L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ローソンがリラクマフェアーを再開ということで、早速シュークリーム買ってきました(´∀`)歴代のリラクマ食器も一緒にパチリ
 

新しいシリーズはハニー&スマイルシリーズだそうで、コリラたんがウットリし過ぎて変な顔になっちゃってるのがたまらんですw



さて!20thラニバ、LE-CIEL二次の申し込みも終了でーす!

ぐだぐだ言いつつも、とりあえず通常チケットで土曜2枚、日曜3枚にしました。
行きたい欲求がシューン↓となっているのは変わりないんですが、行けないとなるとさらに凹んで冬眠してしまうと思うので、やっぱり行きたい!と思い立って申し込みました。
で、一緒に見る予定のハイドファンのyちゃん。彼女もLE-CIELに入会してラニバに備えてくれていたので、念のために保険をお願いしようと思ってたんです。
昨日、タイから無事に帰国したyちゃんが、タイのおみやを持って家に来てくれたんですが
「ラニバ二次の締め切り明日ですよね?申し込みしますよ~!」
とか頓珍漢なことを言うので、今日がその締め切りの3月1日でもう時間も過ぎていることを告げると、絶叫していた。
え、申し込んでないの?(^9^)コラー!
というわけで、保険無しで私のみが申し込んでいるという状態です。この状況下で保険無しとか凄い自信あるように思えてくる!w
ちなみにyちゃん、
「LUSYさんは申し込み開始すぐに申し込むだろうから、それで落選してるってことは私は締め切りギリギリにしてやろうと思って…!」
と言っていた。余計な戦略をwwwwコノヤロウw

これで落選したら次は一般発売か…一次で受かって「チケット代たっけー!」と暢気に言い続けている予定だったのに、遠いところまでやってきたものよのぅ…(遠い目)

ちなみに!
2日間で構成が違うことが発表になりましたが、内容として

1日目 DUNE~HEART
2日目 ark,ray~KISS


だそうです。
なんてこったい!コアなラルヲタからするとレア曲度の高い1日目こそメイン日ッッ!!!念願のThe Rain Leaves a Scarや静かの海でを大合唱する日がついにー!?
と思ったけど、2日目は自分の好きな曲が多いことに気付く。ネペンテス、forbidden(ハイド号泣付き)、いばらの涙、叙情詩、Anemone…おぉおをぉ。パレードじゃなくてフルですよね??今度こそフルですよね!?特にアネモネ!!
あぁああこれは何としてでも両日行かねばなるまいよ!?(^0^≡^0^)早くチケットォォオヲヲヲ
詳しくは20thラニバ特設サイトを御覧下さいね!
http://www.larc-en-ciel.com/jp/information/20th/

…しかし、プレイガイドの先行情報なんて今まであんまり出さなかったのに…
これはやはり一般に大量流出?それともチケが確保出来ていないLE-CIEL難民のためのせめてもの情報開示?なんでもいいから早く…早くチケットをよこして下さいお願いします。



あ!ケン様が作曲とTwitter活動の合間にこんなことしてたのでお知らせします。

3月18日 『タモリ倶楽部』 ken出演決定
(各地域で放送遅延があるので注意)

ふぉぉぉおお~!深夜のゆるゆる秀逸番組タモリ倶楽部だぁぁあああー!!ソロ期間でも無いけど何の告知だー!?味の素?
内容は手作りスピーカーがどうとか書いてありました。前回に引き続き、音楽についての放送回ですね。
「Twitter講座じゃなくて良かった…」と思った人も少なくないと思います。安心して下さい!たぶんこれはミュージシャン枠です!(゚∀゚)ありがたや!
しかし関西は2週間か3週間くらい遅れてたような…もうちょっと日にちが経ってから放送日チェックしてみます~。楽しみじゃ。


あと、ハイドが声優で出演した『バクマン。』も録画して見ましたよ。
ハイドが出る…!と思うと緊張と恥ずかしさから、コージーがユーフォリア歌いだした辺りから音量下げてしまったけどw (森久保さんは良かったのよ、カダージュ好きだし)
出演シーンが思ったよりチョロッとだけだったので安心した!「(∂д6)キミ、ダレ?」が予想以上に可愛くて良かった!良かったよはいどちゃん!
一般人からは棒読みっぷりに注目が集まっておりましたけど、ごめんなさいね!でも、そんなこと言われてもはいどちゃん元々そんなに抑揚つけて喋るタイプじゃないもん。(逆ギレ?)
でもな~、もうちょっとハイドのアニメ絵、実物に近いくらいの可愛さは保てなかったのだろうか。二次元で劣化するなんて思いもよりませんでしたよ…せめて目、目をもうちょっと大きくだなぁ…
この放送回は、一応記念としてフルで残しておこうと思います。俳優ハイドコレクションが増えたぜ…誰にも見られないように永遠に保管しておこう…フヒヒ


ところでもう花粉飛んでますよね?すでに鼻水ダーダーで、鼻詰まりも出てきてます(;´Д`)
例年なら3月中旬くらいまでは発症しないのに…今年の花粉はヤバイらしいじゃない…
私としては「風邪だと思います」と言い張って内科に行ったんですが、アッサリ「花粉症じゃね?」と言われてアレルギーの薬をたんまり処方され、お注射も打った次第です。
風邪だと一週間でカタがつくのに、花粉症だとこれからさらに症状が悪化してゴールデンウィークまで苦しまないといけないと思うと認めたくない…!認めたくないんだーッ!(震)
あー、しかし鼻うがいは気持ちいいのでお勧めですよ!(※専用器具を正しく使って、生理食塩水じゃないと危険ですよ!)
まだ使い始めなので、鼻と口から液とか鼻水とか色々出るのでヒドイ絵になるけど…
これが美しいハイドちゃんなら、鼻水を出そうが鼻の穴から食塩水を出そうが何やってもきっと可愛い。
上手く出すには慣れが大事らしいので、せめて美しく片方の穴から出せるように頑張ります(´・ω・`)  

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.03(木) 22:58 | | [Edit]

 

>>22:58 たかこさん
ラニバチケット、謎ですね~
有難うございます!とりあえずぴあは様子見ということで、保険かけずに挑んでみました。
また当落は御報告しますね~

バクマン、悪くなかったと…思います。
いやなんか恥ずかしくて、一度しか見れてないんですよw
(それも音量下げて聞いた)
キミダレ?が可愛かったのだけはハッキリ覚えてます。
でももうちょっとお目々がクリクリでも良かったんじゃないかと…!震

鼻うがい良いですねぇ~*
水道水は危険らしいので、ちゃんと鼻うがいキッドを買ってやってます。
すっきりしますけどまだ慣れていないので、「あー」と言いながらやっても鼻や口から出るんですw
なので、「あーーゲホッ!ゴフッ!」となりながらやってます。
つまり下手糞なんですねww
上手く鼻から出せるようにがんばります…!

NAME:管理人 | 2011.03.07(月) 11:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。