L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


たぶんこれ書いたの、テツっぽい例のガイドさんw


いまから香港空港へ
お土産や昼飯をそこで済ませます
気が抜けたせいか、若干腹が不機嫌であります\(^o^)/
ラルクの居る日本が待っていると思いながら帰ることにする


コメント、拍手下さった皆さんありがとうございます!
更新の励みになりました(涙)
※hyヲタさん:モロッコ語辞書の件、帰国したらちゃんと書きます(^ω^)

また何かあれば更新しま!

あぁそうだ。やはりケン様はゴルフをしてたそうで、三日目の昼にはさらに黒く焦げてました(メイクさんに叱られたらしい)
 

 

 

Comment

 

速報有難うございました!

三泊四日はあっという間に思えますが、きっとめちゃめちゃ濃い日々だったことと思いますp(^^)q

戻られたらしばらく気が抜けてしまうかもしれませんが、体調を崩されませんようお気をつけ下さいm(__)m

詳細レポも楽しみにしています(*´▽`*)

NAME:はね | 2010.06.15(火) 15:37 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.06.15(火) 16:15 | | [Edit]

 

はじめまして
kenちゃんぱ-てぃ
楽しそうで羨ましかったです

NAME:のゆ | 2010.06.15(火) 19:48 | URL | [Edit]

 

はじめまして

めっちゃ楽しそうで羨ましいです!!

私も行きたかったー(●´д`)笑

レポ楽しみにしてます!!

NAME:か | 2010.06.15(火) 20:37 | URL | [Edit]

 

初めまして。
FC旅行のレポ読ませてもらいました。
かなり羨ましいです。
お疲れ様でした(*^_^*)

NAME:ゆっぴい | 2010.06.15(火) 21:38 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.06.17(木) 22:26 | | [Edit]

 

>>15:37 はねさん
本当にあっという間の4日間でした…濃かったですが、疲れを癒すために寝まくったりレポを書いていたら、もう1週間!?と驚いています。時の流れって怖い(´;ω;`)
私なんぞに優しいお気遣い、本当に有難う御座います。心に染みます(ジーン)
お陰様で、戻ってから体調を崩すことなく過ごしております。風邪でもひくかと思ったんですけどねぇ…バカは何とやらでしょうか(^ω^)


>>16:15 めまるさん
ヒーハー!(゚∀゚)
いやいやいやw 読んで下さっていたそうで嬉しいです。有難うめまるさん*
ケンちゃんとの会話、ちゃんと書きます!
そちらは大雨だったんですね…!帰りの飛行機が梅雨前線で大揺れでした。怖い怖い。

それに、血文字番号も(涙)
これ本当に有り難いです。ネットが出来ない状態でしたし、帰ってからもレポ書きに勤しんでいるため、まだ拾いに行けていないんです。
番号さえあればもう大丈夫!三日目レポが終わればすぐにディストに駆け込みます=3
しょげたハイド!?(*゚∀゚)=3大好きー!


>>19:48 のゆさん
初めまして*
行けなかった方が少しでも楽しんで貰えるレポが書けるように、頑張りますね。
いつも文章が拙くて申し訳ありません;


>>20:37 かさん
お名前が「か」だけでしたが、途中送信でしょうか…??
初めまして*
レポ頑張ります!あと三日目だけです。少しでも楽しんで頂いてるといいのですが…不安(´∀`)
またお声を聞かせて下さいね~!


>>21:38 ゆっぴいさん
初めまして* 読んで下さったんですねー!有難う御座います!
現地からはさすがに駆け足のレポしか出来ませんでしたが、ぼちぼち詳細レポも書かせて頂いてます。
是非、また覗きに来てやって下さいvv


>>22:26 姉
「チャラ男」ね、おkw
ありがとん(^ω^)bグッ

NAME:管理人 | 2010.06.21(月) 00:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
