L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ハロウィンから帰還しました…って、ゴスロリはいたんじゃないよ。パーリィー名古屋だよ。
…そして何だか喉が痛いです。あ、なんか鼻水も出てきた…
遠征から戻ると高確率で風邪になり、気が抜けて便秘が解消します。LUSYですこんばんは。
名古屋ではずっと便秘でして、腹が痛くて痛くて悶えてました。待ち合わせする姉へ『もうすぐ着きます。オナラが止まりません』とかメールで送っておいたけど、便秘だから野菜を多めに食べたいですってちゃんと伝わっていただろうか。結局昼は上品なおフレンチで牛タン食べちゃったけど。お陰でずっと便秘だったけど。
まぁそんな話はいいとして。
次はパーリィー大阪の金曜に行きます。仕事の忙しさがあと少し続きそうなので、レポが間に合うか不安…頑張らねば~(´д⊂)また覗きに来て下さいね…!

で、その前に大事なこと書いてねーな!と思って慌ててやってきました。
そう、ラピニュチケットのことですよ奥さん!

LE-CIEL一次申し込みの時はビクともしなかったのに、当落結果となるとチケデリが落ちてしまわれましたね…
それでもLE-CIEL自体はビクともしなかった辺り、LE-CIELさんたらちょっとリッチにサーバー増強したのかもしれん。
わてらの年会費が、ついに実質的に活かされた…!(゚∀゚)
とか思ったり思わなかったりしたけど、肝心のチケデリが落ちてしまっては意味が無いというオチに、開始30分くらいは真っ白な画面やら「ただいま大変混み合って~」という懐かしささえ込み上げてくる画面を眺めてました。
申し込みは先着じゃないことが分かってるからゆっくりやるけど、当落結果だけは早く見ないと心臓がもた~ん!ということか。
皆さんのラルク愛は健在なようで安心致しました(^ω^)

で、結果ですが。
燃えるような赤文字!当選しておりました…ありがとうございます!ラルクファンの母も当選でしたありがとうございますーっ!
大晦日、幕張の町を夜な夜な親子でウロくことが決定しました。どうなんだこんな親子。いい年なのに。
ブロックが同じだといいんですが…違ったら交換先を探さねば。

同時に見ていたTwitterにも当選の文字が続々と…と思っていたら、続々と落選の報告も多くて驚きました。やはり、祝☆当選祭とはいかなかったらしい…
見たところ3~4割くらいは落選の声が聞こえたんですけど、その後のタイムラインの流れを見ているに、関東在住のラルヲタさんの落選が多いようでした。打って変わって、地方組の当選率が高いとのこと。
LE-CIELの古参より新規入会者が受かってるとか、年齢による当落の憶測まで流れていたので、「いやぁ運だろ…10年以上継続してる私も受かってるし、アラウンド還暦のオカンも受かってるし…」と思ってました。
年齢に関しては一番多い世代だろうし継続年数も関係無いと思うんですけど、地方組の当選率の高さは興味深いものがあるかもしれません。
実際、関東の友達が落選していて、『地獄からコンニチハ』と書かれたおどろおどろしいメールが届きましたし。

当日は、前向きに二次に臨もうとしてる方も居る中、勿論落ち込んでいらっしゃる方も多いわけで。
とりあえずラピニュに関してはまだ大人しくしておくべきだろうと思って、TwitterではフィギュアスケートNHK杯の実況ばっかりしてたんですが(違う意味でうるさかった)
折角なのでブログではちょっと書いてみようと思います。

あ、嵐のNHK杯、荒れましたね!真央の飛べなさっぷりにマスコミはすっかりカナコちゃんばっかり持ち上げちゃって。露骨やわ~
でも、NHKの実況はさすがの安定感。刈屋さんは詳しい方だから安心して聞けるし、真央がどうして飛べないかも何度も説明してくれてたし。
カナコちゃんはピチピチで可愛くて3-3も飛べるけど、真央二世はあと数十年は現れんよマスコミさんよ。カナコちゃん、トゥループ×2の3-3では弱い気がするのでルッツかフリップから飛べるようにならないかなぁ~
ほんで、和製キノコゆづるぅぅうぅうう!(*´д`*)もう私、シニアデューしたてのゆづるに夢中です。
生意気そうで可愛いよゆづる!俺様ゆづる様!ジョニ子の雰囲気に近いけど、ゆづるの方がずっと男っぽいと思うわ。どっちかっつーと歌舞伎役者みたいな雰囲気ですよね。FS開始前のビシッとポーズ決めて審査員を睨み付けるイケメン公家顔がたまらん。
あ、あ、なんで和製キノコって呼ばれてるかと言うとね!

って、いいんですよフィギュアの話は。ほっといたらいくらでも喋ってしまう。ラルクの話に戻そう。

で、実際地方組の当選率が高いというのが、本当なのか偶然なのか、私の思い込みか、真実は分からんですよ。関東でも当選の方は沢山居らっしゃいますし、地方組でも落選してる方も多いでしょうし。関東ファンの割合が多いだけじゃ…?という気もします。
そこらへんは分からんですけど、傾向として本当だったら、地方組にとっては有難いことです。
もう、遠方のファンからしたら行けるのか行けんのか結果を早く決めてしまいたいんです!1日でも早く!なんでかって、
ホテルも交通もほぼ空きが無くなってしまうのだ…(゚Д゚)
帰りたくても帰れない距離の人達と、何とかすれば帰れる距離の人達では、最初から参加条件&必要経費が平等では無い…とも言えます。
それでなくても年末の東京はあっちこっちでカウントダウンイベントやライブでどんちゃんやってるし、もう10月上旬くらいからほぼホテルや交通は埋まりかけてるし、LE-CIEL一次の結果が出る日では遅い場合が多いようです。
関西の私なんてマシな方で、沖縄・九州やら北海道やら、遠方のラルヲタさんの事情はもっと深刻。
ほんで、年末価格でホテルも交通も値段が跳ね上がるでそ。年始休業してるツアー会社も多いので、選べるものも限られるし…物によってはキャンセルがきかない事もありますよね。
そう考えると、二次で関東組の当選率が高いんじゃないかな~?なんて思ってるんですけどどうだろう。
2枚チケットが取れることを考えても、もし予定していた相方にキャンセルされた場合、関東の人の方が「近くだし行こうかな」と言ってくれる人が周囲に多いだろうし、これが遠方の人となると何万円もかけて東京に一緒に行ってくれる人って…なかなか見つからない気がしますよ。(ネットで探すというのを除いて)
一次と二次でちゃんと枚数の配分はされてるでしょうし、一次で受かったら二次では落ちるんじゃないかな?とも思います。
兎に角、二次の当落傾向には注目です。

でも、そもそも早朝にメルマガを配信してくるようなLE-CIELさんが地方組の交通と宿泊の心配をするなんて「なんの前触れよwww逆に怖いわwww」って感じもするので、そうなると私の推測は何の説得力も無くなるということです。
何が言いたいかと言いますと、行きたい人がみんな行けますようにってことだッ!!
ほんとですよこれは…待ってた気持ちはどの地域のファンも関係無いんだから…

んじゃ、レポ書いてきまっす=3
しかし、acid武道館中止か…いかがなされた先生…



【ラピニュに関西から一人で行かれる方】
バス回数券は、お譲り先が決まりました。ありがとうございました!

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.04(木) 17:59 | | [Edit]

 

ありがとうございます。゚+.

これからメールをお送りしますので、ご確認下さい。
宜しくお願いしまーす!

NAME:管理人 | 2010.11.05(金) 00:35 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.05(金) 23:55 | | [Edit]

 

>>23:55 cloverさん
こんばんは、cloverさん*
すみません!結果をすぐに御報告しておきたかったのですが、仕事でバタバタしておりました;有難う御座います!

cloverさんも当選されたとのことで、おめでとうございます☆
記事には書いてませんが、LE-CIEL側でバスツアーを用意しているので、ツアー会社との申し込み日程の兼ね合いもあったのかな?なんて思ってるんですが。
しかし私も関西とはいえ、宿泊&交通に軽く破産しかかってます…母も居ますし日程からして二泊しないとキツイのですが、た、た、高い(´д`)
cloverさんも長い遠征距離になるようですが、頑張りましょう!やっぱり新幹線ですか??

風邪、だいぶ治ってきましたv
御丁寧にありがとうございます(´д⊂)
もうすぐパーリィー名古屋レポをUPしますので、宜しければまた覗きに来て下さいませ*

NAME:管理人 | 2010.11.10(水) 01:29 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.11(木) 15:18 | | [Edit]

 

>>15:18 にゃんこさん
お久しぶりです*
にゃんこさんもお忙しかったようで…どうぞ御自愛下さいね…!

当選おめでとうございます!
にゃんこさんの旅費…すすす、凄い金額だ…(震)
私は二泊する上に母が同行するため、多少は子どもの私が負担を…と思っております。でもこれ、元々それほど旅費がかからない関西だからこそ出来るのかも。
で、JRになりそうですか?年末って本当に高いので、何とかケチれるところはケチらないとキツイですよね;
本当は母も母で年なので新幹線でビューン!が良いのは分かってるんですが、お金が無いので高速バスですwちょっと良いバスにするから許して(;´д⊂)母よ…

そうそう!私もインフルの予防接種をするべきか悩んでおりました。
姉に聞くと「え、大丈夫やろ」と返ってきたので、移動中だけマスクで防いでみようと思います。
毎日ニンニク卵黄飲んでるし、きっと大丈夫。(信頼)

年末、幕張でお会い出来るのを楽しみにしてます=3

NAME:管理人 | 2010.11.24(水) 19:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。