L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
寒波!?(゚Д゚≡゚Д゚)寒い!何これ!こんばんはLUSYです!
あ、遅ればせながら年末JACKレポをUPしました。もし、携帯から読み込めない方がいらっしゃいましたらこっそり御連絡下さい。さくさく版に載せますので~

さて、『音楽と人』の2月号を買ってきました。
ケン様の生誕を盛大に祝うJCBライブの写真と、ライブを終えてのインタビュー2Pが載ってますよ。
インタビューではこれからのソロ活動についても語られてるんですが、もしかしてtomoちゃんや中間さん達を見ることが出来る機会はもう暫く無いのかも??
というわけで、記念に買ってきたしだいです。
『IN PHISICAL』の世界観をライブで昇華させる事としては、JCBライブが集大成であり、やり切ったということでしょうか。
次はさらにシンプルスタイルになるとの予告が出てるので、もうあのカッチョイイメンバーとはツアー回らないのかな~?なんてちょっと寂しく思ったりもしました。
そうは言いつつも、進行しながら予定が変わる可能性も高そうでしたよ(´∀`)気まぐれケンさんなので♪
それに、寂しいと言っても良い意味での変化なので、次がどういう世界観でくるのかふんげー楽しみでもあるわけで。
ケン様は必ずツボを突いた名曲を作ってくれると信じてますからね(^ω^)『IN PHISICAL』以上に殻に閉じこもったような、ドン暗いのも好きですよwフフフ。

あ、インタビューでは思わず「テツ」と呼んでしまって、金光さんに「テツヤ」と訂正されて言い直してる場面があり、なんだか衝撃だった。
そ、そうか…( ´゚д゚`)「てっちゃん」「テツくん」「テツ」のままだと思ってたら、ケン様の呼び捨ては「フルネーム呼び捨て」と判断されているのか…ガガーン。(改名に引っ掛けてわざと突っ込んだ可能性も大だけどw)
ってことは、インタビュー記事でユッキーの「テツくん」が「テツヤくん」に修正される可能性が浮上してきたってこと?だ、誰やそれッ!(ワナワナ
そう思うとハイドの「てっちゃん」は完全に短縮形としてみなされるから、変化する必要が無くて便利ですね。
テツでもテツヤでもテルヒコでも、頭が「て」なら「てっちゃん」なり得るもんな。画期的ぃ~( *゚ω゚*)

「ken牛乳」ではラルクの話有り、二人っきりのディナー話有り、最近やってる事の話有りです。
ディナー当選者は「True」の頃からファンという方らしく、料理が溜まっていくくらい頑張って喋ってくれたようですね。ギター少年じゃなかったんだねww
や~、その方に当たってくれて本当に良かったですよ(´ー`)DVD限定BOXの段ボールは、私も無いと思った。よくぞ言って下さいました。
あとはゴルフを始めた話。ゴルフ?金持ちめ。←イメージ
文章からはなんだか上手そうな雰囲気でしたけど、その勢いでブンブン振って痩せてくれたら最高だなぁ(゜∀゜)適度に筋肉付いて良いかも☆オホッ
是非、ブンブンしてる姿をキャディーに扮して眺めていたいものです。


雑誌といえば、今日1月14日は
『CD&CLでーた』ラルク巻頭・表紙
デース!
いつの間にやら、お馴染みの「CDでーた」から誌名が「CD&DLでーた」に変更になってました。びっくり。
調べに行ったら「DL」はダウンロードのDLなんだって!これからはCDの発売情報と同時にダウンロードの情報も提供するということらしいけど、ウワーウワー、なんか、時代が変わったって感じがしますねぇー(゜Д゜;)そういえば『BLESS』のPC用DL開始日メールもきてたな…聞いたことない情報だ…
でもダウンロードってもしかして、アーティスト側はあんまり儲からないんじゃないですか?活動していけんのかしら?と余計な心配をしてしまいます。
私自身はパッケージのデザイン込みで作品としてシングルを買いたいと思うタイプですけど、今の子は違うんですねぇ。まぁ確かにケースが場所を取るから邪魔だけど。
でもアルバムは別だよね!?アルバムは現品を買ってこそのアルバムだろ!!アルバム全部ダウンロードする人とは友達になれない。(極端)
兎に角、朝起きたら買いに行ってきますノシ


あと、Twitterでフォローしているナタリーさんがラルクニュースを届けてくれたのでペタリ。MJの収録も兼ねてたのかな?
Natalie
ケン様はハイドを何だと思ってたんだw
「盤面に出来るなだらかな~」という大変美しいユキヒロ先生のコメントを見たユキヲタのJさんが、『影武者?』と疑っておりましたw
でももう一つのコメントでまたフィギュアの話だったから、先生ってもしやフィギュアファン?(*´Д`)ドキドキ

各メンバーの写真ごとにコメントが載ってますんで、要チェックですよ!
ラルク4人でボブスレー(゚∀゚)滑ってる最中の4人の表情、見てぇぇぇ!
ケン様、ナイス提案でございます☆



…ん?なんかVAMPSの情報が入ってきたな。
まぁいいかヾ(*´∀`*)ノ寝るべ寝るべおやすみなさーい!
気になる方はvampsxxxへ。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。