L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
よし、Mステで出演者発表されたからもう書いていい?書いていいね?

12月25日 『Mステ スーパーライブ2009』 L'Arc出演決定!

ふおおぉぉおおぉおおお!!!
去年リーダーが言ってた「来年も出れるような活動をしたいです」が実現したーーーーー!!リーダー!リーダー!リーダー!リーダー!リーダー!(うるさい)
2011年までライブしません宣言をしているラルクにとって、Mステはライブに含まれないといってもある意味数分間のライブが見れる貴重な瞬間!
それも今年は年末JACKが日曜の27日なんで、遠征組はバスの中でワンセグ視聴なんて切羽詰ったことしなくていいーー(゚∀゚)車内で興奮して運ちゃんに怒られる心配もしなくていいーーハレルヤーー
勿論、年末の風物詩ですから生で見ますよ。25日はクリスマス?だから何だ。予定とは断るためにあるのだ。
正しいクリスマスの過ごし方とは、おうちでTV前に4時間正座である。これぞラルヲタの心意気。

で、何を歌うんでしょうね?それが問題ですよね。
ハリクリはもういい、ハリクリはもういいぞ。でもハリクリな気がするなw
「BLESS」はなぁ、NHKが先に演奏シーンを放送したいだろうし…あ、でもMステで先に見せておいたら、NHKに出演した時にMステで気になったライト層を引っ張ってくる効果を期待する可能性も無きにしも非ず。
他、去年みたいなメドレーという線も有りでしょうか?
ハリクリ含むメドレーが濃厚かなぁ。運が良かったら「BLESS」もメドレーにちょっと入ってて御紹介、って程度かな。

正直言うと何の曲でもいいんですけどね。今年は出ないかなと思ってたんで、もう、出演が決定というだけで物凄く幸せな自分が居るのだ。
新曲じゃなくてもハリクリでいいよ~ヾ(*´∀`*)ノ4人が一緒に出てくれるだけで~
でも謎のサンタダンサーはいらない。(キッパリ)


今日はいっぱい書くことあるんです。まずは9日に行われたライブのお話。

JCB・ケン様バースデーライブに参加された皆さん、お疲れさぁっしたぁーー!
リーダーライブは35分にも及び、ケンさんはなんと、ラルクの名曲「ガラス玉」を披露したそうなイントゥーザサイレーーンッ!
リーダーからのプレゼントは何故かダッチワイフで、ケーキも出てきたらしい。
二人で洋楽カバーしたり、幼馴染らしく昔話で盛り上がったりと、とても和気藹々としていたらしいです。

(*`3´) ←羨ましい

それにしてもケン様、分かってらっしゃる。
最近のライブではやっていない隠れ名曲「ガラス玉」をチョイスする辺り、やはりケン様のセンスは嬉しいツボを見事に突いてくれる。さすがテクニシャン。
くぅぅー、生「イントゥーザサイレーーンッ!」が聴きた過ぎる!でも今回のJCBライブはDVD化せぇへんのやろな…(つд`)知ってるんだから。
こうなったら「ガラス玉」は20thラニバのリクエストで応募する!!ケン様のは聴けなかったけど、はいどちゃんに歌ってもらうもん(つд`)頼みますほんと。
そういえば、VAMPSからケン様へお花が届いてたんですって。真っ白なお花。
他メンバーからも来てたのかな?むしろ、会場にユッキーとハイドは来てたの??お友達も見てないという方ばかりで…(´・ω・`)やっぱ来てなかったのかなー


おぉ、発表された情報を纏めねば。

Ken 公式モバイルファンクラブ 「C.H.Club」もう1年継続決定!
※入会・継続方法は後日発表

・「C.H.Club」会員限定のファンクラブ旅行計画中!
「Kenとゆく“ベタベタ香港・マカオの旅”(仮)」…か沖縄?

・WHAT's IN?連載「放談我報」単行本、発売決定!
「放談我報X」
2010年3月1日発売・2,730円
全240ページ(カラー80ページ&モノクロ160ページ/A5判/並製)
語り下ろし「放談我報」、ken最新フォトグラビア、掲載された撮り下ろし写真再収録、おみやカタログ

です!
うおおおおおぉぉおぉぉ、なんかいっぱいや…!「めいっぱい休む」宣言撤回か!?
まず、念願の放談単行本化が嬉しいですねぇ~(*´Д`)
でもこれで最終回とか言わないでね((((゚Д゚;))))
それが一番心配ですよ、「アイアンメイケン」だって一冊に収めて完結しちゃったし…やだやだ!脱線しまくりの話が面白いのは当たり前ですけど、放談はラルクやソロライブの裏話が読めたりするし、フラットな状態で話してるからか前情報に近い話まで聞けたりするオイシイ連載なんだよぉぉおぉお
「放談我報X」は第一巻として、今後も末永く連載して頂いて、「Y」、「Z」と続いて「A」に戻るくらいの気持ちでお願い致したい。

モバイルFCもめでたく継続決定ということで!
それもFC会員限定旅行も計画中だなんて、ど、どどどどどうしよう。お金。←ほんとにな
この旅行企画の発表の仕方がいいですよね。普通なら、「FC旅行計画中!」だけでいいじゃないですか。それを「「Kenとゆく“ベタベタ香港・マカオの旅”(仮)」…か沖縄?」という、わけわからんけど言いたいことは何となく分かる感じで発表しちゃう。これぞケンソロクオリティー。
香港かぁ~、食べ物美味しいなら行きたいなぁ~(´σ∀`)
「香港は親日的だからライブがあったら来てねv」って、ハイドのオフ会でおとなりさんだった香港ガールが言ってたなぁ。あの子にメアド渡したんですけど、未だにメールがきません\(^0^)/フラレた!
まぁそれはいいとして、香港・マカオって普通だとどれくらいの値段で行けるんやろう?FC旅行ってだけで代金がはね上がりそうですよね~;;
そもそも、前に付いてる「ベタベタ」ってなんだ。
ケンさんとベタベタ出来るのか、ベタベタする粘着質な物を食べたり身に纏ったりするのか、香港がベタベタなのか、サッパリ分かりません。
何はともあれ、続報を待とう!

あ、ケンさん繋がりで「ken牛乳」のお話も少々。
ラルクで集まった日の日記もあるんで、ラルヲタさんは見ておくといいと思いますよ。4人で集まれば自然といつものラルクの空気になってるんですって。良い関係よね~、家族みたい。
二人っきりのディナーの要望がハードルが高すぎるという件で自論を展開していらっしゃった。すいませんケン様、やっぱり罰ゲームレベルですww
っていうか、もしかしなくてもディナーの日って今夜じゃない?当たったのがギター少年だったら面白いのに。ニヤニヤ

リーダーの新情報も書いておくよ=3

『tetsuya/L'Arc~en~Ciel』発売決定!
tetsuyaが語る、真実のバンド・ヒストリーとフォト・アーカイブ

2010年1月27日発売
116ページ/2,100円

今までのラルクの他、これからのラルクについても語られてそうなんで読んでおこうかなと思うんですけど…なんか怖いよねこういうのってww
それも「BLESS」と同日発売。「真実の」とか書いてあると無駄にヒヤヒヤするぅぅ。

JCBライブのニュースがこちらで紹介されてるので貼っておきます。つペチョ
(sさん、情報有難う御座いました*)
レポになってて写真もあるのでオススメ( *゚v゚*)幼馴染が仲良さそうでホッコリしました。
リーダー自ら、「TETSUYAです。TSUTAYAじゃないよ!」と言ってたらしいですねwやっぱそう言われてるの気付いてたかw

それにしても、二人とも元気で本当に良かったですよ(´ー`)やっと一安心でけた。
これで心置きなくくだらない話ばっかり書けます。

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.12.12(土) 01:58 | | [Edit]

 

hydeとゆっきー来てましたよ!!関係者席にいました(´∀`)

NAME:匿名 | 2009.12.12(土) 06:21 | URL | [Edit]

 

スーパーLIVE楽しみです!「BLESS」は無理かなあL'ArcはF.Cにお金かかりますよねホント私も更新がイタイっす

NAME:ららん | 2009.12.13(日) 22:40 | URL | [Edit]

 

>>01:58 朝水さん
Mステ決まりましたねぇぇ!ヒャッホー!
私も4時間待機です☆毎度のことですが手動録画なので、リモコンを持ちっぱなしです。これはちょっと本気でツライ。
サンタダンサーはだいぶ照れましたからね。なんか、サンタの人達をよく見ると普通にギャルとか若い男子なんですよねwwwラルクに合わないw
「BLESS」だったら出てこないと思うので、新曲初披露を願うまでです。
でも生放送でバラードって、だいたい上手くいかないジンクスがありませんか?w
(あ、でもライブ形式だからスタジオよりはイケるかも。寝起きになる可能性がありますが…喉をあっためといて下さいハイドさぁーん!)

JCB、楽しそうで良かったですよねー^^
しかしリーダー、なんでダッチワイフをあげるねん。20代か。
新情報は嬉しいですね!朝水さん、旅行どうするんですか?(゜∀゜)姉に、「香港マカオならFC価格で20万は見積もっとけ」と言われて倒れそうになりました。
「放談」の連載続行がちょっと不安なんです。だって発売が3月!節目ww
面白い連載なので続いて欲しいですよね…「放談続けてくださいね!」とストレートに送ったほうが効くと思いますw


>>06:21 匿名さん
な、なんだってーー!?!?
マジですか!目撃なさったんですね?うおぉぉ~何故かテンション上がりますねぇぇ~
そうか、やっぱり見守りに来てたんですね…良かった(涙)最後は4人一緒に打ち上げ参加でしょうか。あぁ。覗きたい。
素敵な情報を有難う御座います!v


>>22:40 ららんさん
スーパーライブ楽しみですねぇぇ、ららんさんも4時間正座して下さいね。フフフ。
「BLESS」は歌うと思うんですけど、フルか、メドレーみたいに短くか…というところかな?と予想してます。
コメントを拝見して思い出しました。LE-CIELから継続更新どうするの?メールが届いてたんでした…あぁ痛い出費;;入金してきます。orz

NAME:管理人 | 2009.12.14(月) 12:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
