L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
VAMPSもアリーナツアー終盤か…(´ー`)
昨日はビューティー&ビースト公演ということでアリーナを男性ファンが埋め尽くしたらしいけど、ファンが伸ばした手の上を立って歩くというハイドさんの夢が叶ったようで。良かったっすねー!
Twitter公式画像
その姿がまさしく「風の谷のナウシカ」の王蟲の上を歩くナウシカに似ていることから、ファンの間で「ハイシカ」と呼ばれてるみたいなんで、スタッフがTwitterにUPした手の上に立つハイドに写真に、
「その者黒き衣を纏いて野獣の手に降り立つべし…伝説はまことであった…!おぉお!」
と、思わず大ババ様ごっこをしてしまったジブリヲタクですどうもこんばんは。LUSYです。
画像ではカッコ良く立ってるけどだいぶプルプルしてたらしいんで、プルプルハイド見たさにDVDが気になる今日この頃。1月7日はWOWOWで放送もするらしいです。見れる方は要チェック!
ただ、ラルクが復活して数日後なので、ラルク脳のままあぁ愛しいらるくちゃんらるくちゃんとゴロゴロしてる間に忘れないように注意が必要ですよ!ゴロゴロ。


●L'Arc~en~Ciel
12月24日 Mステ スーパーライブ 出演決定!


もしハリクリでも、分かってるな!もう妙にチャラチャラした感じのサンタは出すな!もういいんだよサンタは!

というわけで、年末恒例Mステスーパーライブにらるくちゃんの出演が決定したそうです。
やだ私、イヴの夜の予定がこれで入っちゃったわ。クリスマスイヴはお家でケッタッキー食いながらTV前に正座で決定だー☆充実してるぅー(*゚∀゚)=3これがリア充っていうものなんですねー!

ところで何を歌うんでしょうね。姉はまたまたハリクリに違いないと言うので、私は「そもそもその年に出したシングルを歌うべきであって…」とブツブツ論じてみたんですが、「だってイヴだよ?」の一言にぐうの音も出なくなりました。
えーー、またハリクリィ~?確かにイヴだけどさ~、じゃあさ、じゃあさ、間をとって(?)「I Wish」にしようよ。(*∂∀6)リングベール♪
でもまぁ「BLESS」は生で歌うの難しそうですし、ハリクリの方が綺麗に歌えるかもな。ラルクが4人で揃ってる姿が見れるなら何でもいいので、元気に出てきてくれるだけで満足かも。そしてタモさんのマイクの持ち方を4人で真似してくれるだけで幸せになれるの。でもサンタはもういい。(ゆずれない思い)


あと、ラルクのi-Phoneアプリが正式発表されたみたいなので貼っておこう。

L’Arc~en~Ciel オフィシャルiPhoneアプリ「L’Appli」配信スタート!
コチラ

ラルクのアプリだからラプリ♪て!!またダジャレ!!
とりあえず頭文字にL'Aを付けときゃファンが喜ぶだろと思われてる予感だわ…いや喜ぶけど。
ラニバ辺りから「なんでも頭文字にL'A計画」が露骨になってきてますよね…いや楽しいけど。
で、どんな画面なのかとユーザーの皆さんの感想を聞いてみたら、取り立てて何かあるわけでもなく、美しい(加工の)ラルク様のアーティスト写真を拝み続けるシンプルイズベストな作りらしいです。
あと、ラプリからTwitterにつぶやける機能があるらしいですね。それってあれか、「僕の半分はTwitterで出来ています」とかバファリンみたいなことを言い出したケン様のための機能か?
つぶやき易いのかな~?どのアプリを使って呟いたかも表示されるので、呟きにラプリって付いてくるとちょっと自己満足で嬉しいよね…えぇな。
あーー、そろそろ携帯もスマートフォンの時代になっていくのかーー!?(;´д⊂)いかにも電池食いそうだから換えたくないのにーー!
とりあえず、お友達にi-Phoneユーザーが居らっしゃるので、またお会いした時に見せて頂こう。ムフフ。(ダウンロードしてますよね?という無言の圧力)


そうそう、前回のお話の続きになるんですが、小畑絵VAMPSで騒いでいた翌日、携帯サイトの『レコチョク』に進展がありました。(れいさん、有難う御座います*)
VAMPSのアーティストページのアー写が、イラストになっていたんです。まだ見ていない方、是非覗いてみて下さい。
一瞬「小畑絵か!?(ガタッ」と興奮しましたけど、よく見たらこれ…アルェー?なんでアニメ絵…??もしかして『MEMORIES』ジャケットの「アーティストイラストver」って、これのことか…??
これはあれだよ、もし「バクマン。」の製作会社が描いてくれていたとしても、これは小畑絵じゃなくて、小畑さんの絵柄っぽく書いているセル画だッ…!!
わしは小畑さんのコピック絵のVAMPSが見たいんじゃよ!手書きコピックの美麗ハイドが良いんじゃ~!
ジタバタ゛⊂⌒ヾ((Д´≡`Д))ノシ ジタバタ

…って、まだタイアップの情報すら出てませんけど、もし出たとしたらアニメの方なわけだから、イラストにするとしたらアニメ絵の確率の方が高いですよね…興奮した勢いで予約したわしがアホやってん…
しかしハイドちゃん…まだイラスト画像が小さいので詳細は見えないけど、現実でも二次元顔だからアニメになっても写真と違いが分からないわ…
私、TVでハイドさんを見てても「これは実在の人なの?それともアニメなの?あ…よく見たらヒゲが青いから人間だわ…」ってことばっかりだもの。ややこしいわ…ホゥ(溜息)


追記:
VAMPSの公式TwitterにUPされた「MEMORIES」のジャケに、バクマンのシールが…(゚∀゚)
と思ったらシールを剥がした画像が即アップされてきてフイタ
まだバクマンのことは秘密だったんですねぇぇぇええ…!
 

 

 

Comment

 

お久しぶりです(*≧∀≦*)

るーしーさん。。。

小畑絵のHYDEを見たいのは私も同じですv-343
デスノのときみたいなリアル絵がいいですね!

今回で小畑先生の眼中にHYDE入っているということ・・・

どどど、どうしましょう、
その夢が少し近づいたきがしてなりませんwww

とりま、どんな事故に、いやいや仕上がりになっているか楽しみです♪

NAME:弥生 | 2010.12.09(木) 23:41 | URL | [Edit]

 

>>23:41 弥生さん
お久しぶりです~*
小畑絵ハイドを求めている方が多いですね!やっぱり人気漫画家さんだなぁと実感しました。
あ、理想としては、デスノの絵柄で死神の鎌を持っているハイドが見たいっす。絶対似合う。
今日出た情報によると、漫画にハイドのアクセなどが出てきた頃はタイアップの話は出てなかったみたいですね。
ってことは小畑さん、ハイド好きなんじゃあ…!?(゚∀゚)パァァ
と、勝手に想像を膨らませております。いつか実現しないかな~

NAME:管理人 | 2010.12.14(火) 00:13 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。