L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
2010211.jpg

毎日コーヒーを飲むのでコンビニでも買うのですが…2月に出たスタバの『エスプレッソ トリュフ モカ』は、トリュフというよりトリュフの周りに付着してる粉の味でした。苦げぇぇえ
大好きな味はキャラメルラテなんですが、そろそろ販売時期が終わりを告げようとしていますよ…切ない。甘くないといやだ。
将来は糖尿病が心配なLUSYです。真夜中にこんばんは(`・ω・´)さっきドーナツ食べたので胃もたれが酷いです。


金曜の夜という謎の時間に、4枚ベスト『QUADRINITY』の収録曲とラルク新アーティスト写真が公開されましたね!本当は『tetsuya』本の感想を纏めてたんですけど、急遽変更でベストの話ですw
詳しくはコチラ→PC専用

お友達が新アー写のメールを送ってきて下さって、初めて見たんですよ。最初はラルクだと分からず一瞬目を疑い、あ、ラルクだと理解し、盛大に噴出したと同時に
「ファイナルファンタジーかよwwwww」
と突っ込んでいる自分が居ましたよっと。

どうしたんだいきなり、4人の格好が浮世離れしてるじゃないですか。
リーダーは貴族みたいな南蛮襟で頭が鳥の巣だし、ケン様なんて胡散臭いイカサマ師みたいなスタイルで凄いポーズと顔をしてるのにカッコイイやらハマリ過ぎやら。うっかりときめいてしまった(´д`;*)あ、こういうケン様好み。ハァハァ
ハイドは何故か髪まで伸びてて頭にはベール、何だかよくわからないけど合掌。イタダキマス!ユキヒロさんに至っては口元を黒い布で覆って肩出し黒ずくめ。完全にゲームの中の人ですね。
たぶん『QUADRINITY』のテーマに添って、4人の個性の違いという部分を遊びを取り入れつつ突き止めた結果、あぁなったんだろうけど…ええのか。ええのかあれ。
メンバーがRPGキャラのコスプレしてるようにしか見えないが、ええのんか(´゚д゚`)
そうだなぁ、左から吟遊詩人・曲芸士(特殊装備で攻撃する系)・白魔道士(でも服は踊り子っぽいよね)・アサシンかな…

ってこれ、盾になれそうな勇者系が一人も居ねぇえええ!\(^o^)/ボス倒せねぇええええ!!
補助攻撃かステータス変化が得意なキャラばっかやんけ!すぐ死ぬわ!
アサシンのユキヒロさんに頑張って貰うしか先に進めないな。回復役のハイドが頑張らないとだな…MP足りるかな…あ、ケン様は見た目からして弱いうちは使えない子だろうけど(失礼)、頑張って育てて高レベルになったらべらぼーに強いキャラに化ける系かもしれない!しかし特殊武器だからなかなか汎用性に乏しくて、装備の種類も少ないって感じにすれば面白いかも…
ハイドは踊り子でもいいんだけどなぁぁ~、ずっと腰フリフリしながら「誘惑」とかして敵を惑わすんやろw腕ぐるんぐるんダンスしながら味方をステータスアップ状態にしたりさ。でもそれ特攻出来る剣士キャラが居ないとあんまり意味が…
ハッ!いかんいかん(゚Д゚≡゚Д゚)妄想で話が逸れてきた!ついついゲーマー魂に火がついてしまいました。すみません。
でもなかなかのマゾゲーになりそうな予感です。今時代は、死にまくるけど楽しいマゾゲーの時代!どっかの会社がRPGにすべきよね。そうだ、ソニーさんがすればいいと思う。

で、早速その画像をユキヲタのJさんと姉に見せたら、Jさんからは芝しか生えていない『wwwwwwwwww』←これが5行くらい続く返事がきて、
散々ウケてくれた姉は、『で、これネタだよね?』と本物のアー写だと信じてもらえませんでした。
いや…ネタどころか、公式サイトは全部この画像になってますけど…(ひどい有様)
だってさ、金曜日といったらオリンピック開会式だったのに、NHKテーマソングを聴いた人が公式サイトを見に行ったらあの写真が出てくるわけですよ?ラルクってあんな格好してる人だと思われるwwせめてオリンピック中は『BLESS』アー写にしとけばいいのにwwでもそんなフリーダムなラルクが好きだッッッ!!!
一般の方に「ラルクってこんな感じの人達なんですか…?」と聞かれたら、ラルヲタとしての誇りを胸に、「だいたいあってる」と頷こうと思います。

そうそう、Jさんが鳥の巣リーダーの顔文字をメールで送ってくれたんですが…↓
§§§
(゜Д゜*)
鳥の巣…?リーダーの頭の上にラーメン乗ってますよ。


そんなこんなでアー写に夢中になっていたせいで、お友達から『kenディスクは意外な曲もありましたねぇ』というメールが届き、初めて収録曲が発表されたことに気付きました。すっかり忘れてた…(゚Д゚)イッケネ。

hydeディスクは、本人の思い入れのある曲を選んだんだろうなぁという感じがしますね~。昔の曲が多めか?
「いばらの涙」と「Anemone」の収録は嬉しいッ!でもこれに「Anemone」が入っちゃったらもう13シングルコレクションはいらない子に(ry
ただ、kenディスクが納得いかんよ私は…
「forbidden lover」と「叙情詩」が入ってないなんてそんなこと…。゜(;つД`)゜この名曲2つは入れなあかんやろぉぉがぁぁぁ…
いや、もしこの2曲が入っていたとしても、「「Shout at the Devil」と「接吻」が入ってない…orz」って落ち込みだすパターンなんですけどねw
あ、四番街も入ってへんやん…Σ(;´д⊂)あぁ7曲じゃ足りない…あぁぁあけんさま天才かっこよすぎ。
tetsuディスクは、「finale」や「死の灰」というダーク路線が入ってないのは惜しい…個人的に「砂時計」はバラードって感じであんまりダークには思ってなくて…あ!「Blame」懐かしいネ!
ユキヒロさんはその並べ方と小文字縛りに几帳面さがよく出てますなw 何気に、DIDはオリジナルアルバムより先にセレクトアルバムに収録されるわけか。ほほぅ。

ナタリーに4枚セレクトベストの記事が載ってますよ~。つペチョ
ラルクイズの写真も一枚ありますね!予想外にケン様がリード中!きっとこの後にリーダーの逆転劇が始まるんだ…


そして~!バレンタインデーの夜は『MUSIC JAPAN』でしたねー!
紅白反省会という名のアイドル祭りでしたが、バレンタインデーに因んでPerfumeが「チョコレイトディスコ」を踊ってくれて、ちょっとテンション上がりました。好きなんだよPerfume(´∀`)私も一緒に「ディスコーッ!」って叫びたい。かしゆかの脚が好き。
肝心のラルクさんは、最後のオリンピック特集で紹介されました。
先日NHKホールで行われたプレス向けのインタビューの模様も、ちょろっと放送されて嬉しかったです。予想はしてましたが、インタビューはフルとはいかんかったね(;´Д`)残念。
あと、なんか会場のライト暗いで((((゚Д゚;))))顔が暗くてメンバーが病的に見えてしまう…!もっとライトたいてあげてぇぇぇー!アワワ
ハイドがインタビューされて喋ってる時は、慣れない状況だからか緊張してるのか、高速瞬き率が高かったのが印象的でした。ずっとパチパチしてたな。ここで一時停止したら必ず半目になるんだがw

演奏はフルバージョンということで、これまた嬉しかったですヒャッホー!
それもケン様がアコギとエレキの二刀流!スタンドが低いのか、白いアコギを弾いてる間は膝が曲がっていたね…足が長いってのも大変だなぁ(´・ω・`)
ハイドさんはウェーブ&緩やかなオールバックで、汁モノを食べたら袖が汚れそうなブラウスでした。可愛いかったです。そして歌が上手かった!かなりCD音源に近い歌い方だったのでは??
思わず拍手したくなったのですが、最後の泣きのギターまでしっかり入ってて感激でございました!これは本当に嬉しいッ!ありがとうございますおいしゅうございますーー!
ユキヒロ先生が、先を促すようにダダンッ!と叩いてくれる姿を見ただけで泣きそうになりましたよ。
番組によっては鬼畜って言いたくなるくらいの手前でブツ切りされてたのに(´;ω;`)ウッ…流してくれたのNHKだけやで…大事なとこやで…
でもその間はハイドが暇そうだったけどwマイクを両手で握ったまま棒立ちしとるwwなんか動いてww
あぁぁ~、それにしても、エレキを弾くケン様のカッコ良さは天下一品やな。
最後のギターがフェードアウトしなかったですね。そんなバージョンもあるんですねぇ。

これで『BLESS』プロモーションも終わりか(;´д⊂)あぁぁラルクが楽しすぎて暫く会えないのかと思うと耐えられん。
今はオリンピック中なので、NHKをつけるたびにラルクが聴こえてきてかなり救われとります。いつもは見ない競技も詳しくなってきたよ。でもスキー系のルールはイマイチわからんw



そうそう皆さん!acidは先日もライブだったようですが、先生も新アー写になってるのを御覧になりましたか!?つacidマイスペ
なんと先生が、鳥人に!!

先生、ソロでもますますゲームから飛び出てきた人みたいになってます(゚∀゚)こういう雰囲気は物凄く好みで、思わず携帯に画像を保存してしまいました。ウフフ。
別にこれは…ユキヒロさんが笑い飯のファンというわけではないよね??

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.02.18(木) 02:55 | | [Edit]

 

アー写にはビックリですよね!でも似合ってる所が4人ともスゴい!ユッキーアサシン!確かに(笑)

NAME:souki | 2010.02.21(日) 22:55 | URL | [Edit]

 

>>02:55 めまるさん
こんにちは、めまるさん~**
やっぱりお忙しいのですね(つД`)次にお会い出来るのはいつになるのかしら…と思いつつ心待ちにしております!
身体だけはお大事に(涙)

分かります、4人並んでるだけでテンションが上がりますよね~
1人の時より嬉しさが4倍になると書いたことがありますが、4倍どころかさらに2乗するくらい幸せになれるのが四葉のラルクです。
バイオリンがケンちゃんっぽい…!?ちょ、マジですか?確認してきます!
私、ケンちゃんがバイオリンとかピアノとか、そういう組み合わせをやられたら人生初の鼻血を出しますね。なんかもう、弱いですそういうのにw
アー写が「黒執事」。あ、なるほど!扉絵っぽいですw
ラルクって4人とも見た目も性格も趣向も全然違って、漫画から飛び出してきたようなキャラクター構成だなといつも思ってしまいます。
そうそう、作者さん。シエルがハイドハイド言われ過ぎたせいか、最近あんまりラルクネタを書いてくれなくなって寂しいです。
以前はハイドのイラストも置かれてたのに消されてるし…(´・ω・`)
あ、ハイモバの『ハイドに着て欲しい仮装ランキング』にシエルが入ってましたね。私も見たい!半ズボン!半ズボン!

花粉はまだ大丈夫です。なのでまだ薬も注射も受けておりません。
去年のシーズン終わりからずっとアレルギー体質が改善するという甜茶を飲んでたんですが、もしかしたらその効果かも?
とか思って余裕ぶっこいてたら、たぶん来月辺りから症状が出始めて死にそうになってる気もしますw


>>22:55 soukiさん
それぞれのキャラクターにぴったり合った格好してますよね。ファンの希望が具現化されたみたいに。
ユッキーはアサシンの他、盗賊系もイケそうです。黒魔法も多少使えるはずですが魔力はそれほど強くない、近接攻撃とスピード重視のキャラだと思います。
LE-CIEL会報で秘話が聞けるといいですね*

NAME:管理人 | 2010.02.22(月) 12:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。