L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 


二度目ましての『新劇場版ヱヴァンゲリオン・破』に行ってきました。
日本には映画館というものが沢山ありましてね、公開日から延々とまだやってる所もあればこれから公開開始なんていう僻地もあるんですよ。フフフ。
二度目で気付いたことが幾つかあるんですが、海水の浄水施設ってまんまセフィロトの樹になってるんですね!
あのほら、アニメ版OPに出てくる樹。ラルク『花葬』PVでハイドがクネクネしながら♪しずくぅ~はくーれなッぃ~!の後に一瞬出てくるあのマークです。芸が細いなぁと感動した。
二度目でもやっぱり面白い映画でした。一緒に行った初観賞の友達も、「もう一回観たくなる理由が分かった!」と大興奮でした。主にカヲル君の裸に。
こんばんは、LUSYです。

らるくちゃん2010年カレンダーの予約をしてきましたよッ!
20日までが一時受付期間だったので、昼に慌てて郵便局に行ってきました。たぶんギリギリセーフでしょう。
それにしても、VAMPSさんも週めくりカレンダーなるものをクリスマスに発売するらしいじゃないですか。そしてケン様も未公開フォトを集めたミニカレンダーを出すわけです。
なんですか来年に限ってそんな色々発売しちゃって。有料のカレンダーなんて1つ買えば十分じゃないか。あとは工務店とか保険屋とかに貰った無料のカレンダーでえぇんちゃうんか。あかんのか?
そもそもソロでも出してラルクでも出すって、どっちのカレンダーを売りたいんだ君たち。と思ってたら、そうか!ラルクは壁掛けポスタータイプでVAMPSとソロkenは卓上タイプだったね…!もしどっちを買っても用途としては被らないッ!なんということでしょう!
ある意味、卓上タイプでVAMPS(週めくりだけどセレブ価格)VS ケン様(お手頃価格だけど7P)との戦いとなっているわけか。熾烈だ…
でもVAMPSも撮り下ろしじゃない予感がするんですよね、だってあの枚数を撮り下ろすって相当の時間と労力を要するじゃないですか。まるでトライアスロンですよ。
たぶん今年のツアー写真やオフショット、雑誌撮影やアー写などの未公開写真が中心じゃないかなぁ?と予想してみます。
それなら、ソニーさんとこの書籍通販サイトでも「撮り下ろしです!」と念を押すように記載してあるラルクが良いな。だってまだ見ぬ写真が4人分あるねんでー!人数でも圧倒的に勝ってるやないかー!
まぁ…ポスター型のカレンダーって、届いた時に全部写メって愛で終わったら筒にしまって押入れ行きなんですけどね……
だって家が賃貸マンションだから、壁に画びょう刺したら…怒られるんだもの……(´д`)


そうだ、ハロウィングッズが発表になりましたよ!特設サイト
いや、正確にはヘルウィーンでしたね。カタカナで書いちゃうと意味不明だね。
グッズを全部見てきたんですが、いつもみたいな即席変装グッズがほとんど無いんですねぇ…各自で用意しなきゃいけませんね(゜∀゜)もうグッズに甘えるなってことか?

なんといっても凄いのは、水木しげる御大が描いたVAMPS×ゲゲゲの鬼太郎Tシャツでしょう!
妖怪好きにとってのネ申・水木しげる御大が、あのハイドとKAZさんを描いて下さるだなんて…!!まさしくファン垂涎のコラボレーション!京極夏彦もビツクリ!(?)
それも「ゲゲゲの鬼太郎」とコラボということで、KAZが鬼太郎に!ハイドが目玉の親父になっているんですよッッ!!ウヒャア☆レアものだぁ。
ちなみに鬼太郎KAZの頭の上に目玉の親父ハイドが乗ってるTシャツは3,800円(半袖)。
目玉の親父ハイドがひょうきんなポーズをとっているTシャツが4,500円(長袖)です。
ハイドがミニチュアキャラな件は置いておいて、イラストが小さいのが何とももどかしい。あと50%ほど拡大した画像を掲載してはくれんか。
だってあの画像だけだと、VAMPSと言いますか、ギターを持った鬼太郎とカツラをかぶった限りなく目玉の親父という感じなので、是非大きい画像が拝みたいです。
本物をじっくりと見てからとはいかないのが悔しいですね。あぁ東京が遠い。あぁうらめしや。←なんか感化されてる
参戦するお友達にお使いを頼むべきか、金欠ゆえに我慢すべきか、物凄く悩んでおりますがたぶん買うでしょう(`・ω・´)JCB諦めたし。(ボソッ…
どちらにするかが問題だなぁ。やっぱり二人揃った半袖にすべき?いやでもこれからの季節を考えると、長袖のほうが良いような。(*´Д`)売り切れない?あるよね??

他のグッズについては、コウモリトートバッグはコウモリの中にしまうのに手間取りそう…
骸骨手袋は骨の部分がお馴染みの黄色っぽいアノ色なのかと思うと、使用頻度が無さそうなんですよね。
でもあれ、ライブ会場で全員が着けたら面白そう!VAMPSが居るステージからはライトで見れないだろうけど、後から映像で見るなり二階から見るなりしたら、暗い客席から伸びる手が全部光る骨だなんて!カッコイイ!。゚+.(゚∀゚)゚+.゚骨骨ロックやん!
あ、もしかして本当に映像化した時の見栄えを重視したグッズなのかもしれないですね。ワァ(ノ∀`*)ついに三度目(だっけ?)の正直でDVDか!?
ライブTシャツとマフラータオルは普通にカッコイイですね。今回のライブロゴがクール系なので使いやすそう。HELLとか書いてあるしメタルバンドのグッズみたい。
ジェンガは得意・不得意がありそうですが、年末年始に親戚が集まるのに備えて買っておくのもヨシ。そろそろ年の瀬ですし。
飴ちゃんボックスは月刊VAMPSの例のイラストかな?ちょっと新鮮味が無かったかなぁ。お土産にピッタリ。

今年はくまちゃんグッズが無いというのが残念極まりない。カボチャくまちゃんをシリーズ化すればいいのになぁ。
私的には、今回のグッズの目玉は目玉のおやじということで。
…かけてないですわざとじゃないです。


 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.10.28(水) 01:24 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.10.30(金) 23:31 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.11.02(月) 20:39 | | [Edit]

 

>>01:24 紫魔女さん
紫魔女さん、こんばわです!
スヌーピーは食指が動かなかったくせに、鬼太郎には妙に反応している私です。
だって、二人を水木御大が描いてくれてるってのがオイシイ!スヌーピーの会社が二人をスヌーピー風に描いてたら、きっとスヌーピーも買ってました。
二日のゲストってニュースになるような人って言われてたんですか??(´・ω・`)知らなかった…
ニュースになるって言われるとマリックさんしか思いつきませんが…アンナちゃんは去年も出てましたし、ねぇ?

先日身近で亡くなった方がおりまして、ちょっと出費が重なったのでJCBは諦めたんですよ…(と言いつつ強行遠征しようかかなり迷ってますがw)
私も今度こそお会いしたかったです(;´Д`)すんませんです。。。
きっとケーキが出てきて、みんなでハッピーバースデイを歌うことになるでしょう。予言しときます。
い、いいんだ(;´д⊂)ラニバでハイドと一緒に歌った思い出があるから…!まぁあれもハイドが一人でモンローのモノマネをして、ケンちゃんはハイドに泣かされると言い、5万人置いてけぼりでしたがw


>>23:31 にゃんこさん
30日レポきたーー!!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ有難う御座いますにゃんこさん!おかえりなさい~♪
ピンクパンサーが気になるところです。アーリーは着ぐるみで攻める路線なのね。

…旅に行かれてしまったのでしょうか。気持ちは分かります。何が言いたいかの気持ちが物凄く分かります。
あ、睫バシバシでハイドが凄く可愛かったって友達が興奮してたので、写真の公開はかなり楽しみにしてます私=3
何はともあれお疲れ様でした!にゃんこさんは何の仮装をされたんですかv


>>20:39 めまるさん
オホッ、帝都からお帰りなさいまし*
ネズミーは私もあまり得意じゃないんですが、ハロウィンの時期だけは行ってみたくなります( *゚ω゚*)コウモリとかいっぱい飾り付けてあるんですよね??
あ…夜バスはケチッても「足元楽々タイプ」を選んだ方がいいっす…ほんと、しんどいので;;
グッズの列って凄かったみたいですね…でも去年のくまちゃんチョコの時はもっと凄かったんじゃ?と予想してみます。
くじ引きとかあったのか。さすが関西人、どうすれば売れるかよく分かってるわ。(恐)

な、なんだって!?新撰組FAさん!?み、見たいいぃぃ((((゚Д゚;))))ギャオー
アーリーさんは入場まで着ぐるみ路線だったんですねwwハイドもコリラックマの着ぐるみ着ればいいのに☆(本音)←絶対かわゆい
や~貴重な体験をされましたね!自分から握手を求めるアーリーさんが微笑ましいです。構って欲しかったのでしょうかw

握手、そういう会話をされてたんですかw
ハイドは「久し振り」という言葉に反応して、じーっと見てたんでしょうね。記憶を探るハイドがかわゆす(*´Д`*)
思ってることをそのまま言ってしまっためまるさんにも笑ってしまいましたwそうなんですよ、「可愛い」って言いたくなるんですよ。
私は終わってから、「ハッ!(゚Д゚)カワイイって言われるの嫌じゃないかな…!?どうしよう!」と思ったんですが、最近は自ら可愛い路線を追求してるみたいなんで、問題無いかなという結論に至りました。
萌え声とかギャル風写メとか、もう、確信犯ですもん。

NAME:管理人 | 2009.11.03(火) 18:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。