L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 

眠いですね眠いですね、社会人の皆さんはお盆休みも終わった頃かと思います。
いや~、しんどいですねぇ。おうち帰りたいですね~
私も12日~16日がお盆休みだったわけですが、12と13はブログに書いている通りお友達の家へ。
14は大槻ケンヂさんのトークショーへ行き、15は家でゴロゴロ、16は父方と母方のお墓参りツアーで御座いました。

オーケンさんのトークショーはギタリストの友人に連行されたんですが、立ち見でしたけどやたら面白かったので満足であります。
休憩中はオーケン所持のおもしろ映像が流れ(ベストテンで「あずさ2号」を歌う狩人とか…)
T-BOLANの君が代、某監禁王子の裁判での発言やら某ハレンチ宗教の話を聞き、You Tubeで見つけたおもしろ動画で笑い転げるというわけ分かんないことしてきました。
またこれ豪華なゲストも来るんですよ。関東のトークショーではクドカンが来たりするらしい。
しかし2時間半喋ってたけどオーケンさん、少なくとも2度は座り込んでしまったよ私。
こんなんで週末のライブは大丈夫なんでしょうか(;´Д`)うぇ


んで、15日は家でごろごろしつつも大阪で買ってきたおNEWのベルトやらお洋服を試着したんですね。
一通り着て、こんな感じという感覚は掴んだのでいざ脱ごうとした時に、バックルの外し方が分からない。
引っ張ったり捻ったり色々してみたのですけど外せない。ウンコ行きたい。

そこで、以下の画像を添付して直ぐに返事をくれそうな友達という友達にメールを送信しまくってみた。



『試着をしてみたのはいいものの、ベルトのバックルの外し方が分からん…!!
((((゚Д゚;))))あ、あ、暑い…!!トイレ行きたい!!助けてくれ!!』

しかし、私の友人は基本的に変な人が多いため

「お前、バカか?(゚∀゚)」
「そんな貴方が好ち…(*´3`)ポッ」
「そんなことより、その試着画像よこせーーー( ´∀`)=◯)`Д゚)・;'」

と、まったく誰も答えてくれない。
わたくしは30分程「暑い…!!トイレ…!!(゚Д゚≡゚Д゚)」と、よく考えたら上着とか脱げばいいのにハァハァ言いながらのたうち回っておったのです。

最終的に友人のJさんが「何でwwww先にトイレに行かないのあんたwwwww」とさんざん笑った挙句に外し方を教えてくれました。
なるほど!!
こうやって外すものなのですね!!Σ(((;゚∀゚)))ふぅふぅ
外した事がないわけではなく、外し方を忘れていたというのが正しいんですけども。
言われて漸く思い出しました…



はっ!!
そうそう、話は変わりますけど、12日(土)からラルカフェの映像が第三弾になったそうですね!!
それも「TOUR 2000 REAL」東京ドームライブの未公開映像だとかっ!!
ァ、ア、ァ、ア、あの白スーツにサラシにごついアクセじゃらじゃらというマフィア・ケン様にまだ未公開の御姿があるのですね…!!(((*´Д`*)))隠しとくなんてズルイじゃないのッ!!
曲自体はkenチャンネルでたっぷり聴いてるのでいいんですけど、あの日の未公開オフショットなんて言われると興奮で鼻がむずむずするぅ。(花粉?)
こうなってくると第四弾があるのはほぼ確定のようですね。
最後の最後で何かオイシイものをもってくるんじゃないかと、今行くべきじゃないよね今行くべきなの?いやいや…という無限ラビリンスに陥っております。

でも、ケンちゃんのソロ活動が活発になってきてるので、実はラルカフェよりもそっちを追い掛けるのに必死だったりするんですけどね(笑)
まずはBBSの開設!!
むはっ!!待ってました(*゚∀゚)=3
とりあえずディストの血文字レベルを想定して、のんびりと今日の昼にアクセスした私がバカだった。

何だねあの書き込み量は。

ちょっと。ちょっとちょっと。(パクっとる)
いや、書き込み量というか、1Pの表示が少ないせいでえらいページ数になっとるじゃないか…;
ケンちゃんの書き込みがあるような噂を小耳に挟んだんで探してるんですけどいっこうに出てきませんんんん(震)
これ全部のページを探していくんですかぁぁああああ

…と思ったら1番最初にありましたネ(笑)

しかし普通の書き込みと同じ色だと見逃しちゃうこともあるんで、あのライオンちゃん表示だけじゃなくて色も変えて欲しいところ。
赤文字でいいじゃんもう。ケンちゃんの方も『血文字』と呼ぼうぜ。
最初だけではなく、これからもちょこちょこと書き込んでくれると嬉しいですね。

んで、ずらーっとログも見てきました。
海外からの書き込みが多くてケンファンの幅の広さを感じます。
必死で日本語にしてる文章とか可愛らしくていいですねぇ(´∀`)
ほとんどの人が礼儀正しく書いてたように思うのですが、やたら「ω」猫口の絵文字が多いんですがわざとですかこれは。
笑ってしまうじゃないか(え)

ディストと平行して、こちらも毎日チェックしますよ!!

そしてメディア情報も更新。
タモ倶楽部の出演も決定し、再び夜中にぬるい笑いを提供してくれるようです。板尾さんとか一緒に出て欲しいぞ。楽しみだ!

とりあえずは明日の音戦ですが、たぶん私、隣で友達がケン様にハァハァしてる横で寝てると思います。
(この日の夜は城ホ参戦組の我らが同胞が1つの家に集結する)
せめて8時間は寝ないとライブどころじゃないんだもん(´・∀・)
母には録画を頼んでおいたし、
友人も「録画しとくから朝に見ればいいじゃん」って言ってるし。

隣でケン様のセクシーボイスが聞こえてもわたしゃ寝るからねっ!!
チミ達が楽しそうに騒いでてもわたしゃ…!!寝る…からね。←負けそう。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
