L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
GPファイナル終了~。織田くん&ミキティー、五輪内定おめでとう御座います!
高橋くんはSPが良かっただけに残念やった…なんじゃあのスピンはwって感じだったりエッジに引っ掛かるわで、良かったのが中盤のステップだけだったが。4回転の失敗で集中力が欠いたのか、集中力を続ける体力が戻ってないのか。
ぐあー、しかしあの怪我からの復帰だもんな。もう滑ってるくれるだけで嬉しいと思えてくるわ(;´д⊂)あぁハラハラした。
最後、高橋が笑顔で織田に握手求めててほっこりした。少し会話してたのも微笑ましい。
ファイナルとは思えないグダグダスケーターが続出してた中、アッコちゃんとジョニ子ちゃんは頑張ってましたよね。ライサチェックは手足長すぎw
今からエキシビ見ます( *゚ω゚*)演技前の謎のナレーションはいらんと思うのだがどうか。会場笑ってるやんw

さて!今日は「サンデースポーツ」と「MJ」が待っとりますな。ぐふふ。
始まる前にブログ書きにきました、LUSYです。


2010年ラルクカレンダーが届きました。ふおおおおおお!!



これを注文した時は「つってもどうせ2010年はソロなんだろ?(^0^)せめて新しい写真くらい見せてくれ」という気持ちでしたけど、来年は初っ端からラルクが動いちゃう!そこだけ動いてまた年末まで動きは無いだろうけど、新譜が出るというのは何と大いなる活動であろうか!
1日からテンション上がりっぱなしでずっとニヤニヤしていた中、カレンダーが届いてさらに興奮してたら目が充血してきました…(え?毛細血管切れた…?)
開いてみて、思わず「うわわわわ」とリアルで口走ってしまいましたよ。

ハイドの美人っぷりが異常レベル…!(ワナワナ

うわわわわ、凄いなにこれ、お人形さんみたい、うわわわわわ…!
最近のラルク写真の修正加工はフォトショップがいかに便利なソフトかを見せつけられてる気分になるけど、ハイドに関しては元々そこらの女優さんより別嬪さんなのに、さらに綺麗にしちゃうと同じ人間だと思えないほどになるよね。自分がイヤになるな(^o^)何この作りの違い。
でもやっぱり肌の色が濃いかも。ラルクに戻ると美人になるけど、なんでファンデの色が濃くなるんだ?貫禄出すため?w
ラルク4人が集合してる写真も良かったですよ~(*´v`*)
ハイドが少女ポーズのやつが可愛いです。あれなんであんな待ちぼうけポーズなの。石ころ蹴ってそうw
ケン様の大股開き立ちも凄いけどね。ユキヒロ先生のムートンブーツカバーにもときめきました。ゲームキャラみたいだよ先生!
ラルク集合パート2では、ハイドがおぼーち被ってますね。全員座ってるのもいいかんじ。
ちなみに、tetsuyaさんがまだtetsuだった頃のカレンダーでした。こっちの変更はさすがに間に合わなかったようだ。

あ!改名による変更といえば、ハリクリの発売延期って印刷関係でのtetsuをtetsuya名義に変えるためかも?という話を聞いて、うわぁそうかもしれないぃ!と今頃気付きました。遅いですよね…orz
そうなるとだな、先に印刷がされていた(であろう)ジャケット紙を処分して新しく印刷し直したというわけであって、それって凄いコストがかかってんじゃね!?(゚Д゚)
でも、そこまでして12月1日の新曲情報解禁と同日に、改名の情報を発信しないといけなかったということだ。この二つはセットであることが望ましかったんだ。
やっぱり、これを転機としてさらに前進していくという強い決意の表れなのかもしれないな。改名だけが先行したり遅れたりしては、受け取り方が少し変わってしまう恐れがあるもの。
あの日からメンバーの声らしい声といったらリーダーだけで、他メンバーがどういう状況で日々を過ごしているのか心の中では気になっていました。
でも、12月1日の新情報を見た時に前向きな決意を感じて、少し安心しましたよ。あとは現在の4人の元気な姿を見れたら言うことナシだ。フラゲして真っ先に「L'Arc~en~Ciel are」って書いてあるとこをチェックせねばならぬな!

これでハリクリの名前がtetsuのままだったら、TSUTAYAでヘナヘナ脱力する。

カレンダー話の続きなんですけど、発売予告に雑誌などで使われてた毒キノコみたいな色合いの写真(ハイドがぷっくリップを触ってるやつ)、あれはカレンダーに載ってなくて、モノクロで部分的に使われてるだけでしたよ。
明るめの色調でしたし、全体的におフランスな仕上がりになってました。というか文字が全部フランス語らしき言語で書かれててサッパリ意味が分からない。英語でさえオッペケペーなのに。
また火のパンフやグッズにもあった鳥さんロゴが、ここではちょっぴりアンティーク調になって再度描かれてますね。平和アピールか?
ってことは、あの予告写真はそのためだけに作成されたんですね。レア~(゚∀゚)雑誌買っといて良かった~

加工はしなくていいって意見もあるけど、素のラルクさんは嫌ほど見てるのでこういう美しい写真もたまには良いもんだね。
だって、待ち受け画面にしてくれ!と、写真が訴えてるもんな。全部写メっておきましたよ。待ち受け候補がいっぱいでホクホク(*´ω`*)
一つだけ言うとしたら、
ケンさまだけは加工しなくていいってば(゜Д゜)
この人はワイルドなのが売りなのに、何度言っても小奇麗にされる…まるで韓流スターみたいになっちゃってる…!俺のケン様を返せー!涙

個人的にはユキヒロ先生もacidみたいなクールな撮り方のほうがカッコイイと思うのだけど、ユキヲタのJさんに意見を求めたら
『うおおおおおユキヒロおおおお結婚してくれえええええ』
とか言ってるメールが届いたので、問題無さそうです。

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.12.06(日) 22:45 | | [Edit]

 

どうもちょっとご無沙汰しております!!

ジョニーの話題にのりたくてっ!!!!
そこ?って疑問はしまっておいてください(笑)
ショートのピンクの衣装からもうやられました(≧A≦)
母と一緒にかわええ、エロかわええと垂涎です★

ちなみに私もエキシビのいらないに1票です(゚x゚)/


新曲今からドキドキしっぱなしです。。。!!!!!
我らがリーダーの決心と共に届けられたこの曲は感慨深いものになりそうだななんて思っています。

そこで・・・・・・やっぱりカレンダー予約しておけばよかったと脳内リピートしてます(A)げぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




あと私にも(?)最近シドきてたんでおぉぉとなぜか感動してしまいました*。


これからのhyde、Ken様を拝むためにも目のかっぴらき過ぎにはお気をつけ下さいまし~
そういう自分もよく切ります。

NAME:たかこ | 2009.12.06(日) 23:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.12.07(月) 01:19 | | [Edit]

 

ご無沙汰してます・・nanaceです♪
そして、アメブロにお引越ししましたご連絡が遅くなってすみません・・(>_<)
てか、今ご連絡と言う・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

こちらにチョコチョコミーハーなことを書いていたんですが
ラルクネタとミーハーネタの境界線が解らなくなってしまったので?(もtもとか?)
一つにまとめちゃいました。
http://ameblo.jp/lapislazly/ ← こちら
どぞ、ヨロシクです。

改めまして・・
あちゃ・・(ρд<。)
やっぱ、可憐だー(カレンダー)は買っておくべきだったか・・?
使わないけど・・(爆)
携帯の待ち受hyちゃんが可愛いすぐる~!
よかったら、2~3送ってほしいっす・・
あ・・ずうずうしすぎる私・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

今年はUSJで会えなかったですがきっと来年はどこかでお会いできますね(きっぱりww)
その節は、zeepの時のようにあつかましく声を掛けますのでよろしくです~♪
(笑)
Lucyさんは、綺麗だから目立ちますからね・・(*′ω`)

NAME:nanace | 2009.12.07(月) 09:43 | URL | [Edit]

 

>>22:45 なつきさん
おひさしでーす!
2008年のカレンダーってワツインとかパチパチの未公開写真でしたっけ??(※去年は買ってないんです;)
今回は撮り下ろしだけあって良いですよ~、ハイドのおにんぎょさんっぷりにウワワワウワワと口走ってしまいました。特にアイメイクが物凄く綺麗なんですよね。これが荒木さんの本気!(震)
まぁかなり修正されてますが、こんだけ美人だと良いもの見た気分になるんですよねw 寿命が延びました。

リーダー改名の件、私もなつきさんと同意見です。分かります分かります。
名前のことだけだとちょっとね…色んな意味で、リーダー大丈夫?ってなるんですけど。前向きに捉えて欲しいから新曲情報と一緒なのかなと納得してたんですよ。
先にテツモバで発表されたらしいのですが、初めて聞いた時は何の情報もなかったので「ちょっと何言ってるかわかんない^0^」とだけ言ってスルーしてましたからね。

毛細血管は大丈夫です!切れてもTVは生で見ました(゜∀゜)予約録画には頼らない強い心で。銀のメタリックハートです。


>>23:23 たかこさん
おぅ!たかこさん、こんばんは~♪
コメント有難う御座います*

いや、可愛いジョニ子の話は大事です。(真顔)
ショートのピンク衣装たまらんですよね。音楽もセクシーで良いですし、「んっはぁ!」って動きをするところがエロくて非常によろしい!
エキシビの放送…酷くなかったですか?最後まで見ましたが、色んな選手のエキシビを見せるわけじゃなく余計な振り返りVTRばっかりだったので、最初の1時間でダレました。
誰?って俳優出したり、しまいにはスケートアメリカのヨナの演技を流し始めて、それならマツコデラックスを呼んで欲しかった。(この方、フィギュア通らしいです)
優勝者のアンコールもカットされてて、何がやりたいのかサッパリでしたよ。ハハハ。もうテレ朝はMステ以外見ないッ!ふんだ=3
あ、ジョニ子ちゃんのエキシビプログラムは素晴らしいですね!ガガという選曲が彼らしいです。演技前のナレーションで笑いが起こってましたなw

目の毛細血管ってすぐ切れますよね…;視力には問題無いと言われるんですけど、見た目がホラーになるのが悩みです。
新曲は聴けましたか??^^


>>01:19 にゃんこさん
旅からの御帰還、お待ちしておりましたw
にゃんこさん、伏字にしても、分かります(^0^)

ブログではチラッとだけ載せましたが、実物はもっと別嬪さんなんですよぉぉぉ
携帯だとかなり暗く写ったので、あの後デジカメで撮り直りました。今後こそ綺麗!今度こそ!(またメールしますw)


>>09:43 nanaceさん
おはようございます、nanaceさん*(七瀬さんではなくnanaceさんですか??)
引越しの件、お知らせ下さって有難う御座いました!ばっちりリンクを変更しておきましたので、また御確認くださいv

2010年のカレンダーは「買い」でしたよ。ニヤリ
特にハイドファンの方ならおすすめしたいです。これって受注生産でしたっけ?涙
感想を見てから欲しくなった人が買えるくらい、受付期間を長くするべきだー!
ワイルドなケンちゃん好きなファンにとっては、色々ともどかしい仕上がりになってますけどねw 昔の少年チックな可愛いケンちゃんも好きなんですけど、今回のは完全に韓流スターでございます。
一番私好みなケンちゃんの写真を撮ってくれるのは、毎年ぶっちぎり優勝を続けている「音楽と人」ですね。ダントツです。

あぁ~♪私もお会いしたいと思っておりますー!
是非是非、声を掛けて下さいね!挙動不審で厚化粧なので悪目立ちしてると思いますので(*´v`*)エヘ

NAME:管理人 | 2009.12.08(火) 12:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
