L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
『アリスインワンダーランド』を観るために大阪に行ったら、ユキヲタのJさんがすごいもん着けてたぜ。



13ヶ月にわたり、毎月1個ずつの数字入り骸骨と共に約1万円の請求が届くという恐怖のユキヒログッズらしい。
全部揃うと骸骨が13個連なった豪華ネックレスが完成するらしいです。ってことは合計12~3万くらい?やだ…そこそこ良い地デジTVが買えちゃう。
ユキヒロ愛、ここに極まれりやな。13個揃ったらまた撮らせてもらおう(゚∀゚)
あ、『アリスインワンダーランド』は3Dで観ましたが、ストーリーはともかく衣装が良かったです。たった3秒のシーンのためだけに、ワンサイズ大きな同じデザインのドレスを作ってたりして驚いた。衣装部門で何か賞を取りそうだよね~ハイドに着せたいよね~と姉と話してました。

7月にアナログテレビの上下が黒い帯になると聞いて、黒帯ラルクにしないためにも早く地デジTVに買い換えたいLUSYですこんばんは。
前回はVAMPSについての記事でしたが、皆さん、ほぼ写真への突っ込みコメントばかりでした有難う御座います(^o^)
そうなんですよそうなんですよ。
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオツアー』に応募したのですよ。
カッとなって見通しもなく応募したものの、お金無いよどうしよう!(ぎゃ
いやまぁ…何とかならないこともないかな?と思えたので応募したのですけど、5~6程で行けちゃう香港・マカオに20マソて…貧乏人だから大金に頭がボーッとしてしまうわ…かなりでかい地デジTVが買えるやんか…
それに、高い高いと言いつつフタを開けてみたら周囲のケンヲタさんはほぼ申し込んでいることが分かり、こりゃ受かる気しねーなwwというのが本音です。
もし受かったらブログで報告しますね。レポもしますね。ほとんど腹壊したレポになってそうですけどね。(胃腸弱い)


さて!Kenソロ情報が入ってきましたよーーー!。゚+.(・∀・)゚+.゚待ってたァァアー!

2010年8月4日(水)ミニアルバム『The Party』発売決定!
(CD+DVD 5曲入り)

2010年秋、全国ツアー決定!
※詳細は近日発表

「ザ・パーティ」ってなにそのラグジュアリーなオサレ感のする題名…!珍しい単語じゃないのに文字のバランスと語感だけでなんかカッコ良く感じる…!そんなこと思うの私だけ…?
それもフルアルバムじゃなくて5曲入りミニアルバムで、ツアーは秋からという無理のしないスケジュールがなんともケン様らしいなw
そんなケン様について、BARKSに記事が載ってたので貼っておきます。
最新の写真もあるよ!私服で作業中のラフな写真なのに、やたら垂れ流れている男の色気。横顔のアングルをチョイスするとは中の人、分かってらっしゃる。
『BARKS』
アルバムの仕上がりについての記載に注目です↓↓↓

>>どうしようもなく切ないメロディ
>>どうしようもなく切ないメロディ
>>どうしようもなく切ないメロディ

あぁぁ~~(*´Д`*)ケン様のおセンチな曲、大好物や~~アァァ~

でも、発表の段階では当然全部ken曲だと思っていたら、どうも違うようで。
今月の『音楽と人』によると、なんと、
Ken曲は1曲のみ、残り4曲は白田さんや秦野さんの曲を収録。
らしい。
これは新しい試みだ!でも歌が本業の人じゃないから何か不思議な感じ…ケンヲタとしては「( ゚∀゚)o彡°ケン曲こい!いっぱいこい!」なんだけど、秦野さんのキーボードアレンジは涙腺が崩壊するくらい綺麗なメロディばかりだし、「Ken」というアーティストのために他の人がどんな曲を持ってきてくれるのか。そう考えると楽しみかも。

ちなみに、今月の音人には2Pにわたって今回のミニアルバム発売にいたるまでの経緯が掲載されています。
以前から宣言していた通り2011年までたっぷり休むつもりだったのに、周囲のスタッフにせっつかれて「いやいやいやいや」と押し問答をした結果が今回の発表というから、ケン様らしいとしか言いようがない。
なんちゅーか、絶対に世に出したくてミニアルバムを発売するというより、休みたい本人と働かせたいスタッフとの間をとった妥協案ですやんwww
まぁ、前向きに考えてその状況を楽しんでいるみたいなので一安心ですけどね。
最初の印象では、『IN PHYSICAL』とはまったく別物というより、ニュース記事の紹介文や作曲者の名前を見る限り『IN PHYSICAL』の番外編とか、エピソード的な印象を受けていたのですが…
音人のインタ&「ken牛乳」を読む限り、どうも違う気もしてないでもない。
テーマは「妖しいパーティーへようこそ」なので、ラルク7枚ベストの写真よろしく、仮面が似合うような道化師とかマスカレードっぽいイメージかな?と思っていたら、それもまた違う気がする。
どうやら、アルバム用に撮影した写真では(たぶん歌詞ブックレット)、ケン様、キノコの上に乗っているらしいのです。

…??( ´∀`)きのこ…?

さらにイメージが掴めなくなりましたが、こればっかりは写真を見てみないとどういう路線か分かりませんな。
だって私、キノコの上と言われたら「不思議の国のアリス」に出てくるキノコの上で水煙草をふかしてる擬人化イモムシケン様しか思いつかないぞ。
あ、カッコイイ擬人化にしてね。深緑のスーツでシルクハットにしてね。絶対イモムシっぽく見えないようにしてねッ!
それかピクミンだな。(サイズ的な意味で)
何はともあれ期待しちゃうよ(n´∀`)n


で!そんなケンさんのソロ活動などの報告場所&交流場所として、C.H.Lionことライオンさんが、Twitterはじめたよ!
IDは@CHLionRagbabyです。
「ID?なんぞそれ?」って方はココだよ!登録してなくても見るだけなら見れます。つhttps://twitter.com/CHLionRagbaby
芸能人・著名人チヤホヤツールのTwitterですが、何せ日本語訳も妙ちくりんだし、独特の用語が多くて最初はmixiよりもとっつきにくいですよね…私も未だにわからん機能があるわ…
折角だから始めてみようと思う方は、いっぱい存在する外部サイトさんを活用すると楽しくなるかもしれませんよ。ハウツーつ『Twitterをはじめよう!』
携帯からの閲覧&更新は「モバツイ」辺りが有名(日本語サイト)、画像を載せたい方は「twitpic」、URL短縮は「http://bit.ly/」(どっちも英語サイト)が主流かと。他にも更新しやすいツールとかいっぱいあるので調べてみてくださいなう。

早速見に行ったらライオンちゃんが一人だけフォローしていたので、誰かと思ったら社長だったのでフイタ。おもっくそ身内w
それもこのライオンちゃん、たまに中の人がケン様本人になるというハイテク仕様!
ファンの方ならライオンちゃんとケン様の文章の違いで中身の変化が分かるかと思いますが、突然ひらがなが多くなって文章が不安定になったり、ラブベイベーのアイコンでつぶやいてるのに「そういうことはラグベイベーに聞いて」とか言い出したら、それがケン様だッ!
気軽にファンのコメントにレスしてるみたいですし、やったことがない方も声をかけてみてはいかがでしょう?ケン様がTwitterに飽きる前に。(重要)
あ、マイスペは飽きたっぽいです(^0^)


余談メモ。
VAMPS、ニコ動のネットラジオに出演。5月12日(水)の夜10時からです。
また運営とお祭り大好きな方々との間で秘密裏の攻防が行われるのか(´ω`)
その前に、運営はニコニコ大百科を何とかした方がいいと思うがw

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。