L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
毎日にんにく卵黄摂取してますLUSYです、こんにちは!
携帯から前回の記事を見ると文字色がおかしなことになっているようですが、原因は不明。つまり、何かしらの呪いです。申し訳ありません。

いや~、ザックジャパンがアジアカップで優勝してくれたお陰で、あの夜は実に気持ち良く眠れました!何度「川島さはぁぁーーん!!」と叫んだことか。
李の華麗なボレーも興奮したし、走りっぱなしの長友の体力恐ろしいし、終了直後にザックに抱きつきに行った本田も可愛かったね!サッカー好きのリーダーも見てたかしら?(´∀`人)オホッ

そうそう、C.H.Clubが1月31日で惜しまれながらも終了したんですけど、その日は時間ギリギリまで保存すべき画像探しをしてました。
何だかんだで見てないところが多かったです。12月31日付けのスタッフblogを初めて読んだんですが、冬JACKでケン様が「winter fall」などのラルク曲を歌ったことは知ってたけど、そのセッションメンバーはラルクコスをしてたんだね…!
ハイドコスのケン様もラルクのメンバーだから、ある意味セルフカバーみたいになってるけどww
髪の毛をピンで留めてサイドアップにしたケン様、なかなかお似合い( ´∀`)つ画像保存保存。
でも、0時終了までに全部チェックしきれなかったのが心残りです(´・ω・`)更新した時に見とけって話ですよね。
何せ毎度ログインをしないといけないサイトだったから、ついつい後回しにしちゃってる所があって…
思わず1時間以上読みふけっちゃうくらい面白い記事が多かったわ。お陰でログイン時間が切れてページが見れなくなったもんだから、まだ夕方だというのに「ギャーッ!C.H.Clubが急に終了した!0時まであると思ったのに最悪やーー!!」とTwitterで大騒ぎしてしまった。恥ずかしい大人!
あ、ファンの要望に応えて作ってくれた会員証は、ぬかりなく保存しましたよ。また復活して欲しいですね。ほっこり☆



さて!ラルクのお話。
3枚ベストのジャケットが公開されました。3枚が続き柄デザインになってます。
公式でも見れるけど、ニュースサイトを貼っておきますね!つ『ナタリー』

綺麗じゃないの!綺麗じゃないの!ちょっと欲しくなるじゃないの!
水彩画のような背景がウネウネしてますねぇ…(´∀`)寄り目で見たらラルクメンバーが飛び出すとかそういう仕掛けは無いの?
あ!よく見たら「X」のところに目ん玉がくっ付いてますね!4匹分付いてるからラルクメンバーを表しているんでしょうけど、私にはまっくろくろすけの亜種にしか見えん…!
でもな~満を持してベストを出すってわけじゃなく、ラルクとしての発売物が無いから出すしか無いんだろうなと思うから物欲が沸かん…これで各ディスク1曲ずつ新曲が入ってたら話は違うんだけどな。そうなったらいつから解禁になるか調べなきゃいけないし、あのほら、レンタルが。(買わない)


次、2月1日にくると思ってたらキタネ!もう一般ページにも載ってますよね!?よしきた、書きます。
20thラニバのチケット詳細情報がUPされました~

『20th L’Anniversary Live』
2011年5月28日(土)
2011年5月29日(日)
OPEN 15:00 / START 17:00
チケット一般発売:4月23日(土)

・LE-CIEL会員・L'mobile会員限定、チケット先行受付日
【一次】
2月7日(月)12:00~2月14日(月)16:00
【2次】 
2月25日(金)12:00~3月1日(火)16:00

・チケットの種類
☆メモリアル2daysチケット(両日2枚セット・席の場所は同じとは限りません) セット価格:18,000円
※20周年記念の限定デザインチケットです
☆通常の1日ずつチケット 1枚9,000円
全席指定

・申し込み枚数制限
1人4枚・セットまで(メモリアルも一日ずつも同様)

※メモリアル2daysチケットは枚数限定のため、通常の一日ずつチケットにも応募出来ます。(どっちも受かることは無いです)

チケット9,000円!高い!!ツライ!(>∀<)行くのが億劫になるレベル!行くけど!ツライ!!

ラピニュで9,000円になった時は「まぁ、プレミアムなライブだしね。二日分の会場代になるだろうから妥当でござる」と思ってたけど、次のスタジアムでも9,000円だった。
ラルクは一度上げると絶対値下がりしない安心価格ですね☆ツライ!(>∀<)
(と思ったらシアキスから9,000円だった。ワスレテタ…)
あ~、それも東京の調布の辺りという辺鄙な所だし、また交通費と宿泊費で数万ぶっ飛ぶのかと思うと悲しくなってきて、本当に行きたいのか行きたくないのか分からなくなってきましたwwww行くけど。
というか、スタジアムみたいなドームより大きな会場で、最前とスタンド最後尾が同じ値段なんだと思うと気分が滅入ってくる…トホホ。せめてスクリーンがちゃんと見える席がいい…
まぁ行きたくても行けない方も居るんですから、行けるならそれだけで有難いことではありますけどね……でもツライ(^0^)
せめて地方割引とかあればいいのに。沖縄や北海道を一番安くしてさ…うん、無理ですね!

でもラニバ自体は楽しみ~!(^o^≡^o^)多額出費ツライ行きたくない…(^o^≡^o^)でも両日行きたい楽しみ~!!(忙しい)

ところで、今回は2daysのチケットとして両日分セット販売するんですね。
2枚纏めて購入された方はちょっとお安く…なるわけねーだろ、べろべろばあ。というくらい同じ値段です(^q^)
お安くはならないけど、何やら限定の20周年デザインチケットになるとのこと。え、え、だからって通常チケットが全部あのウネウネした枯山水みたいなチケデリの緑チケットじゃないだろうね?
まぁ最悪緑チケットでもいいけれど、9,000円払って印刷代すら回せない程カツカツなのかと思うと何だか悲しくなるので何かしら印刷しといて下さいw涙
たぶん、2daysだけ通常チケットよりちょっと豪華ってだけだと思いますけどね。記念にはなると思うw
ん~、両日行くなら2daysチケも申し込んでおいて、通常チケットも同時に申し込んでセーフティーにしておくのが宜しいんじゃないでしょうか。
2daysチケットが当選したからって、良席じゃないから注意ですぞ☆ラルクそんな甘くない。

ラピニュ同様に一次とか二次とかありますけど、これはあれか、一次を忘れた人のための救出か?
ドームより大きい会場ですし、気軽に行けるお値段じゃないですし、土日とはいえ月末は休めない社会人も多いし、埋まるか分からないくらいだと思うんですけど…
今回ばっかりは全プレよねぇ…?( ´Д`)…とか言って落選だったら穴掘って地下深くで凹むわ。土の中にめり込むわ。もう地下で暮らす。

兎にも角にも、2月17日、第一次の集金日です!
メモメモ!

そういえば、ハイヲタのyちゃんとファミレスでラニバの相談をしてたんですけど、私が「チケット代たけーよたけーよ(´Д`)」とブツブツ言っていたら
「でもハイド単体を見るのに6,666円払いましたよ。それが4人になるので普通は×4で26,664円なのに、9,000円なら4で割ったらハイドちょっとお安いです!」
と、凄い発想をしていて目からウロコでした。

9,000円ならハイドが2,250円で見れるのか…あ、言われてみれば、安い気がしてきたような…(´Д`)??




追記:
シドの明希さまブログにハイドっぽい人が…誰だあれは。あんな黒髪刈り上げ坊主わたし知らない…!(震)
(サングラスをカチューシャにして髪を上げてるせいだと思いたい…)

んじゃ、LE-CIEL会報チェックしてきます。
冬JACKレポでケン様のケツ振り写真を発見したよ!ハレルヤー!
 

 

 

Comment

 

シアキスから9000円ですよ~(泣)

NAME:通りすがり | 2011.02.04(金) 15:20 | URL | [Edit]

 

>>15:20 通りすがりさん
ハッ!∑(゜Д゜) ←忘れてました;ありがとうございます!

NAME:管理人 | 2011.02.04(金) 16:39 | URL | [Edit]

 

冬JACKのセッションでラルクコスはしてなかったと思います(;´・ω・`)宴会芸みたいな感じでしたよ(失礼)

NAME:匿名 | 2011.02.05(土) 20:21 | URL | [Edit]

 

>>20:21 匿名さん
そうなんですか?じゃあケンちゃんがハイコスなだけだったんですかね??

NAME:管理人 | 2011.02.05(土) 21:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
