L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
冬に備えて引き続き防寒対策中のLUSYです。
今度はゲルマニウム入り(どうやって入ってるのか不明)の、腹巻を手に入れてみました!ヤッター!(゚∀゚)ゲルマの効果で全身ポカポカしてくるらしいよ。まぁ、やっぱり腰が暑くなるだけだけどw
でも毛糸じゃなくてがっちりホールドするダイエットタイプなので、見た目が腹巻っぽくもないし補正バンドっぽいというか、腰痛持ちですか?って感じの人に見えるのが難点。
なんかもっと…オサレに防寒出来ないものかなぁ。まぁいいや、ウエスト細くなりそうだし…




11日はポッキーの日!
最近のポッキーってデコレーションされたものが多いけど、デコレーションされてる部分が美味し過ぎて持ち手のガッカリ度が凄まじいよね…ここが好きな方も居るだろうけど…
持ち手の味もこだわるべき。中にチーズ入ってるとか。ソーセージ入ってるとか。(ピザ?)

VAMPSの週めくりカレンダーの詳細が追加されましたよ~
週めくりなのはポストカードタイプらしいけど、カードの裏面に『季節の一言』が書かれているらしいです。
ともぞう心の俳句みたいなもんか?

あと、ケン様の雑誌掲載情報も追加。

11月24日 『Men's SPIDER』

だそうです。
『Men's SPIDER』なんて聞いたことない雑誌だな…男性ファッション誌かな?
なんて思いつつ検索して出てきた公式サイトがコチラでした。→(PC用)

え、なにここ?魔界?

よくわかりませんが、ヴィジュアル×ホスト系ファッション誌らしいです。DVDの宣伝なのかモデルとしてなのかサッパリわかりません。
ケン様…魔界で一体何を。ホストクラブのオーナーでもやるんですか?(あ、似合う)
それとも、ハイドがキャバ嬢御用達の「小悪魔ageha」に出たから何かの対抗…?(∩゚д゚)何の?
とにかく急いで本屋に予約に行ってこなきゃ。「売り切れ店続出!」って書いてあるしw

あ、ついでにハリクリの予約もしてこなきゃ=3
明日はMステにシドが出るので忘れないように見なきゃな。
ファーストアルバムも聴きまして、ちょっとずつシドお勉強中( *゚ω゚*)えーと、5曲目と6曲目イイネ。(曲名はまだ覚えられない初級レベル)
じゃ、おやすみなさいましノシ





前記事の段階で新聞を見ていたのですが、まだ関係者は誰もはっきりその名前を言ってへんやん!という思いがあって、まだ分からないけど…と書いてました。
要するに自分の中で信じたくなかったんだろうな~と思うのです。分かりにくい書き方で申し訳無かったです。
やっぱり私の知っている方が亡くなられたんですね…御遺族や関係者の皆さんの心情を思うと、居た堪れません。
訃報を聞いた日曜から信じたくない気持ちとショックで、傷付き易くなっていたりふとした時に涙が溢れたりという不安定な状態でした。自分が感動したり楽しかったライブはほとんどこの方が携わっていたので、未だに何だか現実味が無いです。
それでも時間は止まってくれませんからね。前を向かなくては。
私が出来ることは精一杯応援するだけだなと改めて思ってます。あと、ライブを楽しむこととか。
今は、関係者さんのブログを見回って、皆さん平常通りに戻ってきているなぁと安心しながらも、あの4人のことはやっぱり気掛かりだったり。
無関係な私が余計な心配すんなって感じかもしれないけれど、ファンなので心配してしまうんですよ。どうしても。
今は信じて、静かに待つしか無いですね。  

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.11.13(金) 08:54 | | [Edit]

 

ホントどんな雑誌ですか?魔界てLUSYさんうまいわ(笑)それにしてもマーヴェリックの方が亡くなったって残念ですねご冥福お祈りしましょう。あと私もブログやってますL'Arcの事はまだ書いてないけどよかったら見てね

NAME:ららん | 2009.11.13(金) 20:40 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.11.16(月) 00:42 | | [Edit]

 

>>08:54 じゅんこさん
じゅんこさん、こんにちは*
お優しいお言葉を有難う御座います(涙)はい、もう落ち着いてますよ^^
身近な人を亡くした時に思ったんですが、相当なショックを受けたとしてもお葬式できっちり見送ることで何か吹っ切れたような、区切りがついた気分になるんですよね。
情報も乏しく、無関係だからこそオロオロするしかないというのを体感しました;
そうなんですよね~…今は待つしかないです。
お坊さんが、故人にとって一番の供養になるのは残された人が幸せに生きることだって言ってた!=3
じゅんこさんもどうぞ、元気を出して下さいね。゚+.


>>20:40 ららんさん
よくわからないまま、とりあえずTSUTAYAで予約してきました(笑)
引き取るのが恐ろしいです…
ブログのお知らせ有難う御座います^^覗かせて頂きます。


>>00:42 朝水さん
こんにちは、朝水さん*
予約はしたものの、店員さんにあぁいうジャンルが好きな人だと思われていないか妙にソワソワしました。私には魔界にしか見えなかったので…w
でも店員さん、書名言っても全然分かってなくて、Kenモバイルサイトを見せながら手続きして貰いました。
ファッション誌なら、もうちょっとこう、年代が上向けのでいいんじゃないですかねwwそろそろ落ち着いて頂きたいw

そうですね、これからも一緒にライブを楽しみましょう!それが一番だと思います!
今は、来月のJCBライブが楽しいライブになることを祈ってますよ=3

NAME:管理人 | 2009.11.20(金) 23:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
