L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 


ムクリ。(起)

『Hey!Join The Party!』、何ヶ所か行きます!

ちょっとまだ確定していないので、詳しくはまた後日書きます。そんなに多くは行けませんが、とりあえず名古屋は行けそうです。
そして、譲れるチケットと探しているチケットがありますので、宜しければ御協力下さい。

【譲】名古屋 10月30日の立ち見チケットが2枚余っています。

ハロウィンだ!仮装だ!パーティーだー!
しかしですね、ベタベタ旅行で「じゃあ名古屋で仮装します」発言が出ましたが、だからといって本当にやるかどうか分からないのがケン様という御人。
これといって何もなくても返金・補償事項等はお受け出来ませんが、折角ですのでハロウィンにケン様に会いに行きましょう!
たぶん今年もやるであろうハイドのハロウィンに落選した方の御連絡も気長にお待ちしておりますが、それまでに譲り先が決まる場合も御座いますので、麗しのヴァンパイアハイドを取るかサディスティックエロ紳士ケン様を取るかの御決断はお早めに*

【探】大阪二日目11月5日(金)の立ち見チケットを2枚探しています。

まさか全プレだと思ってなくてカブッてしまった方、ワケワリで余ってしまった方、是非御連絡下さい。お待ちしております。

お金のやり取りになりますので、連絡はマメにして頂ける方にお願いしたいと思います。関西の方でしたら、受け渡しは事前に直接手渡しも可能かもしれません。
こちらも誠意をもって対応致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。


あの後、何度か「握手会にも行ってVAMPSのライブにも行く方法はないか」と必死で考えたのですが…
駄目だッ!どう計算しても、どこでもドアが無いと無理だーッ!!

はい、当たり前でした。LUSYですこんにちは!
そろそろVAMPSの情報も集めないと、今、ラルク界隈で何が起こっているのかサッパリ分かってないです。先日漸くツアーが始まっていることを知ったくらいです。え?来週Mステっすか??
わわわ、どうしよう付いて行けてない。でも血文字は拾ってきましたよ!(やっと)
「BEAST」が発売延期しちゃったしなー。7月1日からのi-Tunes先行配信に手を出すべきか、発売まで待つべきか。。。
もう皆さん聴かれました??やっぱり、待つ派の方が多いんかな?悩ましいのぅ。


おしり。



私信:朝水さん
香港でうちの子が着てたのはブライス用のドレスですよ!
勿論不器用な私が作れるわけないので、他所様に作って貰ってブライスに着せていたものです。
ノースリーブなこととアンダースカートと上のワンピースがセパレートしているお陰で、奇跡的に着れました。(ぴったりブライスサイズだとライオンには絶対入らないと思います…)
他、モンチッチの服が着れるという噂です。

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.07.04(日) 22:27 | | [Edit]

 

>>22:27 朝水さん
いえいえ!そうなんです、女装ライオンちゃんだったのです。旅行先では「女の子だ~」とも言われました。お、男の子だよ…!(たぶん)
ライオンさんは胴回りが太いのでワンピースやツナギのような服はサイズを選びますが、スカート系なら腋の下でスナップを留めれば履かせられます。「留まれやぁあああ!」と叫びながらむりやり留める感じです。
モンチッチの服は私もまだ試していないので一度買ってみたいんですけど…何せ本体が要らない。(真顔)

はい!名古屋のハロウィンには行けそうですよ!
何かありそうで何も無いというパターンも想定しつつ、今から仮装をどうするかで頭を悩ませています。
ケン様…仮装をやるなら是非ともカッコイイ仮装をして欲しいんですが、絶対恥ずかしがって着ぐるみに違いない…サバ…

NAME:管理人 | 2010.07.07(水) 12:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
