L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
『BLESS』がバンクーバーオリンピック@NHKのテーマソングに決まってた時点で想定してたことだけど、いざ現実になると何だろうこの叫びたくなるような興奮は。

ラルクが紅白に出演決定らしいです!

『NHKさんとこの出演リスト』
『yahooニュース』

らるくちゃんらるくちゃんらるくちゃん(((*゚∀゚*)))ブゥゥゥウウゥ!!!(全身が震える音)

私にも、紅白のあの雰囲気が苦手だから出なくていいよラルクは…(´ー`) なんて思っていた時代もありました。
今は4人が揃ってラルクとして出てくれる、それがMステだろうが紅白だろうが何だかよくわかんなくなってきてるHEY×3だろうが、もういいんです!いいんですよ何でも!!贅沢は言いません出るまでは!!
むしろ贅沢どころか、お誘いも来ていないのに「紅白なんて」とカッコ付けてるバンドも居るだろうし、そういうのに比べたら海外にも放送されている歴史の長い年に一度の歌番組に出るって喜ばしいことじゃないのかしら?(キリッ

演奏するのはやっぱり『BLESS』ですよね…?はいどちゃんガンバレ超ガンバレ!
オープニングで並ばされて後ろの方でウロウロしているラルクとか、とりあえずそういう設定だからってことで「(∂∀6)白組のために頑張りマス!(?)」とか言ってるハイドとか、背景に五輪の映像&最前列のおじいちゃんおばあちゃんを前に目が泳ぐハイドとかを想像するだけで…!!
(((*゚∀゚*)))ブゥゥゥウウゥ!!!
31日はお家でまったりの皆さんも、楽しみが増えましたね!

ハッ!でもちょっと待てよ、一体らるくちゃんは何時に出演するんでしょうか。
あんまり遅いとさすがに幕張に行かないといけないので、なるべく早い方がホテルで鑑賞会が出来るんですが…
一応、ラピニュが発表になった夏頃に31日と1日で幕張の最寄ホテルを2泊押さえておいたんですよ。
紅白が決まった速報が入ってすぐに、同じホテルに泊まるお友達に
『紅白きまりました!ホテルでTVに抱き付きましょう!(順番だかんね!)』
というメールを送信したけど、そもそもホテルで呑気に紅白見てる時間なんてあんのかしら。
でも、ライブでブロックが別れるかもしれない今、みんな一緒にラルクが見れたら幸せなことですよね。

まぁ、見れなかったら見れなかったで、寒空の下(または会場内)で、集まった数万人のラルヲタが一斉にワンセグを繋いで電波混雑を起こし「ちょwwwww見れないwww」とかになるのも面白いかもしれない(^q^)ネタ的に。
一番は、会場でパブリックビューイングで紅白中継してくれることですかね。ほんで、移動中の様子もずっと中継すればいいんじゃないかしら。
天井部がやたらチカチカしてる派手なバスに乗ってやってくるラルクとか、なんかほら、懐かしいじゃないッ!(@98年の紅白→CDTV移動時)
あ、でも開演前の会場で中継って手もあるの…か?そりゃあ別会場で歌うだけやってもらった方がファンは安心して見れるけどさ、でも五輪年の紅白で、テーマソングを歌ったアーティストが中継ぇ~?(疑)


あぁ…しかしラルクのニュースが舞い込んでくるって、何でこんなに嬉しいんでしょうね(*´Д`)それも皆さん、今日はユキヒロ先生のお誕生日ですよ。



今年は文字も入れてみたよ!先生に愛を込めて小文字で。あと、周囲に黒羽根マフラーも置いてみました。置く場所間違えて羽根にべっとりクリームが付いて大惨事ですよ。ハハッ、いいのよ今日はめでたい日だから。
来年はいっぱいお会い出来ることを心待ちにしております。先生のこれからの発展と御健康をお祈りし、チョコケーキ&ショコラモンブランいただきマーース!


ところで、いまだに公式からこれといって紅白出演のメールが届かないのだが。遅いわよ!
何かきたと思ったらハリクリの着うた情報て。さすがLE-CIELさんやでぇ…

んじゃ、パーリィーツアーのライブレポ書いてきま…(こいつもこいつで遅い)




追記
yahooネット番付、『BLESS』がノミネートされてるので置いておきますね。
( ´∀`)つ「2010年もっとも印象に残っているシングルは?」

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。