L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
真夜中に失礼致します。LUSYですおこんばんはー!

社会人の皆さんはお盆休みが終わった頃だと思いますが…ついに今週末は夏JACKですって?ヽ(゚∀゚)ノイイナー☆
たまに奇特な方が聞いて下さるんですが、今年はわたくしベタベタ旅行で貯金がパァなので行けないのです。
今までJACKと名の付くものは義務のように参戦してきましたが、久々のお留守番ということで何だか気楽なような寂しいような。うん、寂しいわ…凹
皆さんのレポを待ちつつ、今週末は大人しくクーラーの下で寝て過ごしますよ。ミスド10個食ってやる!(夏のミスド美味しいです。ヨーグルトポンデリングが爽やかだったよ!)

新しいKenソログッズも公開されたので、それもJACKの会場で初販売になると思いますよ!今回も可愛らしいよ!
ラインナップは、
●パーリィ黒Tシャツ(ケン様の美横顔) 3,500円
●フェイスタオル(Kenコスベベ&ティンカーベベ) 1,500円
●ピックセット 600円

です。詳しくはこちら。つKen公式
これってツアー会場でも販売されるんですかね?(´∀`)ティンカーベベのタオルが欲しいんだ。
むしろ、ツアーグッズってこれとパンフだけ、じゃないよね……?(無きにしも非ず)

あ!私事で恐縮ですが、次回のライブ参戦は、8月28日の大阪VAMPSです。
その次は大阪Ken(金曜のみ)と、名古屋Ken両日です。
行き先がカブる皆さん、お気軽に御連絡下さい~!もれなく私がニヤニヤしながら御挨拶に伺います。どうぞ不気味がらずに仲良くして下さいね…ヒヒヒ


そうそう!31日で公開終了するので書いておかねば。
先日、ケンさんが道頓堀にプロモーションをしに来てたやつ、動画が限定公開中でーす。
『ラジカルビデオジョッキー』
暑いのか久々のタンクトップ一枚で登場したケン様は、背景に写る道頓堀に集まったケンヲタの皆さんの足元に手をやって
「ジャンープ!ジャーンプ!」
と、沢山のおなごを手の上で転がして遊んでいらっしゃった。罪な男よのぅ。
でもなんか…二の腕がむっちりしてらっしゃるわ…(´∀`)そうか!これぞ筋肉ー!…じゃないよな、すみません。
着ぐるみのラグベベことジャイアントラグベベ(略してジャイベベ)も来ていたわけですが、ジャイベベちゃんが新幹線に乗れないため(たぶん頭がドアに入らない)、東京から大阪まで車で来る羽目になったらしい。
ゲェェェーー!東京⇔大阪は片道8時間かかるべ!?しんどーー!
この番組に20分出て、ラジオにちょこっと出て喋って、あとはタワレコでベベちゃんがファンと交流し終わったら、また8時間かけて東京に戻るなんて…
宅配業者かってくらいの往復業務じゃないですか!よくぞ大阪まで来て下さいましたケンさまー!(´;ω;`)猛暑の中よくぞー!ケン様はVIPだから車内で寝てただろうけどー!
ついでに放談メンバーも連れてきて、そのまま「天橋立ツアー」まで纏めてやっちゃえば良かったのにw
(大阪から天橋立までは車でさらに2~3時間かかるけど…)
ちなみに、ケン様は80%は「気さく」で20%は「エロ」で出来ているとの情報を得ました!気さくな態度で油断させといてエロイことを言ってくる感じか。やだ~、テクニシャン☆(そうか?)
あと、初キッスは忘れたと連呼してらしたけど、ベタベタ旅行ではバッチリ答えていたという謎。初めてでいきなり舌が入ってきたというあの記憶は何だったんだ?宇宙人に記憶でも書き換えられたんじゃ…


さて!今日はTV関連の感想をば。
今回は色んな関東の方にお世話になり、『ハッピーmusic!』『5時に夢中』の視聴に成功致しましたギャオー!
有難う御座います!cさん、mさん、毎度お世話になっております(つД`)。ほんで、月末になったらhさんからオンタマetc…を見せて頂けるらしい。こんなヲタクにまでなんて優しいの関東の人!都会は冷たいなんて嘘よ!嘘!
や~、実は先週12日のハピミュを見逃しましてね。これが関西のケン様出演の回だったんですが、離れて住んでいる祖母が暑さからの体調不良で、病院に連れてったりしてバタバタしてたんですよ。
結局、大したこともなく本人が希望する点滴だけ打ってもらって帰ってきました。元気だと思われたのか点滴も途中で止められたしw
でも、家族がしんどい言うてるのに、ほっとくわけにもいかないじゃない!涙
で、付き合ってたこっちが疲れてダウンしてしまって…気付いたらスペイン坂もハピミュも終わっていたのでした。ちーん。
でもでも、ちゃんと見れましたよ!有難う御座います!関東の人は良い人ですよー!
見れない方も多いと思うので、少しでも雰囲気が伝わるように感想を書いてみます。無駄に長いですねすみません。




まずは、『ハッピーmusic!』
その前に、いつの間に「音楽戦士」は終わってしまったんや…(つД`;)JACKやラルクと関わりが深いだけじゃなく、あのユキヒロ大先生をオチ扱いする唯一の番組だったのに…!
もう今世紀中に先生をオチ扱いする番組なんて出てこないだろう…それほど貴重でアグレッシブでエポックメイクな番組であっただけに、番組終了とは非常に遺憾であります。
…キンコンと青木さんの知名度が上がってギャラが予算オーバーになったんちゃうかと、日テレさんの深夜枠の予算をコッソリ慮ってみたりして。
音戦は内容そのままでゴールデンに持ち上げても良さそうな面子だったけどなぁ。売り上げが低迷してる業界だし、ゴールデンに音楽番組を持ってくるのは博打なのかしら…せめて夜10時くらいで、まったり見れる長生き番組になって欲しかったかも…
でもマシューはゴールデンにすべきじゃなかった!あれは「黒バラ」「ぷっすま」のように深夜枠だからこそ面白い番組だったのにテレ朝さん!血迷ったねあれは!俺の、いや、みんなのマシューを返せーッ!
何だか話がマシューに逸れましたが、そんな音戦の後続番組が「ハッピーmusic!」らしい。わたくし、初見でございます。
ちゃんと喋れるのか不安になる若い女性タレントが司会だというのに、ベッキーというだけで謎の安心感。何だろう、あの若くして人畜無害な安定したトークはw
あとはまだまだ知名度の低い若手芸人を使ってる辺り、やっぱり日テレ深夜枠の予算事情に思いを馳せてしまった…(遠い目)
で、動き難くて微妙なセットだなーと思ってると、その隙間から
黒スーツに赤シャツというホストみたいな格好をしたケン様が、カクカクした変な歩き方で登場。
この感じ…!ティピティピのダンスに似ている…!!
手前のテーブルにベッキーと一緒に座ると、ゲストは「ハピモノ」というマイブームや発売物などを紹介し、ベッキーとゲームなんぞをしながらトークを広げていくらしい。なるほど。(学習中)
まずは『ゴルフ』。
最新の女性物ゴルフウェアを着て出てきた女性モデルに、すっかりゴキゲンなケンさん。キュロットとかの生足が出てる可愛いやつより、シンプルなパンツルックがお気に召したらしいです。
確かに、女子は慣れないうちはパンツルックでいいと思うよ。逆に、ガンガンに上手い上田桃子さんとか東尾りこさんとかがキュロットだと可愛い。プレイが上手いからオサレしてても余裕があるもん。
もうね!素人の女子がパステルカラーのキュロットで「できな~いvv」とか言ってゴルフしてたら、おまいはオサレがしたいのかゴルフがしたいのかどっちなんや!ってなりますからね。スポーツなめんな!!(何があった)
ところで、男性物ゴルフウェアを着て出てきた芸人の綾部くんって、もしや「アメトーク」の"工場芸人"で出てた人かい?もっと喋って欲しかったなぁ。
次、ベッキーとケン様のパター対決は、負けず嫌いのベッキーと好勝負(というかお互い全然入らねぇw)の末、ケン様が勝利してました。
負けた罰ゲームや勝者への賞品らしきものは何も無く、次のハピモノ『扇風機』へw
何といっても、羽根の無い扇風機SUGEEE!
さすが吸引力の変わらないただ一つの掃除機を開発したダイソンさんやでぇ……!
でも、羽根が無いから「わ゛れ゛わ゛れ゛は~宇゛宙゛~人゛~」が出来ないのは寂しいですね。夏の風物詩なのに。

次にアルバム紹介があって、このままケンさんの出演は終了かな~?と思って油断してたら、
ぐえぇぇええ!!『solitary stroll』歌ってるぅぅぅええええ!?
反射的に「うわぁあああ」と言いながら床に突っ伏して散々恥ずかしがった後、そっと顔を上げてTVを見てみたら黒ジャケットにプリントTシャツにグレイパンツのケン様が。おや、いつの間にお着替えに?
それに、ライブだと身体を大きく動かして声を出しているのに、ポケットに手を突っ込んだままカッコ付けて立ってても十分に声が出ていた。あ、あれ…?(゚Д゚)安定してる…?
何だか余裕のある歌い方と、後ろでコーラスをしてくれている秦野さんの姿にホッと一安心。正座し直して、最後までKenリサイタルを楽しみました。
なーんだ!ちゃんと安定して歌えてるじゃないですか☆けんさま歌上手いよぉぉおおおぉ!(’∀’)超上手いよぉぉおぉー!
最後、横顔で終わるのが良かったですね。ケン様の横顔が美☆フェイスラインであることを、日テレさんも気付いてくれたんですね…!ありがたい!
しかし、音戦の時もパンク出させてくれたり「let's dance」だったりとアグレッシブだったけど、ハピミュも音戦の繋がりがあるからこそケン様が歌ってくれたと思うのよね。製作陣が一緒なのかもしれないな。
今年の夏JACKにベッキーが出るらしいけど、また番組と何かしら絡んだりするのでしょうか??
…でも、キンコンや青木さんみたいに、ラルクと絡んで面白い人がハピミュには居な…ゲフゲフー


次、伝説の夕方のワイドショー『5時に夢中』
いやーもー、ほんと見たかったこれ!良い番組があるよね関東はよぉ!
株式トレーダーの若林さんとマツコさんのコンビ、非放送地域ながらも密かに某所で覗いてはクスリッと笑わせて頂いておりました。
まさかそこに、我らのケン様が御出演するなんて!これは夢か幻かー!ヾ(*´∀`*)ノ
まずはソロKenのVTR紹介。「5時に夢中」の大ファンだということで出演が決まったらしい。
"夏休みスペシャルゲスト"という名目で、グラサンに黒スーツに白ブラウス(腹までボタンが開いている)という全然夏休みらしくない風貌のケンさんが登場。ワァー!パチパチー
すでにテーブル席に座っているケン様が御挨拶。笑う若林さん。真横でガン見するマツコさん。凄い絵面であります。
「そういう方向でいいんだ?」と、こういう番組にバンドマンが出ちゃうことに驚くマツコさんに
「わりと…そういう要員ですね。バンドではw」
と、バラティコンビの片割れであることを自他共に求めていらっしゃる御様子。
そんなケンさんの答えに、「シャラーンとしてるのってハイドさんだけなんだ?」とマツコさん。
この、シャラーンの意味が大いなる謎なんですが、話の流れからして、あまりトークをしないバンドマンらしいキャラクターという意味だろうか?
そのハイドさんがもう一人のバラエティ要員で、金ダライから箱の中身は何だろな?まで色々やってるんだが…w
ちなみに、ケン様は「ユッキー推し」らしい。
「じゃあなんでユッキーちゃんが来ないのよぉ~」と拗ねるマツコさんが何だか可愛らしく見えてきた。斬新な呼び名だユッキーちゃん!アタラシイ!
……マツコさんと絡むユッキーか……(´σ∀`)ちょっと、いや、かなり見たいかもしれないww

そして、どの程度の絡みやトークが許されるか分からない相手を前に、マツコさんはケン様の腕や肩を抱き寄せたり撫でたりしながら
「西野カナとかが出てるソニーレコードの方なのよぉ!」
と、所属会社の大きさをアピールw
さらに、何があったのか知らんが「西野カナは駄目よッ!ソニーの方!」ってずっと叫んでいたwwwwマツコさんwwwいや、言いたいことは分かりますけどww
あ~しかし、原稿を読むケン様がカッコイイのなんのって!テーブルの下が丸見えなので、ガバーッと男らしく開いている足の先から頭まで写されてるんですよ。
こうやって見ると細長く見えますねー!横に居らっしゃる方がデラックスだから余計かもしんないけど、本当に細い!長い足なんてエンピツみたいじゃないッ!
ラルクだと「太い」とか「肥えてる」とかよく言われるけど、そんなことないんですよ皆さん!私がケンヲタだから太ってることを認めないわけじゃないんですからねッ!スマイルやシアキスのケンさんは痩せてはいないけど、「普通」なんですぅぅぅうぅ(’∀’)太ってないですぅぅぅ

男性アナの逸見さんと女子アナさんが、冷房の設定温度に関する記事を読んでいる間のこと。
たぶんコメンテーターとゲストの3人は、所謂「世間話」をされてたんだと思う。
この「世間話」ってのは、番組を通して見てたら分かるんですけど、結構「ケン様のプライベートに関すること」が大半なのだ。
で、どうやら年齢のことを話していたようで、逸見さんが若林さんに設定温度の質問をするとマツコさん、
「それよりね!ビックリしたのよ、ケンさん4●だってよーーー!!若ぁあぁあい!!(一応伏せておきますw)
と叫んでしまったからさぁ大変www
「言っちゃったよーーーwwあぁあ…orz」
と、年齢非公開の掟をブチ破られてガックリケン様。
「ちょ!なぁ!なんで言っちゃうのよ!事務所の意向とかあるでしょー!」
と、ハエを叩くみたいに丸めた台本でマツコさんを叩いている若林さん。
それを避けながらも、ケン様を背後からガッツリ抱き締めてホールドしているマツコさん。
「お肌ツルツルゥーー!」と驚く女子アナ。
なんというフリーダム番組!冷房の設定温度の話はどうなったんだ!
でもマツコさんの言いたい気持ちも分かるのよ。
ラルクメンバーの時が止まったかのような奇跡の若々しさは、ちょっと尋常じゃない。言いたくなるなるラルクの年齢。それに、公表した方が逆に好感度が上がりそうですけどねw
さらに若林さんは、
「凄い開いてるよ!凄い開いてるよこれ!w」
と、第3ボタンまで開けているケン様のブラウスを指でめくっているじゃないか…!!
ちょちょちょおいーーーーッ!!((((゚Д゚;))))そ、そこはケン様の絶対領域なんだぞッ…!?!?(ワナワナ
そこを捲ったら案外しっかりしているケン様の胸板とあまり見れない乳首が覗くわけで、触りたくても触ってはいけない気がする神聖な領域なのにてめぇwww
あ、てめぇだなんて失礼な言い方をしてしまった!大変申し訳御座いません若林さん。ついつい羨ましくて(^q^)
最終的には、ゴルフで肌を焼いていると自ら吐露したケンさんに驚き、
「え、年齢は駄目なのにゴルフは公表していいの…?だって…!ラルクがゴルフゥ!?」
と怪訝な顔をするマツコさんに吹いた。
や、マツコさん、たぶん一昔前のサラリーマンなゴルフをイメージされてるのかもしれませんが、最近ギャルの間でもゴルフが流行ってるらしいんで、きっとバンドマンがやってもイメージは壊れないで…す…たぶん(不安)
(長年ファンをしているせいか、正直何を公表したら世間のイメージが壊れるのかわかんなくなってきた…^q^;)

次は『夕刊ベスト8』
これは先に某所で見ていたので、具体的には割愛。
とりあえず、逸見さんが新聞を読む間、ケン様&マツコさんの「世間話」がウルサイらしいw
質問に対して100%答えるケン様、「面白い人」認定キタァーー!自分のことのように嬉しいーw
ちなみにマツコさんは、初対面の人に御挨拶として「最近いつヤッた?」と聞くらしいよ。(@TwitterのマツコBOTより)
あ、ウエストさえ締まってればガタイの良い女性でも大丈夫だと言う意見に「これはねぇ、性豪よ!!お強い方の趣味よ!」と言いながらマツコさん、ケン様の股間を指差している件。

次は、ゲストのプロフィールを公開するコーナー。今週は『ウィークポイント』。
ケンさんの苦手なものは『昆虫』。グラクロでケンさんのマイクにトンボが止まり、コーラスを一回休んだ事件はファンの間では有名な話でございます。
甥っ子に虫を持ってこられても、うへぁ('A`)となる話を聞いたマツコさん…
「本当に甥っ子なのぉ~?悪い虫なんじゃないのぉ~?」
と勘繰る。
この時の「本当に甥っ子ですよww」と笑うケン様の反応は、隠し子を勘繰られてるのかと思って否定していたような笑いだったw
そういえば、逸見さんの天然爆弾に「これは突っ込み入れないといけない雰囲気ですね」とは、ケン様のお言葉。
わざと逸見さんを苛めているわけではないことを証明してくれたゲストに、若林さん&マツコさん狂喜。
私、五輪の時期にフィギュアスケートのプルシェンコと浅田真央についてマツコさんがコメントしてる映像を見たことがあるんですけど、この時も逸見さんがトンチンカンなブッコミをして、マツコさんは呆れ、スケヲタに失笑されていたのを思い出したわw
でもそれがこの番組の面白いところだから良いと思います!逸見さん、どうかそのままの君で居て…!

『目指せ!場末の歌姫』は、スナックのママののど自慢大会だった。こんなコーナーまであるんやなw
ママの人生を振り返りつつ、最後にお歌を披露。それを若林さん&マツコさん(この二人は50点満点)、ケンさん(100点満点)で採点するらしい。
借金から何から一通り経験された人生に、若松さんもマツコさんも45点の高得点。
ケンさんは歌30点、人生50点だったため総合得点が低く、結局赤羽のママはランクイン出来なかったのが残念。絵に描いたような場末のママだったのに!
ケンさんはアーティストだからお歌を厳しく見てしまったのね…
あわわすみません;;と慌てている姿がちょっと可愛かったけど、こればっかりはしょーがない!だってケン様はラルクのギタリストなんだから、お歌の比較基準がハイドになっちゃうじゃない!
ハイドとお歌勝負となっちゃあ、いくら人生経験豊富な赤羽のママでも無謀な戦いよーー!アァー!すみませんママー!ハイドが天使の歌声なのが全て悪いの。そういうことなのよ…涙

次、ゲストの『喜怒哀楽』について紹介するコーナー。まぁ、マイブームの紹介みたいなもんか。
ところで、ケン様が「ラグベベ」と書いていたのがちょっと気になったのだが。
だって、ラグベベじゃなくて「Rag baby」が正式名称でしょwwwそれ、自分とファンが言ってる通称やんww
出演者が「ラグベベ…」と言いつつ、表情が「…(´∀`)?」になっていた。
そして、後ろのガラスに写り込むジャイアントベベ。デカ過ぎて締め出されてるのかと思ったら、ちゃんと番組の最後にスタジオに入れてもらっていて一安心。
マツコさんが
「でも頑張ってるじゃな~い、マネージャーの女の子~」
と言っていたので、中の人はあの小柄なHさんなのかと思ったけど、たぶん絶対違うよねw(何せデカすぎる)
ここで、またまたケン様に絡むマツコさんが面白いのだけど、背中を撫でつつ
「アーティストさんじゃなかったら…大変よ。大炎上よ、今日の5時に夢中」
と仰っていたのだけど、この意味を本気出して考えてみました。
これは、マツコさんが冒頭で年齢を暴露してしまったことについて、番組が叩かれるという意味で炎上と言っているのか。(しかし微妙に意味が通じない)
または、可愛いヌイグルミで優しいところを見せると言っていることから、「炎上」というのを女子同士の争いに例えて、アーティストとして保護されているからいいものの素人だったら引く手数多で大変だという意味なのか。
いや、素人というより、俳優や芸人だったら大変だということか?
まぁ、モテてモテて大変だという意味で言われているとして考えるけど…
大丈夫ですマツコさん!ケン様が素人だったらこんなにパリッとした格好はしてないだろうし、普段はボサボサでだるだるカットソーだし、じっくり見ないと良い素材だってことに気付かないですから!(ぎゃ)
マツコさんの話を聞きながら、思わず噴出しちゃって照れ笑いをするケン様がお気に入り(^ω^)

番組終了10分前で、やっとこさ『The Party』の告知。ティピティピのPVも紹介して下さいました。
マツコさん、最後までケン様を遊び人扱いしてたな…w
足が付くところでは遊ばないのがモテ男!これ常識!ひとつ賢くなりました。
しかしマツコさん、年齢を暴露したり色々と絡んだことを最後まで気にしてらしたのか、
視聴者プレゼントのベベの髪が抜けた!というハプニングにも
「ちゃんとしてますよ作りーー!」
とアピールしたり、
「東武動物園にも行ってね!」
と宣伝して下さっていた。
それに、プレゼント用ベベに「サインしてくれるの?」と視聴者が喜ぶオプションの追加もしてくれている。
毒舌キレキャラ扱いされるけど、実は凄く気遣いの細かい素敵な人なんだなぁ。やっぱり好きですマツコさん。身長178cmですってマツコさん。デラックスだわマツコさん。

最後に
『ケンさんの年齢は知ってたので、そんなに慌てないでください』
というファンからの見事なオチには笑わせて頂いた。
たくましいッ!様々な荒波を乗り越えてきたお陰で、実にたくましいよケンファンは!誇りに思います!

あぁ面白かった!素晴らしい番組じゃないか。これが全国放送じゃないなんて…勿体無いことですよ。。。ねぇ皆さん。
是非また月曜日にゲスト出演して若林さんとマツコさんに挟まれて欲しいけど、ローカルだから見れる人が少ないというのが非常に遺憾であります。
でもまた出て欲しいですよね…!次は何を暴露されるのかも、怖いようでちょっと楽しみだったりしますw
何せたくましいからケンヲタは!ばっちこいよ!=3

ところで、なんでエンディングがレボレボの「HOT LIMIT」なんだ。ウッカリタカノリ時代とは懐かしい。好きだけど。

 

 

 

Comment

 

こんばんは!琴紗です。
私、28日VAMPS行きますので、ご挨拶できましたら幸いです☆

長い記事、お疲れ様でした~♪
面白くて面白くて、気づいたらすべて一気に読み終わってた自分にびっくりしました☆
私も関西人なので上記2番組は見れないんですが、なんだろう、LUSYさんの記事読んで見た気になりました。
とくにマツコデラックスとkenちゃんの絡みはヤバイですねー!他メンバーでは太刀打ちできなさそうです。
見たかったです…ken様の絶対領域も(笑)
シャラーンとしてるって…?いやいやそんなあんなに可愛いハイドを知らないなんて!
私も長年ラルクファンをやってる方なので世間の認識とのズレがわからなくなります…

エンディング、懐かしすぎやしませんか(笑)

NAME:琴紗 | 2010.08.21(土) 22:10 | URL | [Edit]

 

>>22:10 琴紗さん
琴紗さん、こんばんは~*
28日、是非ご挨拶させて下さい!楽しみにしてますー!(mayuさんと御一緒ですか?)

こちらこそ、長い記事なのに読んで下さって有難う御座います(´д⊂)
それも楽しんで頂けたとのこと、一番の褒め言葉です。恐縮です!(梨本さん…
マツコさんはやっぱり話の切り返しが上手いです。強気のキレキャラはあの番組だからこそというのもあるみたいなんですが、実は細かな気遣いがあってさすがだなと。
確か、TVでコメンテーターなどをされる前は雑誌の編集長をされてたと聞いたことがありますよ。
とりあえず、なかなか面白いやり取りだったので、是非またどこかでトークを繰り広げて頂きたいものですね。
その際は是非、全国放送の番組でおたの申します(^ω^)
…ちなみに「5時に~」は某所にフルであるんですよ。もし宜しければ探してみて下さい…コソコソ

エンディングもそうですが、新聞記事を読んでいる時のBGMは猿岩石の「白い雲のように」でした。タイムスリップでもしたのかとw

NAME:管理人 | 2010.08.25(水) 00:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
