L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
あ、あ、あ、心臓痛い。痛いってことは現実なのかな?
昨日のリーダーのニュースがラルクにも関係があると分かって色々と本気出して考えていたら、どさくさにまぎれてさらに凄い発表が届き、夢と現実の区別がつかなくなってきました。なんだ、ここどこだ。私は誰なんだ。

なんか知らんけど、ラルクが動くみたいです。

夢かもしれませんけど、一応公式サイトで一般公開されている情報を見てきたので記事を書いてみます。

●アーティスト名変更のお知らせ
L'Arc~en~Cielのリーダー、tetsuのアーティスト名がtetsuyaに改称されます。
(L'Arc~en~Cielの活動ではtetsuya、ソロ活動はTETSUYAと表記)

●L'Arc~en~Ciel ニューシングル発売決定!
2010年1月27日『BLESS』

作詞・作曲:hyde
タイアップ:NHK バンクーバー2010 放送テーマソング
NHK総合「サンデースポーツ」にてOA決定(12月6日(日)~)

・初回生産限定盤
CD+DVD(BLESSのPV収録)
限定ジャケット仕様 1,575円
・通常盤
1,223円

(;´o`)ちょ、ちょ、ちょっと待って下さいよ。まず落ち着きましょうよ。
ラルクちゃんには2011年まで会えないと思ってたから、心の準備が…だって、私、そんな…いきなり言われてもテンション上がってきたwwww(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)↑↑↑(ぎゅんぎゅん)
ラルクファンの皆さん新曲おめでとうございますありがとうございますぅぅ!!

2010年に新曲くらいは出すだろうと思ってましたけど、まさかそんな、正月終わって早々に出してくれると思ってなかったのでおったまげました。どうせ来年の年末頃だろうなと思ってたんだもの。
それも2009年のうちに新曲情報を我らにお授け下さるとは思ってもみなかったので、わたくしめ、感激の至りで御座いまして候…!
あぁ、すっかり頭の中がヘブンリーになってしまって、いつにも増して話し方がおかしくなってきました。
「あれ?なんか通常盤、高くね?」なんて細かい疑問など吹っ飛んでしまう嬉しさです。どうせラルヲタの私は初回盤しか買わないから無問題!むしろ、差額の352円がPV代だと思うとちょっと安い気がしてきた。あれ?私がおかしいの?/(^o^)\何がおかしいの?私は誰なの?

さらにタイアップがアツイ!
オリンピックて、見事なまでの大型タイアップですね。ソニーさんが頑張ってくれたんやな(つД`)私、率先してソニー製品買うよ。NHKの受信料も払う。
オリンピックといえばNHKで放送してくれますよね?すなわち私の大好きなフィギュアスケートの放送でもラルクが流れるということですよね?SMAPじゃないんですね?(テレ朝のイメージ)
冬のイメージが合うラルクに冬季五輪はピッタリかもしれない。後世に残されるオリンピックの放送に、ラルクの曲が花を添えるのである。プルプル((((゚∀゚*;)))) ←嬉しい
yahooニュースで久々にラルクの名前を発見。嬉しさのあまり白目剥きかけました。つコチラ
このニュース記事ではハイドが何言ってるのかよくわかんない感じですが、NHKの特設ページではインタビュー全文や歌詞が載ってますんでチェックして下さいまし。
まるで2011年までの壮大なカウントダウンが始まったかのように、華やかな2010年の幕開けを迎えられそうですね!
朝起きて夢だったらどうしよう!そんなことになったら力石みたいに全身真っ白になってしまうわ。

そしてさらに大事な事が、リーダーの改名ですよ。この衝撃波は大きかったです。
初めて聞いた時は「誰wwwwwwwwww」という反応をしてしまったんですが、リーダーのモバイルサイトに書かれた御本人からのお言葉と改名に込められた意味を感じ取った今は、軽薄なノリで書けなくなってしまったよ…
何だか、リーダーの並々ならない決意を感じました。それと同時にこの新曲発表とタイアップという明るいニュースは、リーダーにとってもラルクにとっても転機となる大きな意味を持ったニュースなのかもしれない。
例えば、改名のニュースだけだったら受け取り方が少し違ってきたと思うんですよ。信じたら己の意思を突き進むイメージというか…裏方でもあるリーダーが全て背負うつもりなんじゃ?と思うと、心配したりもして。まぁ、毎度のことながら無関係な奴が余計な心配すんなって言われそうですがw
でも、新曲発表と同時に一般公開というのは良かったと思うんです。前向きに進んでいくどころか今まで以上に!という強い思いが伝わってきましたし、これからも応援していきたいと改めて思えたニュースでした。頑張り過ぎないで身体を大事にしてくれぇ~!
とりあえず、リーダーはこれからも「テツ」であり「てっちゃん」なので、私はこれからもそう呼ぶよ。迷ったら「リーダー」で誤魔化すよww

暫くはリーダーが「てつや」と呼ばれるたびにソワソワすることになるだろうけど。
でもメンバーは「てっちゃん」「テツくん」「テツ」のままでしょうから、きっと違和感は無いはず。とりあえず、いつか出演するだろうMステでタモさんが「てつや」と言う心の準備だけはしておく。絶対ドキッとするw
2011年のライブで、リーダーへ向けてどういう歓声が飛ぶのかも物凄く気になるなぁ。
たぶん皆さん、最初は様子見でソワソワ(゚∀゚=゚∀゚)キョロキョロしている気がしないでもない。そんなファンの様子をレポするのが今から楽しみです。


すいません、今日はここまでにします!
新アー写もUPされてますので感想を書きたいんですけど、夜になっても胸がいっぱいでまともな文章が書けませんのです。゚+.(゚∀゚)゚+.゚アァアア
私はこのままNHKを見ながら祝杯をあげる。カンパーーーーイ!





今日はTSUTAYAからも2通くらいメールが届いてもうパニック。ややこしや~

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.12.02(水) 00:26 | | [Edit]

 

>>00:26 紫魔女さん
紫魔女さん、紫魔女さん!
情報ありがとう御座います。早速記事で紹介させて頂きましたvv
いよいよ今夜ですね(゚∀゚)ちょっとだけでしょうけど、今から興奮して鼻息フンガフンガいうとります。

NAME:管理人 | 2009.12.06(日) 19:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。