L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
Twitterにはまだ飽きていないようで、ほぼ毎晩つぶやいてくれているケン様ですが、ライオンちゃんが貼ってくれたケン様の最新写真を見たら人差し指に新しい指輪が…!!新しい女か?
LUSYです、こんにちは。今夜はMステフッフー♪

旅行会社から封書が届きましたので、御報告しておきます。



ヒィッ!例のアレ、当選してるッ!(何故か隠す)

不測の事態が起こらない限り、どうやら行けることになったみたいです。
最初に提示されていた金額に燃油サーチャージやら空港税やらが追加されて、さらに高額の請求がきたぞ。聞いてないよ。←説明読んでない
受かってから本気出して考えようと思ってたので、服も無いよ!そもそもスーツケースすら無いよッ!
でも何だかんだであと1ヶ月しか無いんですね。急がねばやばい。とりあえずスーツケースについてお勉強し、ネットで注文したところです。安くて丈夫でセキュリティーもしっかりしてるのが見つかったので一安心。
しかしスーツケースってピンキリの世界なんですね…どれを基準に選ぶかが難しくって悩みすぎた結果、お友達に
『うーうー、どうしよ。このスーツケース高いけど…いいかな。安いのが一番なんだけど壊れても困る。あー悩むな。スーツケースにハイドを入れたい』
というメールを送ったら『入れたい!わかる!』とノッてこられたので、旅行について相談していたのにいつの間にか主題からハイドがスーツケースに入るかどうかの話へとそれるそれる。
ハイドの話をしてる暇は無いのに!それどころじゃないのに!でもハイドがスーツケースに入ったら可愛いヨネ!
今現在、初海外の私と一緒に行くことになった可哀想な方々に、私の初心者質問の集中砲火を浴びて頂いているところです。今頃後悔してるかもしれない!ウフフー☆

旅行会社からの書類を読む限り、どうやら募集枠を遥かに上回る応募があって100名増枠したらしいです。
この不景気にこんな高額旅行、さすがに応募は少ないんじゃないか?と思ってたけど、ヲタの経済力やおそるべし。いや、愛の強さかもしれないな。バイトだけで頑張って貯めたという話を聞くもんなぁ。
愛されてますね…(´;ω;)きっとみんなにキャアキャア言われ続ける旅行になりますよ。私は目立つのが苦手なので隠れてニヤニヤしておくけどね。
そんな私もかなりギリギリです…塩とご飯だけで食いつなぐよ…
それでも行きたくても行けない方も多いと思いますので、当選させてもらった限りは心して行きます!たっぷりレポもしますね。たぶん、ずっと腹壊してる気がしますけどね。
帰ってきてから纏め記事は書くとしても、やっぱりリアルタイムにも更新した方がいいかな?と思って、早速ドコモショップに行って「海外からメールもしたいしブログ更新もしたいんすけどー(´∀`)」と聞いてみたら、「すんげー高額になりますよ!」と止められた。そ、そうなのか……

ところでフェアウェルパーチーってフォーマル服なの?みんな結婚式みたいな格好するのかな。ワロス!
いや、ワロスとか言うてる場合ちゃうな。ドレスコードとは書かれてないから普段着しか持ってきてない人も居そうだし、あんまり気合い入れて悪目立ちするのも変だし、どれくらいにしたらいいかわからんのだが…





ミューモから『DEVIL SIDE』初回版と、VAMPSランチバックが届いたよシェイクシェイクシェ~イク!! ←歌いだし



おべんと箱、入れてみました。余裕のあるマチと深さ、小さめのおべんと箱なら水筒と凍らせたミカンもラクチンポンです。
カジュアルな場面に出てくるバックだからこそ、毒気を抑えたネイビーにしたのは正解だったかもしれん。

で!聴きました!
デーボーサーーイッ!は、改めて聴くとやっぱり私好みな曲だった。語尾にエコーをかけたようなエフェクトのかけ方は、まさにアングラ洋楽風味。リンキンとかデフトーンズとかでよく聴く感じ。
むしろ、カップリングの『LIVE WIRE』が良い!こっちは視聴や事前解禁の音源を一切聴かなかったのですが、
うん、めっちゃパンクの『ROUTE666 -2010-』やな!
ってこれ当たり前で、パンクはモトリークルーの『LIVE WIRE』っぽくアレンジしたんだから、その原曲をカバーしたVAMPSと似るということはいかにパンクが「まんまLIVE WIRE」かが分かるんだけど、なんせ先に聴いていたのがパンクの方なので、まるでVAMPSがパンクっぽいかのように思えてしまうから後出しは損だw
でも良いです。2曲を聴くとハイドのボーカルがいかに多彩かが分かるんですが、特に振り幅が大きく声色が豊かなのが『LIVE WIRE』のほう。サビの芯の真っ直ぐ通った伸びやかな中音が最高に心地良くて、吐息を滲ませたような蕩けるような高音から、感情を込めたようにシャウトを盛り込んだと思ったら水に漂うようにウネウネと声が揺れ動いたりする。なんでこんなに歌が上手いのよ。なんなのよ。
空耳だけど、「Cause I'm alive」が「サムラーイ!」に聴こえるお…(´・ω・`)エキゾチックジャパン…
いや~やっぱりハイドのカバー曲は最高やな!オリジナル曲より歌の上手さがよく分かるってこれいかに。カバーアルバム出さないの~??

そういえば、今夜のMステで披露する『DEVIL SIDE』は、ハイモバやディストの募集要項を見る限りファンを入れてのライブ形式になるっぽい。
緊張するからかMステとハイドの歌は相性がよろしくないけど、ハイドはファンがいっぱい居ると歌唱力4割増しになるからな!ファンによって能力アップの補助魔法を大量にかけまくるようなもんよ!これは期待。


で!先日の『ニコラジ』も見ました~ワァ~
Twitterで、MCのやまちゃんがケン様に「ハイド出るよ!」とお知らせしていたアレです。
軽~くニコラジを説明すると、ニコニコ動画のラジオでアクセス定員は1万人。月額500円の課金でプレミアム会員になれば優先的に見ることが出来ます。
席順はライブ会場よろしく、アリーナ、1F、2Fと分けられていてそれぞれ定員があり、ゲスト&MCが喋りながら随時見ている画面はアリーナ席のみというしくみ。たまに「移動している雰囲気」を出して他の席にカメラを切り替えたりします。
私は一般会員ですが、アリーナ席余裕でしたありがとうございます。(正直、プレミアム会員になるかギリギリまで悩んだけどね!)
「おい押すな」と言い合ったり「アリーナあるよ~」とダブ屋コメントまで流れだして笑えた。みんなテンション高けぇ。
放送開始5分で来場者数は1万人越え。プレミアム会員の入場が多いとそっちが優先になるので、いつ追い出されるかハラハラしつつ着席。わくわく。

でもあれ、ニコ生とは違って基本がラジオなので、ほぼ画面が黒いままなんやなw
たまにカメラのスイッチが入ってゲストを写してくれるけど、ずっと黒い画面にコメントし続けるのも妙な感じだった。もう全部写しときゃいいやん!w
やまちゃんはVAMPS二人を呼ぶのをかなり焦らして、「いったんCMでーす!♪チャラララ~」とずっとMステごっこをしていた。やまちゃんめ。
そうそう、ハイドちゃん、金髪になってましたな!
噂で聞いてはいたけど、実際見たら金運が上がりそうなほど黄色かったです。美輪様一歩手前くらいでした。
ハイドはもうちょっとくすんだ金かシルバー系の方が似合うんでねーの?とも思ったけど、何だかんだで似合ってました。詳しくは今夜のMステで確認だ!
年齢的なことや毛根のことを考えると、もしかしたらこれがラスト金髪かもしれんよ。しかと拝んでおかねば。
あと、ハイドちゃん、登場して早々にテンション上がっちゃったのか、それとも酔っ払ってんのか、ズボンずらしておぱんちゅ姿でお尻ふりふりしてました。黒おぱんちゅごちそうさまでーす!小尻でしたー(^ω^)プリッ☆
しかしハイドも褒めてましたけど、やまちゃんの喋りはやっぱり上手い。
過剰なsimoネタも上手くかわすし、「やってないでしょどうせw」って見抜いてるし、ハイドがsimoネタを言いそうな顔に瞬時に気付いて「ピー入れて!」と言ったり、さすがフライングラルクアタックであの4人と喋り続けてきた人は違うわ。レベル高すぎ。ハイドにメアド変わったこと教えてもらってなくて凹んでたけどww
KAZさんも相変わらず照れ屋さんで可愛らしかったですね。「あさごぱん」は流行らせたいと思ふ。

お気に入りは、「言わないことをゲストに言わすコーナー」です。
KAZさんのメタモルフォーゼは元ネタがよくわからんかったが…(ラミパスラミパスルルルルルー辺りの方が良かった)
ハイドの「リボ払いでお願いします」はなかなかの秀作で、やまちゃんの「50万円です」→ハイド「あ…リボ払いでお願いします…」→やまちゃん「一括で払えないんだぁ~www毎月5,000円ずつ返していくんだ~www」というコンボで笑わせてもらった。
simoネタ関係は喜んで言うハイドが完全に恥ずかしがってるじゃない。
ハイドは「ファンの恥ずかしがった顔が好きだから(ライブで)いやらしいことを言わせる」って言ってましたが…
ごめん!私はハイドにいじめられるより、ハイドの恥ずかしがる姿が大好物なんだ!ヒヒヒ。(姿は見えてないが)
ところで最後のコメント全読み、ハイドはなんであんなポヤポヤ声になるんだ。凄く聞き分け易かったけど。

『DEVIL SIDE』PVのディレクターズカット版?とやらも流れましたよ。お乳が出てるバージョンです。
それほど違いはなかった…ような。冒頭の便器シーンは余計じゃね?バッチィw
『LIVE WIRE』も流れましたが、みんな「Cause I'm alive」を「サムラーイ!」と打ってて嬉しかったです。良かった!空耳は私だけじゃない!
これでライブでも安心して「サムラーイ!」と叫べます。
いやはや、VAMPSのお二人も来場者の皆さんもお疲れ様でした。
最終的に来場者の数は23000に膨れ、コメントは30万突破してました。やっぱすげぇなスターは!(@やまちゃん)
やまちゃんなら出てくれるだろうし、次は他メンバーも呼んでね~(´∀`)ノシ

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.05.16(日) 00:04 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.05.18(火) 03:01 | | [Edit]

 

>>00:04 にゃんこさん
こんばんはー*
そちらの地域、今大変だと思いますが、どうですか?お変わりありませんか?
「けんちゃん」OKです。そっちの方が可愛くて好きっす!

有難う御座います、当選いたしました;;ヒィヒィ
影でこそこそしながら動く姿をずっと見詰めていたいんですが、100名増枠…単純計算で300~400人で移動です。きっと周囲には積極的なファンのお嬢さんたちでいっぱいでしょう。
ってことはやっぱり豆粒ケン様の予感!\(^o^)/アリーナライブのスタンド席よりはマシだけど!
せめて、面白いレポが書けるくらいのネタが拾えればいいんですがw
水も怖いですが犬も怖いです…犬に関しては人を襲ってくる症状もあるらしいので、どう警戒してよいのかわかりませんw鞄を盾に?(゜∀゜)そんな、ゲームじゃないんだから。
まぁ都市部ですし大丈夫でしょう!
あ~;;ヨーロッパは何もかも高いイメージです。10万オーバー!?!?
ラルヲタとして一度はフランスに行きたいんですが、遠いしユーロは高いし物価は高いし…
かの有名なガーゴイルを拝みに行きたいですヾ(*´∀`*)ノ

今のハイド、パツ金でーすよーv
前髪を下ろすと外国の少年(?)のようです。
でも年齢は誤魔化せませんから、毛根とかそういう意味で、ラスト金髪かなと予想してるんですけどどうでしょう。笑


>>03:01 紫魔女さん
真夜中にこんばんは~+
ありがとうございます、当選致しました;あわわどうしましょう。
ディズニーはどちらかというと苦手なのですが、折角なので色々と見て回ろうと思います。
無事に帰ってきましたら、レポートします!笑

Twitterやってますよー^^
おぉ!RTされましたか!嬉しいですねぇ、おめでとうございますvv
気軽にファンと話してくれるところが、ケンちゃんらしいですよね(´∀`)
しかし大量にコメントが送られてくると思うんですが、どうやって見てるんでしょう?携帯だけで更新するには大変そう…
もしやケン様もついにi-Phoneゲットかー!?(゜∀゜)ハイドの影響でー!

Mステ観覧に行かれたんですねー!身近に参加者発見。嬉しいです!感想有難う御座いますvv
スタッフにこっぴどく叱られた…?え、何があったんです?押しが酷いとかウルサイとかですか??
私服が見れたことが羨ましいですッ!VAMPSピースも微笑ましいですね*
やっぱりラフな髪型の方が若々しく見るんだろうなー!あ、リハからしっかり歌うものなんですか??
スタンバイ中の様子も羨ましい…そういうオフショット的な姿を見るの、大好きですv

NAME:管理人 | 2010.05.19(水) 12:15 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.05.22(土) 20:43 | | [Edit]

 

>>20:43 紫魔女さん
またまたこんばんは~*
はい、Twitterやってます^^フォローは大歓迎ですがラルヲタとしてTwitterをやっているわけではないので、読んでもつまらないかもしれません;
ラルクの話はブログでたっぷり書いているので、Twitterでラルクについてつぶやくことが、これといって無い。(ちーん)
ケン様にRTしてもらったんですね(゚∀゚)それも二度目?ですか??
私は話し掛けたことは無いんですが、だいたいどれくらいツイートを送ってますか?返してもらえる確率が気になってます。やはり狙い目は深夜でしょうかw

押しが酷くて注意ですか…前はそのままステージになってましたよね?スタッフが押さえてたんですか?
何だか質問ばかりですみません(∩゚д゚)コメントのお返事なのに!
あ、ハイドの「口に指を当ててシィーッ」、大好物っす。ムフムフ

NAME:管理人 | 2010.05.28(金) 20:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.05.30(日) 17:26 | | [Edit]

 

>>17:26 紫魔女さん
5、6回目ですか!ほぉー!結構な高確率で返信してもらえるものなんですねぇぇ(驚
今日は昼に見かけたので話し掛けようかとソワソワしてたんですが、これといって話すこともなかったのでやっぱり見守るだけでしたw
なんか話題を考えておかねばならんのか…!くそぅ何も考えてなかったぜ。
アドバイス有難う御座いますv

そういえば、今回はMステ出演が無いんですねぇ。新曲1曲につき1番組のみにしてるんでしょうか?

NAME:管理人 | 2010.06.04(金) 12:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。