L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
そうなんですよ…cさんが行かれたL'7上海公演もパックで15万でしょ~?
海外旅行に行きまくっている姉曰く、「香港・マカオだとFC価格で20万はみておいたほうがいいよ」と言っておった…(´д`)この不景気に20万…
(沖縄なら8万くらいじゃ?と言ってました。HYDEのFCイベントとかラルクの沖縄公演のツアーは10万くらいだっけ?)
ただ私、やっぱり「ベタベタ」と書かれた部分が引っ掛かっていて、ケン様の性格を考えると極少数しか募集しないんじゃないかと考えてるんですけど。
多すぎると全員と交流出来なくなるし、それこそベッタリ一緒に行動が出来る人数じゃないかな?とか…あくまで予想なのでいっぱい募集かけるかもですけど…じゃあベタベタって何だよ。納豆か?ケンさま納豆嫌いだぞ?(´д`)おくら?あ、納豆もおくらもネバネバか…ベタベタな食べ物…(悩)

とりあえず詳細待ち~!でも、お金無いから沖縄にしてッ(;´д⊂)パスポート作るのもお金かかんねんで!
こんにちは、LUSYです。

昨日慌ててスノータイヤに換えてきましたが、近畿は明日から来週にかけて全部雪マークです。こりゃ積もるで~
人気の車屋さんなので店内でお茶しながらVAMPS会報を読んで待ってました。家出る時にポスト覗いたら届いてたんだよね~( ´∀`)つ□いそいそ
んで、早速見てみたんですが、

おい、どういうことだ、ハイドが少年に見えるぞ。

ハロウィンライブのレポで「黒髪短髪」で現れたハイドの写真が載ってるんですが、真ん丸い頭に前髪が目にかかるほど長いって、一瞬97~99年辺りのハイドが時空を超えてやって来たのかと…(ドラエもん的な感じで)
他にも手を広げて歌うマネをしてる写真(内股)とか、指先しか出ないTシャツから肩を出して悩殺ポーズしてる写真を見てたら、あぁ昔の細っこい黒髪ハイドもよくこういう格好してたなwと思ってデジャヴ。
当日MCを務めたツケメン狩野さんとのツーショなんかまんま少年やんけ!ほんでこれ、顔の大きさの違いが大変なことになっておりますね。手毬寿司と太巻き寿司くらい違う。あ、寿司食べたくなってきた。新地の寿司屋でランチが有名なとこあるでそ、あそこ行きたいんですよねぇ~。大将が一人で握ってるんだって。時間制限があるけど食べる目的だけならいいよねぇ~
寿司の話は置いといて。
で、その手毬寿司みたいに可愛らしいハイドさんですが、顔は普通に今のハイドさんなんですけど髪型だけで雰囲気はぐっと幼さが増すからビックリしちゃうよね。ふぉんふゅっさいに「幼さ」とか言うのも何だけどw
茶髪モッサリハイドはワイルド過ぎて苦手だったので、個人的には嬉しい変化ですよ。
あ、でもね、スイドリでMステに出てた時の短めの茶髪ふわふわは大好きです(*´v`*)前髪の長さや毛足の短さが完璧だったな。目もウルウルしてたし。あ、目はいつもウルウルしてるか。

あとはーー、指輪作製とオフ会レポの所だけ読みました。それ以外の記事はまだ読めてないんですよね…(´・ω・`)また落ち着いたら読もうと思います。
なんせ頭の中が来週のMステとJACKのことでいっぱいなもので…(本音)
あ、JACKの出演者の発表は一体どうなってるんだ?今日くるか?


そうそう、今月の「放談我報」も読みました。
12月頭頃に放談取材だったようで、盛大にケンさん誕生日パーチーを開いてましたよ。
Fさんが宣言通り水着姿(腹にKenとか書いてる)なのはいいけど、さすがに恥ずかしいのかコートの下に着込むという変態チックなことになっててフイタ。この人、いつも話してるのを聞く限り20そこらでかなり若い気がする。ピチピチギャルめ。
ケンさん本人は放談部屋のドアが閉まってることで「絶対何かある」と構えてたようですけど、それだけあっちこっちで祝って貰えるってことなんだから愛されてますよね。自分でライブまで企画してるしw
そして11月20日・神御生誕の日の話が出てくるのですが、この日はラルクのPV撮影をしていたらしいのです。
それすなわち『BLESS』のPVということですね?!(*゜∀゜*)パァァア
オッホー!もう撮影済みだったのか!「キューン兄弟」を見ながらソワソワしたり、早朝の芸能ニュースの捕獲作戦を考える季節がほらすぐそこに。楽しみやな楽しみやな♪

そうだ、忘れないうちに「イカせて!キューン兄弟」のページをブクマしに行こうと思ってサイトに行ったら、「はみでろ!キューンちゃん」という名前になっていた。
キューンちゃん…?((((゜Д゜;))))だ、誰やお前はーーッッ!!
しばらく見ないうちにキューン内で人事異動でもあったのだろうか…すっかり浦島気分だよ…何がはみでるんだよ…
待てよ?おいおい、ということはハイドの「イカせて…v」が聞けなくなるってこと?そんなのってないよー\(^o^)/なんのために音声最大にして聞いてると思ってんだえぇおい。

そうしてラルクメンバーが集まる中、ユキヒロ先生の誕生日会が催されたそうで…
みんなで「おめでとーv」と祝った後にケンさんのケーキも出てきたので、まさか続けて自分の誕生日が祝われるとは思っていなかったらしく、結果的にサプライズが成功したことで悔しがっていらっしゃった。
「祝われた」と被害者っぽく言っているところが笑えます。ケン様は本当に照れ屋さんだな(´∀`)ムフゥ
そっか~、今年もラルクメンバー&スタッフでしっかりお祝いしてたんですね。なんて可愛いバンドなんだ!愛しい!
きっとLE-CIEL会報「ササログ」のPV撮影密着レポで、その模様は紹介されると思いますよ。巨大ケーキにかぶりつくハイドの写真に期待だ。今回はケーキが二つあるねはいどちゃん、良かったねぇ(・∀・)
ところで…11月20日にラルク組で祝ったのに、リーダーはJCBでもまたまた祝ったということか。大変だなリーダーw
こういう裏話が聞けるのが「放談」のオイシイところですよね。単行本発売後も是が非でも連載は続けてもわらねばならぬな。
放談メンバーはまたまた旅行計画中の御様子。感想と一緒に末永い連載の要望をメールしとくべ。

LE-CIELで思い出した。そろそろ期限だけど更新どうすんの?メールがきてたんだった…
さらにディストの更新も時期が一緒だ…一気に福沢さんが飛んでいく…(遠い目)
おかしいな、ラルクがツアーしないからお金は貯まると思っていたのに、貯まったためしがないぞ。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。