L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
明けましてオメデトウございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

写真は、きっとラルクの4分の3人は馴染みがあるはずの関西風お雑煮であります。味噌汁じゃないですぞ。



年末年始は風邪っぴきになっていたため、アホみたいに寝続けていたLUSYです。こんばんは~!
JACKレポは去年中にUPしておきたかったんですが、なんせ寝ていたので半分程度しか出来ておらずでして…
もう時期的に需要が無いでしょうから、先にラルク関連の情報記事だけUPしてレポはのんびり書くことにする(つД`;)レポも書きますけど、自分用の思い出メモってことでぼちぼちやります…
もし、遅くても読んでもいいぞという方がいらっしゃいましたら、こっそり待っていて頂けると幸いで御座います。
JACKでのもらい風邪というより、身体が冷えて一人で勝手に風邪を引いたという方が正しい気がしますw
JACK翌日には喉が痛くてしゃーなくて、行ってきた執事喫茶の執事さんに「喉に良い紅茶をリストアップしてくれたまえ」と偉そうにしてきました。執事喫茶の話はまた後程。
2010年も、読みにくいのに文章だけは長いイヤな感じのブログを目指して頑張ろうと思います。どうぞ宜しくお願い申し上げます!

さてさて皆さん、世間が仕事初めの1月4日、ラルク新曲関連の動きが見え始めました!はいこちら~↓↓

GyaO!にて『BLESS』フルPV&メンバーコメント、期間限定配信中!
ペチョ
再生プレーヤーが入ってないと「インスコしろ!」と言われるのが新年早々めんどくさい上に、インスコしてもやたら重くて混む時間帯はカクカクですが、新曲コメントで4人が揃ってる姿は久々ですので是非ご覧下さい。
顔文字で表現しますと、

hyde「1ニョッキッ!人」
ken「2ニョッキッ!人」
tetsuya「3ニョッキッ!人」

(*∂∀6)σ はい、ユッキーの負け~♪
Σ(冫、)エェッ!?

↑こんなことやってました。(新曲コメント…?)
やたら声がデカくなるケン様とか、席を立って笑うユッキーとか、そもそもハイドが話を逸らして他メンバーが付き合ってあげてる感じの雰囲気とか、

そうそう、これだよ。この感じが俺の愛したラルクだ(´;ω;`)

ウゥー!最初は「何だこのふぉんふゅっさい楽団ww愛しいww」と大笑いしてたんですけど、だんだん愛しさが感動へと移り変わって泣けてきました(´;ω;`)ウゥー!
そして新曲エピソードを語るところでは、
「(∂д6)エピソード…?うぅーん…レコーディングのエピソードは想像していただいて…」
とか、売る気あるのか無いのかタケノコニョッキの方がメインになってしまっているぅぅぅ(´;ω;`)これがラルクというバンドですぅぅぅぅ(良いのか悪いのかは置いておいて)
あ、一応オリンピックの話も少々してましたな。ハイドの注目してる競技は何でしたっけ…?カーリング?とか何だとか。合ってますかね?
なんせタケノコニョッキの時と比べて声が小さくなったので聞き取れないw

あぁ~、いいなぁ。ここまでハイドがクシャッと皺を寄せる笑顔を連発しているのも珍しいです。
何といってもacidと同一人物だと思えないほど爆笑するユキヒロ先生!席を立ってまで笑う姿が拝めるなんて、正月から縁起がいいや!(゚∀゚)-3
4人のリラックスした雰囲気が良いですよね。自然な姿を見せてくれているのがファンとしてはとても嬉しいポイントです。そう、当たり前のようにタケノコニョッキをしてしまう雰囲気が良い。なんて可愛い4人衆なんだ。
あと、やっぱりソロの時とは喋り方に違いがありますね。悪い意味じゃないですけど、ソロはどうしても人数が少なかったりメインに喋らないといけないので頑張ってる感じがするんですよ。小さな差ですけどね。あ、VAMPSのハイドはファンウケの計算してる感じもする。(ぎゃ)
あぁ良い動画だった!動画保存が出来ないのが悔しいですよ。
ん?ケン様の顔が丸いと言う輩は誰ですか?(´゜∀゜`)錯覚ですそれは。普通です。普通なんです。


そうそう、『BLESS』のジャケットが大きな画像で見れたので初めて気付いたんですけど、あの不思議な割れ目の正体は道路だったんですね…!
それもお花畑じゃなくて町並みだったwww全然違うwwグェエーw
街に白い花が降る様子を、花目線で見たジャケットでした。歌詞に合っててとってもメルヒェンです(´ー`)花びらの舞い降るような~ってハイドも歌っとる。ピッタリや。

そして『BLESS』PVのフル。こちらも公開されてるんですが、なんせGyaO!が重すぎてまともにページが開かなくて苦労しました。5割の確率でフリーズ、4割の確率でエラー落ちする始末。くっそー、ノートPCはこういう時に非力だなッ!か弱いhydeちゃんめ!そんなところも可愛い!(PCの名前)
やっと見れたのは、公開された夜の深夜を回って2時頃になってからです(;´д⊂)混雑時間がなかなか終わらなくて;
そもそも『BLESS』のフル演奏も聴いたことが無かったので、初めてのフルでの視聴となりました。今回はオーボエソロでギターの見せ場がぁぁあorz とか言ってましたが、
最後の最後でアコギとエレキが唸りまくっていた…!!
なんと!!∑(゚Д゚)最後でアコギのジャンジャカ演奏も目立ってるし、エレキまでギュインギュイン吼えてたで!!
最後なんて音楽番組で絶対カットされるところですなwwwしかし嬉しいぞ。ライブでアコギ弾いたりエレキ弾いたりやたら忙しいケンさんに会えるかも。楽しみじゃ。
映像はですね、4人がずっとカメラに向かって歩いている演技をしてるんですけど、たぶん位置的に同じ場所で足踏みしてるだけなのか妙な違和感がw
ジョギングマシーンに乗ってやってるのかもしれないですね。LE-CIEL会報のオフショットに期待だ。
歩く場所も色々と変わっていくんですが、背景が加工されまくりでよくわかんないですね。ユキヒロ先生が「finale」に引き続きまたまた森の中を彷徨っていらっしゃったのは確認した。
そして、夜の街を歩くハイドはあの髪型とスーツのせいかホストにしか見えませんでした。真っ白になってからは天使になってました。羽根生えそう。
発売までに聴き慣れるのは勿体無いので、1回再生だけで我慢我慢(´∀`)

さらに!お友達から、別のラルクちゃんコメント動画があると教えて頂きました。有難うございまーす!
@peps!(携帯用)
トーク担当:ユキヒロ ←レア!
やたら声を張って頑張ってる先生を見に行ってニヤニヤしましょう。他メンバーも相当ニヤニヤしてるので必見です。想像ですけど、ハイドに「次はユッキーね」みたいに言われたのかなと予想。
GyaO!と同じフォーメーションなんで、他にも色々とコメント撮りをしてるのかもしれません。ちゃんと知らせてくれLE-CIELさんよ。
いや~、セブヘブの時を思い出してなつかしゅーございますね!あの頃みたいに色んなサイトで色んなラルクが見れるといいですね!疲れてきたハイドのもにゃもにゃ喋りをまた聞きたいです。(*∂д6)聴いてくれないと困っちゃうのよーん!


いやはや、今年もラルクネタから始まったことで幸先の良い2010年だヾ(*´∀`*)ノ
あ、年越し~年始は久々にハイディストが籠ピカでハイド降臨祭りになってたそうですね。私は風邪で寝込んでいたので年が明けてから血文字を拾いに行ったんですが…
はいどちゃん、「感情移入」と「見逃す」という日本語がおかしなことになっていた…!
今まで曲のインタビューで「感情移入」を説明するたびに間違ってたのかと思うと、編集さんの密かな訂正に涙が出てた。゚(゚´Д`゚)゚。そんなはいどちゃんがいとおしいーー!涙

 

 

 

Comment

 

LUSYさんお久しぶりです!!
そして、明けましておめでとうございます。今年も何卒宜しくお願い致しますm(__)m

雑煮、うちの実家と同じです!!
よく味噌汁と間違われるんですよねww
けど、美味しいですよねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あのですね、JACKにようやく参戦したんですが、たぶんLUSYさんらしき人とすれ違った気がします。ホントはご連絡をして、お会いしたかったんですけども、今回は断念致しました…。遅刻した上に、出る場面がほとんどありませんでした><
1階と2階が会ったらダメなんで外行けとか厳しかったですよーヨヨヨ(TдT)しかも、係員によって待遇が違いました。どないやねん。
今度また機会がありましたらぜひ宜しくお願いします!!
レポお待ちしてます!!LUSYさん目線の感想が見たーい♪

久々のラルクの動画には興奮しまくりです!
PV綺麗でしたねー!白hydeはもう妖精かと思いました(゚д゚)!
たけのこニョッキには爆笑しまくりですw
この二つの動画暫くリピりそうです!!
あー発売が楽しみです☆

NAME:もりりん | 2010.01.06(水) 02:02 | URL | [Edit]

 

LUSYさん、あけましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

BLESSのPVは観ましたが、コメントはまだ未確認なので観てきますね!情報ありがとうございます★
PVのhydeの短髪にやられまくってます←
ゆきーろ先生の歩き方が一番ぎこちなく見えたのは私だけでしょうか?笑

何はともあれ、新年早々ラルクネタできてうれしいです♪
今年の活動に期待大!ですね(・∀・)

では失礼します!

NAME:MoriCo | 2010.01.09(土) 12:55 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.01.09(土) 17:45 | | [Edit]

 

>>02:02 もりりんさん
もりりんさん、おひさしです*
明けましておめでとうございます。今年も仲良くして下さいねー!
お雑煮は断然お吸い物より白味噌の方が美味しいと思ってます。餅をトロトロにしてなんぼだろーッ!(拳
まぁ、お吸い物バージョンのお雑煮を食べたことないからですけどw

ぎゃっ、JACKで私を目撃されたんですか!恥ずかしい。。。
あ、でも私は風邪を引き始めていたので、声をかけなくて正解です。移してしまいますので(涙)
そうそう。一階二階の通り抜けは出来ないので、いつも御挨拶関係は真冬の空の下でやってます。途中抜けてきたらだいたい関係者入り口前か、物販前とかでお話してます。寒いのでまったく長話にならないw寂しいw
出る機会が少なかったということは、沢山のバンドを楽しまれたということですねー☆良かった!初JACKお疲れ様でしたvv

ラルク動画、久々に4人が揃ってる画像を見るだけでマイナスイオンが画面から出てるのかと思うくらい癒されました。
なんなんでしょうあの自然は空気は。やっぱ良いっすねぇぇ(しみじみ)
ニョッキは暫く頭に残りそうですw


>>12:55 MoriCoさん
MoriCoさん、明けましておめでとうございますぅぅ!今年もどうぞ宜しくですm(_ _)m
コメント動画は素晴らしい癒しの世界ですので、是非見てきて下さいませ。あ!GyaOっていつまででしたっけ?
PVの歩き方のぎこちなさでいえば、リーダーもなかなかのモノでしたよw
きっとジョギングマシーンに違いない。メイキングが楽しみですよねw
しかし新年からラルクの話題があるって幸せだなぁ。ジーン


>>17:45 なつきさん
明けましておめでとうございまーす!今年も宜しくお願いしまーすv
風邪は土日まで引きずってたんですが、もう元気ですよ^^有難う御座います。
しかしセキだけ少し残ってます。治りにくいっすね鼻風邪って…

そうなんですよ!GyaOの何が良いって、ハイドに甘い他メンバーですw
ハイド、すっかりリラックスしてましたねぇ!力を抜いて頑張りすぎない程度に「素」になるハイドが大好物なんで、非常においしゅうございました。ぐふふ。
ユッキーのはやっぱりハイドに言われた気がしますよね。(ニョッキに負けたからか?)
それも、「声が小さい」と指摘されて二度目以降の収録だと思うんです。
予想以上に声を張るユキの声に、「ウホッw」って感じで響き具合を楽しんでるハイドの笑顔がツボです。あと、最後に顎を上げる仕草もたまらんです。
他にもコメント撮りしてないんですかねぇ??見たいですねぇ~

NAME:管理人 | 2010.01.12(火) 12:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。