L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
お友達に戴いたものです。おいひー!(゚∀゚)バビ!



「JACK IN THE BOX 2010 SUMMER 」開催決定
2010年8月21日(土) AM10:00~
幕張メッセ国際展示場4~6
※CLUB MAVERICK先行受付中。(一次4月30日〆切)
JACK公式つペチョ

夏だ!JACKだ!幕張だぁぁー!
あれ?何気にチケット代が上がってない??/(^0^)\なにこの5桁こわい。

というわけで、夏JACKの日程が発表されました。
VAMPSのツアーが発表された時、何のライブも入っていない明らかにあやしい土日の空白が8月にありましたが、やっぱりそこが夏JACK!最初から決まってたんでしょ知ってるんだから!
でも翌週にVAMPS大阪もあるので、今年もちょっとバタバタしそう…行くならレポ書きを急がないとだ…
場所は幕張メッセ展示場4~6を占拠するらしいです。
最初、4~6を全部ライブステージとして使うのかと思ってて、目的のアーティストごとにあっちゃこっちゃを移動しないといけないのかと思ってました。休憩やクロークを含めて、ということですよね。あービックリした。
幕張は微妙に東京から遠いのが厄介ですけど、近くのホテルだとオーシャンビューが楽しめるので結構良かったですぞ。゚+.(・∀・)゚+.゚
あ、でも食べ物屋さんが閉まるのが早くて、ライブ後だというのにコンビニ夕飯にならざるを得なかったのは悲しかったな。関東まで来てミニストップで弁当て…あぁそうだ、レジに30分並んだ末、コンビニ前で現地の男女と口論になったんだった…orz(何やってんの)
その辺が若干不便ですが、まぁ、おっきい会場ですんで、チケットが取れないことはないですよね。どうするかゆっくり考えよ。
あ、今年のJACKも「音楽と人」が関ってくれるようで、twitterで金光さんと社長がお話してましたよ。またダイノジさんが真夏の野外でうどんを炊くのかどうかも気になる。わくわく。
ケン様、20日は事務所に出勤だったのかな?(^ω^)フフ。


さて!『CD&DLでーた』はチラッと覗いてきました。ハイドのオニューの髪型…ちんちくりんな短さのままパーマをかけてるからなんか変だ!だけど長年見ているせいか愛の注ぎ方がだんだん斜めに曲がってきてて、変であれば変であるほど愛しさが込み上げてくるから不思議!
でもな~、短めパーマも嫌いじゃないけど、写メって携帯に保存する画像は圧倒的な美人ハイド写真と決めてるんだ。疲れた時の目の保養だからね(キリッ
たまに、素の笑顔を見せてくれている写真とかも待ち受けにしますが。
まぁ写真の話はいいとして。
インタビューのために買ったほうがいいですかね?「CDでーた」か「ワツイン」があるけども…ワツインは記事が短いし表紙じゃないけど「放談」が載ってるから悩ましい…面白いから大好きなのよね…
「放談」で思い出した。
「放談我報OUT LET」で語られてましたが、東京生まれの人って自然の動物を見たことがないんだね!(゚Д゚)高校生までカエルを見たことが無かった、というお言葉にこちらが驚いてしまいました…
うちは田舎の中でも山の麓だったので、自室でイタチが尿スプレー、タヌキに餌をあげたら翌日嫁と子供を連れてくる、青大将と睨み合い、プール掃除は手のひらサイズのトノサマガエルおたまじゃくしがホラー、マムシを食す。などなど、動物系イベントはほぼ体験済みであります。
あと、クジャクを飼ってる人も居ました。毎日通る道にクジャクが居るので、羽根が開いてたら今日一日ラッキーという占いを心の中でやってましたよ。めざましTVいらずです。いやぁ懐かしいな。

話が逸れた。
次!『DEVIL SIDE』のCMスポットが公開になりました。
曲の一部だけですが見ることが出来ます。
(`・ω・´)つつべ

いやぁ動画サイトに公式チャンネルがあるっていいですね。GLAYも作ったみたいだしラルクもやればいいのに~。
で、何度かCMスポットを再生して「DEVIL SIDE」を聴いてみましたよ。
カッコイイし好きな系統なんですけど、なんかどっかで聴いたことがあるなぁ~というのが第一印象でしたが、そ、そうか…「COUNT DOWN」のメロディーに似てるからデジャヴを感じたのか…!(震)
雰囲気は「COUNT DOWN」とはちょっと違いますけども。
むしろ、あのワンフレーズだけだと何とも言えないと前置きしてから書きますが、リンキンの「Crawling」のサビに色気を足したっぽいなと感じました……あ、別に曲は似てないですよ!ラップしてないし!w イメージが沸いてきただけです。ジャンルを考えるとその辺りの曲と雰囲気が似てくるのは当たり前かw
でも、もしVAMPSの曲でオリジナリティに物足りなさを感じる曲があっても、あの妖艶で変幻自在なハイドの歌声は唯一無比のオリジナリティだから強いですよね。
「COUNT DOWN」に似てるのは一部のメロディだけかも…
「COUNT~」の疾走感はどこか切迫してて、何かに追われるような怖さとか吹っ切れるくらいの勢いがありました。
「DEVIL~」もスピードがあるけど単語単語はゆっくり流れてるし、もっと低いところを転がるようなヘヴィさとか眩暈がするような不穏さとか、少しアングラな雰囲気があるなぁと思いました。
曲の全体はまだ聴いてないので、聴いたらまた印象は変わってくると思います。
言葉足らずの素人感想ですみません(´・ω・`)フルで聴いたらまた感想を書きたい。

むしろあの曲調を考えると、ハイドちょっとダンサブルに動き過ぎちゃうんか。とかPVの方が気になったww
クラブでらんちき騒ぎをしている映像でした。ヘブドラPVよりもぐっとダーク。カッコ良かったですよ!ハイドとおねいさんのキスシーンがありますが、なんせハイドが中性的なのでどっちも美しくて逆にいやらしさを感じないぜ。絵画だありゃ。
サムネを見る限り、またまたヴァンパイアのライブ&捕食が目的としてあるのかな?それならホラー感があって尚更ピッタリだと思います!(※まだフルPVを見てません~)
でも横の髪を片手で梳きながら頬に寄せる仕草がセクシーギャルモデルwwwあぁいう動きしながらランウェイでポーズ決める人をよく見るぞww
そんなセクシー仕草をしちゃっても指舐めちゃっても、似合うから困る。


あとあと、『VAMPS LIVE スカート』を5月9日まで受注生産中だそうです!
グッズの通販ページはここつペチョ
早速見てきましたが…一瞬、ちびまるこちゃんのスカートかと思った。
あぁそうか…腰履き?みたいになるサロペットっぽいスカートか。
うぅ、デザインの若い子向けが進行しておるよ~(;´д⊂)去年の唇スカートでさえ年齢的に諦めたのに…
新しいファン層の取り入れか?それなのにグッズでゴムだったりあんなエロエロPVなのですね…VAMPSさんなりの保健体育なのだろうか…
むしろ、これを履いているハイドが見たいです。その場合はデニムかレギンスの着用を認めます。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
