L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
リーダーの誕生日辺りは出張だったので、ケーキを食べていないことを思い出しました。LUSYです。
これは大変だ!と、先ほどケーキ屋まで走ってきました。
10月だけあって、ハロウィン限定のカップケーキを2つ(*゚ω゚*)オイシソー!モンブランも新作が4種類くらい出てて、悩んだんだけどな~♪
いや、私はリーダーの御生誕と健やかな御成長をお祈りしたいがためであって、決してケーキを食べたいだけというわけでは。決してそういうわけでは。決して。


ちゃんとバナナも食べたよ!


で、やっとLE-CIEL会報が届きました!
うちは母もラルクファンなので二冊届きます。たまに間違われるんですが、私が複数入会してるってわけじゃないからね=3
届いて数日経ちますが、まだパラッと写真を見て回ったくらいです。
いや、表紙&巻頭の新しい4人の写真に感動してしまって、中身を読まずに毎日写真ばっかり眺めて過ごしてて…(病)
陶器みたいな加工されまくりのツルツルお肌を見ていたら、「あぁラルクが戻ってきた~(つ∀`。)ホロリ」という気持ちが湧き上がってきて感動していたんですよ。だってシワ一つ無いんだよ。このやりすぎ感こそラルクですよね~w
特にハイドが素晴らしくて、すっかり「HYDE」からラルクの「hyde」の顔に華麗にメタモルフォーゼしているじゃないですか。
VAMPSでは頭からブラかぶったりパンツかぶったりべろんべろんに酔っ払ったり股間触ったりやりたい放題で、最近だんだん「僕らの可愛い小悪魔ヤンチャ坊主」から「変なオッサン」にしか思えなくなってたんだけど(ぶッ
それがどうですか、天使のようなこの表情!「刺青なんて彫ってまちぇん」みたいな初心な顔しちゃって!さすが女優だわ~、人相からして変わるわ~、おっとろしー!
骸骨とファーのマフリャーも可愛いですよね(*´Д`)もう一枚くらい脱いでもいいんでねーの?というくらい重ね着をさせられた結果、すっかり着膨れてモコモコしてる。これぞラルクのhyde!愛しい!
さぁ、これから中身も読みまーす。ウキウキ

あ、VAMPSの新聞も届いてますよ~。ハイドちゃんには申し訳無いけど、LE-CIEL読んだら読むからね…!待っててね…!
でも、ケン様の名前が出てきているとの話をTwitterで聞いていたので、とりあえずそこだけでも読んでおくかと新聞オープン。
ハイドインタビューのページを開き、写真の上から黄色と紫色の文字が紙面全部を覆っている中、ケンヲタスコープアイを発動してものの数秒で「ken」という文字を発見することに成功。
長年ヲタをやっていると、こういう動物的な直感を駆使した特技が身につくのである。(ただの偶然)
なるほど、ハイドがTwitterを一日限定でやった時の話をしてたんですね!
自分は酔っ払うと書いちゃいけないことまで書いてしまうから向かないけど、ケンちゃんは酔っ払わないし普段からナチュラルハイで文章も面白いからTwitterに向いている、とのこと。
確かに素でホッコリした文章を書いたり面白い返しが出来る頭の良い人だし、ラルクの情報に関することは一切レスしてくれない理性的な面もあるので、向いてるのは納得だ。
よく、著名人が本音をつぶやいてしまって話題になったり炎上するたび、有名だからこその自由に発言を配信する危険性が浮き彫りになっているし。
影響力のある人がブログやTwitterをするということは、常に理性的でなければいけないのかも。それか、配信する前に第三者がチェックを行う等のワンクッションが必要になっちゃうんだろうね。
いや~、そう思うと、一般人と交流しながらTwitterを続けてる芸能人の方々は凄いなおい!尊敬しちゃうね!わしなんてハイテンションのまま痛い発言ばっかりしてるので、読み返すたびに欝になってますよ(^0^)ハァ…
しかしケン様、ハイドに「普段からナチュラルハイ」って言われてますぜww褒めてるのかこれw
で、ハイド自身は、熟考しないと面白いことが書けないというのが可愛らしい。
フリーライブの日の「"なう"は小学生から使ってるから慣れたもんだぜ☆」も、ぶつぶつ考えてやっと思いついたつぶやきなのかと思うと愛しさが込み上げてきましたw熟考の結果があれwww

そういや、チラッとインタビューの終わりの方でハロウィンの話してたけど、
「(∂д6)やはり…女装はやらなければならない(キリッ」
みたいなことを仰っていた。素晴らしい使命感だと思いました。

で…VAMPSのTwitterはあのまま放置なのかい?つぶやかんもんをフォローしてても意味無いので、リムーブしようか悩んでるんだが…(´∀`)それもそれで寂しくて踏み切れない…


では、ここからはケン様のソロ情報まとめの他にライブについても書くので、まだ知りたくない人は気を付けて下さいまし。

いや~、大変だね!パーリィツアーが真っ只中だねぇ~!
私ったら「仮装はハロウィンのみ」だと思ってノンビリ鼻ほじってたんですけど、

どうやらKenバンド御一行は、初日から本気でコスしとるらしい。

やべぇ!何かコスしないといけない雰囲気!?(゚Д゚≡゚Д゚)今って漫画は何が流行ってんの!?(コスプレ=キャラクターの格好をすることだと思っている)
いや待てよ、普通の格好でもいいのか…でも折角ハロウィンに行くから何かしたほうがいいような気がしてきたな。あー、どうしよどうしよ。いよいよ名古屋公演が迫ってきたところで慌てだしてます。
…でもまぁ、あと2週間以上あるし。来週になってから考えたらそれで…(´σ∀`)ホジホジ

川崎初日の様子については、いつもオイシイ写真記事を載せてくれる『BARKS』さんが今回もイイ仕事してくれてます。
『Ken、ツアー初日はコスプレで登場』

凄いねこれ!モコモコのラグベベコスで「にゃーにゃー」言ってたらしいですよ!
…でもこれ、文字で見るぶんにはファンシーな響きがして可愛いらしいけど、写真で見るとなんかデカイ人が全身タイツを着てモコッてるようにしか見えないんだが…両足首のプールの浮き輪みたいなやつは何なんだ?
あ、なんか書き方が悪いですね。モコッてるって別に、股間がシティーハンターという意味じゃないからね。あっちはモッコリですよ。
でも、参戦していたお友達からのメールによると「股間もモコッてた」らしいから、あながち間違ってはいないのかもしれない。モコモコパンツの上からもモッコリが分かるなんてあーた!ちょっとこれ凄いんじゃないの!(?)
川崎二日目の登場は『The party』のアー写でカッコ良かったけど、途中からコーラスのTomoちゃんとケン様による女子校生t.A.T.uコスで出てきたらしいですね。ウヒョー!意味不明であります!
いや、t.A.T.uのカバーをしている話は聞いていたし、SOAPの頃からSEに使ってたから何も無いところから急にt.A.T.uコスをしてるわけじゃないのは分かるけど、ラルクの中で一番女子校生コスをしたらあかん人やと思うでwwwそのヒゲを一体どう解釈したらw
そして、参戦していたお友達からは「ケンちゃん、ハイ子コス」というメールがきました。
どっちも赤チェック女子校生だし、間違ってはいないなw

次の福岡も大盛況で終わったようで…
「白い花」を歌いながら号泣した話にはビックリしましたよ。なんと、嗚咽で歌えなくなるくらいの男泣きですって((((゚Д゚;))))ハイドが「forbidden lover」で号泣した直後にヘラヘラしながら喋ってた人が泣くなんて、雪でも降るのかと思った…(ひどい言いよう)
ラニバでも泣かされかけてたけど、でもさ、でもさ、涙が零れ落ちるほど人前で泣くなんて!そんなこと今までなかったじゃないすか!ステージ上ではあんなにニコニコプンな人がさ!(プン?)
ついつい、何かあったんか!?と心配してしまうファン心。それか、誰かのことを思い出しちゃったかな…?なんて思ってみちゃったりして。
真相は御本人しか知り得ないけど、MCでは泣いた理由を「幸せなライブが出来て嬉しくて涙が…」と言っていたようなので、曲に入り込んで感情が昂ぶって泣いたのなら良いんだ。ケン様が幸せを感じてくれたならそれでいいんです。それが一番ですよ。年取ったら涙脆くなるもんですハイ。
あ、でも「おっぱいパブのことを思うと涙が出た」とも言っていたそうだ。
なんだそのよくわからん言い訳は。
そんな照れ屋のケン様が愛しすぎて困ります。おっぱい。


んじゃ、ライブ情報メモ。

◆Ken
横浜国立大学 常盤祭出演決定!
『Ken TOUR 2010 “Hey! Join The 常盤祭!”』

2010年11月6日(土)
OPEN 12:30   START 13:30
全立見
・横浜国立大学生 ¥2,500
・C.H.Club会員先行 ¥3,000
・一般 ¥3,500

横浜国立大学 野外音楽堂

学祭inけんさまーーー!学生さんにケン様の歌をお届けするよーー!((゚∀゚))だだだだいじょうぶかぁ…?
まぁケンヲタさんがいっぱい駆け付けて盛大にワッショイしてくれるでしょうから大丈夫だと思うけど…だってラルクのハイドなら兎も角、煙草でギターの人が歌うって言われても最近の学生さんがお金出して見に来てくれるのか?と思うと、心配で心配で胃が痛いです。
一度見てみるとMCも面白いし演奏凄いしハートウォームなライブで楽しいと思うんですけど、ど、ど、どうだろうか。
最終的にはきっとベベちゃんが…!ベベちゃんが何とかしてくれる…!!

ちなみに、残念ながら私は行けそうにないです(´д`)日取りを見て「おっ☆土曜!」と思ったんですけど、よく考えたら前日の11月5日の大阪公演に参戦するんでした。どこでもドアがあったら行けるんだけどなー!



あ、あ、あ、明日はいよいよラピニュのチケットの一次申し込み開始日ですな。
あ、あ、あ、無駄に緊張してきた。
あ、あ、あ、一次で申し込むのか二次を狙うのか友達と相談してくる!(いつもギリギリ)

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
