L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
おぉ…あんな青文字ドーン!なだけの記事にいっぱい拍手を頂いてしまった…!皆さんありがとうございます!ウンコはちゃんと出ました!
これはあれですか、「私も落ちたー!」という共感の数も多いんですかねぇ…?

DIVE TO BLUEをする前にTwitterを伺っていましたら、メモリアルも通常チケットも半数は当選、半数は落選という予想外の状態になってましたよ。
あんなにキャパが大きな会場でこれだけの落選率…やはり会場の2/3はステージとしか思えない…!ワナワナ
ドームクラスくらい人を入れるつもりなら、前回のラピニュが一次以外は都市伝説かってくらい取れなくて意味がなかったからこそ、今回は一次、二次、エルモバと枚数配分がなされているのかもしれません。
でも、今まで一番当選の多かった一次で落選者が多発すると次からは保険をかける人が増えるだろうから、最終的には余りチケットばかりになってしまう可能性も無きにしも非ず…
一次でいっぱい当選させとけばそれでいいと思うんですけど…最近スマートフォンで需要が減ってきたエルモバ会員を継続させるため?なんて、裏を勘繰ってしまうなぁ。
しかし、当選するでしょ~と思ってたものが落ちててびっくりしてしまって、昼ごはんがサッパリ喉を通りませんでした…(´д`)このままずっと食べれなかったら痩せるんじゃ…?と思ったら、夜には腹が減ってマーボー豆腐をどんぶり一杯食べちゃったけど…でもマーボー豆腐ってちょっと辛いし、カプサイシン効果で沢山食べても大丈夫ってことないのかしら?どんぶり一杯食べてもきっと大丈夫よね?だって肉もいっぱいだけどほとんど豆腐とかモヤシだもん!美味しいね!苦手な生姜もたっぷり食べれるね!
まぁマーボー豆腐が美味しい話はいいとして。
とりあえず、エルモバの一次受付に申し込みました。エルモバでも落選当選半々なのか、LE-CIEL一次の落選者ばかりだから確率的に考えて当選者が増えることになるのか………
サッパリ検討つきまちぇ~~~~ん!オッペケペー!(ふざけだした)

ちなみに、「ハイドちょっとお安いです!」と言っていたyちゃんと見ることになりました。
落ちたと聞いてびっくりしていたyちゃんですが、エルモバ先行に協力して貰おうと思ったのに「ちょっと買い付けに…」とか言って先日からタイに旅立ってしまわれました。何だそれ!何の買い付け!?
仕方ないので保険無しで挑んでみます。
母が日曜だけ行きたいと申すので、日曜だけ3枚欲しいんです。となると通常チケよね。何かしらのデザインチケットだとは思うけど、枯山水のチケットだったらどうしようぅぅ(゜∀゜)それはそれで面白いかもだな☆
ホテルの予約も済ましたし、あとはチケットだけです。落選してるのにホテルだけ先取ってるとかなんか恥ずかしいなwwww早くwwチケット早くww
チケットはどっかで取れると思ってるので行けないかも?という焦りはしてないんですけど(ステージが2/3だったら無理だけど^0^)、とりあえず、LE-CIELさんは一体何を目論んでいるですか…これも計画通りなの?恐ろしいわ…ほんまに恐ろしいわ…



さて!そんなLE-CIELの会報を読みましたので、ちょっとだけ感想をば。
FCなので詳しい内容は書けませんが、一番最初に載っているラピニュ後の4人のインタビューが面白かったです!メンバーのラピニュ話が読めるのはLE-CIELだけ!(ジャンプ風)
しかし、ハイドなんてライブ終了30分後にインタビュアーに捕まってるんですけどwwそんな丑三つ時にやらんでも。
でも、シャワーを浴びた直後のバラの香りをさせたスッピンもち肌ハイドが目の前に座って喋っているのかと思うと、インタビュアーが羨ますぎて…ってそういう話はいいとして。
(はやく打ち上げ…)ソワ(□∂д6□)ソワ(おいしいごはんがたべたい…) ←インタビュー中のイメージ

…すみません、ここを読むまで「あえて」全20曲にしたという20周年だからこその思いに、ラルヲタ歴二桁のわたくしとしたことがまったく気付きませんでした。チケット代から考えたライブ時間の短さしか頭に無かった…!いやらしい大人ッ!
あと、あのしっとりしたSEで始まるOPも「あえて」らしい。
ちなみに私の妄想の中では、11時55分辺りからヘリに乗り込むメンバーがスクリーンに映って(事前撮り)、姿は顔がイマイチ分からない感じで、移動中のメンバー&スタッフと近付いてくる幕張の外観とかが映って0時になった瞬間ドーンッ!ギャーッ!!でライブが始まると思っていたwwwベタベタw
そのせいで、映像が何も無い状態での長~いSEを聴いている間に興奮が治まってしまったんですけど…(^0^)あ、でも『あなた』で始まるっていうセトリには感動しましたけどね!
だからといってもうちょっとSEを短く出来たかというと、インタビューを読む限り、トラブル続きだし時間も無いしリハーサルも出来てないしで何だかいっぱいいっぱいな御様子でしたw 直前のリハーサルって大事なんだね!

ケン様のインタビューは相変わらずのほっこり安定感。
久し振りのギタリストとしてのライブに、「ファンが手ぇ振ってくれてるけど、両手塞がってて振り返せない!あーー!どうしたらいいんだーッ!」となっておいででした。
そんなことに悩んでいらしただなんて…なんて繊細でお優しいの。でも大丈夫!手を振らなくても笑顔を見せてくれるだけでファンは嬉しいですし、何なら鋭いドS視線で睨んで下さるだけでも十分です!「本日のけんさま不機嫌んんn///」って喜ぶから大丈夫です!ハイドはビビるかもしれませんけど!お、俺のせい?((;∂д6))アワワ
ところで、新しいスピーカーを買うとなるとまずマネージャーに電話、なんですねw
良い音が出るようになって、気持ち良くライブが出来たみたいなので良かったです!Hさん、お疲れ様でしたw

リーダーインタビューは興味深い話が多かったなぁ。
衣装は当日いきなり出されるからそれを着るしか無い、とのこと。自分の意見が反映されてないんですね……でも、いつも似合ってて素敵ですよ!むしろリーダーしか似合わない服ばっかりですよ!
あぁでも、L'7のドロボー柄Tシャツはそれどこで売ってるんですか?って感じで理解不能だったな…それを言うならケン様の肌襦袢色の星条旗シャツも酷かった…シアキスのハイドも幾何学模様のTシャツを着てる時なかったっけ?なんでアンコールになるとヘンテコTシャツになるんだろう?あれこそ議論すべきところである。
そうそう、「ハイドに言われたら断れない」が良かったですねw みんなハイドには甘いなぁ。
リーダーは「ラルクでは喋らない」を貫きたいみたいだけど、パンクアンシエルになったら喋ってるしバナナも投げるし今更な気も…(´∀`)
あ、3枚ベストやFLA2について、大人の事情で発売と言い切ってくれたのはスッキリしました!そうだと思ってましたけど、メンバーの口から聞けるとは思わなんだわ。
それでも「何をやっても付いてきてくれると思ってはいけない」という思いがあるリーダー。
これ、本当にそうあって欲しいと思います。メンバー自身がそう思っててくれるなら嬉しいことです。
でも、発売物の全てが気になるのがファン心ですし、大人の事情とは言っても発売するもんは発売するんだろうし、買うものは自分でしっかり考えますので正直なんでもいいです…(ちーん)
あ!ソロのイベント事とライブ日程が被ったり、チケット先行時期が何かしら空気読めてない時期が多いのはツライ(^0^)ソロなんだから他メンバーの予定なんか知ったこっちゃないだろうけど、どっちも行きたい時があるからほんとツライ。発売物と先行時期が被ってる時もツライ。財布ツライ。出来るだけ離して下さいオネガイシマス。

ユキヒロ先生も、時間が無かったこととリハが無かったことで、ドラムプレイ自体が結構ボロボロだったそうな。
数曲目までイヤモニがちゃんと入ってなかったというハプニングにもビックリ…そうか、ドラマーって両手塞がってるから大変なんですね(´・ω・`)
こうなったらユキヒロ先生の口元にインカム付けて、メンバーにだけ聞こえるようにしたらいいんじゃなかろうか。
そしたら「イヤモニがちゃんと入ってないれす~」と言うと、ハイドが歌って踊ってる振りしながらちゃんと入れ直しに来てくれるとかさww
あ、でもそれはメンバーがわざわざやらなくても、スタッフがやればいいのか。それに、ドラマーがインカム付けてたらCCBにしか見えんな。この案、ボツ。
で、相変わらず「ファンの顔は見てませんけど」とかストイックにサバサバ答えていた先生ですが、最後に「…あの、最後なんて言ってたか分かりました?」とインタビュアーさんに聞いていたのが可愛らしかった。(※「trick」での例の絶叫)
ハイドが聞こえん聞こえん言うたせいで気にしてたんちゃうかwww
大丈夫ですユキヒロさん、ちゃんと聞こえてましたよ。だからレポで、「ヴォッグンボォォオオオオ!!!」って書いたんですよ(^ω^)b聞こえたまんま!

後は、パンフ撮影やMステSP、紅白&ラピニュ舞台裏の『ササログ』が面白かったです。
もうね、4人が同じ部屋に居るってだけでなんかもう鼻息が荒くなっちゃって。目の前に置いていたティッシュが揺れまくり。うふふ。
しかし紅白の楽屋ってあんな縦長の狭い部屋なんだね…情報番組で見かけたけど、紅白の出演料って浜あゆクラスで30万くらいだと言ってたから、ラルクが30万だとして4で割ったら1人7万ちょっとだと思うと泣いた。AKB48だとすると1人数千円…?お年玉より少ないかもしれないね…!
そういやパフィーが某番組で言ってたけど、MステSPの楽屋はホテルらしいぞ。待ち時間が長くてもオサレな部屋でゆっくり休めて良いやね!だからたまにハイドが寝起きみたいな顔して出てくるのか。納得。
千葉にある神社のエピソードも面白い。受験の時にお参りに行った話をするユキヒロ先生に、「へぇ~、ユッキーも神頼みとかするんだね(∂∀6)」と素直な感想を言ったハイドにワロタ。確かに、現実主義者っぽいし、神様とかより悪魔的なものを感じるもんなw
とりあえず、「(冫、)iPodなの」は動画でください。

ところで、今回はお馴染みのメンバーのソロコーナーが無いんですね。残念至極。
あ、ムキンポQPが可愛くてちょっとソワソワしてます…これ、くまちゃんとかラグベベのQPも出せばバカ売れ間違いなしだろうに。シエルちゃんはQPっていうよりトロール人形の方がハマるだろうけど。

以上、ちょこっと会報感想でした!


はふぅ、エルモバ一次の当落発表まで落ち着きませんな。
ラピニュの時も落選者が多くてガックリきましたけど、今回は枚数が4枚までなので、自分が落選すると一緒に見る友達も母も巻き添え食らってることになるので申し訳無くて凹むぅぅ…自分だけの問題じゃなくなるってのが一番つれぇー!
そんな調子だったせいで、20日に東京タワーでジャイアントベベちゃんのイベントがあったことを昨日の夜まで知りませんでした…ケンヲタ一生の不覚ッ!
皆さんエルモバで取れるといいですね!あと、通常チケットが枯山水じゃないといいなって思います。宜しくお願いします。。。




私信:
御結婚おめでとうございますのユキココさんへ。Twitterでお待ちしてます!

 

 

 

Comment

 

会報ホント素晴らしかったですね♪ trickの時ゆっきーの声聞いてなかった(ゆきごめん)のでてっきりhydeの話信じちゃっていました(笑 次こそはラニバあたりたいです!! いきなりのコメ失礼しました!

NAME:ゅめ | 2011.02.22(火) 22:07 | URL | [Edit]

 

>>22:07 ゅめさん
会報良かったですけど、ソロコーナーが無かったのは切なかったです…!グゥゥ
ラニバは当選しましたか?
お互い行けるといいですね~*

NAME:管理人 | 2011.02.27(日) 19:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。