L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
そう、ケン様のJCBライブは『~11日遅れのバースデイ~』というサブタイトルが付いてますね。
御本人が「祝福せよーー!」と申されているということですので、皆さんどうぞケン様の誕生日を祝ってあげて下さい…
私は予定外の出費があったことで諦めがつきましたので、年末JACKに一投入魂する所存であります。全員で「Happy Birthday」を歌うことになると予言しておくよ。

エッ!?ゲストアーティスト出演決定だって…!?
なんでそれが誰か言わないのさッ!なんでそれが誰か言わないのさッ!なんでそれが誰か言わないのさッ!(3回)
まぁ…常識的に考えてムックとか、カラスとかなんだろうな。SOAPの頃は芸人呼んで漫才やらせてた頃もありましが、アーティストって書いてあるからもう麒麟は来ないだろうし。

…………やっぱり強行遠征しようかな。(迷)

こんにちは、LUSYです。
『IN PHISICAL』DVDの収録内容が公式HPに出てたので見てきたんですが、コールドプレイの「Viva La Vida」が収録されてなくてションボリ(´・ω・`)権利の問題で難しかったんかな。
みんなで手拍子しながらピョンピョン跳ねたのが楽しかったのに、それが収録されていないだなんて…非常に遺憾である。
あ☆でも、「Lover Boy」と「浮游」と「Please Don't Leave Me」が入ってるのでヨシ。Σbグッ
怠惰な雰囲気で煙草吸いながら歌った「♪おぉぉ~ダーリン」がもう一度聴けるんですね(*´Д`)ケン様の選曲にハズレ無しだわ。
そういえば、TV情報も出てたので書いておきますね。

11月16日M-ON TV (月)『M-ON!News&Clips』
11月21日(土)M-ON TV 『ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI』

なんだよ、地上波ちゃうやんけ('A`)チッ
DVDのリリース情報とかかな~?と思うんですが、アサヒスーパードライの番組にケンさんって一体どういう関係が?スポンサーに居ましたっけ?はて?
むしろ、アサヒスーパードライって言われたら年末JACKでビールのCM曲を歌ったハイドを思い出しましたよ。そうだ…JACK特番も関西では放送しないから見れないんだった…orz…関東贔屓めッ!キィィ


そうだ(゚∀゚)ハロウィン…じゃなかった。ヘルウィンライブ無事に終了したそうで、お疲れ様で御座います!
私はVAMPSイベント組なので大人しくお留守番だったわけですが、ふと、「受かったとしても一人一公演の制約」をハイド自身も忘れていた?ような発言を思い出しました。要するに複数当選は無しってやつです。
VAMPSイベントの最後のMCで、ライブと同じノリで「明日もライブあるから来てね~」というニュアンスの話をしようとしたのか、
「ハロウィンライブもあるしね」
みたいなトークをしていて、言った後に(∂д6).。oO(…あ、ここに居る子達はほとんど来れないのか)と気付いたのか、
「明日も(VAMPSイベント)あるしね」
と言い直し、(∂д6).。oO(…あ、一人一公演のみだった)と気付いた結果、「(∂д6)…。」だんまりになってたような気がする。
忘れていたというより、まだまだVAMPSは動いてますんで~という意味で言ったのかもしれないんですけど、沈黙が長かったので私は↑こんな感じに聞こえたのだ。あれがとても可愛かったw

そんなわけで、ヘルウィンハイドさんの仮装は80年代祭りだったそうで。
去年は両日女装だったんで「一日はカッコイイ仮装が見たかったなぁ」と思ったものの、一日も女装が無いとなるとそれはそれで寂しいなww
デッドオアアライブのピートとかボーイジョージって、昔イケメンだった人達ですね~(最近何だかおかしな方向へ行かれてしまいましたが…)
ついでに今回もおねえ言葉で「そっちもイケる」アピールをしまくってたらしいけど、ハロウィンライブのたびにオカマ化するハイドは何を狙ってんだ?
そういえば一日目の仮装がオレンジの髪が立ってて豹柄だった。という話は聞いたんですが、何のバンドなんです?一応それらしき名前は見かけたけど聞いたこと無かったな。有名なんですか?
オレンジの髪が立ってるって言われたらトロール人形しか思い浮かばん。これも懐かしいよね。
今回はとことんハイドの青春時代アーティストコスプレということでファンには分かりにくかったんじゃないか?と思ってしまうのですが、最終日に行ったお友達によると
「付け睫バッチリの濃いメイクでめちゃくちゃ美少女ッ!」
と大興奮でしたよ!(*゚∀゚)=3マジでー!?
普通のライブじゃ付け睫バッチリハイドなんて見れないもんな~(´ω`)えぇのぅ。はよ写真を見せてたもれ。

あ、二日目のシークレットはアンナちゃんだったそうですね。去年も出てたのに何でシークレットなのかよくわかりませんが…(妊婦さんだから?)
むしろ、初日のMCがツケ麺・狩野さんだと聞いてたんで二日目もそうだと思ってたら、まさかのMr.マリックという展開におったまげました。ハロウィンに「ハンドパワーです。」だなんて、その発想は無かったわ(゚Д゚)
狩野さんはVAMPS主催のイベントでも相変わらずラルクの話をしていたらしい。あんまりソロ活動には詳しくないんですね?w
狩野さん、『アメトーク』でラルク好き芸人の回をやろうと目論んでるそうです。そりゃあやってくれるなら嬉しいけど、現実的に考えてリッピサービスだろうなぁ…
だってあの番組の『○○好き芸人』って、「そのテーマについて広い知識を持ち、深い愛を持つがゆえの拘りや価値観が一般人の視点から見て面白いこと」っていうのが重要だと思うんですよねぇ…狩野さんはライトファンだろうからアウトーッ(^ω^)bディストを知らんらしいからな。
ラルクが「極度にマニア向けなバンド」じゃない限り、ラルク曲の良さを語るだけでバラエティー番組を成立させるのって難しくないか?「ラルクいいよね~」で終わっちゃうじゃんか。
だからってメンバーの人間性やライブにおける暗黙の掟などで笑いを取るとすると、ラルクの場合「非公式情報」が多いためにこれまた難しい。ブログやってるファンだって気ぃ使って書けないネタが多いのにさw
実現したとしても、ラルク愛を語る狩野さんを沢山のひな段芸人が総ツッコミする流れしか想像出来んぞ(つД`)せ、切ない。
でも、何だかんだで密かに期待してしまうのがファンの性というもの(人´∀`*)放送するなら早めに教えてね☆

最後に、出演者のブログで見かけたはいどちゃんをペタリ。
マオにゃんとこのハイドちゃん。
→カリスマサンドイッチに震え上がるマオにゃん。3人の指を見比べると胸がときめいた。
清春さんとこのハイドちゃん。
→スッピンでも美人(*´v`*)あれ?赤ピアスじゃないんですね。(似合わなry
ハイドちゃんじゃないけど、DAIGO
→ナイスぽにょ

清春さんとこではアメバ会員限定で清春花魁の写真も見れるそうです。アメバは退会しちゃったからなぁ~…見たかったでありんす。
今年は月刊VAMPSが終了しちゃったし、仮装写真はどこに期待したらいいんだい?VAMPS新聞で掲載されるのを待つしか無いのかしら?



ハッ!!Σ( ゜Д゜)ついにユキヒロ先生が動くとなッ!?
ユキヲタのJさんから「一律4,000円wwww鬼畜ww」という嬉しそうなメールが届きました。
音楽配信、ワンマンライブ…オーガナイズイベント…?(゚∀゚)何ですかその快感フレーズは!?
全ての謎が解けるサイトオープンは11月24日。僕らがチョコケーキを食べる日……じゃなかった、ユキヒロ生誕の日です。
先生まで「祝福せよー!」と申されておいでです。案外、祝ってもらいたいタイプなのね先生。(キュンッ)

詳しくはWEBで! ←言いたかった。

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.11.05(木) 16:42 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.11.05(木) 23:05 | | [Edit]

 

>>16:42 紫魔女さん
紫魔女さ~ん!ノシ
そうなんです。出演時間15分だけって、ある意味オープニングアクトってやつですよね。
ってことは、カラスって有り得ますよこれは=3
もしも、残りのラルクメンバー3人がハッピーバースデイを歌いながら出てきたら泣きます。15分歌って帰る感じで。(謎)


>>23:05 なつきさん
こんばんわァァ!なつきさん、LUSYです*
そうなんですよ…ゲストはたぶん当日まで秘密でしょうね…でも案外前日に発表とかも有り得るかも?
DVDの
「Viva La Vida」と
「Open Arms」についてはオフショに断片的にでも収録されるのを待ちましょう(;´д⊂)あ、でも権利の問題なら一瞬でもむりぽ?ウオーー!涙

あ、これかぁ(゚∀゚)画像まで有難うゴザイマース!
なかなかどうして、変態的な衣装&メイクなのでときめきます。写真の公開楽しみw

NAME:管理人 | 2009.11.07(土) 20:30 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。