L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
Mステ見たでぇぇええ*.゜゜.*:.。..。.:*.゜(゚∀゚)゜.*:.。. .
。.:*.゜゜.*!!!!!


こんばんは、LUSYです。
これから帝都行きの夜バスに乗るため、バス出発地に向けて電車で数時間揺られるという長旅中です。
というわけで、Mステ感想を携帯から更新してみようと思うよぉぉおおぉお!

まずオープニングから。
スーパーライブは毎年19時スタートなので急いで帰らないといかんのですが、ケーキやらHUNTER×HUNTER最新刊やら買ってたら19時ギリギリになる。
あ、冨樫さん、どうやら第二子が誕生したらしいですよ。休載は育児休暇だったのかーーー!?(゚∀゚)もう1歳だって!うさぎさんの絵になってるからおにゃのこだろうね。将来はセーラームーンになって欲しい。
急いで寄ったお店でシャンパンを買ったつもりが、よく見たらシャンメリーだった。なんか安いと思ったwww(※シャンメリーはノンアルコール炭酸飲料。200円程)

DVDのセットをしていると、タモさんと竹内アナが階段から下りてくるところだった。ウッホー!はじまた!
(0゜・∀・)おっと、正座しなきゃ。ケーキ食ってる場合じゃねぇ。
毎年思うんですけど、出演者の入場だけで10分以上ありますよね。いつ出るかいつ出るかっていうこの待ち時間が緊張するのよね…オエッ(吐)
そうこうしてると、HYさんの次に「(*∂∀6)ハリィクリースマスッ」が聴こえて白目を剥きかける。

わぁ!わぁ!わぁ!ラルクアンシエルだぁああぁああ!!。゜+.((*゜Д゜*))゜+.゜
手前にハイドとリーダーで、後ろからユキヒロ先生とケン様。もう1人じゃない、4人居てはる!偶数だ!どうしよう!

↑この調子で「偶数!偶数!」と騒いでいたため、CM前の一斉に並んだところでハイドだけ前に立たされている姿(カワイイ)を目に焼き付けてから録画した映像を見直すことに。

あれ!?グラサンなのはいつものことだけど、ハイドさん黒髪じゃなくて茶髪になってるやん!(゚Д゚)ってか髪型すげぇ…!
前髪からきつめに編み上げてて地肌が丸見えだ。似合ってるけど。
あと、下に来ている肌色ラメ?か何かのインナーですが、首元がかなり開いたタイプのせいで太めの腹巻に見えた。ex.バカボンのパパ
リーダーはジャケットの下から様々な長いものが垂れているw
ユキヒロ先生は相変わらずの全身黒子。あ、ケン様が黒スーツや'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ素敵。なんだか太って見えるけどきっと気のせいよねッ☆

さて、休憩タイムだ。どうせラルクは3時間以上出てこないだろう。今の内にレッツラ遠征準備。
ハイドってあの髪型のまま出番まで待たなきゃいけないんだろうね…生え際が痒そうだね…(´∀`)フフッ
こういう待ち時間の間って、メンバーは何をやってるのかちょっと気になる。やはり寝てるのだろうか?

そうこうしているとケンヲタの姉からメールが。
『急遽クリスマスパーティーにお呼ばれしている。ラルクが出そうになったら連絡くれ』
とのこと。
いざとなったらワンセグで頑張るらしい。
チッ!華やかなクリスマスを過ごしてるな姉めっ!それでもラルヲタか!私だってパーチーに混ざりたい=3

TVをつけながらもせっせと荷物を纏め、ケーキを食らい続けること3時間。
もう残り30分だな…というところで、絢香さんが歌った後に『次はL'Arc~en~Ciel』の文字が!!
姉に知らせると、『ラルクのために急いで帰宅した!』との連絡が届く。パーティーナイトはもういいの…?(゚Д゚)折角のクリスマスなのに…
パーティードレス姿でTV前に正座している姉を想像すると、ラルヲタとしての意地に涙が出た。

トーク担当はバラエティーコンビでした。
いつもの緩~い感じのハイドと、お馴染み・ケン様のよくわかんない例え話が嬉しくて目頭が熱くなる。
あぁ、いつものラルクが戻ってきた…(;´д⊂)愛しい。
トークの並びを見てふと思うことがあった私、こっそり竹内アナの身長を調べたことは秘密だ。
…162cmか…あのヒール込みだと…ブツブツ

いよいよ曲演奏。披露曲はやはりと言うべきか、またかと言うべきかw 『Hurry X'mas』
でしたね。いいんですいいんです、出てくれるだけで。
4人が並んでる姿が1年振りで同じMステスーパーライブ以来というのが驚きであり、今年は新曲出してないのに出演させて貰えるんだから有り難いもんですよw
で。
久々のラルクとして歌わないといけないハイドさん、
(∂д6)ラルクラルク俺ラルク今ラルク…
とラルクとしての歌い方を意識し過ぎたせいか、最初の部分の声の出し方がいつもと微妙に違う。
鼻に掛かりすぎているというか…なんであんなキムタクみたいな歌い方なんだ?w(髪型までカブッてる)
でも、ちゃんとCメロから勘を取り戻したのか軌道修正しましたね!綺麗なラルクボイスが出てるじゃありませんか。御本人もノリノリになってきたのかカメラ目線でくりくりお目々を見せてくれたりして(*´Д`人)かわゆいかわゆい
お、リーダーわろてるで~(^ω^)
ハイドと顔を見合わせて笑ってるようだったけど、何だったんだろう。やたらカメラさんが走り回ってたから、それか?w
間奏中、やっぱりサンタダンサー出てきたーー!(^o^)いらん言うとるのにーーー!
…しかし今年のダンサーさんは以前より雰囲気が合ってて悪くなかった。本物のサンタっぽく仮装してる人も居ましたよね。
なんでだろう?去年はミニスカサンタだったり若い男が気になったりで、ちょっと俗っぽく見えたからかな…

ユキヲタのJさんから
『ハイドの髪型、ウニみたい(*∂∀6)』
というメールが届く。
何を言っているんだこの人は。

ユキヒロ先生はいつも通り黙々と。髪がちょっと伸びたかな?
この曲のケンさんはアコギのはずが、何故かエレキギターをお持ちになっていた。エレキ音してないのに!大胆だぜ!
( ´ー`).。oO(うわぁケン様の顔がパンパンや…大丈夫太ってない太ってない太ってないカッコイイ足長い(呪文))
ハイドの、「♪プレゼント~はまだぁ~」の所でジャケットの襟を持つ横顔が可愛い。隠してるところをイメージしたのかな?ウフフンって表情の笑顔を見たら幸せになれましたよ…
最後は歌わずに「テンキュージーザス」と早口で囁く新バージョンを披露。
十字を切って投げキッス(∂36)チュパッ!を期待してたけど、あれもあれでよろしおすな。

あぁ良かった!今年もTVでラルクが見れたことが本当に嬉しい!
城嶋タモさんも見れたし、最後にやっぱり一人だけ前に立たされて「なんで俺だけ」って雰囲気ムンムンで俯いてるハイドも見れたしw
これで心置きなくJACKに行けますよ(つд`。)えぇよね、ラルクってほんま、えぇバンドやね!

それじゃ、簡単な纏めになっちゃいましたが、行ってきます!
武道館でお会い出来る方は、宜しければ御連絡下さいねーノシ

…全日本フィギュアはワンセグ携帯で乗り切るべ。
Mステは日がズレてラッキー!と思ってたけど、フィギュア好きとしては全日本が遠征期間と丸被りってのはなかなか痛いのぅ(´・ω・`)  

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.12.27(日) 01:35 | | [Edit]

 

Mステが一年ぶりなんて…毎年毎年が早く感じるようになってしまいました。ハイドさん、少し顔が丸くなったような。でも、L'Arcのhydeさんでした。やっぱりL'Arc-en-Cielも良いなぁ。

JACKが楽しみです。どんなハイドさんかな?

NAME:ヤマチャン | 2009.12.27(日) 02:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.12.30(水) 13:46 | | [Edit]

 

>>01:35 にゃんこさん
Mステレポ、ちょっと慌てての更新になってしまったので、いつもより伝わりにくかったらスミマセン;;
まぁいつも伝わりにくい文章が特徴ですけどねッ!(゜∀゜)ハハァ
はい!ハイドがバカボンでウニなのです!これだけ書くと意味不明ですねw
しかしクリスマスに「ハリークリスマス」って普通に考えて謎です。ハリー言わんでも、もうクリスマス終わりかけですからね。
あ、そうそう。記事には書いておりませんが、最後のケンちゃんが歌うコーラスのところで、ハイドが耳に手を当てて身体を横に傾けて耳をすますジェスチャーをしてましたよ~^^
傾けすぎてコケかけてます。これ、JACKでお会いした友達から言われて初めて気付きましたw

5時起きお疲れ様でした!かなり冷え込んでいたので、お風邪などひかれてませんか?無事に戻られてますか?
にゃんこさんのコメントは出発時に拝見していたのでお会いしたかったんですが、JACKの時から少しずつ喉の調子が悪化してたので今回は自重しました;うつしちゃいかん;
ウゥー、また機会がありましたらご挨拶させて下さい~!年末の遠征、お疲れ様でした*


>>02:11 ヤマチャンさん
毎年毎年、本当に早いですね~!社会人になると早くなるって本当だなと実感する日々です。
3年間ライブ休止と騒がれましたがもうあと1年ですからね。3年って中学校や高校だと入学から卒業までしちゃいます。信じられない!
Mステのハイドさん…あー、確かに丸いかもですなwヤマチャンさんに言われて気付きましたw
なんせその横でギター弾いてた人の丸さの方が気になってゲホゲホ。
そうですね!ちゃんとラルクのhydeさんでした^^やっぱり好きだなぁと再確認しました。JACKのハイドは出番が短すぎてあんまり堪能する時間が無かったですwとりあえず髪を編み上げてたことは覚えてますッ!


>>13:46 しほさん
アッ!しほさん~!覚えておりますとも、いつも読んで下さってたんですね^^有難う御座います*

オルビス化粧水の件、御丁寧な御意見を頂いてフムフムと納得していたところです。
やっぱり肌の調子が悪かったのかぁ…今は落ち着いてるんですが、痛かった時期は日中でも目元がカサカサしていた時期でした。そこが化粧水をつけるたび痛くって(涙)
持っている物の中でも染みる化粧水と染みない化粧水があるので、何かの成分に反応してるんだろうなと思っていたんですよ~
アクアはたぶんMだったと思います。
エキストラに切り替えたら肌が落ち着きました☆表面がヌルヌルするのでどうかな~?と思ってたんですが、ちゃんと保湿をしてくれているようで目元の乾燥も無くなりました。このまま肌に合っててくれると良いのですがv
オルビスは安いので気兼ねなくたっぷり使えて好きなんですよ!エキストラで少し高くなりますが、それでも十分にお安い。お気に入りですv
あ、でも結構な乾燥肌なので、乳液とクリームはこってりした他のメーカーさんの物を使ってます。ライン使いした方が効果は高いんでしょうけど(´・ω・`)
とっても参考になりました!有難う御座います~★プペはコメント機能が不安定ですし、また何かありましたらこちらにコメントを頂けると嬉しいですv

NAME:管理人 | 2010.01.06(水) 12:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。