L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
明日はいよいよMステか…!ら、らるくちゃんは20周年メドレーという噂だよ…(゚∀゚≡゚∀゚)ソワソワソワ
ケンヲタですし、とりあえずken情報をちょっとだけ書いておこう!

●ken
・米国フェンダー社とエンドース契約を締結
・ラピニュ仕様のkenオリジナルピック、2011年1月上旬から販売開始


フェンダー社
kenピック

ケン様が去年頃にフェルナンデスとの契約を解除した噂は耳にしてましたが、裏で着々とフェンダー社との契約が進んでいたようです。
その前にちょうど国内ニュースの「高所得者は増税」という記事を見て、「高所得者のラルクちゃんが海外移住しないだろうか…(´・ω・`)」とか思っていた矢先のケンさん米国フェンダー社との契約ニュースに、ますます「移住しないでぇぇえ。゚(゚´Д`゚)゚。 」と一人で叫んでおりました。基本的に思い込みは激しいタイプですの。
まぁ、法律に従ってうまいこと税金対策してるだろうけどw

で、エンドース契約とは、無償で楽器を提供する代わりに、その会社以外の楽器を使用してはならないという契約のことらしいです。
契約はおめでたいけども、もしかしてこれって、フェルナンデスで作ってきたkenモデルの名器・叙情詩ギターを始め、アネモネギターやソロツアーでも使用していた赤黒を持ってプレイするケン様の御姿が拝めなくなるということじゃあ…!?(゚Д゚)
せめて、「自分のモデルギターなら使ってもOK☆とかの特記事項は無いですかねぇ?」とお友達のmさんのメールしたら、
『いやでも米国の契約は厳しいですよ(例:プリンセステンコー)』
と言われて、そこでテンコーさんを持ってこられたら何も言えなくなりましたよ。
テンコーさんは生活から容姿からキャラ設定まで、ものすっげーー制約されてるもんな…さすが夢の世界ディズニーを生んだ国、夢を壊さない契約の厳しさといったら半端無い。
新しいギターで楽しく音楽を作ってくれたらそれが一番ですが、大好きなギター達が見れなくなるのは寂しいのぅ(´;ω;`)
願わくば過去のモデルギターも使えるようにして欲しいんですふぇるなんです……(うわぁ)


あ!ラピニュのチケットが無事に届きやした~


リラクマに持って頂いたのだが…逆光のせいか威圧感のある顔してますね。ゴゴゴ…

えーと、A、B、Cブロックがそれぞれ1~3?あるみたいですね。チケットはAが黒地に薔薇、Bが赤地に薔薇、Cが青地に薔薇で、やっぱり前からA→B→Cと後ろへいく感じでしょうか。
噂ではAだけ「A0」というブロックがあり、4,000番程まで整理番号が発行されているとのこと。ってことは、最前ブロックが仕切り無しのお祭り騒ぎなのかい??テツ前もケン前も体験し放題やないかおい…!(どんだけ動けるか謎だが)
ちなみに私は、母、姉、ユキヲタのJさんという身内とは見事にブロックが合わず、
Jさんが
『(゚∀゚)地方民はCかBしかこないんじゃあ…?』
と言い出すくらい、全員BとCでした。数年振りのラルクはやはり豆粒ラルクの予感!いつものことですありがとうございます!そんな時のオペラグラス~!

で、行けるだけ有難いライブなんですけど、折角行くならヲタ仲間と喜びを分かち合いたいのがファン心ですよね。母も居ますことですしね。
で、全員Cに集まるかBに集まるかで交換先を探した結果、3人はBに集まれそうな気配です!でも下手したら1人だけCかもしれない感じです(゚∀゚)ヤー!それはそれでネタになるから面白いかもしれんがw
さすがにCからBは良くなるチケットだと思われるので、交換BBSに書き込んだりツイートで流しまくることは出来んしなぁ…
というわけで、ここにこっそり書いておきます。B2かB3チケットをお持ちでC3に換えたいという方がいらっしゃいましたら、喜んで当日引渡しに馳せ参じますので御一報下さい。ライブ後の半券受け渡しにも応じますゆえ、お願い致します~ヘヘ~(平伏)

さて!ラピニュ仕様のkenピックも発売されて、いよいよという感じですね。行けない方も多い中、行く限りは頑張ってレポしますね。
何故かグッズの公開がまだですが、チケットの絵柄からだいたい想像出来るってもんです。薔薇モチーフは大好きなので嬉しいなぁ(^ω^)でもフォントがターミネーター風だな…どうなっちゃうの?
あぁあ、その前に明日はMステスーパーライブですよ皆さん!フィギュアスケートの全日本も24日から始まるので、スケヲタ兼ラルヲタの私はフルスロットル!
昨日はラルクのMステリハーサルがあったことを、TwitterのMステアカウントが言ってました。
それと同時刻にケン様がつぶやいていたので、Mステのリハ中直後(または楽屋)でつぶやいていたんじゃ?という疑惑に笑ってしまいましたwすっかりハマッてるなぁw
しかし、リアルタイムでラルクメンバーの行動が分かってしまうとは…凄い時代がきたもんです。
そんなケン様をさ、横から他メンバーが画面を覗いたりしちゃってたりしてさ。フォォォォオオ!みんなケン様のアカウントでつぶやいて良いのよ!!
ラピニュのリハーサルも始まってるだろうしね…毎日会わないとだね…ドゥフフ…
4人が集まっていると想像するだけで、何でこんなに気分が高揚して頭痛がしてくるんでしょうか…(((゚∀゚)))え、風邪…?

それでは皆さん、録画予約をしっかりなさいますよう~ノシ

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.26(日) 00:03 | | [Edit]

 

>>00:03 にゃんこさん
ラピニュお疲れ様でした~!!今年もどうぞ宜しくお願いします*
ちょうど寒波が到来していたので、にゃんこさんは滞りなく出発出来たかしら?と思っておりました。
私の地元も大雪に見舞われましたが、積もる寸前に出発出来たことで何とか難を逃れましたが…電車はかなり止まっていたらしいです;;

A0ということはかなり近かったのでは!?私の友達も「ゼロ」じゃなく「オー」だと勘違いしてましたよw
花道がどういう形になっていたのか、宜しければ教えて下さい。もう、何が何だったのか全然見えなくて;;

ちなみに、宝くじは300円当たりました(^q^)ワーイ☆

NAME:管理人 | 2011.01.13(木) 19:41 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.17(月) 00:58 | | [Edit]

 

>>00:58 にゃんこさん
こちらこそ、今更では御座いますが今年もどうぞ宜しくお願いします*
2月がお誕生日とのこと!もうすぐですねぇぇえ!うふふ、おめでとうございます(゜∀゜)
にゃんこさんは見た目年齢が軽く20台なので羨ましいです…私も若く居たいものです…ウゥ。でも老け顔。

A0、なんという近さ!紙吹雪なんて触れもしませんでしたからw
凄い量が飛んでるのは分かりましたが、やっぱり咽るレベルだったんですねww
花道って「人」の字に枝分かれしてたんですか?なんか左右に別れてるなぁとは思ってましたが…なるほどです。Bからでは花道の形状すら分からなかったんですよ(涙)
でもA0って右側・左側などの縛りが無いんですね~!好きなところで見れる自由度は楽しそうに思えます*
メンバーが動くたびに大移動するファンの光景は、是非ともDVDで拝まなくてはw
銀テープって裏側は金色だったんですね!?そんなおめでたい色だったとは!ほぉおー!た、た、高そうだなぁ…(チケット代に銀テープ代も含まれてそうだ…届かなかったけど!!)

ケンちゃん細かったですよね!?細かったですよね!?(大事なことなので二回)
ハイドの顔ってむくんでたんですか?それすら見えなかったもので…
深夜のライブなので、もしかしたら仮眠を取ってたのかもしれないですね。
ここら辺はLE-CIEL会報で舞台裏がレポされるはず!
貴重なお話、ありがとうございましたvv

NAME:管理人 | 2011.01.28(金) 16:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
