L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
今月もワツイン発売の季節がやって参りましたね~*
おめでたいことに、今月で連載50回だそうです!めでたい!
というわけで、野外でBBQをする放談メンバーが見れますよ。敏腕マネージャーHさんがイイ味出してますので、まだ見ていない方は是非チェックをば。
しかしケン様が調理したステーキの旨そうなこと旨そうなこと!わし、料理で赤ワインなんて使ったことすらないわ!(それもどうかだけど…)

連載といえば『ken牛乳』もチェックしてます。
やっぱりケン様、VAMPSの富士急ライブに来てたのか!
行ってもいいか聞いたら「いいよ~」と返事したという相手はたぶんハイドだと思いますが、当日に決めてよくもまぁあんな山梨の山奥まで…(´д⊂)メンバー愛に拍手!
感想が、"雨でしたがさすがVAMPS、元気いっぱいでした。いいライブでした。"ってなんか学校の先生みたいなコメントで吹きました。
あと、流れるプールで流しそうめんのように流れていたい、という乗り物酔いしそうな希望にも吹きました。
やっぱりケン様の文章は面白いわー!尊敬しちゃうわー!

さて、VAMPSの情報を少し纏めておこうと思いますよ。
まずはハロウィーン!やっぱり今年もやるんだなコンニャロー!
かなりの取り急ぎで行われた各先行申し込み&当落発表でしたが、ライブの発表自体が例年より遅かったので仕方ないのかもしれんね。なんでこんな切羽詰っちゃったんだい?
それも、会場も動員数もスケールアップしていて

VAMPS主宰『HALLOWEEN PARTY 2010』
神戸ワールド記念ホール
2010年10月27日(水)
幕張メッセ国際展示場ホール9・10・11
2010年10月30日(土)
2010年10月31日(日)

になっていた。

(゚Д゚).。oO(し、しまった…!ハロウィンに落選したハイヲタさんにケンさま名古屋チケットを買って貰う作戦が…!ワナワナ)

案の定、今年は毎度馴染みの落選祭りにはならず、ほぼ全プレという噂です。ふふ、良かったですね皆さん…ふふふ。誰かケンさま名古屋31日2枚いらん?
でもちょっと待てよ、VAMPS主宰のハロウィンで埋めれると踏んでる幕張が、年末の『L'A HAPPY NEW YEAR!』の会場だということが恐ろしすぎはしないか。おいおい、全然キャパが足りんよ。飢えたラルヲタなんて野生の熊より怖いのにどうすんの。
それでなくてもシアキスのアリーナクラスでさえ土日は落選祭りだったのにさ!一般の追加席チケットでギリギリ入ったのが懐かしいですよ…あぁ本当にラッピーのチケット取れるのかしら。(遠い目)

ところで、ハロウィンの出演者はいつもとお馴染み、ハイドとゆかいな仲間たち面々のようです。

VAMPS(10月27日・30日・31日)
Acid Black Cherry(10月27日・30日・31日)
BREAKERZ(10月27日・30日・31日)
SCANDAL(10月27日)
and more...
特設サイト

私は10月30日と31日はケン様の長いおみ脚を拝みに行くので、神戸のハロウィンなら行けないこともないですが見送る方向です。。。来年に向けてなるべく出費は抑えておきたいですしね(´・ω・`)
…とか言いつつ何とかVAMPSのハロウィンにも行けないか悩んだりお財布と相談している辺り、後ろ髪を引かれているのは否めないけどw
だってハイドのハロウィンにはとんと縁が無くて、一度も行ったことないんやもん!(つд`;)折角の神戸、三都物語の神戸、うちからバスで行けちゃう距離の神戸ー!
会場が大きいのでギリギリでもチケットは手に入るだろう!と踏んでるんですが、そんな考えは甘いのかしら。ハイドの「(∂∀6)ラァーブ!ペプシネックス」の声より甘いかしら。

でも、何気に神戸ワールド記念ホールって、VAMPSが先日シークレット出演した神戸コレクションの会場なんですね。下見か?
まだ御存知無い方もいらっしゃるでしょうから、大文字で書いておきますね。そう、出たんですよ奥さん。今年の神コレに。

神戸コレクション・サプライズゲスト
レストローズのブログにも登場(はいどちゃんのみ)

やー!なんか神コレのハイドを見て忌野さんを思い出したのは私だけ?
髪の毛がスーパーサイヤ人みたいになってるなと思ったら、レストローズのブログ写真を見る限りモヒカンなんですね。
金髪ではやらないほうがいいかもだな…ホワイトアウトして坊主っぽく見える…
でも、先日10日に関西ローカルで神戸コレクション特番がありまして、その映像を見る限りは結構良かったように思いました。



全体の流れとしては、

「おっおー♪( ^ω^)」のメロディに合わせてハイドが足でリズムを踏むところがクローズアップ

二人登場キャーッ!(でも若干「バンプス…?」ってなっている客席の皆さん)

ハイド、舌チロチロしながら芸能人顔にスイッチオン

これといったデルモ歩きをするでもなく、客の顔をジロジロ見ながらランウェイをウロウロする

終わり

でした。
ある意味アウェイの場所でも、貫禄たっぷりに「俺がハイド様ですが何か?」って挑発顔で歩けるハイドは、さすが場数を踏んでるプロだと思います。
でも、歩きながらもずっとKAZさんの腕に腕を絡めていたのはちょっと笑えた。何だかんだで緊張してたんでそw
KAZさんも緊張顔だったけど、手を挙げてドウモドウモとアピールしていらっしゃいましたね。
終わった後に舞台袖でインタビューを受け、「(∂∀6)なんか新鮮!癖になっちゃうかも~☆」とコメント。
CM前の一言コメント「こうべこれくしょん♪」もバッチリ言ってくれて、なかなかレアな映像が撮れたということで満足でした。
他にも各ブランドのショーの模様も放送されたので、プロのモデルさんとVAMPSのウォーキングを比べてニヤニヤする楽しみもありましたよ。ウヒヒ。

いやー、それにしてもですね、ゲストモデルの女優やグラドルは仕方無いにしても、モデルはモデルでも読者モデルみたいな雑誌メインタイプと、ショー慣れしてるモデルさんとでは動きが全然違うね!なんか知らんがマリエの存在感すげぇw

あ、あと、ゲストアーティストのライブ映像も放送されたんですが、アーティストが盛り上げてるのに客席全員着席で手を挙げる人すらまばらで、凄い怖かったですwwVAMPSがライブじゃなくて良かったとか思ってしまうレベルだったwwお葬式w
ライブ慣れしてない一般人とはあんなものなのかしら。それともファッションショーのライブで立つなんて有り得ない話なのかしら。未知の世界だ。


で!VAMPSといえば、本日、めでたくZEPPツアー全公演終了したそうです。
それと同時に、以下の完全秘密ライブが発表となりました。色々やるねぇ。
詳しくはコチラ

場所は一切秘密!(たぶん当日発表)チケットは現地で抽選!お客様が集まらなくてもやります!
とか、こういう明らかにさっき決めました(゚∀゚)みたいなライブが出来るところがインディーズの良いところでしょうか。
なんかもう昨今のVAMPSを見てると、何がどうインディーズなのかよくわかんないけどwメジャーでえぇんちゃうんかw
で、場所はどこなん?遠方の方はごめんなさいってどこ前提で言ってんの?Twitterで『ソースにヒントが!』というつぶやきを見かけたので見てみたら…



ヲタの行動を読んだかのようなコメントが挿入されていました。
なんか、親が出掛けた隙におやつを探そうと冷蔵庫を開けたら「ここにおやつはありません」というメモ書きが出てきたでござる、みたいな展開にドッキリ。
おやつはまだ我慢でちゅね( ^,_ゝ^)ごめんなさいママン


さて、ただ今、先月放送されたケン様出演番組の感想をまとめ中です。
ちょっと前の話になりますが気にせずUP予定ですので、また覗きに来て下さいまし~

ところで、リーダーはリーダーで『TETSUYAとゆく!ベタベタバナナ旅行』があるらしいですね(゚∀゚)
バスツアーにしろ旅行にしろ、何故に幼馴染を真似るw
まだ値段は分からないようですが、姉が「ラルクとテツ費用を加算して…50万だな」と申しておりましたよ。
ヒィッ!中古車買えちゃう!><  

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.09.17(金) 00:12 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.09.19(日) 22:55 | | [Edit]

 

>>00:12 由季さん
由季さん、こんばんは*

ゴルゴhydeも前頭部ツルッとしてましたっけ?
坊主hydeもツルッとしてましたが、あれは極短い毛が生えてたので、ちょっと違いますねw
黒髪ならそこまでツルッとしてなかったと思うんですけど、肌が白いので白髪だと境目がわかりにくいので全体的にツルッとして見えます。白雪肌もたまにキズですねぇ。

てっちゃんの旅行はフィリピンでも台湾でもなくハワイでしたね!でもハワイもバナナが似合う印象です。
ケンちゃんほどベタベタはことはしなさそうですが、楽しい旅行になると思いますよ!や~、レポが楽しみです。誰か現地から更新してくれないかしらw


>>22:55 にゃんこさん
にゃんこさん、お元気でしたかー?*
えぇっ!ハピミュの夏JACKの回だけ柔道に…!?たまにそういうことありますけど…ショックですよね;(関西もVAMPS出演の回だけ別番組でした)
その番組で放送枠を取ってるはずなのに、不定期に別番組を差し込んでくる意味がよくわからんのですがw
でも、にゃんこさんのところもハピミュは見れるんですねーvv

おぉ、ZEPP東京最終日に!お疲れ様でしたー!
ハイドが二階席に現れることがある今ツアー…二階席ってなかなかオイシイなと思う今日この頃です。
いやだって、前回二階席で見てたらほんとつまんなくって…!(言っちゃった)
でも、今回は後ろでも楽しめるように色々工夫しているようで嬉しい限りです*
関係者ゾーンのパイプ椅子ですが、たまに普通のファンの方もそこで見られてる場合があるんですよね。何なんでしょうあれ??何枠?いつも疑問に思います。スポンサーの何か?
あぁ~、小さい子がVAMPSライブに居たら私も気になっちゃうなww教育に悪いそうでw
おっきくなっても、乳に穴開けたり刺青入れたりしちゃダメだからね…!(つД`)

いやー、ほんと、さらに追加公演がきたみたいですね。そしてハロウィンも。
私もお友達から誘われましたが、年末~来年以降を思って諦めました。
来月にはきっと集金のお知らせがくるはずなので、いつLE-CIELからのメールがくるのか今からドキドキしております。また明け方だったらどうしよう!眠い!
キャパは狭そうですー;取れないだろうなぁと思いつつ、本当に取れなかったらこの世の終わりの如く凹みそうです。フフ…
私の母も行きたがっているので、何とか行かせてあげたんですが。。。
しかし年末の旅費ってほんと、アホみたいに高いですよね!雪の心配も気になってます…始まるのが深夜なので辿り着けさえすればいいのでしょうが…いつも正月って大雪になること多いですよね。ボソッ

NAME:管理人 | 2010.09.28(火) 19:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。