L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
お魚さんにツンツンしてもらってきました(^ω^)




人の古くなったり痛んだ角質を食べてくれる「ドクターフィッシュ」です。皮膚病などに効果があるらしく、海外では治療法の一つとして保険が適用される国もあるんだとか。
そーっと足を入れると一斉にツンツンしてくるので、最初は拷問レベルにくすぐったいねこれ!
最初は片足だけでウヒョウヒョでしたが、我慢して両足を入れてるとだんだん平気になってきます。慣れって恐ろしいわね。
10分くらいツンツンしてもらいましたが、綺麗になったような…気がする。ような。(曖昧)
何より、普通は逃げるお魚が一斉に寄ってくるので癒し効果があるのも大きいんだって。なるほどね!
それにしても、私が足を入れてるとそりゃあ大量にお魚が寄ってくるんだけど、私の横で足を入れていた5歳くらいの男の子には全然寄ってこねーのな。なんか悲しかった。

こんばんは!私の汚い足の写真だけというのも恥ずかしいので、可愛らしい熱帯魚の写真を大きめに載せて誤魔化しておきますLUSYです。

ケン様のツアー&ミニアルバム詳細が発表になったよ!おめでたいことですので大きな文字で書いておきますよ!

『Ken TOUR 2010 “Hey! Join The Party!”』スケジュール決定

2010年10月05日(火)、06日(水) 川崎CLUB CITTA'
2010年10月09日(土)、10日(日) 福岡DRUM LOGOS
2010年10月30日(土)、31日(日) 名古屋CLUB Diamond Hall
2010年11月04日(木)、05日(金) なんばHatch
2010年11月11日(木) JCBホール

チケット代 ¥6,300(ドリンク代別)
※なんばHatchとJCBホールは2F席有
FC先行抽選
2010年6月17日(木)~6月24日(木)16:00
一般発売
2010年8月28日(土)


2010年8月4日発売 ミニアルバム「The Party」収録内容決定!

『The Party』
1. solitary stroll Music:Ken & Takeyuki Hatano / Lyrics:Ken
2. Blow Music:Ken / Lyrics:Ken
3. Down Music:Ken & Kazuhide Shirota / Lyrics:Ken
4. Stray Music:Ken & Kazuhide Shirota / Lyrics:Ken
5. T.P.I.T.P. Music:Takeyuki Hatano / Lyrics:Ken

[CD+DVD]¥2,520
[CD]¥1,575
(どちらも握手会の参加券封入)
DVD収録内容
「solitary stroll」PV
オフショット

ヘイッ!wwwww

↑ヘイ!にウケてしまった人

いや~ちょっと皆さん詳細が決まりましたよヘイッ!ww
一先ず、新しいアーティスト写真も更新しているのでそっちを先に覗いてみて下さい。つKen公式
見よッ!この横顔イケメンの威力を!
ケン様に横向かせとけば、その彫刻的に美しいラインのお陰で抜群の安定感を誇るイイ男に(*´Д`人)
よく考えたら「HEART」のジャケットの頃からずっと横向いてました。ありがとうございます。
それも衣装がイメージ通りのカッコイイ道化師路線じゃないですかッ!赤シャツ+しましまスーツですよ奥さん!イメージはまたまたティム・バートンの映画か!?こんな格好でキノコの上にお座りになっておられるだなんて…毒キノコに違いないぃぃ!
ステッキということで紳士路線かもしれませんけど、紳士にしてはだいぶ胡散臭いところがケン様らしい。紳士というよりサーカスの団長にしか見えんもんなw
キノコの上といえば"アリス"の芋虫だと前に書きましたが、素敵なシルクハットを被ってらっしゃるのでマッドハッター要素も感じますね。このケン様が優雅にお紅茶を注いでいる姿を想像して一人ニヤニヤ。
新アイテムのステッキがイイ味を出してて好きです(ノ∀`*)普通は手を下にして持つものなのに、肩に当てているのが良い。通常のスタイルを少し崩して持っているところが良いのよ。決して肩こりというわけではないのよ。

で!ミニアルバムの収録内容も発表ということで……センセェー!5曲目の読み方がわかりませーん!
ken作曲は1曲のみと聞いたけども、こうやって見るとほぼ合作に近い形か?例えば「BLESS」がそうだったように、ケン様がアレンジしまくってるとかかな?
しかしケン様も作曲者として名前を連ねているということは、あの音楽センスを信じて発売まで大人しく待て、というわけで御座いますね?わかりました待ちます超楽しみですわくわく。
とりあえず、PVが作られた「solitary stroll」がシングル的な位置づけになるのでしょうね★シングル出ないけどねwww

さらに!
今回も、下々の者がケン様の御手に触れることを許される会、略して、
握手会が開催されるみたいです!
またトークショーと共に開催されるのでしょうか?雨男Fさんのせいで大雨になるのでしょうか?そして私は再び体調不良で救急搬送されるのかな…凹
ケン様との生握手の行方は、近日発表だそうです。
楽しみですねヘイッ!wwwww(バカにしているわけではない)


追記:
すみません私、ケン様の全身図も既に公開されていることを知りませんでした…!(朝水さん有難う御座いますぅぅ)
ナタリー
なんじゃこのポーズはwwww腰がクイッとしとるww
実にあやしいポーズです。魔法をかけられそうです。
…というか、折角の足の長さが分かりにくい角度なのがちと残念(´・ω・`)それを取ったらほんと胡散臭いだけにモゴモゴ

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.06.02(水) 00:51 | | [Edit]

 

>>00:51 朝水さん
ウホッ、お待ちいただき有難う御座います!そんな大したことは書いておりませんけども!
そして全身写真の件も、教えて下さったお陰で見ることが出来ましたvvv
やー、公式のアー写だけで無駄に興奮しちゃって、ニュースサイトのことはすっかり忘れてましたよヘヘヘ

ヘイッ!は何故かウケますねw
暫くケンヲタさんの間で流行りそうですヘイッ!
そうか…なんで横顔が多いのかと思ってたら、丸い顔がわかりにくいからか…!(納得)
でも、相変わらず綺麗な横顔のラインなのでウットリしてしまいます。
あの美神ハイド様でさえ、真横は苦手アングルなのに。
鼻の高さと唇の形が絶品なんですよね~。それに色香のある涼しげな目元。ごちそうさまです。
全身写真はもうちょっと下から撮って欲しかったです…!たぶん脚立の上から撮ったんでしょうが、足の長さがわかり難くてガックリ。
もしかして、あれ以上下から撮ると顎のラインがヤバかったのか…?(ぽっちゃり)

握手会、今回は真夏ですね…!ウヒー!
雨でも使える日傘と、フード付きUVパーカーを持参しようと心に決めました。
それと「らるくあん冷える」があれば完璧かと。(何故か野外前提)
あとは場所が気になりますね。前回同様、関西があると行けるんですけどねー;;

NAME:管理人 | 2010.06.04(金) 12:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
