L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
ゆ、ゆ、夢じゃないんだな?夢じゃないんだよな?まだFC会員限定情報ですとかそういうのちゃうよな!??
じゃあ書いちゃうよ書いちゃうよ書いちゃうよ

2010年 L'Arc~en~Ciel再始動
20th L'Anniversaryスタート!

20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"決定!!

2010年12月31日(金)
幕張メッセ国際展示場9-11
開場2010年12月31日 22:00 開演 同日24:00


特集ページ

ゲェェお盆終わって早々のこの時期になんかデタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!
ラルヲタの皆さん、勿論ソロも楽しいけれど、ずっと、ずっと、ずっとこの日を待ってましたね…!!長かったね…!!涙
2011年、地デジと共にラルク復活ですってよちょっと奥さん!!
まさか2011年になった瞬間に会えるとかこれなんてサプライズ。リーダーの仕業でしょ知ってるんだから☆

で、ラルク公式も新アー写になってます!(だからハイドは髪切ったのか?先生はこの角度だとアバターのパーツアイテムで組み合わせたみたいな髪型に…!)

夏JACKはお留守番で昼からずっと中継を見ておりましたが、そのお話はまた落ち着いてから。
取り急ぎですが、更新しておきます。
今はほら、目がさ、涙で滲んでキーボードがまともに打てないんだくぁwせrftgyh!

あ、そうだ。最後のオールスターズでは
「来年20周年のバンドがあるから…」というポールさんからの紹介で、全員で『READY STEADY GO』をやったそうです。
参戦していたお友達やTwitterで教えて頂いたんですが、この時、ケン様とハイドが向かい合って微笑んでたそうですよ。ラルクメンバーのホッコリ仲良しエピソードは久々で、心臓がポカポカしてきました。あ、これが高血圧っていうんですか。
ちなみに、オールスターズに先生とリーダーは居なかったそうです(^0^)アルェー??


ところで紅白はどうすんべ?バンクーバー五輪のNHKテーマソングやっといて出ないなんて…絶対オファーあるやろし。紅白出てその足で幕張か??
そもそも自分も仕事の都合で行けるかどうか分かりませんし、年末JACKが12月27日に決まったということで、ちょっとどうしようか悩んでるとかもうさ、もうさ、そんな細けぇこたぁいいんだよ!!
ラルヲタの皆さん!!僕らの夢、ラルクに会えることが決まった今日という日にカンパーーーイ!!
チケット代が未発表なことなんて…
今は忘れて騒ぎましょうよ(゚∀。)フフ…フ…



※水割りにしました
 

 

 

Comment

 

mayuさんからメールいただいて知りました!
興奮しすぎてヤバイです!!待ちに待ったですホント。
20周年は早くても来年の夏くらいからかな、と思ってたんですが、急すぎてどうしようーと嬉しい困惑です…そんな忙しいときに…アワアワ
でも嬉しすぎてコメントしちゃいました。
チケット代…(笑)

NAME:琴紗 | 2010.08.22(日) 11:02 | URL | [Edit]

 

>>11:02 琴紗さん
私もmayuさんからメールいただきました!
mayuさんありがとぉぉおおお!!!(私信)

や~なんか幸せでポヤポヤしちゃって、直ぐにJACKの感想記事を書くつもりだったのに何もせずにニヤつく毎日ですよ!
だってもうレコーディング始めたって…やだどうしよう!4人が居るところに潜入したい!潜入出来ないならハイドがその様子をハンディカメラで撮影して欲しい!ハイドチャンネルです(懐かしい)
しかしハイドさん、お休みまったく無しですね(´・ω・`)ハードワーカーなのは知っておりますが…大丈夫かしら。

で、チケット代だ問題は。(真顔)

NAME:管理人 | 2010.08.25(水) 00:12 | URL | [Edit]

 

L'Arc-en-Ciel さんの今年のカレンダーは発売されてないですか!?

NAME:もん | 2010.09.23(木) 04:03 | URL | [Edit]

 

>>04:03 もんさん
今年というのは2010年のカレンダーでしょうか?発売されてますよ~。ハイドが美少女のようなカレンダーです。
来年のカレンダーは撮影されたようですので、10月上旬には情報が入ってくると思います。例によって、ハイドが美少女だと思います。
楽しみですね!

NAME:管理人 | 2010.09.28(火) 20:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
