L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
(*∂∀6)美味しいところがいいぞ☆ペプシNEX!



L'Arc~en~Ciel
本人出演の「PEPSI NEX」 TV-CM 『L'Arc~en~Ciel』篇が、オンエア決定!
3月2日~ 全国

ペプシ公式サイト(CM見れます・音量注意)

最初にこの情報が耳に入ってきた時、真っ先に大きなペプシボトルの横に立つ沢尻エリカのCMを思い出しました。
エリカ様のCMを見た時に「このセリフのまんまハイドにCMやらせたい」と騒いでましたけど、まさか本当にその日がやってくるとは…!!ジーザスッ…!!
ラルク全員で喋るというよりハイド単体の可能性が高いし、ハイドがこれ見よがしに飲んだ後にキャピッ☆と一発、世界をトリコにする笑顔でキメてくれるんだろうと思ってました。
でもハイドが決められた台詞を言うってだけで、なんだかむず痒いというかファン心としては心配しちゃうというか…
せめて、せめて、セリフは自然な関西弁でお願いしたいッ…!!!
こんな感じで↓
(*∂∀6)美味しいところがえぇやろ。ペプシNEX!
そんなこんなで、ハイドが芝居をする…エリカ様みたいにイカしたセリフを言う…エリカ様からハイド様…そして伝説へ…とブツブツ呟きながら心の準備をしてからCMを見てみてみたら、

ラルク4人がライブスタイルで登場し、巨大なペプシボトルの間を骸骨マイクで歌いながらハイドが出てきたと思ったら、ザ・アローズの「I Love Rock’n Roll」のカバーを披露している!!
それもハイドの高音シャウト「アァァーーーウッ☆」まで炸裂してるッ!!

うわぁああああハイドの「他人の曲歌わせたらやたら上手いの法則」キタァァアアアア!!!

なにこのCMカッコイイィィイイイイイイイ!!!!((((**゚Д゚**))))想像してたCMとちがううぅーーー!!
だってラルクといえばおもしろCMというイメージだったのに、こ、こ、こんなにカッコイイラルク見たことないッッ…!!!←大袈裟
これがハイドが雑誌で言っていた「良い話ばかりだから断れないv」というやつかサントリーさん!サントリーさん!サントリーさんッッッ!!(抱)
この撮影のために4人揃って練習したんだろうな…そんなことを想像するだけでニヤニヤが止まりませんな!ヒーーハーーーッ!!

かっこいいけどほぼハイドフューチャーですね!時間が短いんだから仕方無いけどね!
ユキヲタのJさんが「ユキヒロがほぼピンボケ(゚∀゚)…」と申してました。
テツはコーラスしてる姿がバッチリ写るから良いと思う。
ケンさんもほぼ写ってないけど…脚が長いのだけは分かるので許します。

ヤフーニュースにも『ラルク、10年振りCM出演』という見出しでトップにきてました。おめでたい!
本文が少し違うので、こっちも貼っておきま。『webザテレビジョン』

ハイドちゃん、(*∂∀6)やっぱりこれが好き。LOVE!ペプシNEX!
って、超さわやかイイ声で言ってますね…ゲへへッ…
コブクロさんとクミちゃんのも見てみたけど(2組ともアレンジが凄く良かった)、みんなペプシをどえらい勢いでごっきゅんごっきゅん飲んでたので、CMを見てテンションが上がったままペプシをハイドと同じ勢いで飲んでみたら、炭酸がキツ過ぎて口と鼻から噴出した。(汚)
びっくりした…普段コーラ飲まないからこんなに炭酸キツイって忘れてた…ゲップとまらねー(´Д`;;;) ←微炭酸が限界な人
そうだよ…彼らが飲んでるのはCM用に調節されてる飲み物だよね…?そら同じ勢いで飲んだら噴くわ…鼻がツーンとする…

ハイドが着ている十字架衣装って、ユキヒロ先生が着てたやつと同じでしょうか?
WEB拍手で「アー写のケン様のジャケットもお揃いじゃ?」という話も聞いたのですが(有難う御座います*)、どうなんだろ。丈やデザインが微妙に違う気もしますが同じなのかしら!?
もしかしたら十字架ピンバッチを使い回してるだけかもしれませんね。どっちにしろ、襟は穴開きまくりの予感。たかみ~アグレッシブ。
ペプシの公式サイトでは、メイキングやインタビューコメントも見れるみたいです。
監督に煽てられたハイドさんが上機嫌でウインクしていた。わたくし、こんなにウインクの似合うふぉんふゅっさいを他に知りません。なんか楽しそうで嬉しいよ!良かった!
あぁぁ~しかし、インタビューでケン様のペロペロギターソロが少しだけ聴こえてますけど、
この曲、フル音源で欲しい…(涎)
CDで欲しいのは勿論のこと、着うたにもしたいから着うたフルも欲しい、妥協して配信でもいい。むしろ着ムービーにしたいからCM動画が欲しい。
なので、ペプシの携帯サイトでCM動画をダウンロードした時の
『このデータは保存できません。取得しますか?』
という文字に若干イラッとしますね(^0^)いいからその動画をわしにくれ。

追記:
3月10日(水)
「I Love Rock'n Roll」
着うたとして配信限定リリース決定!

フルか?フルなのか?フルだと言って!!


そうそう、お友達のmayuさんから『コメント映像のケン様、なんか丸くないですか!?』というメールが届いたんですよ。
その時はまだCMをリピートすることに夢中でコメント動画があることに気付いてなくて、
「それより広告写真のケン様のボトル位置のことばかり気になってました…」
と返したら、
『まずそこに目がいくのがすごいです!』
と言われました(゚Д゚)スゴイ!?
でもボトル位置は気になってたんですよ…絶妙なポイントにボトルが…カッコイイ。(?)
で、コメント動画を見てみましたけどね。丸くは…ないんじゃないですか?うん、丸く…ないよ。丸くない丸くない丸くない丸くない丸くない。(呪)

よっしゃ、それではサントリーさんに突撃してラルクペプシが流れる提供番組を教えて貰ったので載せておきます。
サントリーさん、保留中の音楽が久石さんの「伊右衛門」だった。
お客様対応のおねいさん、お忙しい中、御丁寧に教えて頂き本当に有難う御座いました。サントリー製品買います!
※番組名を略して書いたり正式名とは違って書いているかもしれません。実際の放送と変わる場合もあるかもしれませんので、あくまで予定ということで宜しくお願いします。放送されなかった場合はスミマセン…

3月3日(水) フジTV 23:00~『卒歌 第3夜』(コウダ・ラルク)
3月3日(水) 日テレ 23:00~『NEWS ZERO』(コブクロ・ラルク)
3月6日(土) フジTV 20:00~『めちゃめちゃイケてる』(コウダ・ラルク)
3月7日(日) TBS 21:00~『特上カバチ』(3パターン)
3月8日(月) フジTV 21:00~『コード・ブルー』(コウダ・ラルク)
3月14日(日) フジTV 23:15~『新・堂本兄弟』(コブクロ・ラルク)
3月14日(日) TBS 21:00~『特上カバチ』(コウダ・ラルク)
3月20日(土) TBS 23:30~『チューボーですよ』(3パターン)
3月26日(金) テレ朝 23:15~『金曜ナイトドラマ(特番)』(コブクロ・ラルク)
3月27日(土) テレ朝 21:00~『アド街ック天国』(コウダ・ラルク) 
3月27日(土) TBS 23:30~『チューボーですよ』(コブクロ・ラルク)
3月28日(日) フジTV 23:15~『新・堂本兄弟』(コウダ・ラルク)
3月28日(日) テレ朝 21:00~『日曜洋画劇場』(3パターン)
3月30日(火) 日テレ 23:00~『NEWS ZERO』(コブクロ・ラルク)

何故か夜の番組だけ教えて下さいました。
この他、記載の無い朝の番組でも流れてるのを見かけましたし、コブクロ・コウダバージョンもあるわけで、なんかもう大変な提供量です。
さすがサントリーさん、超大手ッ…!(震)
これだけあればデータが吹っ飛んでも大丈夫ってくらい複数捕獲出来そうですね。ヤッター!
今までは五輪の最中に流れるCMが嫌でNHKを見ることが日課になっておりましたが、これからはCMを追っかけ回すために民放を見まくることになりそうです。
あぁ…『BLESS』のプロモ期間が終わって、もう今年いっぱいは我慢の年だと思ってたのに、こんなカッチョイイサプライズが待ってたなんて…
あーもう、あーもう、あーもうラルク。こんな楽しいことされたらもうほんと、私、ペプシが飲めるようになるかもしれない。(そっち)

あれ、でもちょっと待って。ユキヒロ先生ってコーラ派じゃあ…?(゚Д゚)ペプシ飲むのですか…?


そうそう!昨日から4枚ベストの『L'ArQuiz』ページ、正式オーーーープン!です。つコチラ
予告動画も見れますが、ユキヒロ先生が完全にオチ扱いです本当にありがとうございました。なんなんだこのおもしろ楽団は。これだからラルヲタは辞められないな。
最後の間違い値段ラッシュの後「ヨンキュッパだよ…」と呟くところまで、CMにして全国のお茶の間に流すべきだと思いました。同じ時期に流したらペプシのクールラルクと差があってウケるかもよ(゚∀゚)イイネッ!
あ、あ、あ、あとね、一瞬写るケン様の苦笑はカッコ良過ぎてクラクラしまひた。ヒィィ。目の前であんな苦笑されたらもう立っていられないぃぃぃカコヒヒー


はー…幸せだなぁ、もっかいペプシの動画見てこよ。
オリンピックが終わって直ぐにこのCMが放送開始というのもタイミングがよろしいね。4枚ベストへどう影響するかは分からないですが、よりファンが増えてくれれば言うこと無いですね。
ペプシのカッコイイCMを見てラルクを知った人には、是非公式サイトに来て頂いて…

あ、今のアー写、RPGラルクだった…(゚Д゚≡゚Д゚)だ、だ、大丈夫かな。カッコイイシャウトをかましてた肝心のボーカルが頭からベール被って合掌してるけど大丈夫かな…
まぁいいか。だいたい合ってるだいたい合ってる。

 

 

 

Comment

 

はじめまして~♪
提供番組UPありがとうございます!
これで無事捕獲できそうです^^

あ。今朝のめざましでみましたよ。

NAME:CLOUD7 | 2010.03.02(火) 20:24 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.02(火) 22:05 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.02(火) 22:26 | | [Edit]

 

はじめまして!いつも読ませてもらってます。
提供番組の情報がすごいありがたくってついコメントしてしまいました。これでCMばっちり録れそうです!
あと、丸さに関してはkenちゃんよりボーカリストのほうがえらいこっちゃなんで気になさらないほうがよいと思われます(´∀`)
個人的にはkenちゃんのポージングのかわいさが気になります。

NAME:iku | 2010.03.02(火) 23:22 | URL | [Edit]

 

今、LUSYさんちからラルクイズに飛んできたんですけど・・・ラルクイズのken様も丸くないですかーーー?!(まだ言う)
ついでに、正解したらもらえる壁紙がすんごいどーーーーーでもいい内容で逆に笑えました・・・。

提供番組、重ね重ねありがとうございます☆
たくさん捕獲できそうで嬉しいです~!!

NAME:mayu | 2010.03.02(火) 23:29 | URL | [Edit]

 

>>20:24 CLOUD7さん
初めまして*
もしCMが予定通りに放送されなかったら…と、ビビッておりますLUSYです。
めざましでも流れたみたいですね^^
エンタメニュースの時間が変わってから、何時を狙えばいいのか分からなくなっております。軽調の後…??
ズームインは捕獲致しました!


>>22:05 紫魔女さん
いえいえ!予定が変わったとかで、放送されなかったらすみません;
そうですね、堂本兄弟とか、放送時間が短い番組を狙うと捕獲しやすいかも。
特番とかは2時間でしょうし、リモコン持って狙い続けるだけでしんどいと思いますw
あ、HDDのある人は無問題か。

そうそう!リーダーの新曲&ツアーが決まったことでテツヲタさん出動命令が出ましたね!おめでとうございます。
今年はacidも動きますし、ケン様もまたツアーするとか何とか言ってましたし、タイムリミットまでのソロ祭りといったところでしょうか。
どうせなら昔の泡祭みたいに一緒にライブツアーしろやっ!
嘘です、良かったらまた一緒にセッションとかして下さい。一日だけでもいいのでお願いしますラルクさま。
ムックもツアーかぁぁ* シドのライブにも行ってみたい今日この頃ですが、ラルクがソロで動くのでなかなかお金が回せません;嬉しい悲鳴ですけどね;


>>22:26 朝水さん
朝水さん、おひさしですー*
こちらこそ、いつも拝見しております!
CM、凄くカッコイイですよね!初めて見たのはコンビニの駐車場でだったんですが(謎)、思わずジタバタしながら色んな人に「かっこえええええええ」と大騒ぎしているメールを送信しまくってしまいました。恥。
よくCMソング集がCD化されて発売したりしますよね。ペプシも、今後アーティストのカバーシリーズCMが定番化していって、曲数が増えたらいずれCD化も夢じゃないかも!?
…と、ここまで考えて権利の問題で難しい曲も出てきそうだなと不安になってきました。。。ウーン
配信でいいので兎に角フルを。なんでもいいからフルを。フルをくれ。
『NEWS ZERO』、どうなんでしょ?一応サントリーが提供してる番組だったら流れるでしょうが、サントリーも製品が多いので何を流すかは日によって異なるかもしれませんねぇ。
ケン様は丸くない!同意者が現れた!ですよねーー!!
だって、CMで見たら脚は超細かったもの。別に丸くないです。角度によるだけです。悪いのは角度です。

「だっちゅーの」!?なんと、そんなこともやってましたか!これは期待。


>>23:22 ikuさん
初めまして!いつも読んで下さっているそうで有難う御座いますm(_ _)m
CMが無事に捕獲出来ることをお祈りしております。もし、予定が変わってしまって放送されなかったらスミマセン;;
ちゃんと電話で聞いたくせに不安になっている私です。弱。
ボーカル…わぁ、そちらは気にしてませんでした。丸い…かしら??いつもプクプクお餅なイメージなので違和感を覚えませんでした…!ショッキング!
ケンちゃんは丸くないですよね?ね!!(必死)
ケンちゃんのポージングといえば、メイキングで撮影中にクイッと腰を出すバージョンが素敵だなと思いましたv


>>23:29 mayuさん
丸 く な い で す !
シアキスに比べたら普通です。(黒歴史)
メールで仰ってた「speed」ですが、うん、あれは最強でしたね…曲の哀愁と細い身体がマッチして最高でした…それは認めますが…丸 く な い ん で す !必死です!
あ、壁紙はどうでもいい感じなんですね…それなら無理して解かなくてもいいかしら。情報有難う御座いますw
でも、動画を見て回るだけで楽しかったです!

私も今夜から本格的にCM捕獲に取り掛かろうと思います。

NAME:管理人 | 2010.03.03(水) 12:19 | URL | [Edit]

 

初めまして!
いつも陰ながら拝見しておりました!

提供番組情報、ありがとうございます!
うれしさと感動のあまり、コメントせずにはおれませんでした…!
この曲、着うた配信が決まりましたね!
フルもあるかどうか怪しいですが…

NAME:サカガミ | 2010.03.03(水) 15:04 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.03(水) 18:23 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.03(水) 21:07 | | [Edit]

 

>>15:04 サカガミさん
初めまして~!
いつも見て下さっているそうで有難う御座います。
サカガミさんのイラスト、とってもお上手ですし可愛いですねぇ~vvv
私も遊びに行かせて頂きますね!

提供番組情報、喜んで頂けてこちらも嬉しいです。
昨晩確認致しましたが、本当に予定通り放送されたのでビックリしました。←
サントリーさんありがとう!
フルで配信して欲しいですよね;携帯じゃなく、出来ればちゃんとした再生プレイヤーから聴きたいです…
これからも陰ながらだったり表からだったり色々と遊びに来て下さい*


>>18:23 キラアさん
初めましてコメント、有難う御座います!
いつも見て下さっているそうで嬉しいですグフー!

どうですか?その後、CMは見れましたでしょうか?
ラルクイズの予告を見てから、ますます本編が楽しみになってきました。
今、お金がいっぱい飛んでいく時期ですものね…私もキツイです…塩舐めて生活してます。
で、これ、メンバー側の優勝者は一体何が貰えるんでしょうね?笑


>>21:07 はねさん
おぉ、いつも録画されている番組に写り込むラルクのCM。素晴らしいデスティニーですね!
無事に捕獲出来ることをお祈りしております*
コブクロと倖田來未の確率、私も高いです。笑
たま~に単発でラルクのを見かけたら、PCを触っていようがご飯を食べていようが手が止まってしまいます。釘付け。

「特上カバチ」の御指摘、有難う御座います!助かります!
20:00ではなく21:00ですね…すみません、打ちミスをしてしまったようです;;
あと、「コールドブルー」も「コード・ブルー」の打ちミスです…アワワ
早速訂正致しました~!

NAME:管理人 | 2010.03.04(木) 12:17 | URL | [Edit]

 

『コールドブルー』気付きませんでした(^-^;

『コールドブルー』と『コード・ブルー』は『TSUTAYA』と『TETSUYA』みたいなものですよ(笑)

NAME:はね | 2010.03.04(木) 23:58 | URL | [Edit]

 

>>23:58 はねさん
TETSUYAとTSUTAYAも間違いやすいですが、コールドブルーとコードブルーも間違いやすいですよね。
ややこしや~

NAME:管理人 | 2010.03.06(土) 20:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
【2010/03/15 18:20】

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
