L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

今週のジャンプにて、バクマンとVAMPSに関連する告知がきました。『GET UP』のタイアップ情報です。
…が、タイアップはタイアップだけど、色々と想像の斜め上をいってしまった気が…

『タワレコニュース』

HYDEが声優デビュー!アニメ『バクマン。』に本人役で登場決定!

>>HYDEが声優デビュー
>>HYDEが声優デビュー
>>HYDEが声優デビュー
>>HYDEが声優デビュー

アルェー!?小畑絵VAMPSの情報を待ってたのに、ハイドがアニメで動いて声優とかとんでも話に飛躍してる…

でもちょっと待って、それは諸刃の剣になりませんかね…?
視聴率はそれなりに伸びるでしょうけど、プロの声優の中にハイドさんが混ざって声で演技するなんて、ちゃんとアニメの世界に溶け込めるのか今から冷や汗が止まりません。(愛ゆえ)
たぶん、「(∂∀6)やっぱりこれが好き…ラァブ!ペプシネックス♪」で使った妙にイイ声で喋るんだろうけど…アァァアアァ、ハイドって普段はもっとポヨポヨ声で喋るのを知ってるだけに、何だか心臓が痒いです。
せめて関西弁だと安心だけど、そこまで忠実じゃない気もする。標準語はカタコトが心配…キミノタメニツクッタキョクダカラ…
そもそも声優「デビュー」ってなんだ!この記載は間違いだ。ハイドは過去に、トドッキーの声で声優デビューを果たしていることを忘れてはならない。
(∂∀6)旅を思い返すでごじゃるぅ~!
まさか、あれはラルクのhydeでこっちはVAMPSのHYDEとか、名前変えてもっかいデビューするAV女優みたいなこと言わないで下さいよ。

漫画の中にハイドは出てこないのでアニメのオリジナルキャラになりますが、KOOGY自体あんまり出番が無いキャラなので、ハイドは一話の中でチョロッとだけだと思います。たぶん。

そんなわけで、二次元ハイドの大きなイラストを拝むべくジャンプを買ってきたんですが、



どういうことだ…( ゚д゚ )ハイドの目の大きさが本物と違うッ…!!

えぇ…?リアルハイドは顔の3分の1は目ってくらい乙女目のはずが、なんでか細目のイケメン顔にされている…
いや違う。おかしいぞ、世の中は「二次元になりたい」という願望を持つ人が沢山居るというのに、まさか二次元より三次元の方が圧倒的に可愛い存在が居るなんて…そんなの嘘だ!!!二次元は三次元より清く美しく、全ての人類の夢の根源であり理想であるはずなんだ!!!
と思ってyasuとハイドのプリクラで本物を再確認してみたけど、やっぱり本物の方が愛と夢で形成されているかのようなアニメ顔だった… つペチョ
ハイドさんはどっちかっつーとミサミサ系の顔だと思うのだが…小畑さんの描くイケメンって面長の切れ長目が多いから、それに従ったらこうなっちゃったのかな。
そうなると、本物のハイドの目の大きさを表現してくれるアニメはプリキュアしか無い気がしてきました。

あと、ナタリーの記事でアフレコの様子とキャラクターの全身図があるので先程見てみたんですが…
『ナタリーニュース』

脚長げぇぇえええ!!

ハイドはあのハイドだからこそ全世界から愛されるのに…あの顔でケン様みたいな体型だったら、普通のモテ男やで。゚(゚´Д`゚)゚。 プエー
アニメで動いている姿を見たら違和感無いのでしょうか…楽しみなような不安なような。まだ出ないと分かってても毎週見てしまいそうです。

あ!ジャンプ紙面にはちょろっとハイドのインタビューも載ってますんで、まだ見てない方は是非。
何せ少年ジャンプなんで、やたら語尾に「!」が付けられてて元気いっぱいで面白いですw
漫画にハイドのアクセサリーやギターが出ていた時点では、まだハイドは何の繋がりもなかったんだな~(ってことはやはり小畑さんの趣味か?)


そうそう、アニメは毎週土曜の夕方18時くらいからNHKでやってますが、ハイドの出演は来年になるようなので、放送時期の発表もまだまだ先になるっぽいです。忘れそry
んで、KOOGY役って森久保さんだったのかー!(゚∀゚)
FF7アドベントチルドレンで、社長に「気付けよ、親不幸者」って言われてた白髪セミロングのカダージュですね。カダージュが好きです。社長も好きです。でも、クラウドたんはもっと好きでーす!
森久保さんが歌う『GET UP』、欲しくなってきました(´q`)ジュルリ



追記:
『MEMORIES』イラストver

小畑絵ハイドとKAZさんはいずこへ…


さらに追記:
公式ニュース動画っぽい?貼っても大丈夫かえ?アフレコ風景とインタビュー動画です。
ttp://www.youtube.com/watch?v=FK4BZQe2IdM
恥ずかしくて音消して見ていたのだがw、最後にラルクのことを喋りだしたので急いで音量最大にしまんた(^ω^)紅白紅白ぅ~

 

 

 

Comment

 

イラストはいでぃ
脚長いですよねww
顔を背けて笑ってしまいましたw

NAME:あやか | 2010.12.14(火) 14:36 | URL | [Edit]

 

LUSYさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見しております。
今朝ラジオを聞いていたら、はいでぃのバクマンについてのコメントが流れてました。ぽよぽよ口調で『よんだことないひとはよんでみてくださぁ~いにゃ(はぁと』と言っておりましたよ。朝からとろけちゃいました。ご報告まで……

NAME:瑠璃 | 2010.12.20(月) 13:49 | URL | [Edit]

 

>>14:36 あやかさん
足だけケン様ですよね…
ということは、ケン様はアニメ体型ということですね(゚∀゚)惚れるぅ!

>>13:49 瑠璃さん
瑠璃さん、こんにちは~*
なんと!ラジオはなかなか電波が拾えない地域なので、凄く嬉しい情報です!ありがとうございます*
「くださ~いにゃ」…どうしたんでしょう。眠かったんでしょうかw

NAME:管理人 | 2010.12.23(木) 13:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。