L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
湯気で曇っとる!



蓋を半分だけしめたお風呂で本を読む人・LUSYです。
入るたびにちまちま読み進めていって、やっとこさ読破しました『放談我報X』
いや~改めて通して読むと、ほんっとーーに面白いですね。kenバンド対談や新旅行記も入ってるし、ラルクやソロの裏話を読んでると軌跡を振り返ってる気分。
あと、作れる料理が時期によって違うのも謎だ。「料理なんてラーメンしか作れないよ」と言ったら「ステーキしか焼けないもん」と言って「ギョーザしか作れないって」とか言いつつ茄子カレーも作ってましたよね。おみやに手作りサラダも載ってるしね。
ケン様ったら言うことがコロコロ変わっとるで…!( *゚ω゚*)モテ男は怖いわぁ!
まだ買っていない方は是非とも一家に一冊。全力でオススメ。
あ、チラッと写ってますが、お風呂に浸かりながらシュークリームも食べる人間です。"お風呂DEスイーツ"のオススメは棒状のアイスクリームですけどね。行儀が悪いと叱られるお家もありますので気を付けてどうぞ。

それはいいとして、新情報出たよ!

L'Arc~en~Ciel
「PEPSI NEX」CMタイアップ曲
『I Love Rock'n Roll』フル音源配信決定!

2010年3月31日(水)~
●着うたフル(R)
●着うたフルプラス(TM)
●PC配信

エッ!Σ(゚Д゚)あのCM部分15秒配信は何やったんや!?

という叫びが全国のラルヲタさんから聞こえてくるようです。少なくとも私は叫んだ。
15秒配信と一緒にフル配信もしてくれればフルだけDLして終わりだったのに、もしくは15秒配信の時に「月末にフル配信するよ^^」って言っておいてくれたらそれまで我慢してたのに、先に15秒しか出てこなかったから先行き不安で200円払ってDLしてもたやんかwww涙
そうか、↑こういう奴が居るからフルはギリギリまで引っ張って15秒200円で稼いだというわけか…!してやられた!

いや別にフル配信しないだろうと思ってたわけじゃないけど、いつかするだろうなという気もしてたけど、もしかしたら次のカップリングとかに持ってくるのかな?という気もして、今後のこの曲との付き合い方が不透明でしたのでこのような対応となったわけでして…
まぁなんでもいいよね☆(゚∀゚)フル配信決定やて!やったーー!!

ちなみに昨晩のラジアンで初フルO.Aだったらしいです。
ラジアン電波範囲網の中にお住まいの方が羨ましい!うちはいくら屋上でアンテナを振り回しても入らないので…
感想を見て回る限り、凄くカッコ良いと高評価が多いので楽しみです。ハイド以外のメンバーも歌ってるって本当っすか!?なんと!聞き分けるの楽しそう!
折角なので全部聴くのは来週の配信開始まで我慢しようかな。
しかし月末とは、フル配信するまでがおっそいなぁ(´Д`)CMの反響が落ち着く前に配信すりゃいいのにー!どんだけ焦らし好きやねん。そういうバンドだけど。いつものことですけど。そこが好きなんだけど。(ポッ)

あ!でも先日、車屋にタイヤ交換に行ってきたら店舗にお客様用のPCがあったので、それを使ってL'7東京ドームのマイドリだけ見てしまいました。
ハイドがものごっつーー別嬪だったよ。まだ発売前なので音量小さめにして本気で見ないようにしてたのですが、そうは思っていてもハイドの別嬪フェイスが画面にデーンとアップになると吸い寄せられるようにガン見してしまった。目が…目がキラキラや…吸い込まれる…(フラフラ
何気にDVD発売日の31日は『アイラブロケンロー』のフル配信もあるのか。『WORDS 2』もありましたよね?
一週くらいズレてくれた方がブログが書きやすいのが正直なところだけどw 何だか嬉しい忙しさですな~(´∀`)ホホホ
よっしゃ、フルDLしたら目覚まし設定にしよう。低血圧で朝が大の苦手なんで、1曲聴くつもりで鳴らしたら曲が終わる頃には目が冴えてくるはず。4月からの新生活で朝が心配な方、お試しあれ。
…あ、でも目覚ましって機種によっては最大99秒だっけ…?99秒…サ、サビ?サビまでいくか?うぅぅーーん(苦悩)
ま、サビまでいかないなら15秒のやつを繰り返せばいいよね(゚∀゚)15秒タイプも活用してサビも聴ける!一石二鳥!





話は変わって、最近見たオススメ映画↓
『エスター』



日本での映画キャッチコピーは、「この娘 どこかが変だ」
エスターという名の個性的でとっても可愛い女の子を養子に迎えた、主人公一家の悲劇のお話。サスペンスホラーです。
666でお馴染み、ダミアンの女の子バージョンかと思って見ていたら、まさかのオチに驚かされました。むしろこのオチはズルイw
ダークキャッスル製作の映画は「ゴーストシップ」「13ゴースト」辺りは見ていたので、今回もB級ホラーで幽霊やら聖書ネタが出てくるんだと思って気楽に見ていたら裏切られましたねぇ。気持ちの悪い意味で裏切られました。もう、イライラ&ハラハラしまくりです。
脚本がしっかりしてるので最後まで飽きさせないんですね。一つ一つのエピソードがエンディングに繋がってきて、見終わった翌日にもう一度見直してしまいました。
借りてきたDVDをもう一度見直したのは『ミスト』以来かも(^ω^)どっちも自分以外の人間との繋がりとか、人間の本質の恐ろしさや心の闇を描いた映画です。B級だと侮る無かれです。
R指定のホラーなので多少は怖いですが、血がデロデロなショックシーンは少ないのでスプラッタが苦手な方でも大丈夫なんじゃないかな。(私がそう)
有名な俳優は出てきませんが、とにかく子役の演技が凄まじい。エスター役のイザベラちゃんを見るだけでも価値があります。
むしろ、こんな役やらせてこの子の今後は大丈夫なん?と心配をしてしまうくらい色々と凄いことをしてます。純粋で健気な妹役の子の演技も絶品なんだよ~!
これから観てみようかな~?と思った方、ネタバレにだけは気を付けて観てみて下さい。予備知識も無い方が楽しめると思います。
DVDには「もう一つのエンディング」が収録されてますよ。一度見たら忘れられないっす…怖いけど可愛いよエスター可愛いよ。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。