L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
ユキヒロ先生のために意欲カード製作中のJさんに「マスターとかJCBとかビザとかあるんですけど、どれがいいの?」と聞かれました。
どこがいいんだろうね?国内のカード使える店ならほとんどどれでも使えるけど、ビザとか海外に強いんじゃないの?CMで言うてるやん。
よくわからなかったので、「ぶっちゃけデザインです!(゚∀゚)」と元気に答えておいたけど良かったんだろうかw不安。
(※cさんのコメント、しかとJさんに届けておきました!有難う御座いますv)


さて!『Men's SPIDER』を買ってきました。ちゃんと予約したLUSYです。コンバンワ。



ふふふ、もう表紙からして私のブログでは異色の香りを放っていますけども、表紙の方ってアンカフェっていうバンドのメンバーさんですよね?可愛らしいお顔をしていらっしゃるわ。ニャッピーって書いてあるわ。
で、中身はやっぱり「小悪魔ageha」のメンズ版という印象でして、ホストさんやV系バンドをやっているような読者モデルさんがいっぱいのヴィジュアルファッション誌でした。
皆さん、ファイナルファンタジーに出てきそうな頭をしていた。

そんな魔界でケン様が何をしていたかと言いますと、普通に、撮り下ろし写真とソロ活動についてのインタビューが載ってました。
エッ!((゚Д゚))ホストクラブのオーナーに扮したモデル写真じゃないのか!
でもピチピチの若い男子の中に突然あのワイルドなケンさんがお出ましになるわけで、十分どこかのお店のオーナーのような貫禄があったが。
前のページにはハイド親衛隊のyasu氏がライブレポで載ってたんで、ファッションの他にもミュージシャンを迎えたインタビューがあったりライブレポがあったりするようです。
ケン様もメンスパ(と略すらしい)っぽくスタイリングされたそうで、「違和感ないですね!」というライターさんの言葉に、
そ、そうか…?(´゚д゚`)
と不安になるケンヲタの私。
いやいや、私がケンヲタゆえに気にしすぎてしまうのかもしれない。きっとそうに違いない。
でも、違和感無いスタイリングをしたわりに、肝心の服装写真は半身がほぼボヤけているのはどうしてだッ!!そこ重要ちゃうんかッ!
とりあえず読み進めてみようじゃないですか。
冒頭のメンスパについての話で初めて知ったんですが、どうやら今号からエロについての記事が削除されることになったらしい。エェェッ、ナンデデスカー!?
それは非常に残念な事である。でも私はファッション誌にエロ記事は要らないと思ってるタイプなんですけどね。たまにギャル雑誌とかで入ってますよね。
ターゲット層の求める情報を総合的に纏めるという意味では良いのかもしれないんですけど、ファッション誌ならファッションに関することだけでいいんです。だって、エロ読みたかったら正々堂々とエロ本を買うものッ!(キリッ
エロは置いといて。
それでですね、こちらはファッション誌なわけですから、インタビュー記事の3分の1くらいはファッションの話をされているのです。

けんさまがファッションの話…!!

なんかいちいちフォントを拡大したくなるなwいやもう妙にテンションが上がってしまってw
でもここ、なかなかファン必見の内容でして、今着けているものや昔着けていたアクセサリーのブランド名を言ってるので、知らない人は見ておくとイイヨ!知ってる人は答え合わせをするつもりで読むといいかも。といっても、2つくらいしか…言ってないけど。(少)
昔よく着ていてデザイナーさんと仲が良かったブランドってのは「SKKIN」だと思うのですけど、その当時はハイドもそのブランドばっかり着てましたね。股間編み上げパンツ!みたいなw
当時のレザーだったりシルバーアクセじゃらじゃらな頃が、私が抜け出せないラルヲタへと変貌した頃のケンさんなので思い入れがあります。好きだったなぁ、革紐でクロスネックレス着けてるケンさん。ピアスもいっぱいで。
その中でもREALのアクセじゃらじゃら白スーツケン様は聖域であります。これは譲れない。
イカツ~い格好に飽きた後は、一時期スーツにもハマッてたそうな。普段からスーツて、どこの社長や。
最近は適当になってきてるという話を読んで思ったけども、この方はスタイルが良いのでだいぶ得してますよね。「LIVE IN PHYSICAL」のオフショットを見てても、部屋着でそのまま来ました☆みたいな格好なのに変じゃなかったもん。いや、変じゃないわけじゃないかもしれないけど悪くはなかったんだもんッ…!(必死)
あ、DVDの感想も書かないとですね!(`・ω・)φ゛

あとは、ソロ活動について他雑誌でも語っていることを喋っている感じです。「ken牛乳」や「放談我報」など、毎月コンプリートしている方なら既出ネタがほとんどかな。
ブームがコロコロ変わる飽き性な人なので、「今気になっていること」とかの話も少々。
以前「放談」で言っていた相対性理論については、どうやらあの当時に相対性理論ブームがきていて、相対性理論に関する本を沢山読んで疑問は解決したらしい。相対性理論なんて、そうたいせいりろんってタイピングするだけでもしんどいわッ!これだから理数系インテリは!惚れてまうやろ!
ライブに関しては、腕ブンブンしてステージから落下した話やJCBライブの話もしてらっしゃいましたよ。
折角ホストの方やバンドメンが沢山ご覧になるんだから、もうちょっとクサイくらいカッコイイこと喋ればいいのに!と、ファン心でハラハラしたくらいいつも通りなケンさんでしたw
まぁ、成功してる人なので自然体で喋ってるだけでいいのかもしれないな。いつもこの雑誌を読んでいる読者さんの感想を、是非聞いてみたくなりましたね。

で、ケンさんのインタビューも読み終えたので、他の色々なページも読んでみたりして。
ファッションの他、V系バンドや音楽系の話題を一緒に載せてるのも面白いなぁと思ったし、ホストっぽいジャンルだけじゃなくてゴシックとか女の子のゴスロリ系ジャンルまで取り入れてるのも興味深かったな。
男性向け雑誌らしい仕上がりで、楽しく隅々まで見ておきました。真剣にDVDの発売情報を読んでたら、AVだったりしたけど。(ぶっ
夜のお店に勤めながらバンドやってる人って多いんですかね?いやはや、勉強になりました。
こうやって読んでみると、確かにケンさんのインタビューが載っていても違和感は無いかもしれないですね^^

でも、プレゼントコーナーに可愛すぎるライオンさんのヌイグルミを見つけた時は、さすがに違和感を感じたで。(真顔)


 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.11.27(金) 11:16 | | [Edit]

 

>>11:16 きゅうさん
こんにちは、きゅうさん*
お久しぶりで御座います!その節は詳細なレポを有難うございましたv
引き続き読みに来て下さっているみたいでとても嬉しいです~^^

私も購入する時はある種の冒険気分でしたよ。普段慣れないジャンルって勇気が要りますよねw
ケンさんはギリギリ馴染んでいると思ったのですが、ヌイグルミのライオンさんはあの場では浮きまくりでそれがまた愛しかったです。
しかし、ハイドにしてもケンさんにしても不思議なジャンルの雑誌に足を突っ込みますねw

JACKまで一ヶ月を切りましたね。師走は早いと言いますし、今のうちから遠征準備をするべきかしら?と考えております。
もしかして一般チケットって発売になりましたっけ??それなのにまだ出演者が未発表て…
ただ、私の中で「Kenちゃんは出るでしょ?acidも来年決まったし出る。テツとハイドも出る。」と勝手に決めてかかってますがw きっと出ます。信じる者は救われる!

NAME:管理人 | 2009.12.01(火) 12:25 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
