L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
ニョキ│∀゜)ケン様、i-Phoneに替えたみたいですね。どうもLUSYです。
オフが忙しい時期でして、なかなか記事が書けず申し訳無いです。そろそろ落ち着く頃だと思っているのですが…
Twitterにはなるべく顔を出して何かしらピーチクパーチクさえずってますんで、安否確認など御座いましたら覗いて頂ければ幸いです。

え、でもちょっと待ってケン様。少し前にどこかで「i-Phoneにしようか迷ってたけど結局違うのにした」とか言ってなかったっけ?気のせい?もしかして携帯を二つ所持とか芸能人みたいなことをしてるのかもしれないね!(芸能人です)
早速Twitterをi-Phoneからやっている姿を見て、もしやつぶやくためにi-Phone
にしたんじゃないかと疑ってみたり。それかハイドの推しまくりセールスに釣られたかw
今はつぶやくことで色んな交友関係やソロの情報や近状が仕入れられて、すごーーくヲタとしては有難い状態なので、ラルクが始まっても何とか…!何とか飽きずにやって頂ければ!心境情報がペロッと出たりしないかな?しないか!しないね!
ラルクに関しては情報解禁の制限が厳しいのかあんまり語ってくれないので、来年以降のTwitterが気になるところです。もうずっとゴルフの話だけでもいい。それでいいから続けて貰えると嬉しいんだけど…ほんとこの通り。土下座。

ってことは、ハイドもケン様もi-Phoneか。ラルクの内4分の2じゃないか…
…わしもドコモの電波使ってi-Phoneにしようかな。。。制限が解除されてドコモでもイケるようになったんだよね?ずっとソフトバンクの電波の悪さがネックだったんですよ。田舎なのでドコモしか安定して入ってくれなくて…
そう思うと、山だろうが海だろうが他社が駄目な場所でも電波が入るドコモは変態過ぎる。ありがたや。


話は変わりますが。
突然ですが、今日は先にちょっとラルク以外の話をします。
実は俺…EXILEのライブに行ってきたんだぜ………
神戸の野外スタジアム(キャパ4万5,000)のライブに行ってきたんスよ!
何やら行く予定だった人が子どもの体育祭があるとかで行けなくなって、代わりに行ってくれとチケットを譲ってもらったという、まぁよくあるパターンでして。
しかしわし、ラルヲタやで。畑が違い過ぎるやろ…共通点といえば「IN PHYSICALのジャケットのケン様がちょっとEXILEっぽかった」とか、ほんとそれくらいよ…それくらいしか無いわよ…
行く前はどんな服装で行きゃーいいのかすら分かんないし、客ノリが分からないしで只管オドオドしながらも、「ふぁーんふぁーんうぃー!いんざ!すてーすてー!」と曲の練習だけしておいた私。
ほんでね、いざ行ってみたらね、お客さんの年齢層はチビッコからお孫さんが居る世代まで幅広く、服装はいたってノーマルで、会場直通の電車に乗っても誰がライブに行く人なのか全然分かんなかった!おったまげー!
これがラルクライブだったら見た目からしてバンギャさんで溢れるから、一発で「お仲間」だと分かるのに…(ある意味便利)
ライブ自体は、いやぁ~エンターテイメントで面白かったわー!
なんと、生歌なのにCDと同じふうに歌えてるのよ!(^0^)シンジラレナイ
歌も上手いしダンスも見応えあったし、機材も演出もお金かけまくりで、無料配布されるチラシがEXILE表紙(つるぴかミラー加工)のフルカラー本だったことに持つ手が震えた。バブリーだぜ…
メンバーのサイン入りフリスビーを投げてたけど、どこに届くか予測がつかなくて面白かったけどちょっと危なかった。フリスビーはUターンする特性があるんで、二階席に投げたフリスビーが孤を描いて急降下し、アリーナ後方に居た人の後頭部にスコーンと当たってたぞ。攻撃力ありすぎ。

カルチャーショックだったのは、MCが
「皆様のお陰です、有難う御座います!初心を忘れずこれからも謙虚に頑張っていきます!」
っていう演説みたいな真面目なことしか言わないことと、客ノリが直立で応援グッズの旗を振るだけという大人しいものだったことです。
くだらない世間話もセッ●スもチ●コも言わないライブは初体験なんですけど…!若い男が10人以上居るのにそんなバナナ…!(ワナワナ)
MCでもうちょっと笑わせて欲しかったけど、ダンサーをはじめお客さんにはチビッコが多いので、教育によろしくないことは言わない方針なのかも。アーティストって本当にファンに対して影響を及ぼしやすいですからね……って、誰ですか!今HYDEの顔を思い浮かべたのは!
客ノリは他の畑だし…口を出すことじゃないな。ウン。でも、応援グッズを時間が無くて買えなかった私は始終手持ち無沙汰でしたw
…「ウォンビーロング」でこっそり岡ザイルの真似して踊っておいたけど。(隣の5歳児にガン見された)

あ、ラルクにも使えそうというか、ラルクでもこうすればいいのにー!と思ったのは、メインステージの変形スクリーン。
波を打つように大きく左右に広がってて、メンバーが写ると躍動感があって良かったわ~。すんごい予算食いそうだけど。
客席を囲むドーナツステージも面白かった。縦横無尽に移動するので、後ろでも前でも関係無い近さ。まぁこれは人数が多いからこそですけどね。
あと、これ↓



グッズ多ッ!
なんとグッズが選び放題!羨ましい~(´∀`人)
ラルクなんて「ど、どれか一つは買いたいんだけど…(パンフ以外買うもんねぇー!)」ってのが毎度のパターンだもんな。いやそれがラルククオリティなんですけどw

以上!EXILEさんの感想でした。たまにはバンド以外のライブもいいじゃない!
次はAKB48のライブに行きたいです。


こっからラルク話に戻します。
『The Party』の新グッズがやっとこさ発表されましたねッ☆(゜∀゜)
はいつコチラ
増えたのは、

ラグベベパペット ¥3,000
べべミミカチューシャ ¥2,000
The Party Babyコインケース ¥2,200
The Party Babyマグカップ ¥1,500

の4点です。
ケン様がTwitterで「グロイグッズがあって…改良中なんだけど」とか言っていたやつ、どう見てもラグベベのパペマペですね。
…鼻の下は横一文字に裂け…中から肉色が覗くその人形…ベベパペット…(ギャーッ!) ←効果音
「アンビリーバボー」の解説声で再生されました。
なんで、なんで口を裂いたんや…!ベベたんの口といえば普段は丸いお鼻の下に隠れていて、たまに小さくフニャ☆と開くというイメージなのに、あれじゃあ「開いちゃいけないところが開いた」みたいに見えるからホラーなんじゃないか!(つД`;)アァー!可愛いはずのベベたんがホラーとかこれいかにー!
例えば、口は閉じたまま手だけ動くパペットにすれば良かったんじゃなかろうか?どうしても口をパクパクさせたかったのかな…それならもう、何も言いますまい。
しかしどう改良するんでしょう?
※現在、可愛く仕上げ中。
という補足に笑いましたが、本当にあの写真から変わるかどうかは分からないらしいじゃないか。
でもでも、あのままでも面白いと思いますよ!(ネタとして)ケン様は怖がられてることを気にしてるようだけど、大丈夫ですよ!みんな買うよ!私はいらなry

ベベ耳カチューシャはかわえぇね(´∀`)マグカップは色合いからしてハブラシのセット商品というところか。欲しくなってきた。
ところで、ライブツアーといえば毎度お楽しみのパンフレットは……?(゜∀゜)ベベグッズしか無いんだけどこれは一体…





さて!今日はTV関連の話題をば。
まずは『ハッピーmusic!』
これ、関西はほぼ1週遅れなんです。夏JACKの舞台裏をちょっとだけ放送してくれたんですね~
MCがベッキーの番組なのでベッキーの舞台裏&ライブがメインなのは分かるけど、それに華を添える感じで最近マイブームの物品「ハピもの」を紹介するために出演したのは、何故かハイド単体とムック御一行のみでした。何だその人選。
VAMPSじゃなくてハイドだけだし、ムックなんて廊下で喋ってたし、もうちょっと何とかならんかったんか。シドとかあかんかったんか。

でもねでもね、まだ見てない方は絶対見て欲しいですこの映像。ここに出てきた普段着のはいどちゃんが、破壊的にかわいゆいんだよ!
破壊的ってなんだ?自分で言っててよくわかんないけど、とにかく破壊的に可愛いんですよ!人間があんな可愛くていいのかってくらい可愛いかったんだよ!やー、これは全国民に見て欲しい。
ラフに下ろした白髪ショートの上から黒いノンスリパーカーのフードを被って、ファンデだけの滑らかな白雪肌だなんて。どう見たって10代。アラフォーだなんてたぶん嘘。
くりっくりのデッカイお目々&最近ブームのムニュッと唇で隣に座るベッキーを上目使いしまくってたが、そりゃあベッキーが「惚れてまうやろー!」と叫んでしまったのも納得がいく。
画面越しに見ていた私でさえ、ムニュッと唇でハイドの視線が動くたびに「オウ…」「オォウ…」と、白人ポルノ物みたいな声出しながらウットリと溜息を吐いてしまったよ…
…でもちょっと胸に谷間がありすぎて、胸毛かと思って凹んだ。よく見たら谷間の影で暗くなってるだけだった…

あ、ハイドさんのハピモノは「i-Pad」だそうですよ!最先端~(*゜ω゜*)
今まで歌詞を覚えるための歌詞ファイルやら衣装のリストを収めたファイルなど、分厚い書類の束を持ち歩かないと行けなかったところ、i-Padにしてからデータを入れて指でページを捲るだけになったんだとか。
ハイドが丸っこいかわゆい指でプリンッ!プリンッ!とページを捲るたび、フォルダ分けされたところから無数の衣装画像や歌詞をスキャンした画像が出てくる。
そうか、i-Padって、書類や資料を沢山持ち歩かないといけない人には救世主のようなアイテムなんだね…!私、i-Padはいらない子だと思っていたよ。(目からウロコ)
でも素人だと使い道無さそうですね…好きな画像を入れておいて終わりでそ…いいよ、好きな画像くらい家帰ってPCで見るし…
驚きなのは、プリンッ!とやってみたいベッキーに触らせて「(*∂д6)あーん」と喘いでいた辺り、あのi-Pad、ハイドの身体と連動してるらしい!なんというボーナスアイテム!欲しいぃぃ!=3
ところで、ベッキーって可愛いけどびっくりするくらい色気が無いですね!(゜∀゜)でも、そこが彼女の魅力なのかもしれん。女性ファンが多いのも納得だ。
異性にもイマイチ興味無さそうだし、「ハイド様~vv」ってクラクラしてたのを見て、本当に心から惚れそうなのかちょっと疑ってしまったw


次、関東在住のhさんの御厚意により、あっちでしか放送していないケン様出演番組を見せて頂きました!女神様ー!
というわけで、先月上旬の番組というちょっと前の内容になりますけど、気にせず感想を書いてみますよ=3

『オンタマ~音魂~』(8月9日~13日)
宇宙船みたいなところでブンチャカ踊ったり短いコメントをしたり携帯をいじったりするミニ番組。
これ、ラルクも出てくれるし毎度オイシイ内容が多いので、全国放送すべきだと思うんだけどいかがだろう。ほんと、良い番組ほどローカルなんだからケチだわ~

『夏』をテーマに質問されたケン様、夏に必ずやることはBBQとのことで、これは今年の夏JACKで実現出来ましたね!おめでとうおめでとう!
私あの時、ネット中継を見ながらTwitterで実況してたんですが、Twitter上でケン様がBBQを呼び掛けて、Twitter上で返信するムックの達瑯さん(それもトイレで)のやり取りが本当に微笑ましくて、笑わせてもらいました。
達瑯さんが付けた焼きそばんシエルという命名センスには脱帽。(※ケン様が作った焼きそばをそう呼ぶらしい)

ちなみに、『夏歌』でイメージする曲は
「オフコース」の「Yes-No」
らしいです。
オフコースといえばハイドがファンだと公言してるのは知ってましたが、ケン様もオフコース好きだったっけ?(´∀`)
歌いだしたケン様の「♪きぃーみをだいーーていいのーーー」がやたら高音で音程ズレてたのは、まさかのまさかで小田さんの物真似だろうか…いや、小田さんファンに怒られるので違うということにしておこうw
あと、「俺ってまだまだ子どもだな」と思うことは
ウニの美味しさに疑問を感じる。
ということだったけど、ウニと言われて直ぐにどんな味が思い浮かばなかった自分はそれ以前の問題だなと切なくなりました。貧乏だってイージャナイ!(^0^)

次の放送では、好きなものについて制限時間内で語るというもので、
「皆さん、お食事はどんなものを食べてますか?肉、野菜、小麦、それが一度に食べれるのが餃子です」
と、どっかの広報のように餃子語り。

水玉ブラウスに黒スーツで黙ってたら本当にカッコイイのに、何故にケン様が喋る内容がそんなにオッペケペーなのか。でもそこが好きッ!><
残り10秒くらいでシューマイについて語りだしたけど、私も、いかなる時でも頭上におわすグリーンピース様の存在は常々不思議に思っています。一緒に食べた方が美味しいのかな?と思っても、やっぱりグリーンピースはどこで出会ってもグリーンピースの味で、青臭くて不味い。
好きな人にとってはベストマッチなのかもしれんけど、私の中でシューマイの上に堂々と乗っかっていらっしゃるグリーンピース様は、彩り要員だと認識してます。勿体無いから食べるけどね。
次、だらしないダンスと共に、ダム好きケン様の一言コメントコーナー。
デート中にダムを見つけた時の、
「ため池好き?ため池。ため池…好き?」
という不審な聞き方には泣いた。
そんな言い方したら、ダムが好きだろうが嫌いだろうが彼女は引きますwww
でも、引いている彼女に対しては
「俺を好きになるってことはダムを好きになるってことだよ(キリッ」
と言い放っていた。そこだけやたら強気w
最後は、セットのドア枠に頭がブツかって中に入れないジャイアントべべちゃんというオチで終了。お見事でしたwつっかえとるww


『音流』も見ました!私この番組初めて見たぁあぅ(歓喜)
MCの怒髪天Vo.増子さんとゲストで、新譜についてスタジオトークを繰り広げる番組なんですね。
『The party』の全曲解説してたけど、毎度このパターンなのかしら。私こういうの好きです。雑誌の全曲レビューとかも大好きです。
ところで、この時のケン様ったら黒スーツに黒シャツでホストみたいな格好してましたね。でもケン様ほど貫禄があれば、ホストを通り越して経営者にしか見えないからいやらしくないのよー!イイワイイワー!
久々に足を組んで座るケン様を見た気がして大喜び。重ねた手を左側に置く座り方がたまらんですギャオー!
で、全曲解説をする前に「ビッグラグベベ~!」の呼び声と共に、ジャイアントベベちゃんが登場。(結局呼び名ってビッグベベなん?ジャイベベなん?ベベジャイなん?ジャイアンなん?)
普通の人間と並ぶと、その異様なデカさがよく分かる。
曲解説中にずっとケン様の傍に立たされていたわけだけど、ベベ、カメラに向かって立ってたらいいのにケン様を見てるか前を見てボーッとしてるかなので、頭と尻と出っ張った腹ばっかり画面に写っとるww3分の1がそれw
なんか、曲解説より圧倒的な存在感を放つベベにばかり目がいってしまった。
あ、でも、「stay」の歌詞に共感する増子さんは面白かった!「俺が好きなのかアーティストとしての俺が好きなのかどっちなんだ!」という葛藤はバンドマンなら必ず通る道らしい。なるほどw
例えば、オンとオフにあんまり違いが無い人なら問題ないんじゃないかしら?ヒロミ郷とか。さんまさんとか。(バンドマン…)
で、「stay」のエロエロ歌詞ばかりじゃ教育に悪いからと、子どもが踊れる曲(歌詞)にしたのが「T.P.I.T.P」らしい。
「お子さんをお持ちのファンもだんだん増えてきたので。」
という既存ファンを大事にするようなケン様の優しさといったら!涙が出そうです(つД`*)オォーン
どこぞのカワイコチャンはやたら若い子向けのグッズばっかり出してるのに!どうなのカワイコチャン!カワイイからいいけど!


次は『THE LLIVE NAVI』も見せて頂きました。
ライブ映像とコメント映像でした。
ケン様は黒スーツに幾何学模様みたいなよくわからない柄シャツを着用。こんな柄、この人しか似合わない。
「僕のライブはお客さんが気楽なんですよ、ライブ中だろうがベラベラベラベラ喋ってるし」
って言ってたけど、それってMCに対して返事をしてるだけじゃ?w
「Hey! Join The Party!」はそれをパワーアップさせたライブにしたいそうなんで、ライブ中は皆さん気兼ねなくベラベラ喋りましょう!歌の最中だろうがベラベラいきましょう!(たぶんファンから叱られます)


次、『オリエンタルラジオのそれでいきます』も見ました~!
ティピティピのビデオクリップにオリラジが出演決定する辺りから見せて頂いたんですが、この前にちょろっとケン様が出演していた回の映像も某所で見たんですよ。
オリラジのあっちゃんは以前からラルクファンだと公言してましたけど、「芸能人・自称ラルクファン」は蓋を開けてみたら本当に好きなのかよく分からなかったり、ラルクというかハイドファンだったりするので疑っていたら、あっちゃんが"ken曲はこういう特徴がある"と熱く語っている姿を見て、歓喜の衝撃を受けたものでした。
ハイド様ハイド様っちゅー人は沢山居るんだけど(それもそれで悪い気はしないけど)、曲のことを語ってくれる芸能人ラルクファンって凄く少ないので、もうわし、うれしゅーてうれしゅーて(つД`。)
というわけで、オリラジをこっそりコソコソ応援しております。ネタは面白いとは思わないけど応援してます。(余計な一言)
しかしこの番組、なかなか濃い内容でして、ほぼティピティピのPVメイキングになってましたね!スゴーイ!こんなにたっぷり放送してくれちゃうんだー!(゜∀゜=゜∀゜)M-onさんたら太っ腹ー!
番組の企画で、オリラジの二人が公約を決めて色々と行動を起こしたり、ゲストに何かをやってもらうという、とんだマニフェスト番組なんですね。初めて知りました。
あっちゃんが幾つかの公約をあげて「よし、それでいきましょう」と言っているのを聞いて、だから番組名が「それでいきます」なのかと理解した遅さですww

PVのメイキングは見応えたっぷりだったなぁ(*゜ω゜*)
加速するチャラいメガネ君・藤森の軟派っぷりにもビックリしたけど、ケン様の高校生みたいな私服にもビックリした。
ダンス練習なんて、それぞれ動きに個性が出てて非常に面白い。
やたら小慣れた動きをする藤森、真面目なあっちゃん、ところどころいい加減なケン様という具合に。
ほぼオリラジ目線なのでケン様はほとんど写らず、オリラジも「けんさまー!けんさまー!」と言うてるわけじゃなく公約を実現するのに必死そうだったけど、いやぁお腹いっぱいですよ。
あ、公約は「PVの中に番組の告知ポスターを写りこませる」とか「PVの中で"それでいきます!"とコールする」とかそういう感じ。
ポスターは一番後ろにあるカウンターの壁に貼ることに成功し、「公約達成ー!」とはしゃいでいたけど、実際PVでは写ってなかったように見えるwいいのかそれでw
「それでいきます」コールは見事でしたね!番組を見ていない方は、PVの最後、決めポーズの後の二人の唇の動きに注目です。ケン様がまったく気付いてないけどよかったのかなw
撮影後、オリラジの二人に感謝したケン様の
「こんだけやってもらったらお中元おくらなきゃだね」
という、何ともシュールなコメントで終了。
ケン様からのお中元か…そんなもん、普段から本当に送ってんのかしら?(失礼)
何気にPV監督やソニーさん側のお偉いさんなども出てきてたのも、なかなか面白かったなと思いましたよ。
でもオリラジがポスターを貼る許可を取るために「責任者さんは~!」と探している時、わし、社長が出てくるのかとワクワクしてしまったww


次、放送日は変わって、由比ヶ浜の「オリラジのそれでいきます!」出張版。
うわー、これは嬉しい!イカサマしてそうな衣装のケン様しか写真で見ていなかったので…(´∀`*)映像で見たらますますイカサマしてそうだった。
なんで私がイカサマイカサマと言っているかと言いますと、分かる人には分かると思うんですけど、なんかね、あの衣装を見てたら「20世紀少年」の万丈目胤舟を思い出すんだよ…

海の家のテラスに座った御三方。集まったファンを背にどんなトークをしたのかと思ってましたが、何故か高校時代の思い出話に華を咲かせてましたね。
え、ケン様、友達2~3人やったんか。少ないな。私もそうだけど。卒業する頃には1人になってたけど。(減…)
文化祭の意味がわかんなかったというのは納得かもw 中学の頃はまだ楽しんでたような気がするけど、高校になるとみんな適当にやってたわ。年取ると冷めたもんだわねー。
しかし、よく見るとカメラに写るファンの中に知り合いが多くて笑いました。さすがケンヲタの集まりw
最後はファンからの黄色い声援にもクールな目線で応え、背を向けたままさっさと帰ってく後姿に惚れました(*´Д`*)ヒーン
たまに対応が大人モードになるケン様、好きです。気さくに手を振る時も好きです。要するになんでも好きなんです。

以上、hさん貴重な映像をありがとうございました~*
…例のブツ、本当に申し訳無いです;


そういえば24日…LE-CIEL会報の発送日でしたよね?もう関東は届き始めとんの??
住所確認のメールが事前に届いてた辺り、ラピニュに関する情報は会報に掲載してあるんだろうか。チケットの受付を行うためのFC入会締め切りが10月13日に延長している辺り、発表もその日まで延長で、会報はフェイクか…?
しかしLE-CIEからのメールって何であんなにビビッちゃうんでしょうね!
私はハイモバとC.H.ClubとLE-CIELのメルマガに登録してますが、それぞれの私の反応は

ハイモバからのメール → ほぼ毎日朝か昼に届くので「またハイドか」と思う
C.H.Clubからのメール → たまに昼に届くので「今月も雑誌発売の時期か」と思う
LE-CIELからのメール → あまりに不定期かつ24時間体制なので「な、ななな、何事だッ!?」と挙動不審になる

です。。。これって何かしらのトラウマでしょうか?




追記:
9月29日に大阪に行ける方、以下のオークションを要注目。大阪の音楽界を盛り上げるため、ハイドが出品するよー!(※ハイドさん本人が出品されるわけではありませんので御注意ください)
OSAKAあかるクラブ・チャリティーオークション


私信:
cさん → まだ決めてないっす…夏休みの宿題も31日に徹夜するタイプなんで、たぶんギリギリにならないと慌てないっす…またお知らせしますね!メールしますねーッ!
落ち~さん → Twitterと連携して見て頂くと、私の消したり悩んだりしてたのがバレバレでしたね(恥)有難うございます!思うことがあれば書きますね。私もプンスカしてますよ。でも実際に自分が聞いたわけでもないのに分かったように発言するべきじゃないかしら?と思い直したんです…日本語って伝わり方が千差万別なので、思い込むのもいけないなと思って。でも実際に行っていた友達からも、プンスカしてるメールが届きましたw

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
