L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
日本時間17日、バンクーバーオリンピックの男子フィギュアSPが終了しました。

うおおぉおおお高橋僅差の3位!上位3人団子状態!
みんな言ってるけど、男子が混戦過ぎてメダルが足りないね…6個は要るだろ。
宇宙人プル様がピョーンと飛んで「ハイッ、僕イッチバーン!」と終わっちゃうのかと思ってたら、フリーまで油断できーーーん!
それにしても、世界と戦える日本男子が3人も一緒に出てくるなんてなぁ…女子も凄い時代だなと思うけど、フィギュア黄金期にこうして応援出来ていること自体が幸せでありますッ(´;ω;`)ラルクも居る時代だし最高だなオイ。
そして高橋くん。致命的な大怪我をしてたと思えない…!「これが最後の五輪」と言ってるし、もう何色でもいいからメダルを取らせてあげたいんだけど…(つД`;)明日までまったくわかんないね。クワドとスタミナがどうなるかって感じか?
何より本人が納得いく演技が出来るよう祈祷しておこう。

リアルタイムでは見れなかったので夜になってから演技を見たんですが、プル様の点数は結構プル補整が入ってる気が…(´∀`)
回転の速さと宇宙人オーラは相変わらず凄いけど、3Aの着地はヨロけてるしステップも遅かったのぅ。本人も言ってたけど全体的に硬かったように思う。最後の「どや」ポーズはワロタw
高橋くんはミス無く無難に纏まってた印象。でも、オリンピックという舞台であれだけ冷静に滑れて良い表情&アピールが出来るというのが何より良かった!ステップなんてもっと情熱的な試合もあったけど、コケないように丁寧にやってたのが点数に繋がったのかな?ノリノリになりすぎると荒くなるものね。スピンはこの日が一番良かった!
いやはや、純日本製「eye」は名プロですな。ステップで一瞬止まる動きをするたび客席がフォーフォー言うとるw
小塚、ウインクもジャンプも決まって頑張ってたのに、最後音切られたwwwあれはヒドイww
ニュースで見た感涙するおじいちゃまに、こっちまで感涙してしまいました。ウゥ。
織田くんも良い位置に付けてますねぇ~!膝が抜群に柔らかい選手なので、FPのクワドコンボに期待!
ジャンプが残念だったけど、復帰組のランビはこの日一番王子様でした。スピンのウネウネお手々が健在で嬉しい!ステップの空中キックに惚れるぅぅ(*゚∀゚)=3
あんまり点数が出なかったジョニ子ちゃん、最後を「ンッハァ!」じゃなくて投げキスに変えたんだね。投げ込まれたピンクのフリルクッションにワロタw似合うw
で、2位の現世界王者ライサチェク。強い選手なのは分かってますけど、実はあんまり私好みじゃない選手なんですが…(手足が長すぎて余ってるように見えるから)
点数が出た時に感動してウルウルしてるのを見て、ちょっと可愛いと思ってしまった( *゚ω゚*)ドキッ☆
お顔も往年の俳優みたいなイケメンなので、将来はモデルとか俳優もイケるんじゃね?

ただ、やっぱりオリンピックのリンクには魔物が居ましたね…ジュベールは可哀想だった…メダル争いに入ってくる一人なのに…正統派の王子様顔なのに…
Pチャンはプレッシャーにやられたか?アボットも不調だったなぁ…
それでもやり直しがきかないのがオリンピックです。もう一回が無いのです。ケン様風に言うと「もう一回なーしーでーすー」(今月の「ken牛乳」参照)

90点代を揃えた上位3人ですが、会見では既に心理戦が始まってて熱すぎるヨ。
『男子3強が「4回転」論争=2対1、高橋は毅然と〔五輪・フィギュア〕』
ウヒーッ!(゚∀゚)プル様が高橋を見詰めてるぅぅぅうーコワイー!
そういや、プルの演技中に実況の人が「試合の感覚を忘れられなくて戻ってきた」と言っていたけども、奥さんに「まだまだ若いじゃない!」と言われて戻ってきたとも聞いたことがあるし、クワドを飛ばない最近の男子の傾向に嘆いて「俺のクワドを越えてみろや!」って復活したとも聞いたぞ。正解はどれなんですか?
『SPを終えての海外選手のコメント』
人それぞれ。胸が熱くなります。
ジョニ子ちゃんはそのままでいいんだよ…!!(震)
Pチャンの「なんでクワド飛ばなあかんの?(´д`)?」がイイ味出してるわ。
まぁプル様は飛ぶとして、はたして高橋は成功率が低くとも挑んでくるのか。安全策のライサの結果は。80点代組が台に飛び込んでくるか。どんでん返しが待っているのか。あぁ書いててドキドキする。
最終グループの最終滑走にラスボスプル様だっけ?明日は昼過ぎまで気が気じゃありませんな。ムッハムッハ!

さて!昨晩のフジの2時間スペシャルも録画したし、NHK夕方のハイライト番組もばっちり録画したぜ。
NHKの番組はラルクちゃんの『BLESS』もガンガン流してくれるし、ラルヲタとしても歴史に残る保存用DVDが作成出来そうだよオッホホーーイ♪
CD未収録のピアノ版『BLESS』なんて素敵なものも使われてるんですね!。゚+.(゚∀゚)゚+.゚コンチェルトに乗せて流れるバンクーバーの様子にジーンときました。えぇわ~BLESSえぇ曲やわ~
来週は女子シングルが待ってるし、DVDが何枚あっても足りんな。フハハ楽しいなこりゃ。


それでは、フリーが終わるまで気分的にも落ち着かないので、ケンヲタ仲間の職人bさんが作った『ラルクきゅぴろいど』コレクションの写真を掲載して癒されようと思います。
市販されている裸キューピーを使ってbさんが手作りで作製したもので、VAMPSのグッズのアレじゃないよ!可愛いので良かったら見ていって下さいね(^ω^)つ
JACKで東京に行った時に、汐留の日テレ社屋のカフェで撮影しました。
ティムバートンのアリス展を見に行ったのが目的だったんですが、「ここで音戦の収録してるのかーらるくちゃーん(゚∀゚)パァァ♪」とテンション上げてたら、「ここの日テレじゃないですよ」と突っ込まれましたよ。え、日テレってそんなに何個もあるの…?(゚Д゚)シラナカッタ…

画像が多いので、下に入れておきます。

 

more





ラニバ隊。右3つ(内ハイド2パターン)は私が戴いたもので、新作としてユキヒロ先生が完成したそうなので並べてみました。ちゃんとヒヨコヘアーやでぇぇ!
リーダーも製作中だそうですけど、かなり髪型や衣装が細かくて苦戦してるらしいです。確かにそうだろうなぁ…;;4人の完成待ってマス!



「DIVE TO BLUE」PVとラニバのダブルユキヒロ。なんだかラニバの先生、顔が邪悪でございます。

 

直径3cmくらいの叙情詩ギターと赤黒ギターは、bさんがお友達から戴いたものだそうです。さらなるミクロ職人の存在に驚愕。
折角ですので、実際に持っていたラニバケン様とL'7パリケン様に持っていただきました。キューピーなのにモサイなぁw



L'7パリライブのハイドさん。髪型の再現率に涙。ちゃんとツリ眉。



サイズ比較にライオンさん。ちっちゃい(*´ω`*)かわゆい。
また新作が完成したら撮影させて頂こうと思います!
……例のRPG新アー写とか、どうっすか?(こっそり伝言)

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.02.20(土) 15:13 | | [Edit]

 

>>15:13 にゃんこさん
花粉の症状はまだ出てませんが、これといってすることもないのでヒキコモリの土日だったLUSYです(寂)
今は鼻も爽快なんですが、もしかして私はヒノキ派…?
舌の裏に怪しいエキスを染み込ませたパンを挟む治療法が効くみたいですが、まだ試験中だそうで、全国の病院でやってくれるようになるにはあと2年程かかるそうですよ。
あと2年耐えたらきっと…きっと…!!

胴メダルですねぇぇ~!興奮しました。
私もそんなに詳しいというわけじゃないのですが、大好きですフィギュア。盛り上がってもらえて何だか嬉しいですvv
カタリーナ・ヴィットの時代ですが、残念ながら生まれてますが、まだ生まれていないことにしたいです。平成生まれって…いいな…

コマ送りPV!いいですね!bさんに打診だー!
じゃあ私、不器用ながらセットを作る係をします…(酷いことになりそう)

NAME:管理人 | 2010.02.22(月) 12:40 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.02.22(月) 22:19 | | [Edit]

 

>>22:19 にゃんこさん
いらっさいませーv
あ、それそれ。ゲンカンサ??療法です。(漢字ってナニソレ?)
そのお医者さん面白いですねw
私も毎週注射を打つやつやりましたが、なんかあんまり効かなかったんですけど;;
パンのやつ、うちもかなりの田舎なのでこない気がします…
そういえば、昨日から喉が痒くなり鼻がムズムズ、少しずつ鼻詰まりも始まりました。今季は大丈夫っぽい?とか余裕ぶっこいておりましたが、やっぱり花粉と戦うのは運命のようです。ゲッソリ。
杉も憎いですが、症状が強く出るヒノキも怖いです…
お金はかかるみたいですけど、一度、何にアレルギー反応しているのかっていうパッチテストをやってみたいんですよね~

おぉ!世間は狭いですなw
ちょっと得した気分になりますね~!あ…私も出身地域とか、関係あると思ってました(偏見)

NAME:管理人 | 2010.03.01(月) 22:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。