L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
自動車免許の更新に行ってきました。
私は優良認定のゴールドになったんですが、講習を担当した交通安全協会のおっちゃんが、
「違反者講習に来た方と優良者講習に来た方とでは、受講後の教室に違いが出るんですよ。
違反者講習を受けた人は、ほとんどの方が椅子を引いたまま帰ってしまうんです。でも、優良者講習を受けた人は、ほとんどの方が椅子をしまってから帰られるんです。
ちゃんと出来る人と、出来ない人。こういうところに違いが出るんですね^^」
と言っていた。

これ、本当だったらそりゃあ面白いけど、毎回言うことで部屋の片付けを誘導してるようにしか思えなかったw
だってこんなこと言われたら、違反者だろうが優良者だろうが椅子を片付けてから帰るしかないじゃないかw

椅子を片付ける時、なんだかちょっと恥ずかしかったLUSYですこんばんは。


ベタベタ香港・マカオの"旅のしおり"がやっとこさ届いたよ!
これも旅行レポの一つ、参加者しか見れませんし、折角ですので御紹介しておきますよ!



なんぞこの保育園の遠足みたいな仕上がりは。

まさかの手作りホチキス綴じです。これがラルクアンシエルが主催する旅行の公式本なのかぁぁ…!(震)
最後にホテル位置を確認するための地図も掲載されてるんですが、どう見てもPC画面を印刷&コピーしたものなので文字がつぶれてよく見えん…
まぁいいよ!迷ったらメモとペンで漢字書いて乗り切ります。(漢字圏で良かった)
ちなみに、届いた時に一緒に行く方に「旅のしおりが届きました」と写メールをしたところ、「あ、もしかして…お友達が作ったしおりですか?」と、本物のしおりだと信じて貰えませんでした(゚∀゚)モノホンデスー!
表紙の「なまえ」ってところに主催者側の笑いのツボを垣間見た気がしますが、真面目に記名すべきか本気で悩みつつ予定を確認。

中身もやっぱり手作り感満載の遠足風味で、持ち物チェック表とか、ライオンさんによる注意事項とかが書かれてます。(「お友達同士の撮影はおkだけど、ケンさんは撮っちゃ駄目だぞー☆ガオ-」みたいな感じ)
あと、おおまかなスケジュール表。
これがまたミッチリがっつりスケジュールで、ほぼ自由行動は無し、25時ホテル着(日本時間26時)とか弾丸ツアーかよという眠すぎる日まである。買い物に行く時間すら危うい…どっかでミネラルウォーターだけは買わなきゃわしの腹が壊れてしまうよ…!
それと、噂のウェアウェルパーチーがネズミの国で遊んだ足でそのまま会場へ向かうらしく、汗だくパーチー決定でした。
まぁパーチーはここだけじゃないんですが、ネズミで思いっきり遊ぶ予定だった方には悩ましいスケジュールじゃないでしょうか。
私はネズミより猫派ですし乗り物も苦手という夢の無い人間なので、最初から「トイレがどこにあるか」ってことばかり考えてたけどね!

あ!旅行に行く方、宜しければお気軽に御連絡下さい~*
特に関空から行く方だと、国内で御挨拶が出来るから顔も覚えられていいかなーとか思ったりしてます。
せめて出発前にあと1回くらいは更新したいんですが…
今、必死でスーツケースに服詰めてるよ!(`・ω・)つせっせ!


さて!
日曜は『MUSIC JAPAN』にVAMPSさんが出演でした~ワァーv
皆さん御覧になりましたか?放送時間が変更になったことを知らず、TVの前でorzこうなっちゃった方はいらっしゃいませんか?
やっぱ日曜の夕方18時って早いやね…私は予定を早めに切り上げて帰ってきたけど、いつも一緒に見ているラルクファンの母は仕事でまだ帰宅していない時間です。寂しいぞ。
友達からもまだ外出中だから見れないというメールがきたし、シドファンの友達も見逃したと言っていたし、お料理する人にとっては夕飯時の忙しい時間でもあるよねぇ。
TVの前に不在がちな時間に引っ越しちゃったな。視聴率の変化が気になる。

それでですね、VAMPSが出た時にまたまたディスクエラーになりやがりまして、
「(∂∀6)VAMPSの加護ちゃんです」
と、ハイドがギリギリの自虐ボケをした辺りが録画出来なかった…ッッ!!orz
それに合わせるようにKAZさんが「辻ちゃんです」と言ってくれたのに…あーもうあーもう、どこ製だよこのDVD。絶対日本製じゃないやろこれ。
撮れたのは、ボケた後にこのボケは言っても大丈夫なのか?という意味か、面白くない?という意味か、「ダメ??」と言いながら笑う辺りからでした。クシャッと笑うハイドが可愛かったのでヨシとします。
ダメじゃないけど、ダブルユーは微妙に古いですッ…!!
あと、何故か画面の左端に寄って喋っていました。ハイドの性格がよく出ておりますねw

で、ハイドは禁煙をしたせいもあって太ってしまって、ツアーに向けてダイエット中なんですって。サラダしか食べてないって…結構ハード。
言われてみればいつにも増して、二の腕がパッツンパッツン(´∀`)でもVAMPSが始まるといつも二の腕はポパイみたいになってる気がするけど。(ラルクに戻ると萎む)
あ、顔もちょっと丸めかもしれないですね?たまに痩せすぎて心配になる時もあるから、健康的でいいじゃない?ねぇ。
KAZさんが「今回は僕もハイドと一緒に頑張ってます」とか仰ってたけど、禁煙のことかダイエットのことかどっちや。

曲演奏はとても良かったです!
あぁいうメロディーと音程幅は歌いやすいのか、安定した歌声が聴けて大満足。でもそれだけ絶好量だったにも関わらず尺が短すぎた…!折角じょーずに歌ったのに…(つд6)メソメソ
フルで歌って欲しかったのぅ。
それにしてもハイドさん、今回はきっちりオールバックじゃなく編み上げの隙間からぴよぴよ残り毛が出ている。Mステみたいなきっちりポニテならクールでカッコイイけど、どうしてあんなにザンバラ風味に…落ち武者…
髪の色も白っぽくなって非人間的なのに、メイクがファンデのみなので薄く感じてしまった。喋ってる時はそれほどでも無かったのになぁ。
やっぱあれだ、全部NHKのライトが暗いせい。(結論)


それでは、ちょっとコンビニに『ANGEL TRIP』を受け取りに行ってきますピュー!-3-3

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.06.08(火) 21:58 | | [Edit]

 

こんばんは♪お久しぶりですww
ken様とのご旅行おめでとうございます♪
何気に応援してたσ(゚ー^*) です。

だって、LUCYさんのことだから楽しいレポになるんだろうなって期待100倍ですよぉ。
遠巻きになんてせずにドンドン近寄ってken様爆笑レポお願いしますよ~(* ̄m ̄)ププッ 

そして・・くれぐれもお腹をほりだすような衣装を着てピンチにならぬよう・・(笑)
京セラの時もぽんぽん痛いっていってたよね?…(´艸`)ブッ

では、気をつけていってらっしゃい~~ヾ(^o^)

NAME:nanace | 2010.06.10(木) 01:02 | URL | [Edit]

 

>>21:58 はねさん
はい、もうすぐです。あわわどうしましょう。何かしら虚弱体質なので、サプリメントばっかりがぶ飲みしながら準備してます。
ブログのネタになるような面白いことがあるといいんですがw

MJですが、録画に失敗したのは冒頭のダブルユーだけで残りは録れていたので大丈夫ですv有難う御座います~vv
これがラルクだったらちょっと欠けてても悔しいので、お願いしているやもしれませんw


>>01:02 nanaceさん
あう、nanaceさん。お優しい御言葉を有難う御座います。(´;ω;`)ホロリ
服が無いのであの日と同じ服も持って行きます。お腹が出ている日は三日目です…(やっぱり出す)
その他の日は腹巻をしておく予定ですとも。笑
あっちは最高気温が30度を超えているので外は大丈夫だとは思いますが、室内の冷房が最大の敵かと!
充実したレポが書けるように、必死でネタを探してきますw
更新が無かったら私の身に何か起こったのだと…(ry

NAME:管理人 | 2010.06.11(金) 01:07 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.06.11(金) 17:52 | | [Edit]

 

いよいよ明日からですね♪

LUSYさん、お腹に気をつけて旅行楽しんで来て下さいねo(^-^)o

そして、せっかくのチャンスなのでkenちゃんといっぱいベタベタして、萌え満載なレポをお願いしま~す( ^ー゜)

MJの件は了解ですv(^o^)

確かにラルクほどはこだわりませんよね(笑)

それでは、LUSYさんの旅のご無事をお祈りしています☆彡

あ、勿論kenちゃんとこの旅行に参加される皆さんのご無事もお祈りしています(^O^)g

NAME:はね | 2010.06.11(金) 19:43 | URL | [Edit]

 

>>17:52 み~やんさん
初めまして!み~やんさん*
出先でコメントは確認出来たのですが、メルアドだけはPCからじゃないと見れないのです;;
折角御連絡を頂いていたのに、メールが送れず申し訳ありませんでした(涙)
あの…これからメールを送らせて頂いても宜しいですか…?いやむしろ送ります!勝手に!
宜しければ、またライブなどで御挨拶させて下さい( *゚ω゚*)


>>19:43 はねさん
何だかんだで無事に帰って参りました(゚Д゚)
あまりベタベタはしてませんが、少しですがベタッてきたので、とりあえずレポを急ぎます!
MJ、次は録画前に一度試し撮りをしようと思います。トホホ

NAME:管理人 | 2010.06.20(日) 23:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
