L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
寝ようと思ってた矢先の今日深夜0時半頃、VAMPSの今年のスケジュールがちょっとだけ公開になりました。
なしてこんな深夜に。LE-CI●Lじゃないんだから。(伏字…

3月17日「VAMPS LIVE 2009 U.S.A.」DVD発売
USJライブ+ドキュメントムービー仕上がり

5月
5th シングル
ライブDVD「VAMPS LIVE 2009」を同時発売

6月
6th シングル

7月
アルバム

VAMPS TOUR 2010

新潟LOTS
6月22日,6月23日
高知・BAY5 SQUARE
6月26日,6月27日
広島CLUB QUATTRO
6月29日,6月30日
Zepp Tokyo
7月2日,7月3日,7月5日,7月6日
Zepp Sendai
7月10日,7月11日,7月13日,7月14日,7月16日,7月17日
Zepp Sapporo
7月24日,7月25日,7月27日,7月28日
Zepp Nagoya
8月5日,8月6日,8月8日,8月9日,8月11日,8月12日
Zepp Fukuoka
8月15日,8月16日,8月18日,8月19日
Zepp Osaka
8月25日,8月26日,8月28日,8月29日,8月31日,9月1日
Zepp Tokyo
9月8日,9月9日,9月11日,9月12日,9月14日,9月15日
9会場(計42公演)

国内ツアー終了後、ワールドツアー予定

ライブDVDはUSJライブだったら買う~。ドキュメント関係はラルク以外見ないラルラル贔屓人間なのでスルー。
お!お金使わなくて済みそうじゃね?(゚∀゚)-3
でも音楽は好きなのでシングルとアルバムは勿論買いますともさ。これは素直に楽しみだ。前回の「VAMPS」で感じた様々なことが、次のアルバムでどう変化して進歩しているのか注目してます。とりあえずもうちょっとハイドらしさを入れて欲しいものだけど、本人いわく今季の冬はラルクに思いのほか時間が取られているらしい。
ラルクで忙しいならしょーがねーなッ!(*゚∀゚*)-3 ←ラルラル贔屓

今年のツアーとしては、ZEPP以外にも九州四国までちょっと細かく回る箱ライブツアーが決定です。西日本の皆さんおまっとさん!という感じですね。
私は今年、どうしようかなぁ。一応大阪公演があるみたいですけど…ZEPPかぁ。
相変わらずの怒濤の公演数ですね…(;´Д`)ハイドの喉が心配。そして二の腕の育ち具合も心配。
次のアルバムが良かったら一回くらいは行きたいかもしれないです。でもでも、発売を待ってからじゃ絶対先行予約に間に合わないよね…悩。
ところでZEPPの日程ですが、8月のスケジュールを見た姉が
「不自然にライブを入れていない土日がある…ということは、8月21日(土)22日(日)辺りに夏JACKがあるはずだーッ!
と叫んでました。
な~るほど!さすがおねーさま。スケジュール帳にメモしときます( ´∀`)φ゛

んで、ワールドツアーは以前から噂されてましたし、やっと実現?といったところでしょうか。
どこに行くのかまだ不明ですけど、病気には気を付けて元気に回って欲しいものですね~

あと、同時に新アー写も各公式サイトの背景になってるので是非見て頂きたいんですが、DIDのPVの時も思ったけど、ハイドって童顔女顔なので女性との絡みがビックリするほど似合いませんね!(゚∀。)ギャァ
どっちも美しいので、男女のセクシーさというより"少女漫画から飛び出してきました"って感じがして二次元に見えるw
それに、ハイドがメイクバッチリなのでどこぞの化粧品のCMポスターみたい(*´Д`)そのアイライナーどこのメーカーですかぁぁあ?
やはり、女性との絡み写真が似合うといえば我らがケン様ヨネ!ちょっとパリ写真集見てくる=3


そうそう、昨日のNHKホールの件ですが、MJブログに詳細が書かれていたんですね!すみません気付くのが遅くって。
フィーチャー!つコチラ
1月24日放送分のMJはスタジオで既に収録済みで、昨日NHKホールで収録したものは2月14日に放送されるらしいです。オーケストラ隊を従えてはるでー!これもメモメモーッ!( ´∀`)φ゛
そしてオリンピックの開会式は2月13日!いよいよ迫って参りましたねぇぇ。ラルクの曲ががんがん流れる日も近いですねぇぇぇ。
うちはTVを消すと母がNHKラジオをつけるんですが、オリンピック関連のスポーツニュースのたびに『BLESS』が流れてますよ。TVだけじゃなくラジオでも使われてるんだなと嬉しくて、突然流れてくる聴き慣れたハイドのセクチーボイスにドキドキしました。

こうして少しずつ日本国民にラルクを聞かせ続け、やがて全世界を支配するのである。(秘密結社?)

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.01.15(金) 21:11 | | [Edit]

 

>>21:11 紫魔女さん
紫魔女さん、こんばんは~*
今回は公演数も多いですし(特に東京なんてリターンしてもっかいやりますからね!なんで!)、たぶんハイモバでも取れそうな気がしますが…平日とかなら。。。
あ、そういう「もしかしたら写ってるかも」という恐怖って、ありますよねw
もし写ってたらコッソリ教えて下さいね。ふふ。

ハイモバでラルクの情報がきましたね。前からラルクのことも配信してましたっけ??はて?
LE-CIELとはそういうものです。(キッパリ)

NAME:管理人 | 2010.01.16(土) 12:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
