L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
いい加減買い換えるか…と思い立って、ちょっと電器屋に突撃してTVとブルーレイレコーダーを取り置きしてきました。
1時間ほど値切り交渉してましたが、思ったより下がらんかったぞヤマダデンキ。でも新製品だしまぁまぁな値段かな。エコポイントも付くしね。(何に使えるのかよく分かってないが)
来年の7月直前になったらさらに安くはなるだろうけど…
だって2011年にラルクちゃんが復活するから、それまでに切り替えて高画質ブルーレイでお迎えしたいのだものッ!(震)

本当はMステまでに買い換えておきたかったんですが、ちょっと時間的に間に合いませんでした。折角生足出してたのにアナログでごめんねハイドちゃん…でも可愛かった、一番可愛かったよぉぉおぉおLUSYです。

というわけでMステ、見ましたよーー!
ハイドさんは前髪を下ろしたラフな白髪ショート、白いTシャツに黒いベスト、ダメージデニムは7分丈で、そこから覗く白雪肌と黒いショートブーツの対比がかわゆい。おいおい、Mステで生足出してるのってお初じゃね?
しかし、そんな若作り少年コーデなのにその黒グラサン( ●д●)はどうにかならんのか…
爽やか少年ボーイの格好をしてる時くらい取りたまえよ!恥ずかしがり屋さんめ。
ヒィッ!生足どころか腕のイレズミまで見えてる!><コワイッ
KAZさんは全身黒かグレーでしたが、腕が隠れているからか何だか全体的に安定感が。よく見るとパンツが8分丈です。
二人共、なにかしらズボンの裾が足りていないコーデです。夏だなぁ。

竹内アナのVAMPS紹介中に、唇をあむーっと噛んでいるハイドに心ときめきながらVAMPS待ち。
嵐か誰かのトーク中、突然ハイドに話が振られる。やべぇ、ここで話振られるってことはメイントーク無いんじゃないの…?(疑)
『海での失敗談は?』と聞かれたハイドさん、「(´∂д6)溺れますねぇ~、足がつかないところだとパニックになります。子犬みたいなもんです」とのこと。
一瞬、それはハイド様の背がちぃ……ゲフゴホゲホッ
とか思ったけども、くぅんくぅん言いながら溺れてる姿を想像すると顔がニヤけてニヤけて困った。ヒヒッ
その前に、ハイドさんって泳げないから浮き輪着用じゃないの…?泳げないのに足がつかないところに行くの…?それとも浮き輪してても足がつかないと不安なの…?はいどちゃん…
同じく失敗談を振られたTUBEの前田さんが、「一緒一緒!」と言いながらハイドに視線をやったので、それを受けて「マジっすか」とちゃんと返事をするハイドさんに胸キュン。
こういうところが何だかんだで気ぃ使いだなとか、細かいことに感動してしまいました(´∀`)

あと、またまた嵐のトーク中だったと思うけど、プロポーズの話。
西野カナさんが「部屋に薔薇を敷き詰めて~vvv」と凄いスイーツなことを言っている裏で、賢者モードにスイッチが入って無反応・無表情になっているハイドさんが非常に面白かった。色んな意味で、聞かなかったフリしてるやろ…!
個人的には相葉ちゃんのプロポーズが一番リアルで良かったですw

ところで、年代別の『生まれた年のヒット曲を聴く』企画って終わったんスね。
今度は『母親の思い出の曲を子どもと一緒に聴く』企画になってました。
もういいよーー、こういう誰が得するのかわからん企画はーーー('A`)音楽ニュースを紹介するコーナーはどこいったのーー?
そのせいかどうかは定かではないですが、やっぱりメイントーク無しのまま曲演奏へいくVAMPSさん。がっくり。
いや、御本人は喋りたくないみたいだから、喋らなくて良いとなると「ラッキー♪」ってなるらしいけどさ、でもさ、一言でも多くハイドのもにゃもにゃ喋りが聞きたいのがファン心じゃない!もにゃもにゃを!より多くのもにゃもにゃを!

まぁ、子犬話が聞けてハイドが生足だから何でもいいや(゚∀゚)気にしない!

というわけで曲演奏は、アルバム収録曲の「MEMORIES」
むふ…初めて聴きましたが、いまいちメロディがピンとこなかっ…た…かも。なんかエヴァネッセントのサビっぽくないかい?聞き慣れてないせいかな…あ、イントロのKAZさんギターが良い感じ。
歌詞は、少年時代の夏の日を懐かしむもので、だいぶストレートな言葉選びになってますね。「みんなに会いたい」ってとこで笑ってまう私は最低だと思いましたw (照れ屋)
ツアー中だからかお肌もお疲れ気味で、高音もキツそうでしたが、でも、喉が温まっていない状態であれだけ歌えてたら良かったと思いますよ!ハイド頑張ってた!一番頑張ってたよぉぉおぉお!
最後にふぅーっと頬を膨らませて息を吐いた表情が、生放送1局勝負の難しさを物語ってますよねwお疲れ様でした!
「Blowin' in the wind」と歌った後に、カメラを見て片眉をクイッと上げるハイドがお気に入りっす。

ちなみに、VAMPSが歌ってる時にTwitterにログインしてきたケン様は、ファンから一斉に
「Mステにハイディが出てますよ!」
と言われ、慌ててTVをつけたらエンディングだったらしい。
ファンに言われた通りにTVをつけるケン様も微笑ましいけど、ケン様の呼び名に合わせて「ハイディが~」と教えている皆さんの心遣いにも笑ってしまったw
突如「www」と草を生やし始めたケン様にもびっくらこいたけどw

顔文字を学習したり、頭がバラ色のケン様ツイートを眺めつつMステ編集作業をしました。
「MEMORIES」、二回目に聴いたらだいぶ耳馴染んできましたよ!スルメなのかね?やっぱりTVでフル演奏して欲しかったなぁ。
尺の問題だとは理解しつつも、曲をブツ切りに放送するのって本当によろしくない行為だわ。プンスカ。
フルはアルバム発売まで我慢かー。待ち遠しいなー。
むしろ、今回の出演日こそ当初のアルバム発売日に合わせてたっぽいですよね。発売延期に伴って、アルバム曲を歌ったのに実際に発売するのは月末というタイムラグが発生してしまいました。
Mステで聴いて曲が気に入った方は、これも一種の焦らしプレイと思って頂いて、元気に28日までお待ちください!



そういえば、10日発売の『アリーナ37℃』がVAMPS表紙なんですね。
ナツイ!以前はラルクも何度も表紙を飾っていたアリーナサーティーセブン!
久しぶりに見たけど、昔からこんなV系色が強い雑誌だったっけ?(´σ∀`)はて?
そんな雰囲気に合わせるように、これまた久しぶりに完全お耽美モードのハイドさん(VAMPS)が拝めるので、まだ見ていない方、ちょっとこれは必見ですよ。
薔薇をグワシッ!と掴んでいる写真と、ロングテーブルで頬杖を突いている写真が非常に雰囲気出ててよろしおす。
他の、山火事だったり氷だったりのはちょっと笑ろてもたけどwwwファイナルファンタジーww

まだ記事は読めていないので頑張ります。会報もまだ途中までしか読めてなかったりします。アワワ。


あ!関西組の皆さん、今夜は「タモリ倶楽部」ですよ!今から仮眠とって放送前に起きよーっと(*゚∀゚)
暫く音沙汰が無かったら、寝過ごして凹んでるんだと思って頂ければ幸いです。  

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.07.14(水) 18:20 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.07.16(金) 23:32 | | [Edit]

 

>>18:20 じゅんこさん
こんにちは、じゅんこさん!LUSYです*
タモリ倶楽部、見れました!
関東組から放送が遅れてしまった=話題の旬が過ぎたんじゃ?という気になってしまうので、控え目な気持ちでおずおずと感想記事をUPしましたw
ミキシング…大丈夫です。私もさっぱりわかってないです^^
「ken&近田リミックス」のアレンジが一番わかりやすかったですね。だってギターがずっとギャッギャッギャですもん。笑
「もうこれでいいんじゃないすか?」と言いつつ、あの細くて長い指でぐいっとスイッチを上に押し上げるケン様がツボでした。あ、これ感想記事に書き忘れてます!じゅんこさんにだけお伝えしておきますw

ツイッターは独自用語が多いですしちょっと癖があるので、使い方を外部サイトなので勉強してからじゃないと分からないんですよね;
でも、フォロー有難う御座いますv
あちらでもどうぞ宜しくお願いしますー☆
ケンちゃん、よく来てくれてますよねぇ。先日までほぼ連日来てくれていたので、ちょっと2~3日来てないと「飽きたのか?」と心配してしまうんですけどwどんどん贅沢になっちゃいますね;
最初は見守ってるだけだったんですが、最近はぼちぼち話し掛けるようにしてます。いい機会ですし!飽きるまでだし!w
気さくに答えてくれる姿は、ケンちゃんらしいなぁと思ってしまいます。
それにしても…ハイドのツイッター開始はまだでしょうかね?(期待)


>>23:32 にゃんこさん
猫まっしぐら!(すみません…猫と言われると真っ先にケン様の顔が浮かびました…猫科…)
Mステ記事、読んで下さって有難う御座います*
生足といってもふくらはぎ下辺りから足首までですが、それでもその絶対領域から覗く肌の白さといったら!白雪のようでした。

それにしても…ライブの男性ファンの話、爆笑しました。笑
なんという大胆なwwwたぶん、ずっと触ってみたい願望があったんでしょうね…!その手と是非握手したいです。

ハッ!そうか。すみません。
はいどちゃんが悪いんじゃなくて海が悪い。まったくもってその通りで御座います。私としたことが…!!震
わぷわぷ溺れる子犬ハイドって、たまりませんよねぇ。わざと浮き輪を取り上げてウフウフしたいです。(意地悪)

NAME:管理人 | 2010.07.18(日) 21:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。