L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
タイムテーブルに「カラス」を追加。

2009年12月27日(日)
日本武道館
OPEN 13:00 / START 14:00

ゾロ 14:30~
シド 15:00~
ムック 15:50~
Creature Creature 16:40~
カラス 17:30~
ギルガメッシュ 18:20~
TETSUYA 18:50~
Ken 20:10~

44MAGNUMからPAULさん、JIMMYさん、JOEさん出演決定

以前、タイムテーブルを記事に載せてたらそこを画面メモして当日使われたという方が居らっしゃったので、記事冒頭に載せておきます宜しければドウゾー。
今後出演者が追加されるか分からんですけど、もし追加されたらどこのタイムテーブルを見ても最新情報になるようにしておきますね。ただ私はかなりドジ属性のため直し忘れが怖いので、なるべく最新記事のタイムテーブルをごらんください。

「ごらんください」って書きたかっただけのLUSYです。こんばわわー。

カラスは公式サイトを必死で探してたんですが見つからなくて、たぶん同時に情報が出てたと思うんですけど追加が遅れてしまいました;(紫魔女さん情報有難う御座います*)
ムックのHPにはムックのことしか書いてないし、一体どこに書いてあるんだと思ったら公式マイスペースがあるんですね!本格的だ。みんな別バンドのはずなのに凄いなぁ。
というわけでカラスの予定を挿入しましたがまだ時間に余裕がありますね。トリは誰なんだろう?ケン様が最後だなんて有り得ないと思うんだが… ←ファンです
去年と同じように合間合間にセッションが入ってくるのか…?それに、お楽しみサプライズは一番最初にもあるから油断ならんな。遅刻しないように行かなきゃ=3

あ、カラスのマイスペを見て初めて気付いたんですが、何気に1月27日にカラスの新曲「LASTICA」が発売になるらしいです!
レコーディングをしてるとは聞いてたけども、本当にセッションバンドでシングルを出しちゃうなんて驚きですよねぇ~!

ん?1月27日…?どっかで聞いたことある日付だな(´σ∀`)


いやはや、JACKまであと2~3日ってとこですけど、今夜はクリスマスイヴですねー!
クリスマスは興味無いタイプですけど、LE-CIELからクリスマスカードが届くのは楽しみだったりします。
で、今年も届いたんですけどね。
顔はリアルなメンバーの写真だけど下半身はいつものイラストで、ツリーのオーナメントっぽく頭に紐が通されてぶら下がっているという絵柄でして…
なんかきもち悪いでーす(^0^)
このイラスト合成さ、全身写真の方がファンウケは良いだろうに、なんでいつも写真を使うのは一部だけで大幅に合成されたものが多いんだ?
私密かに、袴を着てるラルクかサンタ姿のラルクのハガキが届くのを待ってるんです…合成じゃなくて写真で。
実は、以前発送されてきたメンバーが袴姿&一名うさぎの着ぐるみの年賀状があったじゃないですか…あれ、あのハガキが物凄く欲しかったのに、
私がFCに入会したのはその年の1月上旬だったせいで、貰えなかったんだよぉぉおぉ(つД`゜)゜。わしのバカアホウンコッ!あと数週間早く入ってたら貰えたのにッ…!
期待してた翌年は、顔から下が人間外生物のキングギドラでした。あれはあれで面白かったけど、全員顔の表情が凄かったです。

でも、届くだけ有難いですよね。やっぱり何かしら送って貰えるのは嬉しいもんです。
VAMPSからもクリスマスカードが届いててビックリしましたよ。切り取り線が付いてて「ポップアップ」するハガキになってましたが、さすがに大事な郵便物を切り取る勇気は無いわ、ごめんw


あと、1月6日から新曲『BLESS』のDL開始でーす!
フルじゃなくて部分的に大量配信っぽいですね。
DLすると、「わくわく♪デジタル待ち受け(全8種)」が貰えるらしく、どれが当たるかはDLしないと分からないらしいでーす。
出たコレ(゚∀゚)「わくわく♪」って付いたら「何が出るかな♪」方式のオマケで稼ぐやつや!
新曲詳細にオマケが無いなぁと思ってたけど、そうか、こっちに付いてたのかぁぁ…
でも待ち受けって携帯のメモリ食うし、データ移動出来ないこと多いし、よっぽど素敵な画像じゃない限りあんまり需要なさそうだわ…
いやでもよっぽど素敵な画像だったら困るから、一応1個くらいはDLするべきなのか?
そんなことやってたらあと1個…もう1個…と、全部DLしてそうな自分が怖いです。

そして『BLESS』のPVは23日解禁だったようで、めざましTVで少し紹介されたそうです!うん、私は寝てて見てない^-^
なんでメルマガで知らせてくれへんねんルシエルゥゥウゥウウウ(血の涙)
知らせてくれとったら早起きしてスタンバッてたのによぉおぉおぉおお怨
まぁ、いつものことなんですけどね、慣れてるんだけどね、PV捕獲のために網張ってなかった私が悪いんだけど、見逃したら見逃したでやっぱりショックだなwww涙
でもね!見れた方から写メを戴いたので、画像だけですが見れました!アリガトーアリガトー!
ピーシーズみたいな髪型のハイドさんでしたけど…実年齢が不詳過ぎる。あれはふぉんふゅっさいの顔ちゃうやろ(`゚∀゚´)黒髪ショートの威力、おそるべし。
背景がほとんど見えずどんな雰囲気かまでは分からなかったので、早くフルで拝みたいなという感じです。
今回は珍しくPVがDVDで付いてきますから、クロニクルの発売を待たずして高画質PVが手に入るということか。……どういう風の吹き回しだろう…(いちいち勘繰る)


そういえば、夕方頃にハイドサンタから怪しいメールが届きましたね。
はいどちゃん…正体を隠してメールをくれたけど、おもいっきり題名が「From. HYDE」です…(ちーん)
それでは皆様、良いクリスマスを!
ピュアピュアりん♪。゚+.ヾ(*∂∀6)ノ゚+.゚ ←一瞬「聖子ちゃん…?」と思ったけど、あれはピュアピュアリップだったw
兎に角、ハイドもラルヲタの皆さんも明日はMステじゃぁあああぁ!!DVDの録画用意してくる=3=3=3

 

 

 

Comment

 



LUSYさんはじめまして
いつも楽しくブログ
読ませてもらってます

時々にやにやしながら
\(^O^)/爆

文才あると思います!

そんなあなたに
お返しといっちゃなんですが、
ぶれすPVめざまし動画
見つけたので
よかったらどーぞ!!!


http://www.youtube.com/watch?v=QF5AHs0oggk&sns=em

NAME:ゆーか | 2009.12.25(金) 00:43 | URL | [Edit]

 

>>00:43 ゆーかさん
ゆーかさん、初めまして!
いつもブログを見て下さっているそうで、有難う御座います。
いやいやそんな大したことは書いておりませんよ。むしろ、文章の酷さに自分でゲンナリしておりますから…トホー

動画の情報、有難う御座いました!
早速見てきましたので、感想を記事にあげておきました。笑
雰囲気は「SHINE」っぽいですね?白っぽさや色調加工が似ているなぁと思いました。早くフルで見たいですねぇ~v

NAME:管理人 | 2009.12.26(土) 14:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
