑誌について簡単に感想を書いておきま。
JACK単行本は軽く目を通しただけなんですけど、ハイドに「(∂∀6)今日もかわいいねv」と言われて舞い上がっているたつひ君がやっぱり可愛かったです。
清春さんがインタビューで凄く良いことを話してて好感度↑↑
ハイドちゃんは色々と吹っ切れたみたいですねw
「(∂Д6)打ち上げ会場狭いよッ!」と仰ってましたが、JACKの要望については音人にメールして下さいってケン様が言ってたよ。ハイ(゚∀゚)つ□音人
そして、なしてacidの写真が無いのん?(つД`)これも拘りなのか、それともトラブルでもあったのか、恥ずかしがり屋なだけか。どれだ。涙
最後に我らがリーダーによるJACK解説が有りました。こういうところでこの人が出てくるところが、いつも裏方までこなしているせいかテツらしく感じた。
各インタビューが読み応えがあって面白いですね。普段どういうことを喋る方なのか知らない人達が多いので、色々勉強になりましたよ!これは買っておくべし。

今月の『CDでーた』はVAMPSが表紙でしたよ。
表紙写真のはいどちゃんがクリンクリンパーマで髪の色味がピンクっぽく見えたので、この顔立ちで髪ピンクってFF13に出てきそうだな…(´ー`)とか思いながら見てみたら、中身ほとんどライブ写真でした。ズコー。
撮り下ろしも一応載ってるんですが、わざと白飛びさせまくる撮り方だったぞ。私はピンクのハイドが見たかったのに…!ピンクの!ピンクッ!!
…いや、たぶん髪色は普通の茶髪系だったと思います。ライトの色味や文字がピンクだったことと、FF13の広告をよく見るせいで脳内でこんがらがってるだけな気がしてきた。(錯乱?)まだ見てない方は「ピンクちゃうやんけ!」って怒らないで下さい。
えーと、ライブ写真はミズーリが中心です。浴衣や戦艦内での写真もあるんで記念に買っておくといいかもしれん。
記事は米国ライブ中心のライブインタビューが二人纏めて載ってました。あっちの情報はサッパリ集めてなかったんですが、手応えがあったみたいで何よりであります。
印象的だったのはハイドのインタビューで、今までは居て当たり前だと思っていた日本のファンへの感謝が深まったそうなんですけど、
"ファンに腹が立つこともあったけど~"
みたいなことを喋ってて、思わず「え、私かな?(((゜Д゜;;)))私か?私なんだ…」と被害妄想に走ってしまったwwだって見本になるようなファンじゃないことは確かだからなヒヒッ。

ワツインも発売しましたよ!今月の『放談我報』は三重~和歌山ツアーでした。各地で遊びつつ車で東京⇔関西を往復したらしいです。そんなことしてたのかこの人達w
美味しいもの食べたり、カップルのイチャイチャを探しに行ったり、交代で山道を運転したり、急流下りの船に全員起立でキャッキャとはしゃいだり何だかとても楽しそう。その旅、是非混ぜて欲しかったなぁw
以前の寺院ツアーと同じくレポのような仕上がりになってましたね。寺院の時はファンブログの感想がイマイチだったようでライターさんが凹んでましたがw、今回はなかなか面白かったと思う!高いテンションで盛り上がってる放談メンバーの皆さんが、有名人入り乱れたイイ大人だと思うとやたら可笑しいのですww
来月からは通常の放談に戻るそうですよ。偶にはこういうのも良いですね(´ー`)ところで単行本化はマダァ?



話は変わるんですが、なんか最近お肌のたるみが進行してきててゲンナリです。お肌というか頬のたるみです。目元はまだセーフ⊂(´∀`)⊃
スキンケアする時は毎回プッシングとリンパマッサージはするんですが、だからといってリフトアップしてるわけじゃないんだもの。悪化はしないけど普通の速度で加齢している…という感じ。悪化はしないけど普通の速度で重力に負けてきている…という感じ。重力は増してゆき僕の身体は地球へと還るので、君の源は僕の宇宙であるって感じ。(花葬?)
重力に対抗すべく色々試してます。さすが夏のダメージと乾燥と気温差の三重苦の秋口は、ハリ・毛穴・保湿重視の美容液やリニューアル商品がポンポン発売してて、どれを使えばいいのか悩ましいなぁ(^ω^)目移りしちゃうなぁ。
CMで見かけるオバジのリフトアップクリームが使ってみたいですねぇ。ほんまに形状記憶するんかな?グイグイ(∩´∀`∩*)アッガーレ!アッガーレ!

しかし…こうやってちょっとした肌の変化に悲しくなりながらも、ハイドは年を取るたび顔立ちに丸みが出て可愛らしくなってるのでズルイと思います。きっとハイドは2.5次元~3.5次元辺りで生きているに違いない。本当にマジカルな人だ。



 

 

 

Comment

 

ありがとうございました

ありがとうございました。オフ会レポ、全て読ませていただきました。いつも、本当にblogが更新されるのを楽しみにしています。ひとつひとつが眼に浮かぶよう…自分がハイドさん、カズサンと握手した気分です。おもしろかったです。私も死ぬ迄には一度くらい、近くでハイドさんにお会いしたいものです。やっぱり…オーラがあるんですね。

本当に ありがとうございました。

NAME:ヤマチャン | 2009.10.21(水) 01:01 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.10.22(木) 03:17 | | [Edit]

 

>>01:01 ヤマチャンさん
こちらこそ有難う御座います!全て読めたようで一安心です*
そうですね~オーラもありますが、まず目の大きさにビックリすると思います。睨まれたら絶対気絶するレベルです。メドゥーサといい勝負!
是非握手してみて下さい。きっとまた機会を作ってくれるはずですよv


>>03:17 めまるさん
今年はぬこ…といっても、あの猫ちゃんはかなりリアルに描かれてるんでキャラクター性はあんまり無いですよねwかわいいですけどw
くまちゃんはもう飽きちゃったのかな~?(´`)L'7以前から描き続けてたもんなぁ~
台風、めまるさんの所も色々と大変だったのですね;お疲れ様でしたぁぁ
アンケートの要望…うっわ、私もそれを書くべきでした。めまるさんのコメントを拝見して、ものすっごく後悔してますw
そうですよねほんと、毎度東京ばっかりですもん(´;ω;`)ウッ…一度くらい、ねぇ(涙
FAさん居ましたか!もしかしたら7日も舞台上でお手伝いしてたのかもしれませんね…なんせ遠くてサッパリ見えておりませんよ。トホホ
ケーキ良いなぁぁ☆相変わらずハイドちゃんは食いしん坊だったようですね。昔は、太るー!太るー!と思って心配してたんですが、なんだかんだであの細さを保ってるんですから凄いです。心配の必要無いかな。
最近は「肝臓大丈夫…?」と思うことの方が多いですw(笑えない…)

あ、今回はハイドさんに何て仰ったんですか?(゚∀゚)去年の「占い師」発言が忘れられない私です。フフフ
くそぅ。白スーツは8日だったか…見たかったっすw

NAME:管理人 | 2009.11.02(月) 00:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。