L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
あぁ~、フィギュアはNHK杯でしたねぇぇ!
今大会で注目していたのは、何といっても男子シングルに高橋くん復帰です=3
SPは肝心のステップですっ転んだりレベル取れてなかったりしたけど、復帰だけで嬉しいから花丸ッ(つД`)FPの道化師も上手かったよ!
SPは「eye」が凄く好みなので嬉しいんですが、最初にズンドコズンドコ進んだ後にジャッジを見ながらニヤリ笑いするとこが非常にたまらんです。ステップ中に一瞬溜めるのもえぇよね~
あと、SPはジョニーちゃんの「ンッハァッ!」が良かったwwwアイシテマース!
しかしNHKのカメラワークも実況も分かりやすくて良いね(´ー`)妙な比喩や煽り映像が無いだけでこんなにスマート。
NHKのカメラで思い出したんですけど、前にラルクがMJに出た時、カメラ位置のせいかわざとなのか天井からの花火で画面がホワイトアウトした時は笑ったなw

こんばんは!LUSYです。夕食前に必ずコンビニで何かを買って食べる癖が治りません。
好きなコンビニのポテト1位は、ミニストップのベルギーマッシュポテトです。以前はセブンのポテトが1位だったんですが、あれコンソメ味きっついな(´Д`)毎日食ってたらさすがに飽きました…






さ~て、今月の『音楽と人』は?

・スーツ姿でサンマを焼く男、ケン。
・11月28、どっか空いてる会場どっか無いですかーー!?
・DVD特典のディナーは完全に罰ゲーム。

の、三本デーース。
写真は表紙のクロマニヨンズさんと、ラニバ衣装のkenきゅぴろいどを共演させてみました☆

ライブDVDを出すということで音人がケン様に取材をして下さいました。このフューチャーぶり、さすが音人だなぁ。有難いなぁ。
記事は撮り下ろし写真が3枚、インタビュー記事は1Pのみで短めですが、良い内容でしたよ!
撮り下ろし写真はどこかのビルの屋上で撮られたもので、ケンさん、スーツ姿で秋刀魚を焼いてらっしゃいます。何故だ。
白いフリルブラウス(前ボタン開きすぎ)に黒ベストで凄くカッコイイんですけど、何故か手にはうちわ。目の前には七輪。横にちゃぶ台。なんぞこれ。
例によってお高いスーツなんでしょうけども、絶対魚臭くなることうけあいです!なんてスタイリスト泣かせなんだ~、たかみ~!(´0`)
あ、ちゃぶ台と食器は金光さんが実際に使っている私物らしいです。金光さん…案外和風のおうちにお住まいなのねw

ところで、1枚目の写真を写メで送ってきて下さったお友達が
『なんかケンさん……顔がまるry…』
と仰っていたので、わたくし、
『だが思い出して欲しい。ケン様は元々丸顔だ!
と返信したんですが、明らかに「必死」だった。

全然太ってないよ太ってないよ太ってないってッ!(((゜Д゜)))絶対JCBまでに細くなるってッ!!←太ってる

インタビュー記事の感想を少し。
新木場では力が入り過ぎて3曲目辺りまで動きが硬くなってたらしいんですけど、社長から
社長「ケンちゃん、虫みたいだね」
と言われたらしい。DVDでは虫っぽい動きに注目だッ!=3
あと、曲を作る時は個人の世界だけどライブだと~という、作品製作とその作品をライブという場で昇華する過程の話が面白い。
これについては、冒頭で金光さんがナイスな表現で書かれてますので是非読んでみて下さい。
一番笑った所は、「中間さんが泣き顔でコーラス」の所です。もう中間さんが歌ったらいいやんwww
そんな各サポートメンバーの皆さんの個性も際立つよう、DVDはライブ以上にオフショット映像が気合い入ってるらしいですぞ。
それでこそケン様よね。超楽しみ(^ω^)
そうそう、JCBについても少し書かれてるんで、行く方は読んでおくと宜しいかと思います。
本当は11月28日にやりたかったけど会場が空いてなかったんですって…28日って見事に土曜日じゃないか。なんで空いてないんやッ!キッィイッ!

連載の『ken牛乳』も見所満載であります。
ケンさん、ジェットコースターとか絶叫系は嫌いらしいよ。私も一緒ですけんさまー!(*・ω・)人(・∀・*)ナカーマ
ケンさんが子ども時分に乗ったジェットコースターでベルトが外れた恐怖体験が語られてるんですが、これまた似た体験をしたことがあるので共感してしまった。
自分の力でどうにもならない絶叫系は乗りたくない。自分の力でぐるぐる回せるコーヒーカップなら乗ってもいいけど、三半規管が弱くて直ぐに眩暈を起こして失神するので極力乗りたくない。
「~すぎる」の話も興味深い。そういえばこの謳い文句、最近ブームですよねぇ。美人すぎるとか可愛すぎるとか。
けど、美人すぎる金光さんってなんぞww
カレンダーの詳細も載ってますよ!
過去写真の未公開を纏めただけなら買わなくていいかなぁ~、ラルク買っちゃったし。と思っていたら、スケジュールシールは内容から御本人が考えたものらしく、かなり欲しくなってきている今日この頃。
だって便利な「女の子の日シール」まであるんだじぇwww何気に有りそうで無かったそのシールww
チラッと写ってる中身も、何やらお脱ぎあそばしているような写真が…(*´д`)照れる。欲しいこれ…まだ予約出来ますかね?

そして、DVD購入者から抽選1名が選抜される、二人っきりのディナーの詳細が書かれてるんです。これが色んな意味で凄い。
高級過ぎる夜景の見えるレストランで、勿論ドレスコードで、スーツケン様はだんまりを決め込む中、個室で二人っきりって
素人には完全に罰ゲームっすよwwwww
怖いwwwちびるwwリードしてくれよww

リード…?スーツケン様が高級レストランでスマートにリード…?Σ( *゚ω゚*)キュゥゥゥン!

自分で言ったワードで妄想してニヤけてしまいましたが、御本人は「自分から喋らない」と言ってるんだった。ミッションのレベルが高すぎて応募したいようなしたくないようなーー!!(;つД`)

いやしかしちょっと待って欲しい。
当選者が男の子だったらどうするんですか?(´゜∀゜`)男二人でドレスコード…?
御本人も胸や脚で誘惑だの言ってて前提がおにゃのこなんですけど、ケンさんのファンはギター少年も多いでしょうにw
面白そうなので、当選者はギタリストkenをこよなく愛するバンドメンだったら良いなと思ってしまった。メンズファンと高級レストランで夜景を見ながらギター談義。いいじゃない。

ちなみに、やっぱり魚の匂いが移っていたらしく、音人に載ってるポラロイド写真にはことごとく「sanma smell」と書かれてました…
イイ匂いのするケン様がぁぁ~。゜(゜´Д`゜)゜。魚臭くても好きだけどぉぉ~

以上、音人の感想でした!






……そういえば、話題になってるようなので私の耳にも入ってきたのですが。
マーヴェリックの関係者の方が昨晩亡くなられたようですね…
まだ誰かは分からないのですが、信じたくないです。

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.11.09(月) 23:45 | | [Edit]

 

>>23:45 ヤマチャンさん
いつも遊びに来て下さって有難う御座います*
何だか分かりにくい文末を書いてしまって申し訳ありませんでした;(反省)
あ!VAMPSのライブにその方はスタッフとして関わっていないはずなので、ハロウィンには居なかったんだと思いますよ^^
ソロだと、Kenちゃんソロに関わってます。あとacidもそうだったと思います。tetsuもかな?
VAMPSライブはスタッフではないけれど、個人的に見に来られていた…なんて話も耳にしたことがありますよ。
どうか、ヤマチャンさんも元気を出して下さいね。これからも一緒に応援していきましょう!

NAME:管理人 | 2009.11.13(金) 12:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
