L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
ウオッ…本当に予定通りCMが流れた…(゚Д゚) ←聞いたくせに
昨日の「卒うた」と「NEWS ZERO」で、ラルクのCMが2組連続で流れました。微妙にCM時間がズレてたので2つともゲットォー!でございます。
よし、実証されたのでもう一度お知らせしておこう。こっちの記事でラルクPEPSI NEXのCM放送番組を載せてます。大量捕獲に向けて宜しければ御参考にどうぞ~
ちなみに、記載されていない番組でも流れますしラルク単発でもバシバシ流れてますので、出会えるかどうかはあとはデスティニーかと存じます。

次はめちゃイケだよ!ワナークールウィーアー!LUSYですこんばんは。

はっ、そうだ。
2日の朝番組で流れたペプシNEX・CMの芸能ニュースですけど、7時台で「ズームイン」のやつは捕獲出来ました。
ところで「めざましTV」の芸能ニュースって、今は一体何時頃に流れてるんですか?(´д`)?リニューアルしてからわからなくなった…7時35分以降ですか?
関西テレビの「おはよう朝日です」は倖田嬢のメイキングとCMだけ流して「他にもコブクロとラルクもあります」と纏められ、「ズームイン」は3組のCMとカバー曲の紹介をしてくれましたが、何故かラルクだけはメンバーコメントが流れませんでした。ショッキング!まぁラルクだけCM二回流してくれたけど…
ま、まさかコメントは「めざましTV」だったのか?まだ見ぬラルクの映像が流れてたならどうしよう…アワワーーン;

それでですね、前記事にも追記しましたが、

PEPSI NEXのCMでラルクがカバーしている、ザ・アローズの「I Love Rock’n Roll」が3月10日から着うた配信決定です!

ヤッターー!ラルクが来てくれるー!ハイドが「アァーーウッ☆」を携帯の中からシャウトしてくれるーー!!ようこそ僕の携帯へーー!!もう逃がさないよ…フヒヒ
しかし…どうもフルじゃない気配がしますよね。
ちょっと気になってコブクロさんの公式サイトを見に行ったら、早速3月3日から着うたフル、iTunesで全世界にフル音源配信なる企画を大々的に行っていらっしゃった。
う、う、うらやまちーーっ!ギイィィィ!(ハンカチ噛)
うち(?)もフル音源配信すべき!1曲丸々を続けて聴きたいし、i-podにも入れたいし、出来ればラルクもPCから落とせるようにフル配信してくれないかしら…
でも配信開始が3月10日って遅い気がする。ベストの発売と合わせたかったのかもしれんけど、CM開始に合わせて配信した方が一般層の売却を狙えそうなのに、日を空けると慣れが出てきたり熱が冷めるのが惜しい。初聴きの勢いのままダウンロードして貰えなくなる気がする。ラルクってこういう販売時期の設定がちょっと…ヘタっぴかも?

そういえばコブクロさんのCM、歌声が全面に出てるので「カッコイイ。しかし聴いたことが無い曲だ」と思ってたんですけど、原曲を聴いて初めてクラプトンだと気付きました。
原曲は歌というよりこれでもかってくらいギターの存在感が強いから、まったく気付かんかったwあれはかなりコブクロアレンジですねぇ。よーく聴くとお馴染みのギターのメロディーが聴こえましたw
倖田嬢のCMは原曲よりもキャピキャピした女の子声なので可愛い。こっちも結構好きな感じです。
ラルクのは声を重ねまくってるのが正解ですね!一般層にもカッコイイと評判らしいのでうれしはずかしです。そうなのだよハイドはカバー歌わせたら本当に上手いのだよッ!フフン!(何故か自慢気)


あと、ラルクイズ動画もちょっと見て回ってきました*
いや~、なかなかのラルヲタ度が問われるクイズ達じゃないですか。質問は「あぁ~そんなことあったな」と思い出せるのに、答えはわかんないものが多かったぞよ。全部見てないけどw
たまにラルクに関するっていうかこじ付けのようなクイズがありますが、それはそれで笑えます(^ω^)ヘヘヘヘ
なんかもう、ことラルクの事になると笑いの沸点が下がっている気がしますよ。そんな自分を誇りに思う。
個人的にユキヒロ先生のボタンの押し方に萌えました。ポチッとな。


五輪フィギュアに夢中で忘れてましたが、『放談我報X』も買ってきました~!



ケンヲタですから掲載内容はほぼ毎月制覇してるので、とりあえず先に写真だけ観賞。撮り下ろしの他、毎月小さく掲載されていたイケメン写真が全て網羅されてます。
ケンさま、めためたカコヒヒです(*´ω`*)
というか、写真を見比べてたら気付くんですけど、
横顔か斜め横顔率、かなり高めでございます。
ケンさんの横顔のカッコ良さは最高峰。カメラマンさん(たぶん岡田さん)、よくわかってらっしゃる!
そうなのですよ、鼻も高いし男らしい色っぺー唇をしてらっしゃるので、ケンさんの横顔は凹凸が彫刻的に美しいのだよ。この横顔の美しさは別嬪ハイドでも出せない領域なのである。
あと、長いモデル脚だけを写したマニアックなものやら、原っぱに佇むスーツケン様など色々詰め込まれてますので、写真集要素としても楽しめます。
放談記事そのものは毎度面白いですし、ここでしか聞けない裏話的ラルクネタも多いのでオススメ!メンバーの名前が結構出てくるので要チェックですよ。
確か、単行本だけしか載ってない旅行日記もあったはず。よし、これから読んでみる=3


ハイドで思い出した。
今年のVAMPSツアーは1公演だけ応募してみましたが、
8月28日(土)
に当選したので、ZEPP OSAKAに行きます。また海風と戦うのでござる。
土日は抽選だったみたいですが、やっぱり1公演に絞ると受かりやすいのですかね?一緒に行く予定の友達もサクッと受かってたので一安心です。
今年はリーダーソロもツアーと新曲の発売が決まったようだし、VAMPS、acid、Ken、全部ツアーするんでそ?ソロも追っ掛けてる人にとっては忙しい夏になりそうですね~
ところで、いつになったらラルク復活に向けての貯金が出来るのだろう。( ´゚∀゚`)はて?



五輪フィギュア・余談。
エキシビ、やっとこさ全部見ました。刈屋さんがプルシェンコで一番フィーバーしていたw
八木沼さんの真央たんに対する本音、「この曲(カプリース)を競技で滑る姿が見たい…」に一票。
でもあの曲はジャンプのタイミングが合わせ難いらしいねぇ。それなら去シーズンのエキシビ曲のタンゴがいいな。「愛の夢」も第二のノクターンみたいだから是非見たい!
帰国してTVラッシュで休む暇も無さそうですが、これから飛べるジャンプの種類を増やす練習をするらしいです。いよいよルッツとサルコウを矯正か?3-3も入れられる。と言ってて心強かった~!
ヨナのビヨヨーーーン3-3はいかにも「凄いでしょ!」って感じがするけど、真央たんの「よいしょ」って感じでまったく難しく見えないふわんふわん3-3も綺麗だし凄いと思うんだけどなぁ。
あ、最後の『BLESS』に乗せたエキシビハイライトも良かったっす。しかし何故にうちのDVDは教育テレビを受信しないのか…仕方ないのでテレビモードにしてビデオテープに録画したので画質が残念過ぎる。orz

 

 

 

Comment

 

CM無事捕獲出来ました♪

LUSYさんに教えて頂いた『卒うた』で流れました!

そして、今日の『いいとも』の途中でCMが流れた時ハイモバからメールが届いて、思わず”デスティニー”を感じてしまいました☆☆☆

2日のめざましTVの芸能ニュースですが、6:15頃だったかなと思いますf^_^;

ズームインは残念ながら捕獲出来なかったのですが、7時台の前に5時台にもニュースが流れ、そちらのほうが良かったらしいとか‥

着うたは是非フルで配信して欲しいですね☆彡

コブクロの『レイラ』は、「レイ~ラ~♪」と歌ってるのを聴いてクラプトンの『レイラ』だと思いました。

ラルクイズは答えがわからないのが多かったのですが、何とか勘でクリアしました(;^_^A

ゆっきーの”ピンポーン”ではユキヲタさんがバタバタ倒れたのではないでしょうかo(^-^)o

あれめちゃめちゃ可愛いですよね(〃▽〃)

放談我報Xは1日に何軒か書店を探したけどなくて、密林さんでポチしたら2日に届きました。

内容はこれからじっくり読もうと思っています♪

NAME:はね | 2010.03.04(木) 23:37 | URL | [Edit]

 

LUSYさんご無沙汰しています!じゅんこです。

思えば年末の武道館でメールさせていただいたっきり年始のご挨拶もできずすみませんでした・・もう3月・・(つД`)仕事に忙殺される日々です。。

前回の記事読みました!CM放送番組を調べて載せてくださるなんて・・!すばらしいです!ありがとうございます。
おかげさまで卒うたで初ペプシ見ました!かっこいいなぁ、もう!
薄目をあけてペプシを飲むハイドちゃん!清涼感ハンパない!
余談ですが私、あの歌ずっと「ア~イラ~ブHIPHOP♪」が原曲だと思ってました。あんまし洋楽知らなくて・・ヒップホップ・・(恥)

広告は阪急梅田駅構内とJR環状線の車内に貼ってるみたいですね!私が毎朝乗る阪急電車にはコブクロしか居ません(´・ω・`)ガッカリ

6時台のめざまし芸能コーナーは6時15分~と6時40分~がありますが、ペプシのニュースは15分~しかやってなかったです。どうもラルク関連ネタは6時15分~でやることが多いですね。こっちは芸能コーナー自体が5分ぐらいしかないからニュースも駆け足なんですよね。。40分~のほうがみっちり芸能ニュースなのに・・。なにゆえ。

ついでにもう一つ余談ですが、携帯のHYDERoomのプレゼント企画で、携帯の覗き見防止シートが当たったんです!昨日家に届いてビックリしました。応募してたこと自体忘れてたので封筒あけて一瞬、( ゚д゚)ポカーン となりましたが。無意識に応募してたみたいですw
一体何名にプレゼントされたのか・・。もしかしたらすごく貴重なものかもしれないので大事にとっておきます。ちなみに、絵柄はHYDERoomのトップ画面の歯ブラシハイドちゃんです。
むしろ携帯の中身を覗き見されるよりも、覗き見シートを見られるのが恥ずかしいので携帯にはつけませんが・・(笑)

ではでは、長文乱文失礼しました!
またお邪魔させていただきま~す☆

NAME:じゅんこ | 2010.03.05(金) 09:16 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.05(金) 21:45 | | [Edit]

 

>>23:37 はねさん
捕獲出来ましたか、良かったです*
本音(あぁ良かった本当に流れて…!)
ハイモバとCMのデスティニーとは、なんと素敵な。しかしハイモバってよくメールがきますよねw
私もたまにCMを見かけるんですが、2組が連続で流れることって無いですねぇ。今のところコブクロさんに遭遇することが多いです。レイ~ラァ~!

めざましTVの情報、有難う御座います!助かりました*
6:15ですか…なんということでしょう。わたくしまだ布団の中の時間で御座います。ねぼすけで御座います。
ズームインでもそうですが、どうやらラルクに関する芸能ニュースは何かしら6時台のニュースの方がオイシイ内容のようですね…
頑張って早起きするようにしないと(涙)

ラルクイズ、私も勘で頑張ってみようと思います。
壁紙がショボイとの噂ですが、いかがでしたか??
ユッキーの「ピンポーン」、可愛いですよね!あと数日で見れるのかと思うと鼻息荒くなってきました!フガフガ
「放談我報X」、どうです??ケンちゃんの美☆横顔を堪能してらっしゃいますか?感想お待ちしております( *゚ω゚*)


>>09:16 じゅんこさん
じゅんこさん、お元気ですか?v
お仕事がお忙しいようですが…しかしこの不況の中忙しいとは良いことと思います。身体には十分に気を付けて、ラルクを追っ掛けるためにがっつり稼いで下さいませ!きっとマーヴェリックもお喜びです!

CM放送番組、ちゃんと流れることが証明されてホッとしていますw
良かったら御活用下さいね^^
薄目で飲むハイドちゃん。かわゆいです。あの喉をくすぐってやりとう御座います。
「ア~イラ~ブHIPHOP♪」ってドラゴンアッシュでしたっけ?なんか誰かがパロッたと聞いたような覚えが…
電車広告!関西の電車でも見れるみたいですね☆どうやら御堂筋線でも見れるとの情報を戴きましたよ!いいなぁいいなぁ
私は大阪に行くのでさえ2時間かかる田舎ゆえ、次に大阪に行く機会は来月末になりそうです。それまで宣伝を続けてくれ…!頼む!
めざましTVの情報、有難う御座います!
わたくし毎日7時まで寝てます。だから見れないのか(´・ω・`)早起きを考えている今日この頃です。

うおー!携帯覗き見防止シート!おめでとうございます!そう多い人数じゃないと思いますよ。ラッキー☆
覗こうとすれば歯磨きハイドが見れるのですね。なんかエロイです!(?)
「勿体ない」から使わないのではなく、「恥ずかしい」ので使わないというところに涙を誘われます。大事に保管して下さいまし(´∀`)



>>21:45 キアラさん
おぉ、CM見れましたか!それは良かったです~v
流れる予定はまだまだありますので、複数捕獲に向けて一緒に頑張りましょう!エイエイオー
ラルクイズは私も分からない問題ばかりでしたよ。解くことさえ諦めてしまいました。10年以上ファンをやっててこの始末です。フフ。

800円あれば着うたの他、ペプシも買えますね(゚∀゚)
是非、ハイドのようにごっきゅんごっきゅんと飲んでみて下さい!

NAME:管理人 | 2010.03.06(土) 20:05 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.07(日) 14:45 | | [Edit]

 

>>14:45 めまるさん
セレブ婚で思い出しましたが、あの話、どうなったんですか。あの話(笑)
あ!CM無事に捕獲出来たとのこと、こちらこそお力になれて良かったです^^
ケンちゃんのほっぺはぷっくりなんじゃなくて、丸顔なだけですッ…!!!(必死)

そうなんですよね…ラルク貯金をしたいんですけど、なんせソロがラストスパートと言わんばかりに動くので貯まりません;
エッ!((((゚Д゚;))))VAMPSでは会えませんか…ガーン。でも同じ関西で近いですし、またちょこちょこお食事しましょー☆
てっちゃん、珍しく大阪に来てくれますよね!機会があれば行きたいなぁと思いつつ、ケンちゃんのツアー情報も気になっている私です(´・ω・`) うぅ…一体いくら残しておけば…

カバーアルバム…ラルクでとは言わない。せめてハイドがソロでカバーアルバムを出せばいいと思うんだけどいかがですか!?
ボーナストラックとして、ラルクでのカバー「アイラブロケンロー」を収録すればいいと思うんですけど!?いつになったら発売するの??
ずっと言ってるんですけど、ちっとも叶う雰囲気がありませんよぅ(;´Д`)コブクロさんが羨ましい今日この頃です。
まずは、「アイラブロケンロー」のフル配信です。いつー?涙

NAME:管理人 | 2010.03.12(金) 00:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
